2006年09月08日

久々ネットソッピング♪(人´∀`).☆

あき♪@ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン

明日も仕事です
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

今日はコープの宅配日だったんですが・・・
仕事行ってるので受け取りはママンに
オネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆
してるんですが・・・・

『冷凍食品』




冷蔵庫



入ってましたщ(゜ロ゜щ)オーマイガッ!


あっぶねぇ〜(〃´o`)=3 フゥ
溶ける前に帰宅出来ました(* ̄m ̄)ぷっ


昨日、夏休み前までは
ベルトをしないとガバガバだった
Gパンを履いたら・・・

パッツンパッツンになっていました_| ̄|○

どう言う事でしょう・・・(.;´;_ゝ;`:,)アハハ食い過ぎ


そのパッツンパッツンの拍車を掛けるべく(?)
お友達のブログで紹介されていた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べ物を給料日を狙って(σ´Д`)σゲッツ!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪




えっとまずはネタチョーでGO
ギル様ブログでハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
した『流れ梅』 (。-∀-) ニヒ♪
しかも期間限定品(。-∀-) ニヒ♪←限定とか弱い奴(笑)

(参考:ギル様8月27日記事



キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!! 
   ↓

ume1.jpg


発泡スチロールの中は(。-∀-) ニヒ♪
    ↓

ume2.jpg


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もぉヨダレが・・・(笑)


中身はこんな感じ♪(人´∀`).☆
    ↓

ume3.jpg



食べた感想ですが・・・



( ゚Д゚)マィウーです



くずきりに似てるけどくずきりぢゃない
甘さは超あっさりしていて、食感は・・・
今まで食べた事無いなぁ・・・
何て表現したら良いのか・・・(をぃexclamation&question

寒天・・・も違うし、ゼリーも違う・・・
(。-`ω´-)ンー
とにかく面白い食感♪
そぉだなぁ・・・太くて梅のさっぱり味の
ところてん!?

とにかく( ゚Д゚)ウマーです(笑)

(*´□`)ァ゙ーギル様みたいに
オサレに分りやすく説明出来ん(´Д⊂グスン(笑)


ココで見れる(σФωФ)σYO!!

大阪屋さん流れ梅
(明日までです・・・(;´Д`A ```


次は(ΦωΦ)ふふふ・・・・


お友達ジャムリンたん
(参考記事:ジャムリンたん8月22日記事
   ↓
まゆたん
(参考記事:まゆたん8月27日記事
   ↓
sachiちゃん
(参考記事:sachiちゃん9月1日記事


ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ っとしながら
見ていたワッフルヾ(*ΦωΦ)ノ ウヒヒ

'`ィ(´∀`∩こちら
   ↓
waffuru.jpg


美味しそう♪(人´∀`).☆.。

σ(・д・`*)が注文したのは( ̄ー ̄)ニヤリ


『地域限定 福岡セット』


チョビがねぇ、アイスの『しろくま』
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィなんでね
どうかな?と思って(σ´Д`)σゲッツ!!

左上の箱がワッフルケーキ詰め合わせ(。-∀-) ニヒ♪

その下がしろくまのくるくるワッフル(。-∀-) ニヒ♪

隣のお皿に輪切りにして置いてます(。-∀-) ニヒ♪

右上のが夏季限定コロコロワッフル「ベリーベリー」(。-∀-) ニヒ♪


ワッフルケーキチーズを食べてみましたが


( ゚Д゚)ウマーです(笑)



コロコロワッフルカリッexclamation×2っとしててこれまた( ゚Д゚)ウマー

そしてしろくま君(。-∀-) ニヒ♪



メッタンコ━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━ォイシィ!



こってり甘いのが苦手な方には
ちょっと濃いかも知れないです(;´Д`)ノ

ミルクミルクしてて、中にみかんとか果物が入ってて


マジでσ゚д゚)ボーノ!



チョビに食べさせたら・・・

ちょっと甘すぎたみたいです(;´Д`)ノ



(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

チョビ食べないなら・・・

更にσ(・д・`*)パッツンパッツンは・・・




悪化するでしょう(;´Д`A ```




良いの・・・




食欲のあき♪




違う食欲の秋ですからΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

ココで見れる(σФωФ)σYO!!

ワッフル・ケーキの店 エール・エル


posted by あき♪ at 16:37 | 東京 ☁ | Comment(26) | TrackBack(2) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


しろくま!!!!!!!!!!
りんも好きぃ(*´д`*)
なんつーか…シャリAした果物がたまらないんだよぅ(*ノωノ)

あ…│´_ゝ`)<ォヵェリ
しろくまに興奮して取り乱してしまった...

ん?( ´_ゝ`)
パッツンA?

( ´,_ゝ`)プッ…

ナカーマ..........


そりゃー写真撮る前に団子も食べるわな(・∀・)=ァ=ァ

(*´ノω`)コッチョリ...食欲の秋でもあるけどスポーツの秋でもあるって事忘れちゃ駄目よッあきチャン( ´_ゝ`)σ)Д`)ゥリゥリ

(自分にも言い聞かせました(.;´;_ゝ;`:,)…。

Posted by りん at 2006年09月08日 17:09

美味しそ〜(´∀`*)
でも、ブログで食べ物を紹介されてると
食べたくなっちゃうよー・・・(-公-;)ムムッ

しろくまアイス、食べたことない(;´Д⊂)
7月に大阪行ったときに初めてお店みたくらいで・・・。
アイス以外も売ってるんだね♪

ってパッツンパッツン・・・( ̄^凵P)ニヤリ
気をつけて〜
とかいう私も最近体重計乗ってないや(゜∀゜;)ゞポリポリ
こわいー。

Posted by さと at 2006年09月08日 17:39

コメンツ(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

レス( ̄m ̄* )ムフッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッりんたんも
しろくまダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィなのねぇ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ̄□ ̄ ||
タダイマトリックス!!(*゚∀゚)o┏┳※----┌(ヘ; 。A。)ヘ---・(笑)

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
そうです・・・パッツンパッツン( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
半月で・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

(T▽T)アハハ!

(`□´/)/
スポーツの秋・・・・・・・・

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

x・)ぷっ←人にはジム行け言っておいて・・・(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・д・`*)もその誘惑に負け・・・
(σ´Д`)σゲッツ!! しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

しろくまアイス美味しい(σФωФ)σYO!!
このワッフルさんもσ゚д゚)ボーノ!(笑)

( ̄□ ̄ ||・・・
パッツンパッツン・・・
気を付けます・・・(.;´;_ゝ;`:,)

ってさっき↑のワッフルケーキ2個食べましたけど( ゚Д゚)ナニカ?

x・)ぷっ←開き直りか!?(笑)

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年09月08日 17:49

書き忘れた事あったからまた登場|-`).。oO(・・・・・・・・・)

ママンヽ(´ー` )ノ
やらかしてくれましたね(゚艸゚*)プププ
溶ける前でよかたよ(。´Д⊂)
因みにパッと見冷食ってわかりにくいモノなの?
チョビママンの事だから...素でポーンと冷蔵庫に入れてそう((´∀`*))ヶラヶラ

そーいあさっき…賽銭箱が気になってA仕方なかったから一人で500万位お金放り込んだ(´゚艸゚)∴ブッ
よかったAキンキラ光ってる(〃∇〃)

自己満∵:.(:.´艸`:.).:∵ッブ

Posted by りん at 2006年09月08日 17:54

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

またキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(笑)

そうなの(σФωФ)σYO!!
ママン(.;´;_ゝ;`:,)ハハハ

箱にしっかり『要冷凍』って
書いてあるjァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ(笑)

多分ママンの事だから・・・
素で( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッだね"( ´,_ゝ`)プッ"

( ̄□ ̄ ||思い出した
ママンネタがもう1個(笑)

(o;ω;o)ウゥ・・・
りんたんまたお賽銭(´Д⊂グスン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
500万♪(人´∀`).☆.。.:*・°
本物も(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!

x・)ぷっ

Posted by あき♪@りんたんへ at 2006年09月08日 18:16

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
下の月下たんの矢部&岡村…
こわっ(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そしてまーねーさんょ(。-∀-) ニヒ♪

太る元、たくさん゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

てかここ最近blog巡りで何度この
『お取り寄せワッフル』目にしたことか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あいりん生クリームちっく系無理なので…
多分…
食べれん…
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン

| 冫、)ジー

おすそ分けくれ!!って言おうとしたのに。。。

|彡.。.:*・゜サッ!!

Posted by 大阪★あいりん at 2006年09月08日 18:50

あき♪ちゃんも、とうとう買ってしまったのね( *´艸`)
一口(?)ワッフル、美味しいよねぇ(*^¬^*)
そんなに甘くないと思ったんだけど、
チョビさんには甘すぎたのかな?
だったら私が食べてあげるよん(σ´∀`)σ
流れ梅って、なんだか高級そう…
お中元にって感じだね!
食感が分からないって、すごく気になるヨォ〜(ρ_―)o

Posted by ジャムリン at 2006年09月08日 20:00

| 冫、)ジー
このワッフルさぁ。あっちこっちで拝見しまして。夢にまで出てきたわよっ。ヽ(`Д´)ノ

夢の中で、着払いなのにお金なくて・・・

。゚(゚つД`゚)゚。わーーーんっクロネコさんお持ち帰りっ。

て泣いてるの。私。
・・・・思い切って買っちゃおっかなっ。
ワッフル大好きなんだぁ。

Posted by 福耳りん at 2006年09月08日 20:10

やっぱり甘いのかァ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
買おうと思ってたけど、やめる事にするっ…

イイなァ〜うらやましいやっっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

食欲の秋… これ以上太ったら、また体温下がりそう…
脂肪って冷たいもんねぇ〜ヽ(;´Д`)ノ

Posted by ポンデ at 2006年09月08日 20:31

こんばん(b'v`★)b わっ♪
いつも思うんだけど、あきちゃんとチョビくんってスッゴク仲良しだよねぇ? (*´艸`*)

私もお取り寄せ中なんだけど…そーいえばまだ来ないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

Posted by jun at 2006年09月08日 20:37

コメント●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

ワッフル2個夕食後食べましたけど( ゚Д゚)ナニカ?

レスむしゃむしゃ( ´)Д(`)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あいりんたん

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
怖いっしょ?ナィナィ(笑)

生クリーム系だめか・・・(・´ェ`・)ショボ

(・'v`・)??
でも『流れ梅』ならΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
大丈夫じゃん(。-∀-) ニヒ♪

って期間限定10日まで(T▽T)アハハ!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンたん

( ̄m ̄* )ムフッ♪とうとう(笑)
ジャムリンたんとこトラバ無いので出来なかった(´Д⊂グスン

ワッフルケーキは甘さ控えめなんだけど
しろくまは(・∀・)アマー(笑)
食べに来な(σ゚ω゚)σYO (笑)

流れ梅、今日半分いつもお世話になってる
パートのおばちゃんに、お祝いとか貰った
お礼にお裾分けしちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

あと1個(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●福りんたん

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
夢にまで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そりゃ〜もぉ買うしかないっしょ(笑)

ワッフルケーキとクルクルワッフル(今は北海道の)
セットなら、確か2000円だ(σ゚ω゚)σYO

σ(・д・`*)の(σ´Д`)σゲッツ!! したのは
3000円(●´ω`●)ゞエヘヘ
しろくま欲しさに(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

( ̄□ ̄ ||
甘いのはしろくまだけ(σФωФ)σYO!!

ワッフルケーキはそんなに激甘ぢゃ無いし
サイズも2口3口位の小ささだから
平気だと思う(σ゚ω゚)σYO

泣くなぁぁぁ( 」´0`)」(笑)

(σ´Д`)σゲッツ!! しちゃぇぃ(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
仲良し!?(・'v`・)??
そうかなぁ・・・?
いつも苛められてるけど・・・(´Д⊂グスン
(o;ω;o)ウゥ・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

x・)ぷっ←嘘泣き(笑)

(`□´/)/
まだ来ない!?いつ頼んだのかな?
週末の楽しみになると良い(*´ω`人´ω`*)ネー


Posted by あき♪@コメントレス2 at 2006年09月08日 20:51

ワッフルうまそーーーーー!!

(@ ̄¬ ̄@)ジュルーーーーーリィ♪

↑ ちょっとやってみたかった絵文字・・・。

あき♪さんのまね☆

Posted by ちい at 2006年09月08日 20:55

あき♪さんこんぬづわぁぁぁ(。・ω・。)ゞピッ♪
ヤバいよ、このスイーツ三昧レポww
思わず発注クリックするところだったよぅ(・ω・;A)アセアセ…
しっかしほぼ一人で生活してるオイラがこんなの発注したらば
ヒィィヽ(´Д` ;;)ノってことになりかねんので
すっげ我慢して・・・・ブックマークしといた(笑
いつか大人数で食べれそうな時に発注しちゃおう♪ムフッ

Posted by モンビッケ at 2006年09月08日 21:21

うまそう・・・
いいな〜〜〜〜あ〜ん( ^o^)ρ (^0^ )・・・

冷凍食品・・・やられたことありま〜す!
私もすかさず、気がついたけど・・・ちなみにうちも・・・コープ宅配日!冷蔵庫!ぎっしり安心!

スイーツ大好きなんだな〜特にチーズケーキ!!!
しか〜し・・・太る!
もうこれ以上・・・脂肪収納できません!ズボン脱いだら〜ぼよ〜〜〜よ〜〜〜ん!


Posted by ぷるりん at 2006年09月08日 22:32

ええっ!
この暑い夏の間に大増量キャンペーンされたわけですか?!( ̄□ ̄;)!!

運動しましょう!お互い…(´・ω・`)

Posted by ほかを at 2006年09月08日 22:37

コメンツあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

レスヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

また真似されちったΣ(ノ∀`*)ペチッ

(。-∀-) ニヒ♪パクッテちいさんのPCの
辞書登録しちゃって下さい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

( *´艸`)クスッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

( *´艸`)プププ

スィーツの誘惑に打ち勝ったのね?(。-∀-) ニヒ♪
そうだねぇ1人で全部食べたら・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワかも(笑)
でも・・・ほとんどσ(・д・`*)1人で・・・
食べてます( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

( ̄□ ̄ ||・・・


(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、

チョビが横で・・・『屁』こぃた(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

(o;ω;o)ウゥ・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷるりんたん

( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!(笑)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
コープ金曜宅配( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! (笑)

小さいお子さん居る家庭では、コープ大活躍だよ
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
σ(・д・`*)はママンに重い牛乳とか買って来て貰うの
可哀想だから、コープでは牛乳とか米とか
重いもの頼む事多い(σФωФ)σYO!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
チーズケーキσ(´∀`*мё)も
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ

(;゚;艸;゚;)ブッ
『ぼよ〜〜〜よ〜〜〜ん!』
σ(・д・`*)もなってきたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今我が家の冷蔵庫は・・・

誘惑多しΣ(ノ∀`*)ペチッ

≧(´▽`)≦アハハハ

Posted by あき♪@コメントレス3 at 2006年09月08日 22:46

(;´Д`)ノは・・・はぃ・・・

この熱い最中に・・・

大増量中でし(・o・)ゞ(現在進行形)

x・)ぷっ

運動(*'-')ゞリョウカイ♪
毎日通勤でチャリ一生懸命漕ぎます(*'-')ゞ

20秒


x・)ぷっ

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2006年09月08日 22:48

梅ゼリー?
食べたいにゃあ
Σ(´Д`;)

Posted by わぴ at 2006年09月08日 23:26

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

GETしてもイイのっっ??
旦那に怒られたら、ホ〜ホ〜切れチーさんがっ!!!
って言ってもいいかな…

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

うそっす(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ホントに買っちゃおうかなァ〜♪
ウトメも食べれそうな感じだし(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン

(゚◇゚)あ…
ホ〜ホ〜は、ふくろうでしっっ(´∀`*)ウフフ

スタタタタタッ((((((((((((/T┏Д┓T)/ニゲロー!!

Posted by ポンデ at 2006年09月09日 00:04

しろくまアイスおいしいんですよね〜☆・゚:*(人´ω`*)
月下もスキです♪

Σ('□'●('□'○('□'●('□'○)ア"ッ!!!!
うめのくずきり餅?なるもの
メッチャ美味しそうではないですか!!!
ヤバイですなぁ〜
月下もズボン→ぱっつんぱっつんズボンになったのに。。。
さらに→履けない…(〃゚д゚;A
に変貌していきそうです(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)

Posted by 月下 at 2006年09月09日 00:30

| 冫、)ジー
おはようん。
現在12297です。
毎回あき♪ちゃんのトコに来ると
「踏んでませんよーに」
と願いながらやってくる私( ´,_ゝ`)プッ
今日あたりでるな。
[壁])≡サッ!!

Posted by 福耳りん at 2006年09月09日 06:58

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

仕事前にレス( ̄ー ̄)ニヤリ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

流れ梅超(゚Д゚ )ウモォーだった(σФωФ)σYO!!
あっさりしてて美味しい♪(人´∀`).☆.。.:*

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

( ̄□ ̄ ||・・・
ダー様『あき♪ちゃん』って覚えてくれたのでは・・・

(o;ω;o)ウゥ・・・
ホ〜ホ〜切れチィ〜になってるぅ
名前長くなってるぅ〜
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

x・)ぷっ←最近お得意嘘泣きっこ(笑)

あっそうだよぉ〜
ポンデちゃんちはウトメさんとかも居るんだから
皆で食べれば平気だよぉぉ〜(。-∀-) ニヒ♪

(σ´Д`)σゲッツ!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●月下ちゃん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
しろくまダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! (。-∀-) ニヒ♪

そうそう梅はσ゚д゚)ボーノ!だよぉ
( ̄□ ̄ ||・・・今日までだ(σФωФ)σYO!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
σ(・д・`*)も履けなくなりそう(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●福りんたん

| 冫、)ジー

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

訪問早っΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?(笑)

今日辺り出るねぇ(。-∀-) ニヒ♪
σ(・д・`*)も自分で踏まないように・・・
と(゚o゚;) ドキドキ…してます(笑)

ま・・・自分で踏んだら・・・
また別の数字をりんたんに考えて貰うから"( ´,_ゝ`)プッ"

Posted by あき♪@コメンツレス4 at 2006年09月09日 07:45

(。-∀-)ニヒッ あき♪ちゃんも注文しちゃったんだねぇ〜☆
しかもバラエティー豊か!!!!
しろくまアイスは私も大好き(σ・ω・)σYO♪
ミルクミルクしたのマジで美味しそう♪

Posted by mayupon at 2006年09月09日 15:14

(。-∀-) ニヒ♪
ジャムリンたんで見て(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ってなって
まゆたんとこで見て(σ´Д`)σゲッツ!! を心に決め
sachiちゃんとこで”(*>ω<)o"クーーッ早く頼みたい
とモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
してました(笑)
しろくま美味しかった(σФωФ)σYO!!
まだ2切れあるので今夜( ̄m ̄* )ムフッ♪

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2006年09月09日 16:12

ピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!

ワッフル、ウマーーッ☆デショ
☆:;;*(●′∀`)ノまいぅ〜(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

トラバ返し〜♪♪
( ・`ω・)-○))〜〜〜〜〜〜〜Ю☆トラバ

Posted by sachi at 2006年09月09日 19:11

v( ̄Д ̄)v

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
( ゚Д゚)ウマーデシュ

トラバ返しヵ━━━━(*屮゜Д゜)屮━━━ム(笑)

Posted by あき♪@sachiさんへ at 2006年09月09日 21:34

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お取り寄せワッフル☆
Excerpt: 今日は、お友達と、池袋ショッピ〜ングd(ゝε´・● )⌒☆ さっき、帰ってきましたよんいろいろね〜、買いました(´艸`)ゥフ♪ 買ったものは、おいおい紹介していくね〜♪エヘヘ〜(* ̄∀ ̄..
Weblog: Happy☆Days
Tracked: 2006-09-09 19:13

今日の逸品 その44・・・大阪屋の涼味「流れ梅」
Excerpt:  さて今日のネタは、いよいよ新潟里帰りのラストネタです!  あ〜、長かったなぁ〜!全部のネタを披露するのに2週間もかかっちゃったもんなぁ〜!  5日間の里帰りでの出来事をブログで2週間..
Weblog: ネタチョーでGO!!
Tracked: 2006-09-11 19:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。