2006年09月13日

新コンビ!?

あき♪@ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン


12345(σ´Д`)σゲッツ!!



なんですが・・・




申告無しです(・´ェ`・)ショボ


12344(σ´Д`)σゲッツ!! 写メは
来たんですが(*≧m≦)ブッ


(。-`ω-)ウ〜ン

次は何にしようか・・・




13131(σ´Д`)σゲッツ!!




にしようかなぁ

特に深い意味は無いです(´゚艸゚)∴ブッ
何となく(´゚艸゚)∴ブッ


それと、キリ番(σ´Д`)σゲッツ!! での
注意事項を1つ。とっても重要です

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

σ(・ω・*)の使ってるカウンターですねぇ・・・

一応設定では『二重カウントしない』って
設定してあるんですが・・・

個々のブラウザの設定によっては
TOPページからコメンツクリック
1カウントされるようです(;´Д`A ```


なので、皆さんご注意下さい(。-∀-) ニヒ♪

(*´□`)ァ゙ー1個前(TεT;)チェッって思って
コメンツクリック(σ´Д`)σゲッツ!! してる
可能性があります(σФωФ)σYO!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


では本題(。-∀-) ニヒ♪



本当はもっと前に記事にしたかったのに
チョビにカゴ壊されたりして(´゚艸゚)∴ブッ


今更な記事なんですが(・ω・;A)アセアセ…



先週いいとものオープニングコーナーをママンと見てる時の
出来事です(ΦωΦ)ふふふ・・・・


その日のオープニングコーナーは確か

「芸能人に似てる芸能人」だっけ?

何かそんな感じのクイズのオープニング

隠れているゲストの芸能人が、自分に似てる
他の芸能人を挙げて、レギュラー陣が
当てるとかそんなやつ。


で、先週のゲストはこの方
   ↓

takatoshi.jpg


タカアンドトシでした(。-∀-) ニヒ♪


σ(・ω・*)も最後の方のヒントで

(*'ω'*)ひらめき


分かりました(。-∀-) ニヒ♪


で、タモさんに
「タカアンドトシ」と紹介されて登場exclamation×2



するとタカアンドトシを見たママン





あ〜〜タカアンドトモねぇ( ̄ー ̄)







Σ( ̄Д ̄;)誰???






( ゚ω゚):;*.':;ブッ





多分ママンはタモさんの言った

「タカアンドトシ」


この方(。-∀-) ニヒ♪
  ↓
tetutomo.jpg


「テツアンドトモ」


混ざったのでしょう(≧m≦)ぷっ!



「あ〜〜」




って言ってたけどママンが

「タカアンドトシ」を知ってる確率・・・




1%未満(;゚;艸;゚;)ブッ




多分「テツアンドトモ」は知ってるはずなので

勝手に脳内で足して割っちゃったみたいです


(´゚艸゚)∴ブッ




面白かったので、σ(・ω・*)は正式名称


「タカアンドトシ」を教えずにそのまま・・・



( ゚ω゚):;*.':;ブッ




(`□´/)/ 鬼嫁ぢゃ無いよexclamation×2
posted by あき♪ at 17:00 | 東京 ☔ | Comment(21) | TrackBack(0) | 姑の話
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


( ゚ω゚):;*.':;ブッ

いそうっ。そんな芸人いそう。

キリバン13579ってのもいーんじゃない?
奇数でせめてみる?

Posted by 福耳りん at 2006年09月13日 17:26

キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
もしかして!?1番のり?う〜む前回の件があるからなぁ。1番のりでは無いかもだ〜〜

12345申告無しですか?もったいない!で、12344は写メありね〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ
テツ&トモ、そう言えば最近見ないね、ギター侍も見ないね・・。

Posted by るるぴかりん at 2006年09月13日 17:29

やっぱ、1番のりじゃなかったな・・はしゃいでたら又あき♪ちゃんから笑われてたなぁ( ´,_ゝ`)プッ
13131狙ったる〜〜!!

Posted by るるぴかりん at 2006年09月13日 17:33

テツトモ懐かしい( ´,_ゝ`)プッ
最近見かけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
あとは...波田陽区とか(´゚д゚`)
最近の芸人わからない…エンタとか見ないから…
何が流行ってるのかしら┐(゚〜゚)┌
でもやっぱ…ナイナイやダウンタウンがオモロイわ(´゚艸゚)∴ブッ
ガキ使とかまさにりんの壷だお(o_ _)ノ彡☆バンバン

(;゜ロ゜)ハッ
ママン…
素で言うてるし( ´゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
教えてあげなよぉぉぉぉ∵:.(:.´艸`:.).:∵ッブ

Posted by りん at 2006年09月13日 18:26

タカアンドトシと言えば・・・『欧米かよ!!』だね♪
私、いいとも よく見てるよぉ〜☆
「あ〜〜タカアンドトモねぇ( ̄ー ̄)」って、お母様
知ったかですか?(ノ*´Д)ノビッ栗!!
早く教えてあげないと、近所で喋っちゃうよぉ・・・。

Posted by mayupon at 2006年09月13日 18:37

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
タカアンドトモ…(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

誰!!!!!!!

タカ&トモで…

なんでだろぉ〜♪
踊る
( ゚ω゚):;*.':;ブッ



(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

タカアンドトシがネタゃってるトコ
見た事ナィ(・д・=・д・)ナィ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

|彡.。.:*・゜サッ!!

Posted by 大阪★あいりん at 2006年09月13日 19:12

Σ(´Д`;)タカアンドトモ…
意外と違和感がない(笑)

Posted by わぴ at 2006年09月13日 19:15

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●福りんたん

確かに居そうなんだけど
誰?(・'v`・)??って(´゚艸゚)∴ブッ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮奇数か(*ノ∀`*) ペチ

ぢゃぁ13131(σ´Д`)σゲッツ!! 出なかったら
13579(σ´Д`)σゲッツ!! にしよう(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●るるぴかさん

(´゚艸゚)∴ブッ
( ゚ω゚):;*.':;ブハ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

またやっちった!?(*≧m≦)ブッ

テツトモ見ないねぇ(・ω・;A)アセアセ…
ギター侍は今ヘキサゴンスペサルに出てる(σФωФ)σYO!!(笑)
っか、最近ヘキサゴン以外では・・・見るかな?(笑)

13131(σ´Д`)σゲッツ!! "(,,゚Д゚) ガンガレ!"

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
テツトモ見ない(*≧m≦)ブッ
ギターは↑るるぴかさんレスにも書いたけど
今出てる(σ´Д`)σYO(笑)

ママン(´゚艸゚)∴ブッ
このままにしておぃて・・・
チョビの前でもいつか言って貰う(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
惜しいねぇ〜〜「欧米かよ」ぢゃなくて
『欧米か!」だ(σФωФ)σYO!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「よ」が付かないのが特徴です(。-∀-) ニヒ♪

知ったかしちゃったママンです(´゚艸゚)∴ブッ
近所付き合いは、あんま無いから
言うとしたら・・・家か、職場だろうねぇ〜(。-∀-) ニヒ♪
まぁ職場で言っても誰も分からないかもしれないし
( *´艸`)クスッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あいりんたん

笑いすぎ(´゚艸゚)∴ブッ

誰!?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)でしょ?(笑)
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
ネタ見た事無いの!?面白いから今度出てたら
(σ´Д`)σチェック!!(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

(´゚艸゚)∴ブッそうなのよぉ〜
意外と居そうよねぇ〜
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

x・)ぷっ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年09月13日 21:20

あぁ、そうですね。
確かメンバーシャッフルしたんですよね?(゜ρ゜)

そのうちチャゲ&トモとか言ってたりして…(((( ;゚Д゚)))チャゲトモッ!

ちなみに現在カウンタ12912です(´・ω・`)

Posted by ほかを at 2006年09月13日 22:03

12345(σ´Д`)σゲッツ!! した人いなかったんだー。
そっかぁ、今度は13131だね!(>∀<)」ラジャッ
今度こそ狙います(`・ω・´)シャキーン

テツandトモ と タカアンドトシ、
確かに名前似てるよね^^
私も前々から名前似てるなぁって思ってたよ(笑)
・・・どっちがタカさんでどっちがトシさんか
分かりません(●´艸`●)ウププ

Posted by さと at 2006年09月13日 22:49

(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]

タカアンドトモ〜!!!!!
なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪
なんでだ、なんでだろ〜♪♪♪

・・・・・って、テツ&トモ
( 」´0`)」おおぉぉぉぃ どこに行ったんだよぉ〜!!

まさか、13131を狙ってるんじゃ♪(;; ̄∇ ̄)o!!ガーン
・・・んなわけないやろ〜

Posted by sachi at 2006年09月14日 00:54

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

コメンツ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
レス´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

そうそう!!シャッフルヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)

 (´゚艸゚)∴ブッチャゲトモ!!
そっちの方がタカアンドトモより面白いじゃ〜ん( *´艸`)プププ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

(。-∀-) ニヒ♪"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

「アンド」の付く名前で、二人とも2文字だから
似てるよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
(´゚艸゚)∴ブッんと写真にも名前入れたけど
安カ夏シだよ(o_ _)ノ彡☆バンバン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

( 」´0`)」どこいったぁぁぁ〜!!(笑)
確かに(´゚艸゚)∴ブッ
公式HPはちゃんと存在した(σФωФ)σYO!!(笑)

(`□´/)/ キリ番狙ってる!?テツトモが!?
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

それはそれで面白いよ(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年09月14日 08:04

ちいって、指定番号企画で一度もカウント踏んだこと無い・・・・・。

自分のとこではキリバン踏みまくってんのに・・・・。

Posted by ちい at 2006年09月14日 08:38

もぉ…ホントに顔文字可愛いですね(笑)

他の自慢、考えてみても思い付かない_| ̄|○
あ、ちなみに片手のグーなら手首まで入ります(笑)
両手なら手首までは入りませんが
指の付け根くらいまで入っちゃいます(*゚∀゚)ノアヒャ
コンビニにある、おにぎりなら(ガンバって)
2口で間食です!プププッ (*^m^)o==3
その間の顔は凄い事になってるそーです(笑)
まぁ。どーでも良い事ですね(笑)

私でよければ代表やっちゃいますよーぉ(。・ε・。)
よろしくお願いします(笑)

テツandトモ見かけませんねー。
たまーに笑点に出てるみたいですけど…。

Posted by まちこ at 2006年09月14日 09:36

あらまー結局申請なしだったのか〜
ってことは知らない間に踏んでたかも?

ママン可愛いですね〜
ま、似てるしね。
っていうか私「タカアンドトシ」知らないし・・・
ママンと一緒・・・(;゚;艸;゚;)ブッ

Posted by vivian-w at 2006年09月14日 11:02

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン←昼休み中

コメンツ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

(≧∇≦)ブハハハ!σ(・ω・*)もよく自分で・・・
踏んでます(´゚艸゚)∴ブッ

初踏み出来る様に頑張って下さいヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まちこさん

顔文字数日前に自分で単語登録したのが
「な行」から先が消えちゃって(´Д⊂グスン
今必死で友達の所からパクってます(´゚艸゚)∴ブッ


って(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
手首まで!?((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
おにぎり2口(*ノ∀`*) ペチ(笑)
凄い顔(´゚艸゚)∴ブッ見てみたい〜(笑)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮テツトモ笑点に出てるの!?
最近笑点見てないから(σ´Д`)σチェックしてなかった(笑)
でも昔は『笑点( ´,_ゝ`)プッ』だったのが
最近じゃ『笑点(≧∇≦)ブハハハ!面白い』って
なってきて・・・(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
歳を感じる今日この頃です(≧m≦)ぷっ!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

もしかしたら・・・
viviたん知らずに踏んでたかもねぇ(。-∀-) ニヒ♪

ママン面白いよ(´゚艸゚)∴ブッ
( ̄□ ̄ ||viviたんも知らなかったんだ!?
でも「あ〜〜」言ってないからOKだよぉ(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年09月14日 12:30

カウント申告、12345の時は
出るの土・日だろうなぁ…って
諦めてたんだぁ(*´Д`)=з
でも今度は踏めるようガンバルぞ!
私も、自分の所ではよく踏んだりするんだけど…A´ε`;)

Posted by ジャムリン at 2006年09月14日 13:00

そう言えば…「な行」から先が消えちゃったって
何日か前のブログに書いてありましたね(ノω・、)
単語登録、どーして消えちゃったんですかね?
1個、1個登録し直すの大変そう…( ̄Σ ̄;)

手首までです。友達の前でやると『ヤバイね』
とか『女捨てちゃってるね』とか…
『男の子の前ではやんないでね』とか(笑)
失礼な!ヾ(*`Д´*)ノとも思いますが…
…まぁ、そうだな(。・ε・。)と(笑)

たまーにですけどねヽ( ゚◇゚)丿
それは…歳ぢゃないですよっ!(。-∀-)♪
私は気がついた時から
『笑点(≧∇≦)ブハハハ!面白い』ですよー(笑)
1度たりとも『笑点( ´,_ゝ`)プッ』
と思いません…(笑)
それどころか、ちっちゃい時から日曜日の
5:30になると家族全員TVの前に集まり…(笑)
今ぢゃ誰が何色着てるか分かっちゃいますよー(笑)

Posted by まちこ at 2006年09月14日 13:27

私は会社で、昼休憩はいつもNHKオンリーだから、
タモさんの番組とは無縁です(ノ_<。)うっうっうっ

でも、お母上のノリ♪私の母と似てますよ〜
かなり(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
笑わせてもらいました。
私も、これからは「訂正」するのを止めようかな?(爆)

Posted by きらら at 2006年09月14日 14:24

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン
(*´□`)ァ゙ー(;´ρ`)チカレタヨ・・・

コメンツ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンたん

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
今度はファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
(。-∀-) ニヒ♪
やっぱジャムリンたんも自分でヾ(*´ω`)ノθペッタン
しちゃう!?(笑)マブだぜ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)おう

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まちこさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
何で消えたか謎です( ´・ω・`)

一体何が入っていたのか・・・も(;´Д`)ノ
なので(´・ω・)ン?と思ったのはパクってます(笑)

(´゚艸゚)∴ブッ男の子の前では・・・って(笑)
確かにまちこさんと同級位の男の子の前だと・・・
i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|ってなるのかな?(笑)
きっと家の旦那の前でやったら大爆笑間違いない
( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

(*≧m≦)ブッまちこさんちはファミリーで笑点かぁ
良いねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
昔は「笑点」始まると
(*´□`)ァ゙ー日曜が終わっちゃう・・・って
思ったけど(笑)家も家に居るときは旦那と
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
って見てる(σФωФ)σYO!!(笑)

こんぺいさん早く復活しないかなぁ(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●きららさん

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
NHKかぁ(・´ェ`・)ショボ

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
きららさんのお母さんも!?(*ノ∀`*) ペチ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今度から訂正無しっていうのも・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
面白いかも知れないですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年09月14日 16:28

タカアンドトシ大好き〜(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

…って、ママさん間違えが可愛いっっ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ウチのトメは、何言ってるかわかんないから、間違えも
気がついてあげられない…
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by ポンデ at 2006年09月15日 08:45

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23696623

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。