2006年09月27日

カラフルバトン

あき♪@今朝もプチ寝坊(;´Д`A ```(6時起き)

でも昨日は4時半起きちゃんと出来た(σФωФ)σYO!!

あいりんたん
からバトンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


      



だって〜〜(。-∀-) ニヒ♪


εεεε (っ*´Д`)っれっつごぉ〜



【Q1.青から思いつく物(又は事)は何ですか?】

海・空・ 青レンジャー(好きだった…(*´д`)ハァ


【Q2.赤は?】

赤札安売り) (´゚艸゚)∴ブッ 


【Q3.黄は?】

ひまわり、黄身、夏場は虫が寄ってくる色U>ω<)ノ シッ!!


【Q4.緑は?】

木、葉、河童(´゚艸゚)∴ブッ


【Q5.紫は?】

おばちゃんの服(笑)・ぶどう


【Q6.ピンクは?】

可愛い・女の子っぽぃ


【Q7.黒は?】

シック・冠婚葬祭・剛毛謎毛(´゚艸゚)∴ブッ


【Q8.白は?】

雪・雲・綿・白熊( ̄(エ) ̄)ゞ (笑)


【Q9.灰色は?】

コンクリート・灰(まんまじゃん(;´Д`A ```


【Q10.銀色は?】

銀歯・アクセサリー(磨かないとすぐ変色(´゚艸゚)∴ブッ


【Q11.金色は?】

金メダル・ゴージャス・しゃちほこ(笑)


【Q12.今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?】

そら〜勿論(。-∀-) ニヒ♪


ピ・ン・ク♪(人´∀`).☆



淡いピンクからショッキングピンクまで
オールマイティーOK(σФωФ)σYO!!


【Q13.アナタのイメージカラーは?】

( ・´ω`・)エ… 悩むなぁ・・・
原色系も好きだけど、歳取るにつれて
やっぱブラウンとかグレーとかの服が
多くなって来てるし・・・…ρ(-ε- )イヂイヂ

顔が濃いので(;´Д`A ```淡くて可愛い感じの
服は似合わない(´Д⊂グスン


【Q14.お疲れ様でした。では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい!】

大分回ってるっぽぃので・・・
やって無い方で、ネタ探してる方
"(,,゚Д゚)∩"ドウゾ!(笑)

posted by あき♪ at 08:12 | 東京 | Comment(15) | TrackBack(0) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


冫、)ジー


淋しくなんかないやい(謎)


MMM
・∀・)ノカラフルバトンハイタダイタ


壁]≡サッ

Posted by 王子 at 2006年09月27日 08:42

1番(゚∀゚)キタコレ?
Σ(´¨_、`;)え…
夏場黄色は虫寄ってくんの?!
初耳Σ(;゚;Д;゚;)
って!4時半起きてっ!それりんが寝た時間ヾ(;ΦωΦAアセアセ
ひょぇ〜(((( ;゚д゚)))

このバトン貰う宣言して...まだしてない( ; ´_ゝ`)
今日しよ|ωΦ)フッ

さてっ今日は無事起きれたからジム行ってきまふ。
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン

Posted by りん at 2006年09月27日 10:14

4時半起きって凄いよねー
いつも関心してます。
私は6時でもキツイのに・・・・

赤札って・・・
河童って・・・
剛毛・謎毛って・・・
(;゚;艸;゚;)ブッ
さすがあき♪ちゃん^^

Posted by vivian-w at 2006年09月27日 12:51

こんにちはヽ(*゚∀゚)ノ

レンジャーシリーズ?!ハケーン!
あきさんは青レンジャー♪と…φ(-∀-*)メモメモ

赤札σ(゚∀゚*)大好きです〜♪

カラフルバトンやってみようかな〜(*´艸`)

Posted by at 2006年09月27日 13:55

Q13は、あき♪ちゃんのイメージカラーだよ(°◇° )、
それじゃ好きな色になってる( *´艸`)カワイイ♪
ジャムリン的なあき♪ちゃんカラーは
本人知ってるから( ̄▽+ ̄*)キラーン、
大人チックな紫です♪
紫好きで服持ってるけど、おばちゃんの服なのぉ〜
工工エエェェェェェェェ(°Д°)ェェェェェエエエ工工??????????

Posted by ジャムリン at 2006年09月27日 17:28

今晩は!4時半起き!凄い!6時でも早起きだよ〜。夜は何時に寝てるの?
カラフルバトンお疲れ様〜楽しませてもらいました〜。剛毛・謎毛☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!赤札!なるほど〜(=⌒ー⌒=)うんうん!
発想がオモロです ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

Posted by るるぴかりん at 2006年09月27日 20:54

黒は・・・・・剛毛・謎毛;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あれ?あきちゃん、「胸毛」が抜けてる!
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]

でたっ!青レンジャー
σ(∀`〃)アタシも「黄」で黄レンジャーだったなぅ(笑)

Posted by sachi at 2006年09月27日 21:17

青レンジャーが好きなんですか?
私は緑レンジャーです。

Posted by わぴ at 2006年09月27日 21:19

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
紫の服買っちゃったよぉ〜Σ(゚Д゚ υ)
もっと早く言ってくれれば、オバさん色買わなかったのに…

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

顔が濃いって羨ましい!!
薄すぎて、壁と同化しそうな勢いなんだけど…
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

Posted by ポンデ at 2006年09月27日 22:23

すっごいカラフル!!ヾ(@°▽°@)ノ
なんかゴージャスに見えるね(。-∀-)ニヒッ

金色でしゃちほこって・・・金シャチかな!?
お城の上にあるやつだよね。
あれいいよね、なーんか好きだよ(笑)
こっちだと食べ物で例えるとエビフライなんだけど、
・・・エビフライ食べたくなってきちゃったなぁ。

明日も朝早く起きるのかな?すごいなぁー。
2度寝に気をつけてね!
とっても心地よいから(●´艸`●)ウププ

Posted by さと at 2006年09月28日 00:08

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
オールマィティピンクOK出たゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あき♪チャン
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★ょイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

って( ゚ω゚):;*.':;ブッ
赤札…( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

バトンゃってくれてぁりまd(´,_ゝ`)プッ

Posted by 大阪★あいりん at 2006年09月28日 01:27

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●王子さん

(´゚艸゚)∴ブッ淋しいの?(笑)
バトンテイクアウトサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
楽しみにしてる(○´Д`)(´Д`●)ネー

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
ざ〜んねん携帯投稿王子さんに
実は先を越されてましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
携帯だと反映が遅いので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その手に騙される人が多いです(´゚艸゚)∴ブッ
ってσ(・ω・*)もやった事ある(´゚艸゚)∴ブッ

りんたんも早くやりなよぉぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

今日も4時半起きでしたが
σ(・ω・*)は6時に起きましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

赤って言ったらやっぱり
あれでしょ?(´゚艸゚)∴ブッ
安物(σ´Д`)σゲッツ!! (笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

Σ(゜m゜=)ハッ!!メモられた(´゚艸゚)∴ブッ
桜ちゃんもやってないなら
カラフルバトンやってやってぇぇぇぇ
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンたん

ハッ!(`ロ´;)・・・・
イ・・・イメージカラー・・・(.;´;_ゝ;`:,)アハハハハ

考えていたら何となく持っている服の
色になってしまった(´゚艸゚)∴ブッ

( ̄□ ̄ ||σ(・ω・*)が書いた紫とは
『ドギツイ』紫の事です。おばちゃんちっくな(笑)
淡い紫とかなら★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★
だ(σФωФ)σYO!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●るるぴかさん

(。-`ω-)ウ〜ン夜はねぇ
早くて10時だけど、見たいTVあると11時
他にも何だかんだで0時過ぎる事も
たまにある_| ̄|○
パート始めてから、ネット時間がどうしても
夜になっちゃったから(;´Д`)ノ

剛毛・謎毛はσ(・ω・*)の気になる「毛」です
(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年09月28日 07:42

●sachiちゃん

( ̄□ ̄ ||
肝心な(?)『胸毛』を∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
さ〜っすがsachiたん(´゚艸゚)∴ブッ

sachiちゃんは黄レンジャーね( ̄m ̄* )ムフッ♪
5人集まれば5レンジャー出来る(○´Д`)(´Д`●)ネー

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
言ってるそばから↑レス「緑レンジャー」候補
キタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
σ(・ω・*)の言ってるのはドギツイ紫よん
淡い紫とかはダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィよん

ほら・・・よくおばちゃんが
目の覚めるような紫着てるじゃない( -ノェ-)コッショリ(笑)

( ・´ω`・)エ… ポンデちゃん
顔薄くないよぉぉぉぉぉ
壁と同化って(´゚艸゚)∴ブッ
塗り壁じゃないんだからヾ(゚∇゚*) オイオイ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
お城の上に聳え立つ(?)
しゃちほこさん♪(人´∀`).☆.。.:*・°(笑)
今朝も早起きだったけど、σ(・ω・*)は
普通の時間に起きちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あいりんたん

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
テンソン高っっ(´゚艸゚)∴ブッ

あいりんたんは
やっぱ『ピンク』でしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

赤札は大事よ(*´ノω`)コッチョリ

x・)ぷっ

Posted by あき♪@コメンツレス2 at 2006年09月28日 07:49

本当にカラフルなバトンだ(笑)!

ちいも色のなら最近やったなー・・・バトン。

Posted by ちい at 2006年09月28日 13:53

( ̄m ̄* )ムフッ♪
カラフルだけに
「カラフル」にしてみたよ(笑)

ちいさんも
ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) に・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by あき♪@ちいさんへ at 2006年09月28日 20:26

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。