2006年10月06日

久々ソッピング(。-∀-) ニヒ♪

あき♪@チョビ雨で休みです_| ̄|○

寝てます(´゚艸゚)∴ブッ

久々にソッピングをしちゃいました
♪(人´∀`).☆.。.:*・°


と言うのも・・・



サブちゃんの病室は無菌室

常に風が流れてるんです。

多分湿度を保つ為と、雑菌等の
繁殖を防ぐ為だと思われます。


病室の入り口にまず送風口

で、病室内、サブちゃんの枕元方面が
風上になって、風が流れてます。

σ(・ω・*)が椅子置いて座る足元方向が
風下です。


室温25度で管理されているけど
ず〜〜っと風が流れていると
さすがに{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
なるらしく、上着が( ゚д゚)ホスィ…とリクエスト。

現在は大きいバスタオルをマントのように
しています∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

なので、上着(σ´Д`)σゲッツ!! すべく
近所の激安洋品店へ(。-∀-) ニヒ♪


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




[影]ω ̄)ジーーー←自分の物も欲しくなった奴





っつぅ事で(?)自分の服まで
(σ´Д`)σゲッツ!! (給料前だったのに・・・)


まずこちら♪(人´∀`).☆.。.:*・°
   ↓
beroa1.jpg


ベロア風カーディガン(?)




880円(´゚艸゚)∴ブッ




次こちら♪(人´∀`).☆.。.:*・°
   ↓
beroa2.jpg

写真ボケちゃった(;´Д`A ```

ベロア風キャミっぽぃの(笑)





880円 (´゚艸゚)∴ブッ




ま、この位の値段なら良いでしょ?
(.;´;_ゝ;`:,)アハハ


実はその前にサブちゃんニット帽を
(σ´Д`)σゲッツ!! した
し●むらで、バッグ(σ´Д`)σゲッツ!!
したんです・・・

秋冬っぽぃ肩掛けのショルダーで
ニット製っぽぃの・・・

買った翌日早速使ったら・・・



肩掛けのベルト取れました_| ̄|○



写真取る間もなくヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye



交換して貰おうと、翌日し●むら行ったら
同じ物がもう無くて返金されました
il||li _| ̄|○ il||li キニイッテタノニ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
肝心のサブちゃん上着は
次記事へつづく・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by あき♪ at 08:09 | 東京 ☔ | Comment(15) | TrackBack(0) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


おはよっ!今日は二人ともお休みなんだね!
ホェー!!そのベロア風キャミ&カーディガン!!すっごく素敵〜〜〜!!でも、値段が・・安すぎ〜〜!お店が桁間違えてるんじゃないすか?!!
センスいいから〜選べるんだね〜。
所でサブつあんのは・・・続く?ですかぇ〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ

楽しみにしてまっせ!!

Posted by るるぴかりん at 2006年10月06日 09:22

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
めちゃんこ安くない?!Σ(´д`ノ)ノ
ど、どっ、どこにそんな安い店がっっ(゚Д゚≡゚Д゚)?

し●むら、ウチの近所にもあるよっ♪
安いからジモ着は、ソコで買うのが1番。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

肩掛けベルト取れるって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
でも、返金してくれて良かったd(ゝC_・o)йё☆

Posted by ポンデ at 2006年10月06日 10:49

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)

へぇー無菌室って、そんな風になってるんだ(;゚-゚)
そりゃー寒いだろうね(。´Д⊂)

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!?
千円以下のモノGETだ!
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)この位の値段なら余裕でおk゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
( ´∀`)つ彡☆バンバン
欲しいモノも買わなきゃやってらんないよ!!!

アレ(・'v`・)
ベロア風...
りんもそんな感じのゲトした(o゚Д゚)ノダーッ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ナカーマ
早速着たけどなんだか暑くて(.;´;_ゝ;`:,)汗かいた…

Posted by りん at 2006年10月06日 11:41

ぎゃー!すっごい激安だ!!
あき♪さんよくそんなの見つけられたねぇ。
買い物上手なんだなぁ・・・羨ましい;;

無菌室って実はテレビでしか見た事無いσ(・ω・*)
そんなふうになってるんだね。
サブちゃん、ニット帽とバスタオル姿・・(-ω-;)ウーン
かなり(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

Posted by モンビッケ at 2006年10月06日 11:50

あき♪ちゃんっぽいお洋服だネ( *´艸`)♪
でも、値段見てビックリヽ(*'0'*)ツ !!!
全然そんな値段に見えないヨォ〜
お買い物上手だね(*^-^)b
バッグは残念だったねぇ…(・_・;)

Posted by ジャムリン at 2006年10月06日 12:08

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
レス(ΦωΦ)ふふふ・・・・
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●るるぴかさん

( ̄□ ̄ ||
σ(・ω・*)は仕事だよ(笑)チョビは
パチンコ行っちゃった( ̄д ̄)チッ(笑)

安いでしょ(。-∀-) ニヒ♪
家のすぐそばと、ちょっと離れた所に
2店舗ある洋品店なんだけど、めっちゃ
激安だよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
近所にあるの(σФωФ)σYO!!
チョット(*¬ ¬) ぁゃιぃっぽぃけど(笑)

し●むら安いんだけど、サイズ無くない?
ズボン系なんか、でか過ぎなんだけど_| ̄|○

バッグはΣ(゚д゚lll)ガーンだったよ
座ってて立ち上がったらするっと_| ̄|○(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
無菌室レポでした(笑)
σ(・ω・*)でさえ、ずっと風来る所に居ると
{{(>∇<)}} サッムって思う位だよ

この値段ならOK?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ベロア風なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
でも写真2枚目のは合わせる服が・・・
中に着る物が・・・( ´ゝ`) 無(をぃ!)
(●´ω`●)ゞエヘヘ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

たまたま近所に激安店があるの(σФωФ)σYO!!(笑)
ついでにトイレマット399円も(σ´Д`)σゲッツ!! (笑)

無菌室勿論σ(・ω・*)も今回のサブちゃん入院までは
TVでしか見たこと無かった(σФωФ)σYO!!
ニット帽にバスタオルは超(*¬ ¬) ぁゃιぃよ
x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンたん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
σ(´∀`●)ァタシっぽぃ?
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
って着て行く機会がまだありませんが_| ̄|○(笑)

バッグはね・・・(´Д⊂グスン
何か違う「ちゃんとしたの」探すよ(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年10月06日 16:27

ちゃーの家の近所にも激安店ある(σФωФ)σYO!!

けど、大阪のおばちゃまが大好きそうな服&バックばかりあるの...。
そこでは、もっぱらやぶれても汚れても良い、くんきち&みーのランニングとか靴下を購入してます。

子供の物だけど、柄が( ゚ω゚):;*.':;ブッなのは何故?なんだろう...。
気になるなら今度写真メールするよ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2006年10月06日 17:36

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
ちゃーちゃんちの近くにも
あるんだ(笑)

柄( ゚ω゚):;*.':;ブッなの
写メ待ってる(σФωФ)σYO!!(笑)
勿論、ちゃーちゃんのお子様達が
着用してる所でしょ?(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@ちゃーちゃんへ at 2006年10月06日 18:10

可愛いキャミソールとカーディガンだね♪

ハッ(゚ロ゚〃)
し●むら、うちの方にもあるよー!
服とかだいたいそこで買ってたり(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
あとは、キズものやワケアリで安く売ってるお店とか・・・。
安いものでもお洒落できるもんね(´∀y`*)y
でも し●むら でも返品できるなんて知らなかった。
いいこと聞いちゃった♪

Posted by さと at 2006年10月07日 00:03

( ̄m ̄* )ムフッ♪
凄いねし●むらって(笑)
何処にでもあるね( *´艸`)プププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
安物でオサレ頑張るよ(* ̄m ̄)ぷっ
し●むら返品出来た(σ´Д`)σYO
そら翌日にベルトぶっ飛べば
返品でしょ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@さとさんへ at 2006年10月07日 08:25

冫、)ジー


全く活動を休んでない王子です(笑)


壁]≡サッ

Posted by 王子@携帯依存症だお at 2006年10月07日 11:30

安っっっ!!!
1シーズン着れれば大満足だよねぇ♪
嫌になたら、思い切って捨てられる値段(*≧v≦*)ぷぷ!
私も、流行者は安いのを探すよーにしてます!
サブちゃん、バスタオルかぶってるなんて可愛いw

Posted by jun at 2006年10月07日 13:39

はじめまして〜!
小指短い同盟13番、新入りのぬれぴよこです♪
今日は遊びに来ていただいてありがとうございましたm(__)m
それにしてもなんてお買い物上手!しま●らさんに、行ってみたくなりました〜!
それから・・・誕生日が一緒だったので、びっくりです!
よろしくおねがいしま〜す!

Posted by ぬれぴよこ at 2006年10月07日 16:53

深夜徘徊中サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
880円
やっすo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
でも…
そぉ見えないとこが゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
(あいりんも2着500円着まくってる( ゚ω゚):;*.':;ブッ )
し●むら…
あいりんとこ付近見かけないんだぉなぁ…
関西にゎ少ないらしぃぉ(´,_ゝ`)プッ

Posted by 大阪★あいりん at 2006年10月08日 03:00

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レスヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●王子@携帯依存症さん(笑)

(* ̄m ̄)ぷっ
顔出してくれるだけで、生存が確認出来て(?)
安心するよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
また来てйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junたん

( ̄m ̄* )ムフッ♪安っ!だよね
そうだね〜安っなら着なくなっても
心置きなく(*- -)ノヽ△ポイッ出来るもんね(。-∀-) ニヒ♪
サブちゃんのバスタオルマント姿は怪しかったよ(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぬれぴよこさん

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
し●むらさんはご近所には無いのかな?

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!誕生日一緒!?
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
これから(=´ー`)ノ ヨロシクねん

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●深夜徘徊あいりんたん(笑)

(´゚艸゚)∴ブッ
2着500円(´゚艸゚)∴ブッ
実はσ(・ω・*)も昨日2着500円(σ´Д`)σゲッツ!!
しちゃった(。-∀-) ニヒ♪

関西にし●むら出来れば良いのに(○´Д`)(´Д`●)ネー

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年10月08日 09:14

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。