2006年10月08日

また買っちゃった(*ノ∀`*) ペチ

あき♪@15000(σ´Д`)σゲッツ!!
申告頂きました┏○ペコ

( ̄m ̄* )ムフッ♪




ヌオォ!!




今年の流行語大賞取れそうな勢いですね


(´゚艸゚)∴ブッ


昨日のソッピング♪(人´∀`).☆.。.:*・°


昨日サブちゃん病院行く前に
病院の隣の駅で少々ソッピング

目的はですね

今サブちゃんがかぶってるニット帽
(通称:ピッコロ帽)の
洗い替え用(σ´Д`)σゲッツ!!
の為です(。-∀-) ニヒ♪


┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛



[電柱]д ̄) チラッ←バーゲン発見



εεεε (っ*´Д`)っ←行っちゃったたらーっ(汗)



'`ィ(´∀`∩こちら(σ´Д`)σゲッツ!!
   ↓
gekiyasu.jpg



2枚で500円




安っexclamation×2(´゚艸゚)∴ブッ



まぁ夏物なんですけど(;´Д`A ```
何かと組み合わせれば何とかなるでしょ(笑)


そして、先日し●むらで(σ´Д`)σゲッツ!!
したものの、翌日ベルト取れて返金した
バッグに代わり(σ´Д`)σゲッツ!!
   ↓
bag01.jpg

秋っぽぃ肩掛けのショルダーです(。-∀-) ニヒ♪

こちらは1900円

σ(・ω・*)にしては、高い買い物よ(´゚艸゚)∴ブッ

本当はリュック( ゚д゚)ホスィ…んだけどねぇ
なかなか良いのが見つからない(´Д⊂グスン




ハッ!(`ロ´;)・・・




肝心の帽子ね(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

こちら♪(人´∀`).☆.。.:*・°
   ↓
nittobou.jpg

ニット帽なんだけど、長さ(?)が
ボタン調節出来るの(。-∀-) ニヒ♪

デザインが面白いので思わずσ(・ω・*)の分も

買っちった(*ノ∀`*) ペチ
写真のはσ(・ω・*)のです(笑)

サブちゃん用はベージュです(。-∀-) ニヒ♪


早速帽子持って病院


( ・∀・)ノ○はぃNEW帽子

とサブちゃんにかぶせ
ついでに(?)σ(・ω・*)
せっかく買ったので、かぶりたくなり(笑)
かぶってみた・・・



(;゚;艸;゚;)ブッ←鏡見て大爆笑




本当はイラスト描きたかったんだけど
ペンタブレットの調子悪くて描けなかった(´Д⊂グスン


皆さん、想像して下さい。


無菌室に入るため、白衣マスク姿
念のため、髪はアップにまとめてます。

そのσ(・ω・*)が、黒いニット帽をかぶると・・・




銀行強盗大変身




( ゚∀゚)アヒャヒャゴッ!ゴホッ!オエェー!




そんなσ(・ω・*)を見て
サブちゃんも大爆笑∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


「それで外出ちゃダメだよ」だって

(´゚艸゚)∴ブッ


( ̄□ ̄ ||
勿論家に帰ってきてから
かぶったら、強盗さんには
ならなかったわよexclamation×2本当よexclamation×2←必死(笑)


今日チョビは釣りに行ってます(。-∀-) ニヒ♪
そろそろ帰ってきますので、釣果を写メしなきゃ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by あき♪ at 17:32 | 東京 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


15050でしたバイ!(´o`;)ザンネンダナァ

無菌室に入る銀行強盗っているんですね!?
いるかもって噂は聞いた事ありますけど…

釣果報告…待ってます!
ワクワク♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ドキドキ

Posted by ほかを at 2006年10月08日 18:17

15000ゲットのちいでーす☆メールしておきましたー!

いらん生顔写真つきで(笑)

よろしくどうぞー♪

Posted by ちい at 2006年10月08日 18:27

大丈夫です。病院に強盗って、聞いたことないですから
フォローになってないですか…(^-^;

Posted by わぴ at 2006年10月08日 19:07

やっぱり…;;;○| ̄|_;;;ズゥゥ━━ン
今来たら、15065だったよ(´д` )アァ〜

またまた良いお買い物してきたね♪
2枚で500円はお得すぎるよ!
しかも、よぉ〜く見たら3枚じゃない?
左のが重ね着っぽく見えるけど…

あき♪ちゃんの銀行強盗姿、見たかったなぁ〜( *´艸`)

Posted by ジャムリン at 2006年10月08日 20:18

こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

お洒落な帽子ゲッツ!(σ`・∀・)σ良かったですね♪ ぎ、銀行強盗見たかったなぁ…(*-∀-)ボソッ

しま○らσ(゚∀゚*)も常連です〜掘り出し物が結構ありますよね〜♪
(*´艸`)

Posted by at 2006年10月08日 20:25

あら〜っっ
キリ番GETできなくて残念…(´;ω;`)ウッ

2枚で500円っΣ(´д`ノ)ノ
そんな風に見えないところが、またすごいっっ!!!

バックも可愛い゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

銀行強盗((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
じゃ、私パンストかぶるっっ!!

Posted by ポンデ at 2006年10月08日 20:45

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
コメンツ読みながら笑ってしまった∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
レス∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

(*´□`)ァ゙ー残念だったねぇ〜
また適当な(?)番号設定しますので(笑)
頑張って踏んで下さい(。-∀-) ニヒ♪

( ̄□ ̄ ||・・・
σ(・ω・*)は銀行強盗ではありませんよ!!
(.;´;_ゝ;`:,)アハハハ

サブちゃん病院は盗難防止で、小さな金庫みたいのが
あって、カードキーを常に首からぶら下げてます(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
生顔写真付き!?
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
早速(σ´Д`)σチェック!!(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

(;´▽`A``そ・・そうだよね?
聞いたことないもんね?(.;´;_ゝ;`:,)アハハハ

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンたん

(*´□`)ァ゙ー残念だったねぇ〜
次回頑張って(○´Д`)(´Д`●)ネー

のノースリーブはね、重ね着っぽく見える
1枚ものだよ(。-∀-) ニヒ♪

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
σ(・ω・*)の銀行強盗姿!?
じゃぁ今度会う時は(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
桜ちゃんまでもが見たいと!?(;´▽`A``

イラスト描こうと思って久々ペンタブレット起動したら
まともに動かなかったの(´Д⊂グスン
ペンタブが直って覚えてたら(笑)描きます(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

(*´□`)ァ゙ーポンデちゃんも残念(・´ェ`・)ショボ

2枚で500円にはσ(・ω・*)も
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ と行ってしまった
x・)ぷっ

って( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
パンストかぶるっっ!!って
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
NEWパソの液晶画面に
沢山ツバ飛んじゃったじゃないのぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)
マジ( ゚ω゚):;*.':;ブッ状態だったよ(笑)

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年10月08日 21:16

・・・またもキリ番取れなかった_| ̄|○ ガクッ

(* ̄m ̄) ププッ
銀行強盗さーーーーーん(。-∀-)ニヒッ

面白い帽子だね!
いろんなパターンのお洒落ができそう♪
お揃いかぁ、いいねぇ。
って、また可愛い服(σ´Д`)σゲッツ!! してる〜。
夏物でも上に何か羽織れば大丈夫大丈夫♪
私も今日はキャミの上にカーディガンで出かけてきたよ♪

Posted by さと at 2006年10月08日 21:59

病院に強盗…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゼヒ、写メでも。。。楽しみに待ってますw


Posted by 月下 at 2006年10月08日 23:39

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)艸゚Д゚*)艸゚Д゚*)きゃ〜☆

15000、とうに過ぎてた〜凹○コテッ
残念だわぁ〜!!!!!

2枚で500円なりぃ〜♪
( 」´0`)」このぉ!お買い物じょうず!

帽子かぶったら、銀行強盗;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
σ(・ε・`●) アタシ 元銀行員だから
銀行強盗ごっこに、おつきあいします(笑)

Posted by sachi at 2006年10月09日 01:03

銀行強盗の人がブログ書いてる...
ヒソヒソ...
コソコソ...
コワイワー...
|彡.。.:*・゜ シャランッ



|ωΦ)フッ
そうそう!!!りん今日初めてしまむら行った(´Д`).∴カハッ
ナニアソコ(・`∀・ノ)
安ぅぅぅぅ!!!!そして種類豊富ぅぅぅ!!!!
蛍の光が流れてる時入ったからゆっくり見れんかったけど今度また行く(o゚Д゚)ノダーッ!

NEW帽子ゲトでサブチャンもウハウハ(つω`*)だね(・∀・)=ァ=ァ
(;゜ロ゜)ハッ
散髪代も請求するぼったくりヘルパーさんだった!!!
ま、まさか帽子代2倍にして請求したんじゃ...
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


(りん悪ノリしすぎwwwwwゴミン(;^ω^)

Posted by りん at 2006年10月09日 01:56

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
トラバしてじぇりぃたんのblog書いた(σ・益・)σYO!!
って
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2着で500円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あいりんも愛用中(。-∀-) ニヒ♪
ニット帽何気にオサレですゃん゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
でも
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
強盗
なのね(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ペンタブ調子悪ぃんか…・゚・(ノД`;)・゚・
あいりん…ペンタブで絵なんぞ書けんがょ!!
皆うまぃぉね〜ソフト何使ってるかまぢ聞きたぃw

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

Posted by 大阪★あいりん at 2006年10月09日 04:55

●さとさん

'`ィ(´∀`∩強盗で〜す
ってヾ(-ω-:)ナンデヤネン(笑)

キリバン残念(・´ェ`・)ショボ
実は今回のキリバン(σ´Д`)σゲッツ!! 賞は
むっちゃさとさん好みのブツなの(σФωФ)σYO!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
次回頑張って(○´Д`)(´Д`●)ネー

キャミは今日ブラウスの下に着てみたよ奄フやつ(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●月下ちゃん

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あ・・あんな恐ろしい写メ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
撮れない。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェゴウトウサン ガ ブログヲ・・・

ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(笑)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
初し●むらしたのね?(。-∀-) ニヒ♪
今度ゆっくり見てみて〜♪(人´∀`).☆.。.

( ̄□ ̄ ||そうか・・・
帽子代2倍か・・・Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
良い事教えてくれて(*▼▼)/アリガトりんたん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あいりんたん

トラバ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
σ(・ω・*)もしちゃった(*ノ∀`*) ペチ

'`ィ(´∀`∩強盗ですけど( ゚Д゚)ナニカ?(笑)
ペンタブ触れてないのに線がミョ〜ンって
描けちゃうの(´Д⊂グスン
どのソフトでもなるから、ペンタブのペンの不良だと
思う(´Д⊂グスンマウスは正常に動くから(´Д⊂グスン

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年10月09日 09:57

あき♪さん、ヌォォ!!
(;一ω一)ジィーまた買い物してりゅぅぅぅぅw
羨ましいぞぉぉぉ〜ぅ・・・
って、銀行強盗だったあき♪さんも笑えそうなんだけど・・
病室で親子揃って帽子姿・・・ちょい悪(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃオヤヂと強盗・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あき♪さんが買ってくるものを装着するサブちゃんが可愛いっすw

Posted by モンビッケ at 2006年10月09日 10:51

ヌオォ!!(´゚艸゚)∴ブッ

(●´ω`●)ゞエヘヘ
また買っちゃった(*ノ∀`*) ペチ
でも( -ノェ-)コッショリ安物(笑)

無菌室で親子でニット帽
方や(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃオヤジで方や強盗(´゚艸゚)∴ブッ
良かったよ看護婦さんが入って来なくて(笑)

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2006年10月09日 11:17

またしてもキリ番逃したーo(>ロ<o)
15170って・・・逃しすぎだよね。

2枚で500円!!
お買い物上手ね〜
私は今日、念願のウエスタンブーツを
(σ≧∀≦)σ Get's!してきたよ〜
広告品だった上に、今日は5%OFFだったらしい。
ラッキ〜

Posted by vivian-w at 2006年10月09日 15:08

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。