2006年10月09日

9月の検索ワード

あき♪@今日はサブちゃん病院予定です(。-∀-) ニヒ♪


前回大好評(?)だった
検索ワードドランキングぴかぴか(新しい)を今月も・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

(長文ですのでお暇な時に(。-∀-) ニヒ♪

っとその前に昨日のチョビの釣りの釣果です
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  ↓
20061008.jpg

沢山居るように写るよう
撮影前にチョビ、必死に
お魚さん並べてました(´゚艸゚)∴ブッ



9月の検索ワードランキングぴかぴか(新しい) (。-∀-) ニヒ♪

(面白いのだけ掲載です(。-∀-) ニヒ♪
 


● 炎味己さんの食卓 6% 5

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪親友Mちゃんのお店
hotpepperぐるなび
に詳しく出てる(σФωФ)σYO!!


● イジメ方 3% 2

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一体誰を苛める為にこんな
ワード検索を(;´Д`A ```


● ペットパン 3% 2

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
きっと「ペット」「パン吉」
の略(?)かしら(´゚艸゚)∴ブッ


● (。-∀-) ニヒ♪ あき♪ 3% 2

Σ(゚Д゚;エーッ!
(。-∀-) ニヒ♪←よく使うし・・・
あき♪←思いっきりビンゴなHN(;´Д`A ```


● ホームページ 賽銭箱 bloppa 3% 2

(´゚艸゚)∴ブッ
うちは賽銭泥棒さん多いからね(。-∀-) ニヒ♪


● プレイモービル 3% 2

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まゆたんから貰ったお人形さんだっ!!


● ぷるぷるじーさん 3% 2

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

デタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!

ポンデちゃんとこで
話題になった(笑) 「ぷるぷるじーさん」

遂にσ(・ω・*)のブログにまで
(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)


● あき 1% 1

'`ィ(´∀`∩あきですけど( ´ロ`)なにか?


● マスカラ 二重 1% 1

(。-`ω-)ウ〜ン
恐らくコメンツで引っかかったかな?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


● なまけたろう・壁紙 1% 1

(*´□`)ァ゙ーそうそうNEWパソはね
さとさんオススメぴかぴか(新しい)
ガッチャピン
変えちゃったんだよねぇ(。-∀-) ニヒ♪


● ゆららたそ 1% 1

( ̄[] ̄;)おお〜っ!!
ゆららたそさんのお名前!?


● ジャム 1% 1

(* ̄m ̄)ぷっきっとこれを検索した人は
食べ物の「ジャム」を探していたんだろうけど
お友達「ジャムリンちゃん」「ジャム」
引っかかったわね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・



● 小指 短い 1% 1

_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
まだまだ居そうなよかん♪(人´∀`).☆

小指短い同盟(=´ー`)ノ ヨロシク


● 結婚しました葉書 1% 1

( ̄m ̄* )ムフッ♪σ(・ω・*)のは
モンビッケさん作成だから
HITしても同じ物は(σ´Д`)σゲッツ!!
出来ないわよ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・


● 着メロ ぷるりんちゃん 1% 1

(´゚艸゚)∴ブッ
「着メロ」より「ぷるりんちゃん」
引っかかったわね?
お友達の「ぷるりんちゃん」(ΦωΦ)ふふふ


● pantu oshiri 1% 1

(;゚;艸;゚;)ブッ
何故ローマ字exclamation&question
「パンツ」「オシリ」って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

っかコレでHITしちゃう
σ(・ω・*)のブログって一体・・・(.;´;_ゝ;`:,)アハハ


● 馴れ初め 1% 1

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

σ(・ω・*)の馴れ初め見てもねぇ・・・
(´゚艸゚)∴ブッ


● タルト ストラップ 1% 1

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
りんたんから貰った
「タルトストラップ」キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!


● 隣のお宅訪問 1% 1

(´゚艸゚)∴ブッヨ●スケさんを探してたなら
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ(笑)


● オクラホマミキサー 図解 1% 1

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんなの書いたっけ?
記憶( ´ゝ`) 無(笑)


● おなかが鳴ると やって来る
 なかまを連れて やって来る 1% 1


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ここここれはexclamation×2exclamation×2
たらこソングの歌詞では(*ノ∀`*) ペチ

っか、ここまで長く入れて
検索するって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


● 長い小指 1% 1

( ̄д ̄)チッ
短い小指をバカにしに来たのかぃ?
x・)ぷっ


● 怖い 歌詞 たらこ 1% 1

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャゴッ!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!

確かにあの歌詞はよく見ると
((;゚Д゚)ガクガクブルブルなんだよね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


● 私メリーさん 1% 1

Σ( ̄ロ ̄lll)これって
怖いやつでしょ?皆がコメンツで
言っていたヤツでしょ?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


● 白血病 1% 1

(。-`ω-)ウ〜ンやっぱり来ましたか
サブちゃん頑張ってます( ̄Д ̄)ノ


● パニック障害 1% 1

( ̄□ ̄ ||こっちも来たか
σ(・ω・*)も頑張ってます( ̄Д ̄)ノ


● たらこストラップ 何処で売ってる? 1% 1

(´゚艸゚)∴ブッ
何処で売ってる?って(≧∇≦)ブハハハ!
そこまで書いてないよ。σ(・ω・*)のブログには
残念( *´艸`)プププ


● 地味婚 ブログ 1% 1

Σ( ̄∇ ̄;)!!
た・・・確かに地味婚と言えば
地味婚だけど・・・(;´▽`A``


● ヂd 1% 1

(´゚艸゚)∴ブッ「ヂ」・・・

σ(・ω・*)「ぢ」の話題で
HITかしら?(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
っか隣の「d」って(・'v`・)??


● オクラホマミキサー 右足 左足 1% 1

(´゚艸゚)∴ブッ
右足・左足で分かったわ。ケッコーン式の時の
サブちゃんステップね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

でもオクラホマミキサーを知りたかったなら
何の参考にもならなかったはず(´゚艸゚)∴ブッ


● あき♪ 1% 1

'`ィ(´∀`∩あき♪ですけど( ´ロ`)なにか?


● (艸∀<*☆)♪+゜ 1% 1

( ̄□ ̄ ||また絵文字検索(笑)


● 旧漢字 あき 1% 1

( ・´ω`・)エ…
旧漢字の「あき」って・・・
( ゚Д゚)ナニ?(;´Д`A ```


● 絵文字 ブッ 1% 1

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(´゚艸゚)∴ブッ
(;゚;艸;゚;)ブッ


この位入れておけば決定かしら?
( ゚ω゚):;*.':;ブッ


● まゆたん 1% 1

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お友達まゆたんの事!?
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
まゆたん【電柱】/ー ̄) ストーカーか!?

ちなみに今回σ(・ω・*)のブログに
dで来て下さったのが
1番多かったブログさんは
まゆたんブログ
でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


とまぁこんな感じでした。(。-∀-) ニヒ♪
前回と違って、顔文字「( *´艸`)プププ」とか
入れての検索はほとんど無かったねぇ。

友達の名前で結構引っかかってるし(。-∀-) ニヒ♪

そして必ず定番(?)下ネタ系でもHIT
il||li(つ∀-;)il||li

まぁ・・・仕方ないか"( ´,_ゝ`)プッ"

また次回お楽しみに〜オシリフリフリo( ̄  ̄o)))

(えっexclamation&question誰も楽しみにしてないexclamation&question(・ω・;A)アセアセ…
posted by あき♪ at 09:45 | 東京 ☀ | Comment(22) | TrackBack(0) | 検索ワード
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


あき♪さん( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
久々にワードキタ――(゚∀゚)――!!
やっぱ楽しいね〜ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
> 小指長い
> 私メリーさん
> 絵文字 ブッ
σ(・ω・*)が選ぶあき♪さんの検索ワード大賞(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
理由は・・・述べるまでもなく・・
あき♪さんのコメントに惹かれて・・(;゚;艸;゚;)ブッ(←パクリw

Posted by モンビッケ at 2006年10月09日 11:00

ありゃ。今回はgyattoの検索なしっすか。
ところであの魚達は何者ですか?食える?

Posted by gyatto at 2006年10月09日 11:31

すごーい!!

結構釣れましたねー、魚!!

夕飯にしたんですかー?☆

Posted by ちい at 2006年10月09日 11:31

メリーさんってなんでしたっけ?
てか、色々な検索にひっかかってうらやまC(最先端のギャグ)

Posted by わぴ at 2006年10月09日 12:54

(*´ω`)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(´ω`*)

この検索ワードってブログペットのやつだっけ(・'v`・)?
9月のランキング(・'v`・)?
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
りんの見たけど...検索ワードなぁぁぁんにも無い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


前回に引き続きあきちゃんを限定するような語句が(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
しかも...あき♪って((((;´・ω・`)))カクカク
ストーカーがいるのかしらΣ(´д`; )

|ωΦ)フフ
タルトストラップ命中( ´,_ゝ`)プッ
ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ


…必死に並べるチョビ助氏...可愛いわぁ(ΦωΦ)ふふふ…

Posted by りん at 2006年10月09日 13:26

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
● pantu oshiri 1% 1
ナニこれ(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
最高ぉもれぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!!
ナニこれまぢれo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

● 私メリーさん 1% 1
あ、言ったゃっのひとり(σ`ω´мё) (。-∀-) ニヒ♪

って、(σ`ω´мё) も(。-∀-) ニヒ♪ょく使うし( ゚ω゚):;*.':;ブッ
これBlogPetので見れるんだぉね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
見てコヨ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

Posted by 大阪★あいりん at 2006年10月09日 14:54

ジャムでひっかかっちゃったんだ( *´艸`) プッ
検索した人、ジャムなんか無いじゃないかぁ〜\(*`∧´)/
ってお冠だったかもね♪
あき♪ちゃんとこの検索ワード
いつもおもしろいね(´∀`)

Posted by ジャムリン at 2006年10月09日 16:58

|ω・´)

お魚いっぱい見えるよ(笑)
十分おかずになるね!
いいなぁ、やっぱり大きい。

ハッ(゚ロ゚〃)
壁紙ガッチャピン!
私の壁紙も相変わらずガッチャピンだよ(笑)
ナカーマ(●´艸`●)ウププ

あき♪さんのブログなら絵文字いっぱいあるから
絶対参考になるよ〜。
私ももっと参考にしちゃおう(。-∀-)ニヒッ

Posted by さと at 2006年10月09日 17:03

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
検索ワードに腹がよじれるぐらい笑ってしましました。
pantu oshiri  ←大ウケ!!!
あき♪ちゃんのブログはワードいっぱいなのね♪

チョビさん、お魚いっぱい釣ったねぇ
魚もわりと大きいんじゃない??

Posted by mayupon at 2006年10月09日 17:33

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(。-∀-) ニヒ♪(。-∀-) ニヒ♪(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪(笑)
'`ィ(´∀`∩久々来ました(´゚艸゚)∴ブッ
密かに毎月やろうかな?なんて思ってます(笑)

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
↑の中でもモンビッケさん的ベスト3ね(笑)
『小指短い同盟』なのに「小指長い」ってさぁ
喧嘩売られてるのかしら?(´゚艸゚)∴ブッ
カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●gyattoさん

(。-∀-) ニヒ♪今回「gyatto」は無かった
(○´Д`)(´Д`●)ネー

お魚さんは全部食べられる魚だ(σФωФ)σYO!!
一番がシーラであとのはカツオ系です(。-∀-) ニヒ♪
ママンがさばいたのが1尾冷蔵庫に(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

昨日はチョビ帰り遅めだったので、今夜の夕食に
並ぶ予定です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

梱包完了しました。しばしお待ちを(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

メリーさんは何か怖い話らしい(σФωФ)σYO!!
確か「たらこ」の歌詞の記事かなんかで
皆がコメンツ入れていた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

うらやまC∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
最先端なのね?本当ね?おばちゃん信じるわ(σФωФ)σYO!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ブログペットのやつだよぉ
無い?(・'v`・)??もしかして・・・
「あしあとぺたぺた」の設定になってない?
そっちじゃない方にすれば、コレ見れる(σФωФ)σYO!!
あき♪で来るの((;゚Д゚)ガクガクブルブルだよねぇ
( ̄□ ̄ ||・・・
もしやりんたんが【電柱】/ー ̄) すとーかぁ?
(´゚艸゚)∴ブッ

タルト君キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ね!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あいりんたん

(´゚艸゚)∴ブッ笑いすぎぃぃ(笑)
何でローマ字で「パンツ」「オシリ」なのか_| ̄|○

[影]ω ̄)ジーーーそうだわ・・・
メリーさんについて、コメンツしたの
あいりんたんも居たわね・・・
[影]ω ̄)ジーーー怖いよぉ・・(笑)

あいりんたんもブログペットログインして
見てみなぁ〜(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンたん

( ̄m ̄* )ムフッ♪
引っかかっちゃった(○´Д`)(´Д`●)ネー(笑)
だってσ(・ω・*)食べ物の「ジャム」について
記事書いた記憶無いから、絶対「ジャムリンたん」の
「ジャム」(σФωФ)σYO!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また来月(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

そう?お魚いっぱいに見える?(笑)
チョビが「全国放送するんだろ?」って言いながら
並べてた(´゚艸゚)∴ブッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
NEWパソ壁紙は迷わず「ガッチャピン」に
しちゃった(*ノ∀`*) ペチ

さとさんの絵文字もいつも面白いじゃ〜ん
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

(´゚艸゚)∴ブッやっぱりまゆたんのツボも
「パンツ・オシリ」なのね?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

しかも「まゆたん」でHITしてるし(。-∀-) ニヒ♪

お魚さんはシーラがでかぃけど後はそれ程でも
無いよ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
でかぃ>゜)))彡取る為に、写真のクーラーボクス
オークソンで落としたんだけど、もっとでかぃ>゜)))彡
入れて帰ってщ(゚д゚щ)コイ!!って感じ(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年10月09日 18:25

タダイマ|家| λ............トボトボ

いあいあアクセス解析のほうにしてるのよぉ...
って事は検索ワードに引っ掛かってないって事か!
(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \

"ρ(тωт`) イジイジ…

そのうち…
「ぼったくり」
「悪徳」
で引っ掛かるかもね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
来月もまたこの企画してね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

|ωΦ)フフ

Posted by りん at 2006年10月10日 01:30

連続カキコゴメンネ。゚(´Å`)゚。

ヌオォォォォ!!!!!!!
りんの見方が悪かったみたいヾ(;ΦωΦAアセアセ
見れた見れた!あったあった!
ヌオォォッォ(*゚∀゚)=3ハァハァ

記事にする(o゚Д゚)ノダーッ!

Posted by 再びりん at 2006年10月10日 01:36

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
あったでしょ?
見方分かった?っぽぃね。
月一覧を見るには、検索ワード・語句ページにして
カレンダーの●月の所クリックすれば
その月の一覧が出て来るよ。
それやらないと、その日のワードしか
出ないから(○´Д`)(´Д`●)ネー

もう記事にしたのかな?
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

Posted by あき♪@wりんたんへ at 2006年10月10日 07:31

面白いよね〜
どんなキーワードで来たのか調べるのって。
私も調べたいんだけど何故かログが出てこない。
前は見れたんだけどなー。
っていうか、単に検索から我がブログへ来る人が
いないってことなのかなー?
それはそれで寂しい・・・

Posted by vivian-w at 2006年10月10日 08:43

必死をムフッしなかった?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2006年10月10日 12:43

な。なんと今回も笑わさせて頂きましたよ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

一体どんな人がくるんでしょう
月下もアクセス解析つけてみようか考え中…

Posted by 月下 at 2006年10月10日 13:05

 結局、あの釣ったお魚さんたちは・・・

 今、あき♪♪♪♪さんの胃袋の中、か。(微笑)

 ちなみに、「痔」という漢字は「ぢ」「ヂ」では変換出来なかったぜ!

Posted by GIRUSAMA at 2006年10月10日 22:48

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス♪(人´∀`).☆.。.:*・°

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
何で出てこないんだろうねぇ(・´ェ`・)ショボ

viviたんブログなら「4コマ」とか「イラスト」とか
かなり色んなワードでHITしてるはずだよぉ
アメブロさん自体にはアクセス解析機能ついてないの?
ついてるよね?きっと

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●パン吉(一応)

必死を( ̄m ̄* )ムフッ♪は
してません_| ̄|○

(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●月下ちゃん

月下ちゃんもブログペット飼ってるよね?
祥太郎ちゃんでやってみたら?(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ギル様

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
♪がぁぁぁぁ更に増量∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

お魚さん達は、ほとんどはチョビの胃袋へ(´゚艸゚)∴ブッ
σ(・ω・*)にはさばいた1割程度かな(笑)

「ぢ」( ̄□ ̄ ||ほんとだ!!
「じ」→「痔」キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

じゃぁ一体・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年10月11日 08:17

おはよ〜。チョビさん、お魚たくさん居るように写るように並べてる所想像したらカワユイ〜。
検索相変らず、面白いのいっぱいだね。以前あき♪ちゃんの見てからブログペットで検索の方に変更してみたよ。あき♪ちゃんのブログ回覧数多いから面白い検索の数が違うわ!楽しめる〜〜〜!朝から笑った!

Posted by るるぴかりん at 2006年10月11日 10:23

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
チョビ『全国放送』の為必死でした(笑)

るるぴかさんもアクセス解析に変えたんですね?(。-∀-) ニヒ♪
るるぴかさん所はどんなワード引っかかります?
今度是非記事に(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@るるぴかさんへ at 2006年10月11日 12:27

ここにも、ぷるぷるじーさんの呪いがΣヽ(゚Д゚; )ノ

私もやってみようっと(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

イジメ方って…
検索して調べるほどの事なのかね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by ポンデ at 2006年10月11日 14:42

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
じーさんのm(- -m)~呪~(m- -)m
〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ(笑)

もしσ(・ω・*)のブログで検索して
「いじめ方」勉強したなら・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
σ(・ω・*)以外にもチョビられてしまう被害者が
増える!?((;゚Д゚)オレシラナイ(笑)

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2006年10月11日 16:49

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。