2006年10月18日

ママンも病!??

あき♪@仕事の後は(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(≧∇≦)ブハハハ!

パン吉・・・今回の投稿は
なかなかだった(σФωФ)σZO!!

x・)ぷっ



ネタが詰まってます・・・(;´Д`A ```


まずはママンネタ


実は昨日ママンは
胃カメラ飲んで来ました(;´Д`A ```


どうも胃の調子が悪かったらしくてねぇ


前日のσ(・ω・*)とチョビの会話

チョビ「あんたの方が先輩なんだよねぇ〜



   親を亡くすのは



あき♪(;`O´)oコラー!勝手にママを



    殺すな(むかっ(怒り)゚Д゚)ボケ




縁起でも無い事言ってました_| ̄|○


そして、昨日ママン帰宅


あき♪「どうでした?(・´ェ`・)

ママン「胃潰瘍だって〜」

あき♪ε-(´▽`) ホッ

    手術とかするの?」

ママンブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

  薬で治るよ〜」

あき♪ε-(´▽`) ホッヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


で、その後父サブちゃんの病院へ向かう途中
チョビにmail to

「ママ胃潰瘍だったって。薬で治るってさ」


そしてサブちゃんの病室にいると

チョビからphone to


「本当は末期がんで、家で好きなように
 
 過ごせって事で帰ってきたんじゃねぇの?」


あき♪o(`ω´むかっ(怒り))o何であんたはママをそう

    死なせたがるの!(むかっ(怒り)゚Д゚)フザケルナ!!


チョビ「きっと病院から俺にコッソリ電話とか

   かかってくるぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ


あき♪il||li _| ̄|○ il||li ダカラ・・・

    胃潰瘍だってば・・・」


チョビはどうしてもママンを重病に
したいみたいです_| ̄|○




親不孝者めが(むかっ(怒り)`O´)o



サブちゃんにもママン胃潰瘍を伝えると

「お大事にって言っておいて〜」


と病人が病人宛に変な伝言してました


(´゚艸゚)∴ブッ


そんなサブちゃん


治療の第一ステージ(?)
無事終了し、次の治療に入るまでの
数日間、もしかしたら『外泊許可』
出るかも知れませんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


今日結果が分かるんですが、もしかしたら
今週末1泊か2泊家に来れるかも
知れません♪(人´∀`).☆.。.:*・°

皆さんの応援のお陰です(´Д⊂グスン




(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

昼休み帰宅中追記


サブちゃんより仕事中mail to

「脊髄の検査が終わってから外出らしいので
 今週末はまだダメだそうですふらふら


っつぅ事で、外泊は来週末かなぁ〜


そして『胃潰瘍ママン』ですが・・・


只今・・・



パチンコ行ってます(´゚艸゚)∴ブッ
posted by あき♪ at 08:35 | 東京 | Comment(15) | TrackBack(0) | 姑の話
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


お?『外泊許可』出そうなの?
それは良かったねー。

そうそう「胃カメラ」って聞いて思い出した。
先日旦那が「胃カメラじゃなくて
「ファイバースコープだろ!」とか言い出して。
別に伝われば良いじゃんって言い返しても
「今どき胃カメラなんていう奴いない」
って言われました。_| ̄|○ililil
でも、あき♪ちゃんも使ってたから
ちょっと安心しちゃった(^-^*)

胃潰瘍で良かったね。お母様。
お大事に〜

Posted by vivian-w at 2006年10月18日 09:26

胃潰瘍ですんで良かった(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

みーこもでつが、結構しんどくても病院に行かない人増えてまつから・・・('・c_・` ;)

気をつけてください(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

あと、外泊許可出るといいねΣd(ゝc_,・)
また、楽しいサブ父ちゃんのネ・・・・いや、話楽しみにしてます( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by みーこ at 2006年10月18日 10:11

あき♪さん.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ〜ゥ!!
おぉぉ、ママンも潰瘍で薬で治る程度でよかったよぅ。
サブちゃんももう次の段階に入るってことで
ママンの心配する余裕が出て来てるんかなーって
サブちゃんの言葉見て思ったっちゃ☆
みなさん順調な経過でなによりだね〜♪
あき♪さんの頑張りあってこそ・・よくやってるにょ〜(T∀T)ウルウル
これからも応援してるぜょっ(。・ω・。)ゞピッ♪

Posted by モンビッケ at 2006年10月18日 10:11

ヌオォォォ((((;´・ω・`)))カクカク
題名にかなり驚いてビクビクしながら読んだよ…

…。

・・・。

(´゚∀゚)ゲハハハバハハハハハハハハハハハハハ

チョビ助氏の発言に不覚にも笑ってしまったよ〓■●バタッ

いあぁぁぁ大きい病気じゃなくてよかったヽ(;▽;)ノ
ていっても胃潰瘍もこじらせると大変な事になちゃうけど(。´Д⊂)
友達は十二指腸潰瘍とピロリ菌のダブルパンチで相当痛がってた...一年位胃が痛むの放置してた結果コレ。・゚・(つД`)・゚・。早期発見早期治療だ大事だね><

サブチャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
治療第@ステージクリアおめでとぅ(´;ω;)ブワッ
ツライ治療耐えてきたから外泊許可もらって息抜きしてほしぃなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Posted by りん at 2006年10月18日 11:27

うちのダンナも20代前半で胃潰瘍になって
薬飲んでたけど、治ったと思ったら
また最近胃潰瘍になっちゃったよ(-ω-;)
ピロリ菌撃退して、抗生物質飲んでたけど
あまりにも通院が長いから、また止めちゃって…
ストレスとかで、すぐに発生しやすい人もいるから
気を付けないとね〜A´ε`;)
サブちゃん、外泊許可が無事に取れると良いね!

Posted by ジャムリン at 2006年10月18日 12:01

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

昼休み帰宅中(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
追記で書いたけど来週位になりそうだけど
外泊出来ると良いな〜(。-∀-) ニヒ♪

ファイバースコープ・・・il||li _| ̄|○ il||li
最近はそう言うの?(・ω・;A)アセアセ…

そんなママン、パチンコ行っちゃった(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●みーこたん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
胃潰瘍でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

外泊許可出ると良いな〜(。-∀-) ニヒ♪
来週になりそうだけど、…o(;-_-;)oドキドキ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

ママンは呑気に(?)パチンコ行っちゃったよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

サブちゃん外泊許可下りると良いんだけど
(○´Д`)(´Д`●)ネー

応援(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

もうチョビったらさぁ〜o(`ω´*)o
縁起でも無い事ばっかり言ってる(#゚Д゚)

ママンの潰瘍はちっちゃかったみたいだよ〜
パチンコ行っちゃう位だし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
元気です∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

外泊許可出ますように( ̄人 ̄)(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンたん

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
ダー様も胃潰瘍!?(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
何か優しそうだから、仕事とかでも
「はい!はい!」って言って
頑張っちゃいそうなタイプに見えるから
ストレスたまっちゃったのかな?

ママンのストレス・・・
(。-`ω-)ウ〜ンチョビとは
「パチンコストレス∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ」
と言って笑ってました(笑)

サブちゃん許可下りると良いな♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年10月18日 12:32

あらあら!!胃潰瘍だって立派な病気なのに…
きっと、皆、安心して、からかったんだろうd(´д`o)ネ♪

私は、今日死ぬほど…(´;ω;`)ウッ
どっちの病院に行けばいいのか、わかんないんだけど
とにかく冷や汗が出る程だったから行って来る…

サブちゃん… 外泊許可出そうなんだ?!
ホントにホントに良かったね。・゚・(ノД`)・゚・。
今日の結果がイイことを願ってます(*-人-)オネガイ

Posted by ポンデ at 2006年10月18日 12:33

こんにちは。おぉ!胃潰瘍・・自宅でお薬飲んで治療出来る状態で良かったね。

調子悪いと聞くとホント、ドキッとするよね〜。つい、勝手に悪い方に想像したり(私がいつもそうです)

チョビさんもホッとされたんでしょ。

で、今、ママンさんはパチンコ中ね!o(〃^▽^〃)o♪

サブちゃんの外泊も近しって感じですね!!(=⌒ー⌒=)うんうん!ほんとに良かったよ。

Posted by るるぴかりん at 2006年10月18日 14:01

パン吉は、あき♪は吉みたいな仕事しないです。
まずはきょうパン吉があき♪が吉っぽい仕事するつもりだった。

Posted by BlogPetのパン吉 at 2006年10月18日 14:20

あ、パン吉くんコメントしてる(* ̄m ̄) ププッ
吉って一番いいって言うよね!
パン吉くんも悪徳ヘルパーさんみたいな仕事するんだ。
(。-∀-)ニヒッ

でも、話は変わって、ママン胃潰瘍でよかったね♪
パチンコ行ってるなんて元気だなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
うちの母さんも前胃に何かあるって胃カメラ飲んだよ〜
あのときは心配したよ〜〜〜(;´▽`A``
今だから安心して言えることなんだけど、
キノコ生えてたんだって(;゚;艸;゚;)ブッ

サブちゃんの外出できそう!?
そっかぁ、よかったね〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
外出許可でますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

Posted by さと at 2006年10月18日 17:14

コメンツ了└|力"├(゚▽゚*)♪

レス(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

結果出る前からチョビはママンを重病にしていたよ( ̄Д ̄;;

ってポンデちゃん!??
何かあったのね!??
大丈夫!??(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

サブちゃん外泊出来ると良いな♪(人´∀`).☆.。.:*・°
お願いしてくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●るるぴかさん

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
小さい潰瘍みたいでε-(´▽`) ホッっとしてます

しかもパチンコですしね( ̄m ̄* )ムフッ♪

サブちゃん外泊出来ると良いな♪(人´∀`).☆.。.:*・°

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●パン吉・・・

σ(・ω・*)が吉っぽぃ仕事!?
(。-`ω-)ウ〜ン意味わからんけど・・・

良い仕事って事で・・・(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

ハッ!(`ロ´;)そういう事なの?
パン吉が悪徳ヘルパー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

x・)ぷっ

っかさとさんママン・・・
「キノコ生えてた」って
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
何それ!??マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

サブちゃん外泊お願いしてくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年10月18日 18:29

胃潰瘍…今は薬で治るんですよねぇ…医学ステキ☆

Posted by わぴ at 2006年10月18日 19:13

こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

ママさん手術しなくて済んで良かったですね♪

しかし…パチンコって!?
(*≧m≦*)プププッ
元気が一番!病は気からだから楽しいコトしてるのがいいのかな(≧ω≦)b

サブちゃんの外泊許可も早くでますよぉに・。・:*:・゚'☆ヽ(´∀`)ノ:・゚,。・:*:・゚'☆・:

あきさんが努力してるから願いが通じたんですよ〜ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス〜

Posted by at 2006年10月18日 19:46

治療にも第一、第二ステージがあるんですか?(´・ω・`)
どこまでステージは上がるんでしょうかね?

って…アーレ○かい!?ゞ( ̄∇ ̄;)モトオウxネ

Posted by ほかを at 2006年10月18日 23:00

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今は薬で治るから良いよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
ほんと素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
小さい潰瘍でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
って早速パチンコ行っちゃいましたよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

チョビとは『パチンコストレスでは?』と噂してたんですが
(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
白血病の治療は何段階かに分かれているようです。

σ(・ω・*)が勝手に第一ステージと書きましたが(*≧m≦)ブッ
まぁそんな感じなのかなぁ?って(笑)

多分3か4ステージ(笑)位だと
思うんですが・・・(;´Д`)ノ←よく分かってない人

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年10月19日 07:31

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25676268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。