2006年10月23日

欧米か!!

あき♪@久々更新(・ω・;A)アセアセ…

週末忙しくてPC開けなかった(´Д⊂グスン



最近のチョビのマィブ〜ム

それは・・・


タカ&トシ(´゚艸゚)∴ブッ




タカ&トモぢゃ無いよ(* ̄m ̄)ぷっ
(参考:タカ&トモ記事



わざとσ(・ω・*)に横文字を
言わせようとする_| ̄|○


サングラスかけてたら
それを指差し


「コレなぁに?( ̄ー ̄)ニヤリッ


σ(・ω・*)「サングラス」なんて
うかつに答えたら最後



欧米かっexclamation×2⊂彡☆))Д´)パーン




(´;ェ;`)ウウ・・・タタカレル

なのでσ(・ω・*)
(。-`ω-)ウ〜ンと良く考え(笑)




色眼鏡(。-∀-) ニヒ♪」←勝ち誇る奴


ε=( ̄。 ̄;)フゥ アブナイアブナイ

昨日は1日コレやられました

il||li(つ∀-;)il||li


やられっぱなしじゃ腹立つので
逆にチョビが横文字言ったときは



欧米かexclamation×2⊂彡☆))Д´)パーン


とやりました。




が・・・




逆に




俺は良いんだexclamation×2 ⊂彡☆))Д´)パーン


(´Д⊂グスン ズルイヨ・・・

ホームセンターにマジッ●リン
(σ´Д`)σゲッツ!! しに行ったんですが


「何買うの?( ̄ー ̄)ニヤリッ


(。-`ω-)ウ〜ン ・・・(☆∀☆)ひらめき


油汚れ落とし (。-∀-) ニヒ♪


ε=( ̄。 ̄;)フゥ


1日中こんな調子で
昨日は(;´ρ`)チカレタヨ・・・


いつまで続くのやら・・・(´;ェ;`)ウゥ
posted by あき♪ at 08:21 | 東京 🌁 | Comment(19) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


おはよん(*^v^*)うふふっ。
チョビ氏のマイブーム「タカ&トシ」ね∵ゞ(≧ε≦; )プッ!思い出した!

言葉遊びで1日中楽しまれてたようですなぁ〜ラブラブ〜♪(^_-)-☆

次回もあき♪ちゃん負けないようにねっ!

Posted by るるぴかりん at 2006年10月23日 08:40

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あき♪アンドチョビでコンビ結成しちゃってみては??
(*≧m≦*)ププッ


Posted by みーこ at 2006年10月23日 10:41

昔バラエティー番組のゴルフ対決で
“英語禁止ホール”とかあって難儀してはったけど
“英語禁止生活”は大変そぉ~ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ
でも楽しそぉ~⊂彡☆))Д´)パーン もスキンシップね!
ぉ!スキンシップって日本語でどぉ~すんだ??
肌の触れ合い??(*/∀\*)イヤン

Posted by ともってぃー at 2006年10月23日 11:10

それは、疲れるかもね(*´Д`)=з
うちだったら、最初は楽しむかもだけど
1日中やってたら、どっちかが
『うざい!』『しつこい!』なんて言って
笑って終わっちゃいそうだけど…
チョビさんは、そうも行かないのね(;´▽`A`` 
ガンバレ!あき♪ちゃんっ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ フレー

Posted by ジャムリン at 2006年10月23日 14:26

(o_ _)ノ彡☆ばんばん あき♪ちゃん虐められてるぅ
⊂彡☆))Д´)パーンはないよね マジでウザイ(笑)
負けるな〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
違うネタにもっていくのもありだよ!!!
チョビさんなら 『おばけの救急車〜♪』が似合いそう。。。

Posted by mayupon at 2006年10月23日 15:51

久々更新キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
忙しかったのかぁ。。。
ぉ⊃ヵれさま☆...φ(・ω・* )

タカ&トシ見た事ない((´∀`*))ヶラヶラ
前回のタカ&トモネタで存在知ったよヾ(´▽`;A
え?え?横文字言ったら「欧米かよ⊂彡☆))Д´)パーン」のツッコミくるネタ?
(゚Д゚)ポカーン…
最近の芸人サン達全く知らないや"ρ(тωт`) イジイジ…

いあ〜なんだかほのぼのしたわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱチョビ助氏可愛らしい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
またチョビネタあったら報告よろしくね...ニヤ
(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \

Posted by りん at 2006年10月23日 16:57

うわぁ…大丈夫ですか? 汗
DVで訴えるわよ!とか言ってみたらどうですか?笑

Posted by わぴ at 2006年10月23日 18:02

久しぶり〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

「欧米か!!」ツッコミにはまってるんだ!(* ̄m ̄) ププッ
チョビさんのツッコミを回避するのに
いろいろ考えて答えてるんだね!

大変だ〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン

でも自分は横文字言っていいなんて、それずるいよねー(・ε・`)
頑張れ〜!ヽ(´▽`)ノ

Posted by さと at 2006年10月23日 18:36

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●るるぴかさん

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ思い出しちゃった?あれを(笑)

( ̄д ̄) エー最初の2〜3回は楽しいけど・・・
σ(・ω・*)がツッコムと怒られるし(´;ェ;`)ウゥ・・・

1日中やられると面白くない(●`・3・)ぶぅ〜(笑)

終わったε-(´▽`) ホッって思ってても
いきなり思い出したかのように

「欧米かっ!!⊂彡☆))Д´)パーン」

il||li(つ∀-;)il||liマダヤッテタノ?

みたいな(.;´;_ゝ;`:,)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●みーこちゃん

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あき♪&チョビ!??

じゃぁやっぱりチョビもサブちゃんと同じ
丸坊主にしないとΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ともってぃーさん

( ̄□ ̄ ||あったあった!!
さんまとたけしとタモリとか、確かそんなメンツでの
ゴルフじゃなかったっけ?

⊂彡☆))Д´)パーン←スキンシップっつぅより痛い(笑)

Σ(゜m゜=)ハッ!!スキンシップ→肌の触れ合い
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

何か日本語の方がエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンたん

(´;ェ;`)ウゥ・・・そうなのよ・・・
ほぼ1日(´Д⊂グスン

⊂彡☆))Д´)パーンしなくなって終わったかな?
と思って話してると、また突然再開
欧米かっ!!⊂彡☆))Д´)パーン

(`×´)丿ウザイ!!(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

q(T▽Tq)(pT▽T)pまゆたん分かってくれる?
そうなのよ・・・本気の⊂彡☆))Д´)パーンで
痛いしウザィ(´゚艸゚)∴ブッ

ハッ!(`ロ´;)・・・でも爆笑してるわね?
[影]ω ̄)ジーーー(笑)

『オバケの救急車』(´゚艸゚)∴ブッ
今度こっちを1日中やられそうだ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
殴られるより良いな(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!よぉ
ネタ詰まってるんだけど(´Д⊂グスン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
りんたん
「欧米かよ」←「よ」入らないの(σФωФ)σYO!!(笑)
「欧米か」←コレが正解です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近結構TV出てるから、きっとそのうち
見かける(σФωФ)σYO!!(笑)

(´・ノω・`)コッソリ チョビ可愛く無いよ・・・

x・)ぷっ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年10月23日 18:40

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
入れてる間に(笑)

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
「DV」って言った瞬間

「欧米かっ!!⊂彡☆))Д´)パーン」
来るよ(´゚艸゚)∴ブッ

日本語で「DV」(。-`ω-)ウ〜ン
「虐待」???「暴力」??(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

●さとさん

オヒサシブリブリッ♪(/∇\*)。o○プー(笑)

もぉねぇ・・・
カタカナ語は(。-`ω-)ウ〜ンって悩みながら
日本語変換∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

そうよ!!自分は良いなんてずるいでしょ?
(●`・3・)ぶぅ〜

頑張るよ|´Д`]ノオゥ(笑)


Posted by あき♪@コメンツレス2 at 2006年10月23日 18:46

日本語だと家庭内暴力ですよ 汗
なんか響きが恐いです…

Posted by わぴ at 2006年10月23日 21:02

ウチの旦那もタカ&トシ大好き( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ウチの旦那は、タカの着ているトレーナーが気になる…とか
タカの歌う粉雪がスキだっ!!とか言ってた♪

日本語に変換して言うのは、面倒だねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
でも、めっちゃ頭使うから、頭よくなりそう!!!
殴られないように頑張るんだっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

Posted by ポンデ at 2006年10月23日 21:08

こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

うーむ(;`・ω・)
つっこんだらパーン!て…ズルイー〃(g>ω<)g〃

でも〜観てるσ(゚∀゚*)はメッチャ楽しいですよん〜
(*≧m≦*)ゴメンナチャイ

いっそのコト日本語禁止とか、パーンて叩いたら罰金1000円とか勝手に決めちゃう♪(`-∀-)b

Posted by at 2006年10月23日 22:15

緊張の連続お疲れ様。

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

なんて、ジャイアンな人なんでしょう(○`ε´○)プンプン!!

ちゃーが(`□´)コラッ!て怒ってあげるよ...。

って逆にチョビられたら、泣くかも(;´Д`A

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2006年10月23日 22:29

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
タカ&トモ・・・・・ぢゃない(笑)トシ!
なんとこないだうちの実家の近所の
イトーヨーカ堂にイベントに来たらしい・・・

sachiパパ、誰だかわからず(ツカエネ〜)
「写真、撮ろうかな♪」と試みるも
「携帯の使い方がわからないっ!!!」(ツカエネ〜)

タカ&トシごっこ☆
イイジャナ〜イ♪ タタタタ……..φ(≧∇≦)メモメモ♪♪

Posted by sachi at 2006年10月24日 19:35

いちいち指摘されるのウザイッ∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
でも、ちゃんと付き合ってくれるあきちゃんエライね♪
チョビくんとあきちゃんって、ホント仲良しだよねぇ(♥□♥)

Posted by jun at 2006年10月24日 21:31

国語能力アップの為には結構面白いかもしれませんね!?(´・ω・`)

全国民にやってもらいたい!( ゜Д゜)⊃

Posted by ほかを at 2006年10月25日 17:37

あはは。
それは大変だったね〜
お疲れ様でした^^
案外、横文字って日常で使ってるからね〜

Posted by vivian-w at 2006年10月25日 18:07

|゚Д゚)))コソーリ!!!!レス(笑)

コメンツ了└|力"├(゚▽゚*)♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
「家庭内暴力」
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
DVより響きが・・・怖い(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

(*≧m≦)ブッ
あのライオン(?)トレーナー?(≧∇≦)ブハハハ!
確かにσ(・ω・*)も気になる∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

ココ数日忙しくて相手してないから(笑)
言わなくなった(σФωФ)σYO!!
(* ̄m ̄)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

ずるいよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

ってハッ!(`ロ´;)
楽しまれてた(*ノ∀`*) ペチ(笑)

(☆∀☆)罰金1000円
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
って払う金( ´ゝ`) 無
相手も・・・(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちゃーちゃん

(*´□`)ァ゙ー
ジャイアン・・・なんてピッタリな言葉(´゚艸゚)∴ブッ

_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
ちゃーちゃんが怒ってくれる?(。-∀-) ニヒ♪

プニュ( ´∀`)σ)Д`)ってされるかもよぉ〜
( *´艸`)プププ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
生タカトシがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!の?(笑)

(・'v`・)??写メすら出来なかったの?
(´゚艸゚)∴ブッ勿体無いぃぃ(笑)

( *´艸`)プププメモってる
sachiちゃん達もやるのかなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

( ・´ω`・)エ… やらなきゃやらないで
⊂彡☆))Д´)パーン来るもん(´Д⊂グスン

苛められてるんだよぉ...((((*T-T)ノノ エーン
仲良しぢゃないよぉ・・・(´Д⊂グスン

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
確かに国語力(?)翻訳力(?)
アップするかも??(笑)

ほかをさんもご一緒にいかが?(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

そうなの(σФωФ)σYO!!
かな〜〜〜〜り横文字多いのよねぇ
これやってて気付いたよ(笑)

viviたんご夫妻も
やってみなよ〜んプニュ( ´∀`)σ)Д`)(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年10月25日 20:50

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。