2006年11月02日

先月のお買い物

あき♪@仕事前に更新(。-∀-) ニヒ♪


忙しくて記事に出来なくて眠っていた
お買い物ネタです(・ω・;A)アセアセ…



サブちゃん病院の帰りに
ちょっとしたお買い物スポットが
あるんですよ(。-∀-) ニヒ♪

今まであまり使った事の無い駅だったので
バス電車乗り換えの為
駅周辺をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
出来るので、先月ちょっと
散策してみました(。-∀-) ニヒ♪

一回散策した時に
( ゚д゚)ホスィ…と思いながらも
我慢して買わなかったブーツが
あったんだけど・・・

(*´□`)ァ゙ーやっぱ( ゚д゚)ホスィ…
と思い、結局(σ´Д`)σゲッツ!!
しちゃいました(*ノ∀`*) ペチ

丁度バーゲン期間中で
お安くなりましたのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

4900円→3920円
   ↓
bu-tu.jpg

比較的ショート丈のブーツです
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

ブーツ買うのなんて・・・
何年ぶりだろう(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

バーゲンついでに(?)(σ´Д`)σゲッツ!!
   ↓
kyurotto.jpg

デニムのキュロット
赤札付いてて2000円が
更に20%OFFで1600円

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今はあまりお出かけとかも出来ないから
たまにはショッピングでストレス発散も良いよね?

( ̄m ̄* )ムフッ♪←口実つけて買い物疑惑中


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

追記サブちゃん情報

昨日仕事の後病院行き
病室に居ると看護士さんが
やってきて・・・


「サブちゃんさん(本当は苗字です(笑))


 お豆食べ過ぎて



 お腹壊したって




 聞きましたけど"( ´,_ゝ`)プッ"




( ̄□ ̄ ||←娘として恥たらーっ(汗)



そうです・・・


家からお土産で持たせた
モンビッケさんから頂いた
お豆さんを・・・




一気に食べ過ぎた



サブちゃん(;´Д`A ```




腹壊す程食うって( ̄Д ̄;;



あえて叱りませんでしたが


ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


っと冷ややかな視線をサブちゃんに
投げかけたあき♪でした(* ̄m ̄)ぷっ
posted by あき♪ at 08:10 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


最近自分の服買ってないなぁ〜
子供の面接用ブラウス買っただけ。
(普段着れない(´Д⊂グスン)

さぶちゃんお腹壊すって(○゜ε゜○)プププー
豆はねぇ、くるもんねぇ。食物繊維とり過ぎじゃ。

でもお豆さん美味しいもんね〜♪

Posted by ぷく at 2006年11月02日 09:05

あぁ私も買い物してないなぁ。
ブーツも去年の履いてるし・・・

もうオサレについていけないでいる。

さぶちゃん・・・ホドホドにしないとねっ。
でもホントお豆は美味しい。体にもいいしね。

Posted by 福耳りん at 2006年11月02日 09:52

あき♪ちゃんもブーツGET!!
あったかそぉ〜☆これからの季節
必需品ですなっ!!
サブちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ
お腹壊すほどぉ〜クククッー!!
おちゃめだぁ〜
でも豆食べだすと止まらなくなるょねぇ〜
わかるわかるぅ〜

Posted by ともってぃー at 2006年11月02日 10:55

サブちゃんさん何してんの( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
一気に食べるて…
お腹壊したって…
。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*;ドヒャヒャヒャヒャ ! バンバン !!
入院中は便秘気味で下剤を....と書いてあったけどこれじゃぁ下剤いらずだな∵:.(:.´艸`:.).:∵ッブ
腹壊す程ってどんだけ一気食いしたのだ…
ヒィィィィィおかしい(o_ _)ノ彡☆バンバン

お(・∀・)
ブーツだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
りんもホスィなぁ...でもきっとふくらはぎがパッツンAになるんだろなぁ( ´,_ゝ`)プッ
ショートなら平気か(゜∀゜)

Posted by りん at 2006年11月02日 12:49

マメと辛い物だけは一気食いしてはイカンですなぁ…(´・ω・`)

マメはマメに食べろ!(((( ;゚Д゚)))サブッ

Posted by ほかを at 2006年11月02日 16:34

お久しぶりです(*´艸`)

やっとこ落ち着きましたv(。・・。)イエッ♪

買い物みーこも行きたいρ(´ε`*)イジイジ

Posted by みーこ at 2006年11月02日 17:00

私も自分の服あんまり買ってないんだけど
(旦那もそういえば買ってないなぁ・・・)
安くて可愛いものはゲットしたいですよ(σ´∀`)σЙё
T Love しまむら〜♪T Need しまむら〜♪な私。
ブーツ可愛い〜!!! これから大活躍っすなぁ♡

サブ父さん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
面白すぎだよぉ〜きっとまた何かやらかしてくれる
ことを期待しております。

Posted by mayupon at 2006年11月02日 17:42

こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

ブーツ、なかなかデカ足に合うのがなくてしばらく買ってないです〜
*゚ω゚)∴ブッッッッッッ

色も可愛い〜(人*´∀`)

さぶちゃん…面白すぎ!
(*≧m≦*)ガンバッテ

Posted by at 2006年11月02日 22:48

お買い物〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ブーツ可愛えぇ〜〜〜!
やっぱり欲しいものは(σ´Д`)σゲッツ!! しておかないと♪
後悔してからじゃおそいもんね(笑)
でもこのブーツ光ってる?Σ(゚Д゚ノ)ノ

あーら奥様、上手にお買い物してるのね〜(≧∀y≦)おほほ〜
・・・_| ̄|○ 壊れた(笑)
いいなぁ、私もいいお買い物したいなぁ。

サブちゃんお腹壊すほど食べたって・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
よっぽど美味しかったんだね^^
でもうちのお父さんも、食べだしたらキリがないかも。。。
もっと自分の体のこと考えてほしいなぁ(ノД`)シクシク

Posted by さと at 2006年11月02日 23:04

さぶちゃん、よっぽど嬉しかったんじゃない?(≧m≦)ププッ!
キュロット可愛い♪
私、安いお洋服着るとメチャメチャビンボー臭く見えちゃう_| ̄|○



Posted by jun at 2006年11月02日 23:41

サブちゃん…
元気さがハンパないっすねー笑

Posted by わぴ at 2006年11月03日 00:36

なんですってΣ(´д`ノ)ノ
それは、安すぎじゃありませんことっ?!
そんなお店が近くにあって羨ましいなァ〜(´;ω;`)ウッ

せんべいで歯がかけて、豆で腹壊す`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
1度食べだすと止まらないんだろうね〜♪

Posted by ポンデ at 2006年11月03日 01:05

お豆食べ過ぎちゃったんだ〜?
んーでもつい食べ過ぎちゃうほど嬉しかった
という事かもしれませんね。

そうはそうと、良いお買い物しましたねー
どちらも可愛いですわ^^
赤札は基本ですよね〜

昨日はコメントありがと。
暫くは引きずりそうだけど、この先どうなるか
分からないけど、どうなったとしても
頑張るわ。娘の為に・・・

Posted by vivian-w at 2006年11月03日 08:12

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス♪(人´∀`).☆.。.:*・°

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷくちゃん

( ̄□ ̄ ||面接用ブラウスじゃ確かに
普段着れないねぇ(・ω・;A)アセアセ…

サブちゃん一体どんだけ豆食ったのやら(;´Д`A ```
まぁ下剤いらずになったっつぅ事で・・・
許すか(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●福りんたん

σ(・ω・*)も最近のオサレに全く付いて行けず(´Д⊂グスン

ファッソン雑誌なんて美容院でちょこっと
読む位だし(・ω・;A)アセアセ…
ファッソン雑誌より、「女性自身」とか見てる方が
多いし(´゚艸゚)∴ブッ←すっかりおばちゃん(笑)

サブちゃん、まぁお豆さんは体に良いから
叱るのはやめたよ(*≧m≦)ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ともってぃーさん

'`ィ(´∀`∩ブーツ(σ´Д`)σゲッツ!! です(。-∀-) ニヒ♪

σ(・ω・*)も豆止まらない気持ちは分かるけど(笑)
腹壊す程って・・・(・ω・;A)アセアセ…
病人っつぅ自覚があまり無いのかも(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
ホント下剤いらずだよサブちゃん(´゚艸゚)∴ブッ

ブーツいいでしょぉ〜(。-∀-) ニヒ♪

ってふくらはぎ(´゚艸゚)∴ブッ
( ̄□ ̄ ||←人のこと言えない(笑)
長いとほら・・・ねぇ・・・そうなるから
σ(・ω・*)もショート丈に・・・

(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ(笑)

確かに豆とかって一気に食べると
あんまり良くないんだよねぇ(笑)

豆はマメにね・・・(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●みーこたん

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
色々大変だったでしょ?
それなのに覗きに来てくれて(´Д⊂グスン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

みーこたんも、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”ってことで
お買い物しちゃえぃプニュ( ´∀`)σ)Д`)(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月03日 09:17

●まゆたん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
安くて可愛いの(σ´Д`)σゲッツ!! したぃよ
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

σ(・ω・*)もしまむら〜ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ
x・)ぷっ
でもあそこ、ズボン系のサイズがでかぃのばっかで
買うのはもっぱら上に着る物ばかりだよぉ( ̄д ̄)チッ

サブちゃん・・・
きっと・・・いゃ絶対また何かやらかしますよ・・・
保証します(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

(´゚艸゚)∴ブッ
桜ちゃん足大きいみたいだもんねぇ( *´艸`)プププ
でもきっとサイズ合うのに出会える(σФωФ)σYO!!

色ねぇ、写真より実物の方がもう少し濃い色なんだよぉ

サブちゃん・・・
限度っつぅものを知らないみたいで(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
1回見てからず〜〜〜っと後悔してたから
(σ´Д`)σゲッツ!! しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

先っぽが皮(合成)だから
光っちゃったね写真(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!←壊れた(笑)

さとさんパパンも止まらなくなっちゃうんだ(。-∀-) ニヒ♪
気持ちは分かるけど考えて( ゚д゚)ホスィ…よねぇ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

サブちゃんの豆スキには困ったものょ(* ̄m ̄)ぷっ

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
junちゃん安いもの着ると貧乏臭くなるの?
そんな事無いよぉぉぉぉ
安い物も「高級」に見えるよjunちゃんが着ると
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

(´゚艸゚)∴ブッ確かに・・・

食欲だけは何故か旺盛なんだよねぇ(笑)
まぁそれが何よりなんだけどね(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
サブちゃん病院の帰りに乗り換える駅で
最近o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
してるんだぁ〜(*ノ∀`*) ペチ

ホント煎餅事件といい・・・豆事件といい・・・
サブちゃんやってくれるよ(;´o`)トホホ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ赤札基本だよ
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

サブちゃん豆美味しかったみたいで(・ω・;A)アセアセ…(笑)

ハッ!(`ロ´;)viviたん・・・
暫く引きずるって・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
何があったかは分からないけど、σ(・ω・*)でよかったら
話聞くからいつでもメールしてきて(○´Д`)(´Д`●)ネー

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月03日 09:32

おはよ!サブちゃん、お豆どのくらい食べちゃったのですか(笑)←あっ、笑い事じゃないヨネッ。
よほど、美味しかったんだー!もう、すっかりポンポン回復されたかな?
お買い物でストレス発散!!うんだ!うんだ!(=⌒ー⌒=)。私もそれが発散方〜〜!ブーツかわゆい!今からはブーツだもんね。
デニムのキュロット!私もそんなの欲しい〜〜!デニムが1番気軽に着れる、その形ほすぃ〜〜!

お値段がまたもや凄くお手ごろ価格!一番の魅力!

Posted by るるぴかりん at 2006年11月03日 10:23

 サブちゃん元気そ〜ですねぇ〜!でもちょっと飛ばし過ぎちゃいましたかねぇ〜!

 くれぐれも、食べすぎには注意だぜ、サブちゃん!

 ♪ち〜らすぃ〜ずすぃ〜なぁぁぁ〜ら、この〜すすぃぃ〜た〜ろ〜お〜♪

 ・・・失敬ッ!!(逃走)

Posted by GIRUSAMA at 2006年11月03日 12:33

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●るるぴかさん

( ̄m ̄* )ムフッ♪昨日行った時は
もうサブちゃんお腹の調子は治ってたみたい(笑)

るるぴかさんもお買い物したんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
やっぱストレス発散にはΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!だよね!!
キュロットσ(・ω・*)もこういう形のデニムは初なので
結構重宝してる(σФωФ)σYO!!(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ギル様

(;´Д`)ノはぃサブちゃんチョット
飛ばしすぎた模様(´゚艸゚)∴ブッ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
歌い逃げしてるぅ〜
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月04日 09:36

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26615102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。