2006年11月04日

最近の恒例・・・

あき♪@久々チョビネタです(.;´;_ゝ;`:,)


一昨日給料日だったチョビ

最近チョビの会社では恒例になりつつあります。


給料日飲み会ビール


2日の日も仕事の後
会社の仲間達と飲んで帰ってきました。

何度かネタにしてますが

チョビかなり酔っ払うと
σ(・ω・*)に絡みます

。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ

2日の日は11時までσ(・ω・*)
TV見てましたが、チョビ帰って来ないので
(ちなみに3日もチョビ仕事です(;´Д`A ```

( ̄m ̄* )ムフッ♪

絡まれずに済むexclamation×2ヾ(*ΦωΦ)ノ 

と先に就寝( ̄O ̄)(−.−)(_ _)眠い(睡眠)


3日の日の明け方5時

σ(・ω・*)は目を覚まし
横を見ると・・・


誰も居ない( ̄ェ ̄;) エッ?

(*'ω'*)ん?

耳を澄ますと何処からとも無く
重低音が響いてる( ̄Д ̄;;


| 冫、)ジー←居間を覗くあき♪


σ(・ω・*)がそこで見たものはexclamation×2


実写版パン吉ならぬチョビ吉
  ↓
bata.JPG


(´゚艸゚)∴ブッ


居間で>┼○ バタッっと
Tシャツとパンツ一丁で倒れてる人物
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

もう時間も時間
後1時間後には起床なので・・・



そのまま放置(´゚艸゚)∴ブッ


σ(・ω・*)はまたベッドに戻って
寝ていると・・・



(((( ;゚д゚)))アワワワワ




酔っ払いキタ━(°Д°)━!!




パン吉チョビ吉は5時半頃
ベッドへ入り就寝

後30分しか無いのに(;゚;艸;゚;)ブッ


6時・・・


起こすも全く起きずil||li(つ∀-;)il||li


6時15分・・・


かまかけて


6時半だよ(むかっ(怒り)゚Д゚)ゴルァ!!


と言うと


Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!っと反応


一応起きましたが、まだ完全なる


酔っ払い状態(;´Д`A ```

無理やり風呂場まで連行し
シャワー浴びさせるも・・・


完全なる酔っ払い(.;´;_ゝ;`:,)


ママンも起きてきてチョビに一喝


あんたあんな時間に帰ってきて


 中学生じゃあるまいし
(むかっ(怒り)゚Д゚)ゴルァ!!



39歳のオッサン

朝から母親に怒られてました(´゚艸゚)∴ブッ


でもまだ酔ってるので・・・


「うるせぇ〜exclamation×2

 ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック


そしてσ(・ω・*)に絡む


il||li _| ̄|○ il||li ハヤクカイシャイケ!!


ママンが弟の家まで車(セダン)
送って行きましたが・・・


朝の記憶は無いらしいです_| ̄|○


毎月こんな事が続くと思うと・・・


憂鬱ですil||li(つ∀-;)il||li


次回予告exclamation×2

チョビ吉パン吉放浪の旅スペサルexclamation×2


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by あき♪ at 09:32 | 東京 🌁 | Comment(20) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
まだ出かけてなかったり(;゚;艸;゚;)ブッ

チョビさん、パン吉くんみたいになってたんだ
(* ̄m ̄) ププッ
結構遅くまで飲んでたんだね。
お母さんにまで怒られちゃったんだ(○´3`)ノ
起こすのも大変だー(笑)

それではもうちょっとしたら出かけてきまーす♪

Posted by さと at 2006年11月04日 10:00

( ´゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
実写版パン吉…
想像つく…(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

重低音...
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!
それさぁ隣でやられたらキレるなぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン
にしても何時まで飲んでんの( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
思いっきり酒残った状態で仕事じゃん...ツラー。・゚・(つД`)・゚・。

いあでもさ...中途半端に酔っ払って絡まれるよりは激酔いして〓■●バタッと倒れてるほうが楽なんじゃ…
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

Posted by りん at 2006年11月04日 14:03

記憶無いほど飲むってすごいですねー!!

家じゃなくてよったまま会社で寝ててくれれば助かるのにねー・・・・・・(ぇ。(笑)

Posted by ちい at 2006年11月04日 14:48

きょうは仕事するはずだったの。
ここまで給料が仕事するつもりだった。

Posted by BlogPetのパン吉 at 2006年11月04日 15:06

ぉ〜すざましい状況が目に浮かぶぅ〜
(*゚ノ▽゚*)ママンさ〜ん
「中学生じゃあるまいし」…って
中学生のんぢゃダメですしぃ〜(≧艸≦*)
ってか、その状態でお仕事大丈夫だったんでしょうかぁ??

Posted by ともってぃー at 2006年11月04日 17:25

あらあら`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

どんだけ飲んで帰ってきたんだろう?!Σ(´曲`;)
私も飲むとイビキが… しかも絡むぜっ(≧∇≦)b

お母さんにしかられちゃうとは…
チョビさま素敵だわっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

Posted by ポンデ at 2006年11月04日 17:36

酔って絡まれるのは嫌だよねぇ(TωT)ウルウル
私の旦那はそんなに お酒飲まないから
酔っ払うってことはないけど、あんなデカイ体で
居間に寝てられると思ったら(゜ロ゜)ギョェ
でも仕事にちゃんと行くなんて偉いやぁ〜ん♪
39歳でママンに叱られてるけど(●´艸`)フ゛ハッ

Posted by mayupon at 2006年11月04日 17:49

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レスΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ

いゃぁホントパン吉みたいだったよ(´゚艸゚)∴ブッ
(´・ノω・`)コッソリ体型も似てるし(笑)

噂によると2時半頃帰宅したらしいよ(;´▽`A``
ホントねぇ・・・起こすの大変なんだよぉ
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 
つД`) タスケレ !! (笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

(´゚艸゚)∴ブッ想像つく?つく?(笑)
重低音隣でもやられるけど・・・
ひどぃ時は「フリーズライト」←鼻にくっつける奴
寝てるチョビの鼻に貼り付ける(´゚艸゚)∴ブッ

それでも( `皿´)ウッサイ時は耳栓します_| ̄|○
噂によると2時半頃帰宅(;´Д`)ノ
翌日の仕事も相当ヤヴァィ感じだったらしいよ(;´Д`A ```

りんたんの言うとおり
中途半端に酔って絡まれるより
>┼○ バタッの方が良いね( ̄m ̄* )ムフッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

一緒に飲んでる人たちは同じ位の量飲んでるけど
記憶あるんだよね_| ̄|○(笑)

ホントホント!!
そのまま会社に泊まってくれると
大変ありがたい!!∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●パン吉・・・

給料が仕事するって( ゚Д゚)ナニ?(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ともってぃーさん

すさまじぃよ(´Д⊂グスン
マジ起こすの大変。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
確かに中学生飲んじゃダメじゃん(○´Д`)(´Д`●)ネー

お仕事は・・・
一応してきたけど・・・
本人曰く「気持ち悪かった」そうです(´゚艸゚)∴ブッ
自業自得( ̄‥ ̄)フンッ(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス3 at 2006年11月04日 17:57

●ポンデちゃん

噂によると一人1本焼酎空けたらしい(σФωФ)σYO!!

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ポンデちゃんも酔うと・・・
いびきと絡む・・・(・`ω´・)ムム
さては・・・チョビと同じ種族・・・(´゚艸゚)∴ブッ

いい歳こいてママンに叱られて・・・
恥ずかしいよぉ(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

ホントイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
つД`) タスケレ !! (笑)

居間で寝てるというよりは・・・
ホントパン吉のように>┼○ バタッっと
倒れてた(σФωФ)σYO!!(笑)
触らぬ神に・・・って事で
放置したけどね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

コレで仕事休んだら⊂彡☆))Д´)パーンよ!!(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月04日 18:02

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)艸゚Д゚*)艸゚Д゚*)ヒィィ〜!!
チョビ助さま、
酔っ払うと絡むのぉぉ〜??
プンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン 困っちゃうね。
大きな大人が、ママンに怒られ;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
毎月かぁ〜・・・・・
こりゃ、どうにかしないと・・・ダネ(`・ω´・+)v

Posted by sachi at 2006年11月04日 18:10

おはよ〜!体調ほぼ復活です!お見舞いのコメントありがとうね!
酔っ払いチョビ氏だったね〜。我が家では毎晩その光景だよ〜〜。酒飲んで、テレビ見ながらソファで寝てる!ゲンコツ!(o-_・)⌒○☆(#;_・)ポカリッしまいには腹立つよ〜〜!
でも、こんな時ママンさんがあき♪ちゃんの心強い味方に鳴ってくれてイイね!!





Posted by るるぴかりん at 2006年11月05日 11:27

あらまー
絡まれるのは辛いわね〜
でも、ウチの旦那も良くリビングで寝てるよ。
新聞配達のバイク音で目が覚めてベットへ来たり・・・なんてことも良くあります。
そんなになるまで飲まなくても・・・と思うのですが。

Posted by vivian-w at 2006年11月05日 11:53

朝帰りなんて、まだまだチョビ氏も若いですね。
ちなみにまともに仕事はできたのでしょうか??

Posted by gyatto at 2006年11月05日 12:51

うちの主人も酔っ払うとしつこい_| ̄|○
飲まない私には、かなり迷惑だよぉ。+゜(つε`o)゜+
チョットしたらスグ寝ちゃうけど(*≧v≦*)ぷぷ!

Posted by jun at 2006年11月05日 15:30

給料日に飲みに行くってよく有りがちな話ですな!
しかし朝まで酒が抜けないとは…

飲みすぎですバイ!(>。<)y-゜゜゜

取り敢えずイエローカードって事で…(´o`;)

Posted by ほかを at 2006年11月05日 17:36

 まぁ〜、男ってヤツはいくつになっても少年っぽいトコがあったりするモンでね!

 しかしそれでも、チョビの旦那の翌朝の醜態は・・・ちょっとトホホ状態!そんで、お母さんに怒鳴られるとは・・・(苦笑)

 「いくつになっても甘えんぼ♪」(by寛平ちゃん)

 ・・・失敬!(再び逃走)

Posted by GIRUSAMA at 2006年11月06日 01:11

おはよーございます♪

絡まれるのは嫌ですよね〜(´Д`;)ウンウン

しかし朝からお母さんに怒られるって(*≧m≦*)
これに懲りて次は真っ直ぐ帰ってくるといいですね!!

でも、パン吉とチョビ吉放浪記スペサルも見たいような♪
(・∀艸)イヒッ

Posted by at 2006年11月06日 06:53

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

ウン“((。。*)コクリ絡むの(´Д⊂グスン
今回のように>┼○ バタッっと
してくれれば良い(?)んだけど(笑)
中途半端に酔ってるとそりゃもぉ・・・
ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッとか
トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
とか。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 

つД`) タスケレ !! (笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●るるぴかさん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
復活オメットナゲキッスー♪(*^ω^)ノ~チュッ♪
でもまだ無理しちゃダメよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!るるぴかさんちは毎晩
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そら大変だ(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

そう、こういう時ママンは強い(?)味方です(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
viviたんちもそうなのかぁ(*T_T)人(T^T)人(T_T*)
ホント何でそんなになるまで飲む?って
思うよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●gyattoさん

若いっつぅかバカっつぅか(笑)
翌日の仕事は何とかこなして来たみたいだけど
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァだった
みたい(;´Д`)ノ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

そうそう!!σ(・ω・*)も飲まないから
かなり迷惑il||li(つ∀-;)il||li

でもすぐ寝ちゃうなら良い(○´Д`)(´Д`●)ネー
チョビもお酒の量によっては>┼○ バタッだけど
x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

次の日も仕事なのに2時頃までバカ飲みだよ(;´Д`A ```

イエローカード渡しておきます( ̄m ̄* )ムフッ♪
( ´_ゝ`)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡□シュッ!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ギル様

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
かんぺいちゃん(´゚艸゚)∴ブッ

ホント(;´o`)トホホな醜態だよ(;´Д`)ノ

( ̄□ ̄ ||また逃げた!!
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて〜 (笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
絡まれるのイヤ(T△T 三 T△T)イヤ(笑)

ママンに怒られた位じゃ・・・懲りないね"( ´,_ゝ`)プッ"
何度も似たような事あったから(´゚艸゚)∴ブッ
また来月が怖いよぉ(´Д⊂グスン

チョビ吉も放浪!??(´゚艸゚)∴ブッ
隠し撮りするか!??(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月06日 08:20

(≧m≦)プププププ〜
久しぶりにチョビさんの酔っ払いネタが
見れた〜♪
パン吉ちゃんに似てたって…
想像しただけで可愛すぎる!
うちのダンナも呑むとすぐに浮腫むから
パンダみたいなの(っ≧ω≦)っ

Posted by ジャムリン at 2006年11月06日 14:08

(●>∀<)ノ【*.。゚+ォヵェリィィン+..。*】

( ̄m ̄* )ムフッ♪
久々チョビ酔っ払いネタです(´゚艸゚)∴ブッ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
パン吉みたいでも全然可愛く無いよぉ(●`・3・)(笑)
ジャムリンたんダー様がパンダにっ!?
∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
見てみたい〜(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@ジャムリンたんへ at 2006年11月06日 17:24

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。