2006年11月11日

( ´)Д(`)ノデブマッシグラ

nebusoku.jpg

あき♪@4時半起きですil||li(つ∀-;)il||li

連日4時半〜5時半起きが続き
↑こんな感じですil||li(つ∀-;)il||li


目の下( ̄(エ) ̄)ノクマサンチーム


パンチキャプテンパンチになれそうです(´゚艸゚)∴ブッ

って朝っぱらからこんな
キモィ絵を載せて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

(ΦωΦ)ふふふ

本題です(。-∀-) ニヒ♪

さて・・・
何度かチョビの作業着を記事にしてきましたが・・・
この辺とか(笑)

遂にボロボロになってしまったので
下だけぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)(σ´Д`)σゲッツ!!


何度か記事にしてたのは

ウェスト82a(;´Д`)ノ

この作業着の前は78aを着てたんですが
キツィ( ´)Д(`)クルシイって事で82aに・・・

しかし・・・

この作業着も最近

キツィ( ´)Д(`)クルシイと・・・


il||li(つ∀-;)il||liデブマッシグラ


なもんで、チョビは作業着屋さんで
ワンサイズの85a
を注文し帰って来ました。

でも今まで着ていたのが
何aだったか・・・(.;´;_ゝ;`:,)
もし85aだったら・・・(.;´;_ゝ;`:,)
ヤヴァイ・・・(.;´;_ゝ;`:,)

と帰宅後本人不安になったらしくσ(・ω・*)
今着ている作業着を再確認するも
やっぱり82a

チョビもε-(´▽`) ホッとしてました

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そこでσ(・ω・*)は念の為
ちゃんと計ってみょう(σФωФ)σYO!!
提案(ΦωΦ)ふふふ・・・・

裁縫箱からメジャー持ってきて
キュ〜ピィ〜腹のチョビのウェストへ・・・



Σ( ̄ロ ̄lll)ナンテコッタィ・・・



σ(・ω・*)が目にした目盛・・・

それは・・・



89ail||li(つ∀-;)il||li


実はね・・・
先日σ(・ω・*)とチョビ2人で
生命保険に加入(ΦωΦ)フフフ(えっexclamation&question


で、その時の健康状態の自己申告用紙に
「身長」「体重」記入欄があって
チョビは身長160a
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


体重68`


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!体重詐称exclamation&question



って書いてたんです(´゚艸゚)∴ブッ


ウェスト89a体重68`な・・・



訳無いじゃんil||li(つ∀-;)il||li

って事で更に体重計にも乗せました


'`ィ(´∀`∩体重は・・・




74`(´゚艸゚)∴ブッ6キロ詐称


さすがに本人も
90目前のウェストに危機感を感じたらしく

「何か運動するぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ

「プール行くぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ

とか言いながら、普段通り
ビールやら日本酒呑んでます_| ̄|○ソコヤメロヨ

ズボンサイズアップより
自分サイズダウンした方が良いって

やっと気付いてくれたようです_| ̄|○オソイョ・・・


果たして本当に痩せる気があるのか・・・


サイズに変化があったら
またネタ記事にします(´゚艸゚)∴ブッ

posted by あき♪ at 08:21 | 東京 🌁 | Comment(18) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(*゚Θ゚)ノォ'`ョ♪
さっき起きたんだけど...寝起き早々絵を見てボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・状態の寝起きりんを(`・ω・´) シャキン!とさせてもらいました(*Ф3Ф).:∵ブッ

あのぉー...実はりんも体重詐称の一人です...
保険に入る時思いっきり減して記入した詐欺師です(.;´;_ゝ;`:,)
誕生日も同じ...そして詐欺師同士...
なんだかとても仲良くできそうだわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

てかチョビっち(勝手にw)今流行りのメタボリックシンドロームの危機に迫られてるんじゃ(・`∀・ノ)
ビール、日本酒なんて...思いっきり内臓脂肪増やすモノじゃないですか奥さん((((;´・ω・`)))カクカク

ってりんも本気でヤヴァイ今日この頃…
ジム...
・・・(o;TωT)o" ビクッ!

Posted by りん at 2006年11月11日 08:45

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
6キロ体重詐称!!笑える〜〜ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
89センチはヤヴァイよぅ〜!
あき♪さん、ウマい飯作り過ぎじゃん?!
でもさ、プニプニの腹って・・・ちょっと憎めなかったりするんよねw クスッ( ̄m ̄*)
減って来たら寂しくなったりしてw (≧ω≦)bプププ

Posted by モンビッケ at 2006年11月11日 11:20

あはは。体重ごまかしちゃったんだ?
それにしても89センチはなかなか
スゴイですねー。
ダイエット、頑張ってくれるといいですね。
って、私も人の事、言えなーい!!

Posted by vivian-w at 2006年11月11日 16:05

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツあき♪つあん、クマさんチームのキャプテンですか!!毎朝早起き頑張ってるもんね、勲章です!そのクマちゃんは!

チョビ氏・・(ノ_ _)ノ アゥゥ体重詐称とな!!

幸せ太りなんだろうねっ。(=⌒ー⌒=)うんうん!
でも少しヤバメかもね・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり我が家の旦那もプヨプよお腹ちゃんなので・・お互い頑張ってダイエットさせましょう!!
競争じゃ(((((((っ・ω・)っ 

Posted by るるぴかりん at 2006年11月11日 16:42

お肉のつきやすいお年頃という事で・・・

うちの旦那さんも、着実に成長しております。
成長期はあややだけで良いっつうに!!

Posted by あややママ at 2006年11月11日 18:42

ウェスト詐称・・・| 冫、)ジー

体重詐称・・・| 冫、)ジー

Σ(-∀-;)ヤ、ヤバイ!!!
あたしも、チョビ助さんのこと
言えまへん・・・ゴメンネェェεεε・゜・≡≡(* ノωノ)

Posted by sachi at 2006年11月11日 18:48

まだマシよっ!!
ウチの旦那… 92センチあったわよ(´;ω;`)ウッ
大阪から戻って、80キロになってた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
いつの間にか、77キロになってたけど…

ウチは、旦那も私も( ´)Д(` )コフーコフーだからなァ〜
でも、詐称は年齢だけです( ̄ー+ ̄)キラーン
だって、まだまだ18歳だもんっ♪♪♪

Posted by ポンデ at 2006年11月11日 19:36

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レッス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

(;゚;艸;゚;)ブッ
(`・ω・´)シャキーンってしちゃった?
|ωΦ)フッ シメシメ(笑)

( ̄□ ̄ ||
タンジョウビ一緒詐欺師(*▼惡▼)人(▼惡▼*)ナカマ
チョビっち(笑)とりんたん・・・(´゚艸゚)∴ブッ
きっと気が合うわねぇ( *´艸`)クスッ♪

[影]ω ̄)ジーーージムジム
クスクス…( ̄m ̄*)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

やっぱ89aはヤヴァィよねぇ?(´゚艸゚)∴ブッ
身長σ(・ω・*)と同じ160aなのにぃ〜(´ロ`;)

( ̄□ ̄ ||・・・
σ(・ω・*)の飯ですか?
il||li(つ∀-;)il||liアマリ ツクッテ・・・ ナイ
(´゚艸゚)∴ブッ
病院を口実に家事サボってます(ΦωΦ)ふふふ

(つ´∀`)つプニプニって触るのは確かに
気持ち良いけど、ズボンのウェストに
お肉乗っかってるとil||li(つ∀-;)il||liって
なるよぉ(;゚;艸;゚;)ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

思いっきり体重詐称だったよぉ(´゚艸゚)∴ブッ

やっぱ89はヤヴァィよねぇ(・ω・;A)アセアセ…

って今チョビ呑みに行ってます_| ̄|○
痩せる気あるのかなぁ(´ロ`;)コマッタモンダ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●るるぴかさん

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
勲章(o゚Д゚)ノダーッ(笑)

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
決して幸せ太りでは無いです(´゚艸゚)∴ブッ
酒太り(*≧m≦)ブッ

るるぴかさんのダー様も(つ´∀`)つプニプニ?(笑)
よーし!!競争(o゚Д゚)ノダーッ
|ωΦ)フッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あややママさん

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
そうそうお肉の付きやすい中年太りしやすぃ
お年頃って事で(*≧m≦)ブッ

あややママさんのダー様も・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
ダイエット♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

( *´艸`)クスッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

(○´艸`)クスクス
女の子は多少の詐称はOKっしょ?(。-∀-) ニヒ♪
誰でもやってるよ〜(-ι- ) クックック

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
上手が居たのね?(*≧m≦)ブッ

でもポンデちゃんダー様は身長あるでしょ?
家はほら・・・身長がねぇ・・・
無いから・・・(´゚艸゚)∴ブッ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ポンデ夫妻は2人で( ´)Д(` )コフーコフーなの!?
(´゚艸゚)∴ブッ面白過ぎる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| 冫、)ジー年齢詐称シテル・・・
| 冫、)ジー18イッテル・・・

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

嘘つきぃ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月11日 20:20

4時半起きだなんて 最近、私の寝てる時間だわ・・・。
チョビさん結婚式挙げて幸せ太り大出血サービス?
ダイエットρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
そうそう、今CMでポッコリお腹の脂肪とる
漢方の薬してるの知ってる??

Posted by mayupon at 2006年11月11日 21:23

(/∀\*))キャハ♪" 私もまっしぐら中w
でも、チョビくんの背でその体重なら、私はまだまだ余裕w
って・・・そんな事言ってる場合じゃない。。。
睡眠不足で体壊さないでね♪

Posted by jun at 2006年11月11日 22:12

私もウエストは88程度で、身長が180でまだもうちょっと減らさないとマズイと感じてますので…

マジで少なくとも詐称した体重までは戻さないとMr.メタボリックまっしぐらですな!?(´o`;)

Posted by ほかを at 2006年11月11日 22:30

|∀・)・・・・・

おぉぅΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ものすっごい顔してる(* ̄m ̄) ププッ
ステキな寝ぐせパーマだね♪
それにしてもウエスト、成長してるなんてすごい・・・。

うちのお父さんはどうなんだろう?
今お母さんに聞いたら85でパンパンだって。
最近物が乗るようなお腹の形に変形してきたって。
へんなお腹・・・( ̄^yд ̄;)y
お酒飲むのやめたら縮むかなぁ(゜∀゜;)ゞポリポリ

Posted by さと at 2006年11月11日 22:44

みーこ無事に復活しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
心配してくれてありがとう○┓ペコ

ってか・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

年齢じゃなくって体重詐称??( ゚ω゚):;*.':;ブッ

やってくれますなぁ(ΦωΦ)

みーこもまぁさんには体重詐称してますけど( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by みーこ at 2006年11月12日 00:15

順調に?ご成長あそばされているようで・・・(笑)何よりです!

Posted by ぬれぴよこ at 2006年11月12日 00:30

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!まゆたんの寝る時間!?
でもまゆたんダー様のお仕事の都合上
そうなっちゃうのかな?

チョビはねぇ・・・絶対幸せ太りぢゃないから( -ノェ-)コッショリ
(´ロ`;)ノミスギ・・・(笑)

( ̄□ ̄ ||「ぽっこりお腹」が云々って
言ってるCM?
そのフレーズが出る度に[影]ω ̄)ジーーーっと
見るわよチョビのお腹を(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

(*/∇\*)キャjunちゃんもぉ!?
  ↑
一緒に照れてみた(笑)

junちゃんチョビ夫妻より身長あるじゃ〜ん(* ̄m ̄)ぷっ
今日はお休みだから久々に沢山寝た(σФωФ)σYO!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ほかをさんそんなに身長があったんですか!?
[影]ω ̄)ジーーー少し分けて(´゚艸゚)∴ブッ

それだけ身長があるなら良いけどさぁ・・・
160aで・・・はヤヴァィよねぇ(・ω・;A)アセアセ…
Mr.メタボリックにならないように
気をつけなきゃ(;´Д`)ノ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

そう?素敵?♪(人´∀`).☆.。.:*・°←勘違い(笑)

( ̄□ ̄ ||さとさんパパンも85がキツィと!?
やっぱお酒かなぁ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ホント物乗っかりそうだよ( ̄Д ̄;;
さとさんパパンも一緒にダイエッツ!!(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●みーこちゃん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
復活オメットナゲキッスー♪(*^ω^)ノ~チュッ♪

はぃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
年齢ではなく体重詐称です(;´Д`)ノ

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
みーこたんも詐称!?(。-∀-) ニヒ♪
大丈夫女の子は多少詐称しても(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぬれぴよこさん

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ順調に成長・・・
って(´゚艸゚)∴ブッ

順調に成長してはならんのですヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン


Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月12日 09:32

うちの旦那、体重54kgの貧相な容貌ですぜ。
逆にもうちっと太ってほすぃ・・・。

Posted by gyatto at 2006年11月12日 11:34

すっすごい立派な体格...。

どーんと胸に体当たりしても、こけそうにないよね?
羨ましいなぁ〜。

(●´ノω`)コッチョリン♪半分だけ...( ゚ω゚):;*.':;ブッ


Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2006年11月13日 17:09

コメンツ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

レス(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●gyattoさん

gyattoさんダー様にお肉分けて
上げたいわ〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

(つ´∀`)つ○はぃどぉぞぉ〜って(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちゃーちゃん

(*≧m≦)ブッ立派よぉ〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

三( -_-)タイアタリィ〜位じゃ
うんともすんとも言わないわよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月13日 17:28

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。