2006年11月12日

10月のアクセス解析

あき♪@チョビ釣りに行ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

(´・ノω・`)コッソリ強風吹いてますが(笑)


では本題(。-∀-) ニヒ♪


( ̄∇ ̄)ノ♪オマタセー(待ってないexclamation&question

遅くなりましたが先月のアクセス解析の
検索ワードです(。-∀-) ニヒ♪

適当に( ´,_ゝ`)プッってのだけ
抜粋してますので、付いてる番号は
順位とは違います┏○ペコ


1 小指短い

(´゚艸゚)∴ブッ
相変わらず|゚Д゚)))コソーリ!!!!小指短い方
覗いてるのね( ̄m ̄* )ムフッ♪


小指短い同盟



現在会員16名ぴかぴか(新しい)ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


三十数年間『(´゚艸゚)∴ブッ』とか
『"( ´,_ゝ`)プッ"』とか笑われ続けた
σ(・ω・*)の短い小指ちゃん

でもこんなに(*▼惡▼)人(▼惡▼*)ナカマ
居たなんて(´Д⊂グスン←嬉し泣きです(笑)

っか、この同盟で『Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!短いの変なのexclamation&question
って気付いた方も沢山いらっさるようで・・・


もしかして・・・

コレが普通なのかしら? (ΦωΦ)ふふふ

ィャ・・・ソンナコトナイネ・・・(.;´;_ゝ;`:,)アハハ


2 コチョコチョシーン

コチョコチョ♪(c= ̄∇ ̄=)c"って事?

記事にコチョコチョ(*≧∇)k"((ヾ(≧∇≦)〃))キャハハ!!

とか書いた記憶無いんですけど(;´Д`A ```(笑)


3 短い小指

(´゚艸゚)∴ブッ

さぁさぁイ━━━ヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━ィ!!

小指短い同盟exclamation×2

(´゚艸゚)∴ブッ←しつこぃ・・・(笑)


4 絵文字 ブッ

(´゚艸゚)∴ブッ←正にコレ!?(笑)

(*≧m≦)ブッ(;゚;艸;゚;)ブッ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ブッ三連発しとくよ( ´,_ゝ`)プッ


5 月の土地 しめりの海 拡大

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮

凄い過去記事だなこりゃ(・ω・;A)アセアセ…


この辺(笑)

しかも『しめりの海』に気付いたのは
コメンツしてる時だしil||li(つ∀-;)il||li

ついでに言うとチョビをダ〜リンって
書いてるし(´゚艸゚)∴ブッ


6 福耳が嫌 ピアス

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
福耳が嫌だなんてっexclamation×2(・`ω´・)ムゥ

福耳りんたん
失礼でしょ⊂彡☆))Д´)パーン


7 まゆたん

( ̄□ ̄ ||
まゆたん
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーかしら?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


8 小指 短い 写真

(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

ぴかぴか(新しい)ココぴかぴか(新しい)(o ̄∀ ̄)ノ"どうぞ〜


9 1歳児 足を持って

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
怖いよぉ(´Д⊂グスン
足を持ってどうするつもり?


10 22年間彼氏なし

(´゚艸゚)∴ブッ
コメンツで引っかかったのかしら? (。-∀-) ニヒ♪


12 エッチ ゲーム 野球拳 置き場

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


この4つのワードの中の『野球拳』以外は
記事で書いてるかもぉ〜(´゚艸゚)∴ブッ


13 たらこ ふと 気がつけば 肩の うえ

(*≧m≦)ブッ
たらこの歌詞(o゚Д゚)ノダーッ


14 艸

( *´艸`)プププ『艸』だけ
またキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


15 アドレス 変換 (ゃ*ぅ)

(・'v`・)??意味分からん(笑)


16 ひとりぼっちはつまらな〜い〜

♪(*´○`)o¶~~♪ひとりぼっちはつまらな〜い〜るんるん

ってきっとコメンツか何かで
歌ったかもぉ(´゚艸゚)∴ブッ


17 歌詞 おなかが鳴ると やって来る
  なかまを連れて やって来る


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
またまたたらこ歌詞
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
って長過ぎ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


18 松山すき

(´゚艸゚)∴ブッ

自称『道後親善大使(仮)』りんたん
良かった(○´Д`)(´Д`●)ネー

クスッ・・( ̄m ̄*)


19 ポンデ 同盟

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮ポンデちゃん
同盟があるのexclamation&question∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

ポンデちゃん主催の同盟は
可愛い物ファンクラブ(σФωФ)σYO!!


20 中国語の箱

(。-`ω-)ウ〜ン謎です・・・(笑)

こんなの書いたっけ?(.;´;_ゝ;`:,)キオクナシ


21 (●´・ノω・)コッチョリ

(´・ノω・`)コッソリ・( -ノェ-)コッショリ・|゚Д゚)))コソーリ!!!!

コッソリ三連発も書いておくよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


22 (ΦωΦ) 絵文字

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コレはよく使うからねぇ(。-∀-) ニヒ♪

って(ΦωΦ)←顔入れてどうする(´゚艸゚)∴ブッ


σ(・ω・*)的10月のぴかぴか(新しい)ナンバーワンぴかぴか(新しい)

やっぱ・・・



『エッチ ゲーム 野球拳 置き場』



でしexclamation×2 (´゚艸゚)∴ブッ

野球拳エッチゲーム探して来ちゃったなら
残念exclamation×2∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ



d(゜ー゜*)アウト!_(゜ー^*)_セーフ!


/(。_。*>ヨヨイノ!((゜ー゜*)ノヨイ!




x・)ぷっ

posted by あき♪ at 11:03 | 東京 ☀ | Comment(29) | TrackBack(1) | 検索ワード
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ぉお(゚ロ゚屮)屮 私のストーカー?ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
きっと、アイドルかなんかでいるのかしら・・・。
月の土地 しめりの海 拡大 ってのも神秘的で良いねぇ
でもやっぱ1番は・・・私も
【エッチ ゲーム 野球拳 置き場】(゚c_,゚`。)プッ

Posted by mayupon at 2006年11月12日 14:14

こんちゃヽ(*゚∀゚)ノ

すごい…全部面白い!
ヒャヒャヒャヒャ(ノ∇≦*)ノシ♪

小指短い同盟大人気ですね!!
自分の小指短いのかすらわかりまへん(*≧m≦*)

1200坪の月の土地を持ってるあきさん夫婦にビックリw(◎Д☆)wスゲー

Posted by at 2006年11月12日 15:10

パン吉が、広い本題などをムフッしたかった。

Posted by BlogPetのパン吉 at 2006年11月12日 15:27

おぉー、アクセス解析♪
小指短いで調べてくる人多いんだね^^
すごいなぁ。
私ギリギリ第一関節に届いちゃってる・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
入りたかったよー(ノД`)シクシク
手は小さいんだけどなぁ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ

パン吉くん、ムフッ!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
何なのー?気になるー(笑)

Posted by さと at 2006年11月12日 16:10

『月の土地』話に聞いた事はありましたが、持っている方は初めて知りました〜!
ご夫婦で持っているなんて、夢があってステキ☆
ところで「短い小指」が市民権を得る日も近いかも!(笑)

Posted by ぬれぴよこ at 2006年11月12日 16:12

小指短いで検索する人って、やっぱり893の人が多いんですかね?(´・ω・`)?

んな訳無いか…(´o`;)ヤバ

Posted by ほかを at 2006年11月12日 16:55

ちいもこの前アクセス解析の言葉調べたら、おかしなことになってました(笑)。


Posted by ちい at 2006年11月12日 17:45

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「エッチ ゲーム 野球拳 置き場」
☆⌒Y⌒Y⌒(ノ∀`*)イヤ〜ン

何を見たかったのかしら♪
このお方・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

あたしも解析見てみようかな〜。
そろそろ「石黒賢の胸毛」はナイと思うんだけど(笑)

Posted by sachi at 2006年11月12日 19:08

おっとっと〜☆付け足しぃぃ〜!!!
あきちゃんの、バナーいただきやした( ̄▽+ ̄)ニヤリ
ヽ(´・∀・`)ノヨロシク〜♪o(´_ _`)oペコ

Posted by sachi at 2006年11月12日 19:28

^・ω・)/ ハロー♪
クスッ( ̄m ̄*)まった濃いワードばっかし引っかかってるわねぇ〜。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
久しぶりにσ(・ω・*)もやってみたくなっちゃったわよぅ♪
> 『エッチ ゲーム 野球拳 置き場』
これでココ来てめっさその記事を探した人がいるんだろか・・
どんだけ落胆して帰ったかと思うと・・クスッ( ̄m ̄*)

Posted by モンビッケ at 2006年11月12日 21:07

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
待ってたよ待ってた(o_ _)ノ彡☆バンバン

たらこキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
この歌ホント耳に残る...行きつけのスーパーの鮮魚コーナーこれがリピートで流れ続けてて洗脳される〓■●バタッ

んで店のカラオケで先月新譜で入ってて歌ってみた( ´,_ゝ`)プッ
虚しくなって途中でやめたけど(*´゚∀゚`)ケラケラ

22年間彼氏無しってなんだwwwww
いつ誰がそんな事(*Ф3Ф).:∵ブッ

あきちゃんのブログ...ホント色々引っ掛かってるなぁ( ゚艸゚):;'.:`:グブハァッ
来月も楽しみにしてます|ωΦ)フッ

Posted by りん at 2006年11月12日 21:22

( *´艸`)プププ←また使っときましょぉ〜
ひゃははぁ〜面白いねぇ
何を調べたかったのだろ???
ってキーワードがウケるぅ〜
アドレス 変換 (ゃ*ぅ)←コレ!(ゃ*ぅ)何???
小指短い…気になってる人多いんだょね!
やっぱり以外に多いんじゃない???

Posted by ともってぃー at 2006年11月13日 00:57

あはは。
相変わらず面白い検索ワードだね〜
野球拳・・・どこでHITしたんだろうね^^

Posted by vivian-w at 2006年11月13日 06:51

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
コメンツィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

レスεεεε (っ*´Д`)っ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

ハッ!(`ロ´;)まゆたんの後ろに人影が!!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
【電柱】/ー ̄) すとーかぁに気をつけるのよ!!(笑)
「しめりの海」神秘的!?ホント!?
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
この事実を知った時
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン月に家建てられないじゃん!!
って思ったんだけど(*≧m≦)ブッ

やっぱまゆたんも・・・( ´,_ゝ`)プッ
エッチゲームナンバーワンね?(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

小指短い人がまだまだ日本中に潜伏してる
模様・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

入会基準は同盟ページに出てる(σФωФ)σYO!!
桜ちゃんも要(σ´Д`)σチェック!!

月の土地はねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(´・ノω・`)コッソリお安いわよぉ〜
( *´艸`)クスッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●パン吉

(´゚艸゚)∴ブッ
パン吉も( ̄m ̄* )ムフッ♪して下さい(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

il||li(つ∀-;)il||li残念
そっか・・・さとさんは標準サイズだったかぁ(TεT;)チェッ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

パン吉・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪が
どうも気に入っちゃったみたいだね(´゚艸゚)∴ブッ
でもほら・・・
「サトモンド」には敵わない(σФωФ)σYO!!
x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぬれぴよこさん

(●´ω`●)ゞエヘヘ
地球上の土地には手が出ないので(笑)
月の土地(σ´Д`)σゲッツ!! しちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
共に小指短い同盟を地道に普及して行きましょう
そしていつか市民権を(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
((;゚Д゚)ガクガクブルブルそそそんな
怖い事・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
想像しただけで((-ω-。)(。-ω-))フルフルしちゃうよぉ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−




Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月13日 07:50

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:相変らずオモチローイ!今、自分の小指調べた!第一関節突破しとる〜〜。同盟には入れないね。
私のもあき♪ちゃんのマネッコでブログペットでアクセス解析にしたけど・・な〜んにも出て来ない!あっ、1回だけ・・豊川悦司!_l ̄l●lll ガクリ・・・
あき♪ちゃんみたいに面白いの見たい!!いいナァ!

Posted by るるぴかりん at 2006年11月13日 07:57

●ちいさん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ちいさんもネタ・・・いゃ記事にしてしてぇ〜
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
っか「エッチゲーム」で引っかかっちゃうσ(・ω・*)の
ブログって一体・・・il||li(つ∀-;)il||li(笑)

sachiちゃんも(´゚艸゚)∴ブッ
「石黒賢の胸毛」に続く、(≧∇≦)ъ ナイスワード
あるかなぁ〜(。-∀-) ニヒ♪

バナーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(o ̄∀ ̄)ノ"使って下さい〜
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
そうなのよ・・・濃いのょ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

エッチゲーム探してこんな所来ちゃったら
( ̄д ̄)チッって帰るよねぇ(´゚艸゚)∴ブッ

モンビッケさんもやって〜♪(人´∀`).☆.。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

( ̄○ ̄)/ オマター(笑)
(´・ノω・`)コッソリ待ってくれてたのりんたんだけかな?
( *´艸`)クスッ♪

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
鮮魚コーナーでたらこ!?(´゚艸゚)∴ブッ
そら洗脳されるわな(*≧m≦)ブッ

ってりんたん歌ったんだ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

22年間彼氏無しって(・ω・;A)アセアセ…
多分コメンツで引っかかってると思うけど・・・
記憶( ´ゝ`) 無(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ともってぃーさん

( *´艸`)プププ←同じく使っておこう(笑)
(ゃ*ぅ)って謎だよねぇ(・ω・;A)アセアセ…

(ΦωΦ)ふふふ・・・・小指短いって
毎月HITしてるんだよねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
共に(*▼惡▼)人(▼惡▼*)ナカマを増やしましょう
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
何でこんな変なのばっか引っかかるのかなぁ( ̄Д ̄;;

「野球拳」は多分その前後の「エッチ」「ゲーム」と
「置き場」←チョビの会社の資材置き場だと思う
に引っかかってオマケ?だと思うけど
この記事で「野球拳」って書いちゃったから
今後更に引っかかる可能性大です(´゚艸゚)∴ブッ





Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月13日 08:13

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
レス入れてる間に(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーンるるぴかさんの小指は
標準サイズだったか( ̄д ̄)チッ(笑)

るるぴかさんもσ(・ω・*)みたいに変な記事(?)書けば(笑)
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃワードでHITするかもよぉ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

って何を薦めてるんだσ(´∀`●)ァタシは(´゚艸゚)∴ブッ


Posted by あき♪@るるぴかさんへ at 2006年11月13日 08:16

こうやって小指短い同盟は広がってくのね。

先日面白いことやったんだけど。

「キッズgoo」

って子供向け検索サイトがあってね。
自分のブログタイトル入れて、果たして飛ぶか閲覧禁止ブログになるかっ。

私?
もちろん閲覧禁止・・・・なにゆえぇぇぇっ。
やってみてね。

Posted by 福耳りん at 2006年11月13日 09:30

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どんどん増えてる(○´Д`)(´Д`●)ネー

( ̄□ ̄ ||キッズgoo確かね
りんたんブログのお友達の所でやってたよね?(笑)

結構|゚Д゚)))コソーリ!!!!りんたんのお友達の所
りんたんブログからdで行って覗いてるの( ̄m ̄* )ムフッ♪
だってRSSリーダーになってて
便利なんだもん( *´艸`)プププ

やってみやよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
「エッチゲーム野球拳」とか書いてるのに(*≧m≦)ブッ
d(o゚Д゚)ノダーッ( ̄▽ ̄)Vいえーい!
閲覧禁止じゃない(σФωФ)σYO!!
この(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃブログが(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@福りんたんへ at 2006年11月13日 12:35

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんだか、面白いのがイッパイで羨ましいおっ!!

エッチ ゲームって(((( ;゚д゚)))アワワワワ
変態さんがあき♪ちゃんのブログのぞいたのかな…

コチョコチョシーン??Σ(・Д・ノ)ノ
何を知りたかったんだろう(*´д`*)ハァハァ

ポンデのとこも変なの出ないかなっ♪(yωy*)ポッ

Posted by ポンデ at 2006年11月13日 16:58

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
面白い!?っつぅか(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃよ
(´゚艸゚)∴ブッ

エッチゲームでHITしちゃうんだよぉ(´゚艸゚)∴ブッ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ変態さん
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!のかな?

(´゚艸゚)∴ブッ
ポンデちゃんも(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃの
出て欲しいの?(*≧m≦)ブッ

『ネジネジ』とか来たら面白いね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2006年11月13日 17:14

どうも初めまして!小指短い同盟会員番号16番、中国ではQMYと呼ばれてましたが、大阪じゃ青沢東と名乗っております。新参者ですので、これから少しずつ時間を見つけてメンバーの皆様のところにご挨拶にお伺いしようと思っておりますが、何分生来の怠け者…とにかく頑張ります!!会員番号1番の大先輩!今後ともよろしくお願いいたしますです!
ご挨拶代わりのTBさせていただきました!!こちらもよろしくです。

Posted by 青沢東(QMY) at 2006年11月13日 18:51

あ、そうそう!早速会員番号16番も記事に入れてくださってありがとうございます!それと、お誕生日が私と4日しか違わない三十路+α…。なんだか運命的なものを…(笑)

Posted by 青沢東(QMY) at 2006年11月13日 18:59

ぇぇぇぇぇぇぇっ。
あき♪ちゃんのブログとんだのぉぉぉぉる

あんなことやこんな事がかいてあるのにっ。
タラコ〜と歌いながらちょびさん裸で踊ってるのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
モザイク入りで。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
RSSいーでしょっ。
私一押しのブログたちよん。

Posted by 福耳りん at 2006年11月13日 20:37

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●青沢東さん

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
大先輩だなんてぇ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ

ってNo1ですが、「同盟作っちゃう?(。-∀-) ニヒ♪」
なーんて言っておいて、実際同盟ブログ作ったり
してくれているのは2番の福耳りんたんなんだけどぉ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ←同じく怠け者で(笑)

トラバ承認させて頂きました♪(人´∀`).☆.。.
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

って誕生日4日違いとは(*ノ∀`*) ペチ
( ̄m ̄* )ムフッ♪三十路+αも(ΦωΦ)ふふふ
σ(・ω・*)も今度三つ編み挑戦しちゃおうかな(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●福りんたん

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン(笑)

確かにりんたんブログ行けなかったねぇ(´゚艸゚)∴ブッ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あんな事こんな事書いてあるのに(´゚艸゚)∴ブッ
dじゃったよぉ(≧∇≦)ブハハハ!
色々友達のブログ入れて遊んじゃった(*ノ∀`*) ペチ
行けない所が結構あって(ノ゜凵K)ノびっくり!!
だったよぉ〜〜
σ(・ω・*)より健全なブログなのに(´゚艸゚)∴ブッ

RSS活用しちゃってます(。-∀-) ニヒ♪
|゚Д゚)))コソーリ!!!!覗いて(´゚艸゚)∴ブッって
いつも見てるんだぁ〜|ωΦ)フッ
りんたん一押しだけあって皆面白い(*≧m≦)ブッ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月13日 20:53

小指圧倒的な人気ですね!!!
私も小指ですが(笑)

キッズgoo私はじかれました。
なんか変な事書いたっけー!?

Posted by あややママ at 2006年11月13日 23:47

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

コメンツ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そうなんですよぉ〜最近「小指」関連の
ワード増えてます(笑)
昔は「小指短い」って1人位だったのにぃ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
キッズgooあややママさんも弾かれた!?
絵日記ブログでσ(・ω・*)よりずっと
健全なブログっぽぃのにぃ〜( *´艸`)クスッ♪

Posted by あき♪@あややママさんへ at 2006年11月14日 07:55

検索する人も、おもしろいよねぇ〜
野球拳で検索してどうしようって?かんじだよね( °ω°):;*.':;ブッ
来月も楽しみにしてます♪

Posted by ジャムリン at 2006年11月14日 20:01

オヒサシブリブリッ♪(/∇\*)。o○プー

ホント「野球拳」で検索して
一体・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

ジャムリンたんの所は
きっと・・・いゃ絶対
こんな変なワード引っかからないよねぇ
良いなぁ[影]ω ̄)ジーーー(笑)

Posted by あき♪@ジャムリンたんへ at 2006年11月15日 08:33

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27298016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あくなき戦い!
Excerpt: 会員番号16!青沢東QMY!! 前回は惨敗してしまいましたが、今回は組織をバックにリベンジです!     まずは小手調べ。 エントリーナンバー1番  ポークビッツ   ..
Weblog: 帰ってきた青沢東
Tracked: 2006-11-13 18:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。