2006年11月17日

((´д`)) ぶるぶる・・・さむっ!!

あき♪@久々チョビネタです(ΦωΦ)ふふふ


最近{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
なってきました(´;ェ;`)ウゥ


σ(・ω・*)は超冷え性さん(´Д⊂グスン

会社でも一人寒がってます_| ̄|○

他のパートのおばちゃん達は
何故か寒がらない所か

ι(´Д`υ)アツィー言ってるし・・・(笑)

まだ暖房入れてくれない工場内

足元はコンクリートの打ちっ放し状態なので
深々と冷えてきますil||li(つ∀-;)il||li

大体朝仕事開始から1時間半後には
手の指も冷え過ぎて痺れてきて
感覚が無くなってきます(´Д⊂グスン


ってそんな話をしたかったのでは無く(笑)
寒くなってきて始まったチョビの
苛め悪戯ですil||li _| ̄|○ il||li


σ(・ω・*)がお風呂に入り
シャンプーしてると・・・

[ドア]д ̄) チラッと覗く人影・・・

(シャンプー中なので気付いてないσ( ̄∇ ̄;)



{{{(* ̄д ̄)}}}サブッ←シャンプー中に悪寒




振り返るとそこには・・・

reifu-.jpg


(注:別にエッチーな絵にした訳ぢゃ無いけどモザィク

(´゚艸゚)∴ブッ


ドライヤーで冷風σ(・ω・*)に浴びせる
チョビ(むかっ(怒り)゚Д゚)ゴルァexclamation×2


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!サブッexclamation×2←寒がるあき♪




ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒー♪←喜ぶデブチョビ



浴室のパスワード閉めてもねぇ・・・




こじ開ける(;`O´)oコワレル!!コラexclamation×2



(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



"( ´,_ゝ`)プッ"っと笑ったそこの



(〃 ̄ω ̄)σあなたexclamation×2




チョビを派遣するわ(σФωФ)σYO!!



|ωΦ)フッ
posted by あき♪ at 20:27 | 東京 ☀ | Comment(25) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


見るからにさむそ〜・・・!!

でも、あき♪さんと旦那さんは冬なのにあつ〜い☆

うらやましい新婚生活!!

そんな頃もあったかな〜・・・ちいにも・・・じみじみ・・・

Posted by ちい at 2006年11月17日 21:23

おばさんって暑がるのかなー?
うちの母さんも暑いって言ってる(σ・ω・)σYO♪
(* ̄m ̄) ププッ

風邪、ひかないように暖かい格好してね!
気をつけて〜。

|-`)
でもそれ以上に・・・熱いねぇ。
(*´y▽`)yヒューヒュー
でも、あき♪さんが風邪ひいたら困るのは
チョビさんなのに(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

Posted by さと at 2006年11月17日 21:50

もぉぉぉぉぉラブラブなんだからぁ(/∀\*))キャハ♪" 
なんか絵がちょっとチョビ君に似てる(*´艸`*)

Posted by jun at 2006年11月17日 23:10

冷風はダメでしょう?
せめて送風にしないと…ってそういう話でもないのですな?(´o`;)

Posted by ほかを at 2006年11月18日 00:29

読んだら寒くて、くしゃみ出た(>∀<)ノ☆
チョビさんったら、ホントお茶目(°m°ゞ)ププ

Posted by ジャムリン at 2006年11月18日 01:43

( ´,_ゝ`)プッ…どころか…

( ´゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!ってなったよ…

まずその絵…(o_ _)ノ彡☆バンバン
モザイク(o_ _)ノ彡☆バンバン
ヤバイ…こんな時間なのにテンションあがった…

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

チョビ氏なにしてんの?!(;゚;艸;゚;)
アリエンwwwwwwwwwwwww
よくそんな悪知恵思い付くなぁ(゜∀゜)

…((((...φ(`・ω・´)φ...))))メモメモメモメモ...

てかそれ…心臓麻痺起こしたらどうすんの(*Ф3Ф).:∵ブッ
今度されたら心臓麻痺起きたフリしてみそ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by りん( ゚艸゚):;'.:`:グブハァッ at 2006年11月18日 02:40

床がコンクリートで働いた事があるσ( ̄∇ ̄;)。あれは心底冷えるよね。靴下2枚くらい履いてたよ!今靴下に貼るカイロ売ってるからそれ使って〜〜。
チョビ氏、、∵ゞ(≧ε≦; )プッお茶メ過ぎ〜〜!イタズラ小僧君だ〜〜うちの旦那もその位のお茶メさが欲しい〜〜!
でも、お風呂、少しの隙間でも開いてると寒い時期!冷風そりゃたまらんね!ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡
それにしても漫画面白すぎ〜でも上手!どうやったら漫画とか載せれるの〜?

Posted by るるぴかりん at 2006年11月18日 08:43

^・ω・)/ ハロー♪
σ(・ω・*)も冷え性だから気持ちがわかるなぁ〜(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪最近は小さいサイズのホットカーペットみたいなんもあるみたいだし、マイ座布団ならぬマイホットカーペットってのはどうだろうw?
それにしても・・・チョビ君・・・(`-ω-´)むぅ
今度はチョビ君のシャワー中にお返しだべさ♪クスッ( ̄m ̄*)

Posted by モンビッケ at 2006年11月18日 09:40

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

コメンツ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

レス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

本当{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッです(笑)

(・`∀・ノ)エェ!!
あつい??新婚?
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン違うよぉ
ケッコーンしたのは数ヶ月前だけど、一緒に住んで・・・
3年弱(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
全くあつくございません(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

何でだろう・・・おばちゃん(* ̄m ̄)ぷっ

昨日近所の激安洋品店で暖かそうな
ズボンとエプロン(σ´Д`)σゲッツ!!
したよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハッ!(`ロ´;)・・・
さとさんまであつい言ってる( ̄Д ̄;;
違うってばぁ(・ω・;A)アセアセ…
苛めだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
つД`) タスケレ !! (笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveぢゃ
無いってばぁぁぁ(●`・3・)ぶぅ〜(笑)

(´゚艸゚)∴ブッチョビに似てる?
|ωΦ)フッ
junちゃん生チョビ知ってるもん
(○´Д`)(´Д`●)ネー
( >_[・]) ロックオン

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

(・`∀・ノ)送風!!??
送風でも{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッだよぉ
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 

(´・ノω・`)コッソリ温風で・・・(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンたん

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
ってしちゃったの?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ジャムリンたんダー様は絶対こんな悪さ
しなそう・・・羨ましい・・・| 冫、)ジー(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りん( ゚艸゚):;'.:`:グブハァッ ちゃん

(´゚艸゚)∴ブッさ〜すがりんたん(。-∀-) ニヒ♪
モザィクいじったわね?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

ってスッ(*゚ー゚)ノ◇メモトリアゲッ
こんな事メモしちゃダメでしょ!⊂彡☆))Д´)パーン
(*≧m≦)ブッ

今度やられたら>┼○ バタッって
しちゃおうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●るるぴかさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
足が冷た〜〜〜くなっちゃう(´;ェ;`)ウゥ・・・

靴下カイロこの前ドラッグストアで見たら結構
高かったから買うの止めた(´゚艸゚)∴ブッ

モコモコの靴下昨日(σ´Д`)σゲッツ!! したよ(。-∀-) ニヒ♪
お風呂本当{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッだよぉ
チョビめ・・・(`-ω-´)むぅ (笑)

絵はねぇ、普通に絵を描くソフトで描いて
(ペンタブレットで)保存して
ブログにアップするだけだよぉ〜
ペンタブ買う前は手描きスキャンしてたけど(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

そうそう!!おばちゃん達にも
小さいホットカーペットみたいの敷けば?って
言われた(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今はダンボールを自分の作業する場所に
敷いてるんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
今度おじちゃんが発泡スチロールの板みたいの
持って来てくれるって♪(人´∀`).☆.。.(笑)

|ωΦ)フッ
今度仕返ししてみる(σФωФ)σYO!!

倍返しされそうだけどil||li(つ∀-;)il||li

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月18日 10:27

おはよーございます♪

σ(゚∀゚*)も冷え性で、つま先カチンコチンです〜笑
おばちゃんの暑いって…
スゴスギ((((゜д゜;))))

ちょびさんお茶目!!
(;≧艸≦;)プププッ
毎日すっごい楽しそう♪
たまにはあきさんも仕返ししちゃえ〜
ケケケ…(ψ-∀-)ψ

いつまでもずっと仲良しっていーな(*/∇\*)

Posted by at 2006年11月18日 12:03

[壁]_゚)…。

オモシロイ夢見たから報告…

今日夢であきちゃんからデッカイ蟹が届いた夢見たよ...

美味しかった(*´д`*)ハァハァ

もしや予知夢?予知夢?.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
ヤダァ…あきちゃんったら蟹なんて奮発しちゃってぇ( ´ー`)σ)Д`)プニュ
今日の夕方にはクール宅急便がくるわぁヽ( ´∀`)ノ ウフフ

|彡サッ

Posted by りん at 2006年11月18日 12:04

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス|ω・´)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
冷え性ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ

おばちゃん達・・・
たまに(;´▽`A``アセフキフキしてるし(;゚;艸;゚;)ブッ

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あのね・・・チョビの苛め・・・
毎日やられてると・・・

楽しくない(●´・ノω・)コッチョリ (笑)
1日レンタルしよっか?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
σ(・ω・*)が夢に出てきた!??
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

・・・・(・'v`・)??予知夢?蟹??
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.って
笑ってる( ̄□ ̄ ||
クール便??
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
りんたんに蟹催促されてる(´゚艸゚)∴ブッ
予知夢にしようと企んでるな?| 冫、)ジー(笑)

ミニかにぱんチョコなら
送れるけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
しかもノンクール便で(;゚;艸;゚;)ブッ
りんたんち着く頃ドロドロに・・・(´゚艸゚)∴ブッ

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月18日 13:01

そんなことしてくれる人にはシャワーかけちゃえ(*´艸`)


Posted by みーこ at 2006年11月18日 14:18

足元がコンクリートの打ちっ放し状態だと寒いよねぇ
わかるわかるぅ!!!靴履いてるのに足冷たくなって
ジンジンしてくるもん。寒さ対策頑張ってね♪

(●´艸`)フ゛ハッ  チョビさん可愛い
もちろん、こんなことされたら私も怒って
シャワーでお湯かけちゃう・・・。


Posted by mayupon at 2006年11月18日 17:08

モザイクにバカうけしてしまいました(爆)。
私も寒いのは苦手です。そして、寒くなると私は冬眠します!…じっとして動かなくなって…ただ、冬眠するクマと違ってどんどん丸くなっていきます!(エヘ)!

Posted by 青沢東(QMY) at 2006年11月18日 21:25

ギャハハハ(≧▽≦)
モザイクとは芸が細かい!
いじめといいつつ、なんだかのろけ話を聞かされたような・・・(・ω・ )モニュ?

Posted by ぬれぴよこ at 2006年11月19日 00:29

まったく〜何するんだか〜チョビ氏は・・・
聞いてるだけで、寒いわぃ!
でもこれまた・・・仲が良いのか?
一緒に入りたい光線か?

シャンプーの泡飛ばしちゃえ〜

Posted by ぷるりん at 2006年11月19日 01:29

きょうはあき♪とここへ寒をblogするつもりだった?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2006年11月19日 15:35

あき♪さん こんにちは〜あらたデス

先日は、遊びに来てくれてありがとう(*´∀`)
さっそく、ちょっと前の過去記事まで
読ませて頂きました。
いやぁ〜面白い!残りは徐々に制覇するつもりデス。
(カニパンのチョコレート・・・食べて見たい)

今回の記事も笑っちゃいました
っが!チョビSunの派遣は・・お断りします。


また、遊びに来ま〜す。

Posted by あらた at 2006年11月19日 16:38

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●みーこたん

|ωΦ)フッ
たまにシャワーで反撃しようとすると
|彡サッって逃げられる(●`・3・)ぶぅ〜(笑)

逃げ足の速いチョビですil||li(つ∀-;)il||li

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
寒さ対策バッチリ(σ´▽`)σヨッ!!
次記事でアップする予定♪(人´∀`).☆.。.

チョビにシャワー攻撃しようとすると
|彡サッって逃げちゃうの( ´Д⊂ヽウェェェン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●青沢東さん

(´゚艸゚)∴ブッ
モザィクに受けてくれた?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

冬眠するんだぁ〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
σ(・ω・*)も何だか最近・・・

肥えて来ました・・・
ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぬれぴよこさん

細かい?
(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れる所か!?(笑)
ほら・・・ちゃんと描いたの載せちゃったら
皆目が潰れちゃうから∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

ハッ!(`ロ´;)
惚気じゃないわよ!!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
違うからねぇぇぇ・・・(;´Д`)ウウッ…(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷるりんたん

(´゚艸゚)∴ブッ
{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

一緒に入りたかったら有無を言わさず
乱入してくるから(´゚艸゚)∴ブッ
(●´・ノω・)コッチョリ そっちの方がもっと嫌(笑)

今度泡飛ばしてみるよ(○´艸`)クスクス

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●パン吉・・・

{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッをブログしたんだってば・・・
ちゃんと読んでねパン吉(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あらたさん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ
こんな所にお越し頂いて( -ω-) _旦"" ソチャデスガ(笑)

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
過去記事(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
制覇とは!!(*ノ∀`*) ペチ
σ(・ω・*)もあらたさんブログジワジワと制覇しなきゃ
|ωΦ)フッ

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
そんな事言わずにチョビ派遣します(σ ̄ー ̄)σYO!!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

σ(・ω・*)もまた行きます(○´Д`)(´Д`●)ネー
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月19日 20:59

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

思いっきり((((((≧∇≦))))))ブッハッハ!!

[壁]ロ゜)ハッ

チョビ氏派遣?派遣する?

でも、良い(σФωФ)σYO!!
щ(゚Д゚щ)バッチコイ
そっちに帰った頃には、百八十度人が変わってたりして...


って何する気?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2006年11月19日 22:51

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ほんと仲イイねぇ〜
チョビさんカワイイ♪
楽しくてイイょぉ〜素敵だわッ☆

(,,・ω・`,,),,uωu`,,),,・ω・`,,),,uωu`,,)ゥンゥン
私も超!寒がり!!
私も会社のみんなと温度が合わなくって…

でも周りの方が我慢してくれてるみたい
冷房勝手に切っちゃうし…(* ̄∇ ̄)σポチッ!
冬は「こんなに冷えてるのぉ〜」
って冷たくなった手を周りの人に当てて
寒さをアピール!!
「可哀相でしょ!暖房つけるよ!」
わがまま放題!!!(*`゚ω´)b

Posted by ともってぃー at 2006年11月20日 01:29

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちゃーちゃん

(´゚艸゚)∴ブッ
チョビ派遣を唯一承諾したわね?(笑)

ってΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
180度人格が・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
凶暴性が増して帰ってきたりして( ´゚,_」゚)ププ

って何されるんだろう(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ともってぃーさん

(ヽ・∀・)エッッ!!可愛い?
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン可愛く無いぃぃ〜(笑)

ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
冷え性なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

そうそう!σ(・ω・*)も冷え切った手を
おばちゃんに握って貰って寒さアピールするするぅ〜
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
今日も寒そうだよぉ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも寒さ対策万全y( ̄ー ̄)yピースピース

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月20日 08:28

(o_ _)ノ彡☆バシバシバシ

思うツボ!!!

"( ´,_ゝ`)プッって笑っちゃったんですけど・・・

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
チョビ、派遣??
Σ(-∀-;)あ、あのぉぉ〜。
え、遠慮しときます。丁重に(笑)

Posted by sachi at 2006年11月20日 12:38

( ̄□ ̄ ||・・・
"( ´,_ゝ`)プッ"って笑われてるぅウエーン(つд・)チラッ(笑)

( ・´ω`・)エ… チョビ派遣いらないの?(・´ェ`・)ショボ
まぁまぁそんな遠慮なさらずにぃ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
いつでも言ってください(´゚艸゚)∴ブッ


Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2006年11月20日 16:20

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。