2006年11月25日

またまた病人登場かっ!?

あき♪@やっと更新・・・(;´Д`)ウウッ…

いやねぇ・・・

今週は(゚o゚;) ドキドキ…の一週間でしたΣ(´□`;)ハゥ

まぁこうして記事を書ける事が
どんなに幸せかと・・・(´;ェ;`)ウゥ



実は2週間位前から
チョビの体調に異変がexclamation×2Σ( ̄ロ ̄lll)

ずっとですね・・・

ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーとまでは行かないけど
鼻血が止まらないんです(・ω・;A)アセアセ…

鼻水・鼻糞鼻血混じりで
赤いil||li(つ∀-;)il||li

成人男性の鼻血の止まらない
っつぅのは悪い病気の症状だったりも・・・

流石に本人も変だと思ったらしく
月曜雨休みだったので
自ら病院へ行くと言い出しました。

耳鼻科に行くと言うので
耳鼻科も良いけど、内科で
血液検査もして貰え!!と
言っておきました。

病院前日・・・
チョビがネットで調べろ!!

と言うので、「鼻血」の症状の
病気を調べると・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

鼻出血

上顎洞がん・上咽頭がん

鼻咽腔血管線維腫・白血病・骨髄異形成症候群 

特発性血小板減少性紫斑病・血友病 

播種性血管内凝固症候群・ 高血圧


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ろくな病気無ぇよ・・・( ̄Д ̄;;

やっぱ、こりゃ内科も必須だなって事で
月曜チョビは病院へ・・・


まず、耳鼻科

内視鏡で診て貰うも
出血箇所見当たらず(。-`ω-)ウ〜ン

レントゲン撮影するも異常なし(。-`ω-)ウ〜ン

血圧測定180120(・`∀・ノ)ナニソレ

耳鼻科では血圧じゃなぃ?と言われ
「止血剤」の飲み薬処方され

その足で内科

まず血圧測定するも・・・

12080 (・'v`・)??平均・・・

でも先生が

「鼻血は出るのは良いんだけど

 止まらないのはやっかいなんだよねぇ」

と言ったらしい((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!

そして採血して帰宅

結果は金曜に分かるとの事


いゃぁ〜ホントこの1週間

変な病気だったらどうしよう((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!

サブちゃんに続きチョビまで入院したら・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

まぁね、サブちゃんの時みたいに
数日前まで元気で、いきなり
『白血病』です
なーんて言われると、こっちも
(OoO;) ドッキーンッ!ってなっちゃうけど

今回みたいに、ある程度予測出来ていれば
少しは心の準備も出来るってもんよ(||´∀`)アハハ

耳鼻科で貰った薬飲んでも
出血は止まらずil||li(つ∀-;)il||li
水曜なんかねぇ・・・

チョビカップラーメン食べてたら
湯気で鼻水出てきたらしく
ふっとチョビを見ると・・・

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
   ↓
hanaji1.jpg


鼻血水垂らしててねぇ〜
チョット(ノ゜凵K)ノびっくり!!しちゃったよ

(||´,_ゝ`)アハハ


そんなこんなで昨日
チョビは病院で結果を聞いて帰宅・・・


…o(;-_-;)oドキドキ


チョビ再検査だってぇ〜」

あき♪Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ママママジ?


と、血液検査の結果の用紙を見ると・・・



(・'v`・)??




全部正常値じゃ〜ん(;・∀・)



つД`)ダマサレタッexclamation×2




『健康優良児』

の太鼓判押されて
帰宅(´゚艸゚)∴ブッ

σ(・ω・*)とママンから

「CTも撮って貰え!!」
耳にタコ出来る程言われていたチョビ

少し先生に食い下がり

「でもこの辺が・・・腫れてるような・・・」

と言ったが

先生「┐('〜`;)┌どうしても原因
   知りたかったら 耳鼻科へ行って」

(耳鼻科で分からなかったのに
 また耳鼻科へ押し戻されたo(`ω´*)o

と言われ、これ以上食い下がると
逆切れされそうだったから
止めた・・・と言ってました(・ω・;A)アセアセ…

本人も原因が知りたいらしく

今度雨降ったらどっか別の
耳鼻科へ行ってみる

と言ってました

取りあえずは、変な病気では無さそうなので
一安心ε-(´▽`) ホッです


しかし・・・


安心したせぃか・・・

この一週間のストレスか・・・

夜布団に入るとσ(・ω・*)の体に



異変がっexclamation×2(´д⊂)‥ハゥ




'`ィ(´∀`∩久々過呼吸発作



キタ━━(°Д°)━━!!!!




σ(・ω・*)の場合、何かショッキングな出来事
勃発から、少し時間が経ってから
来るタィプ(・ω・;A)アセアセ…

その間隔は、数時間後だったり
一週間後だったり・・・(・ω・;A)アセアセ…

来ない時もあるけど(・ω・;A)アセアセ…

布団に入った途端



心拍数急上昇Σ(T▽T;)exclamation×2



酷くならないように
咄嗟にコンビニ袋持って来て
若者が何かを吸っているように(笑)
(*´д`*)ハァハァ

すると心配したチョビ



( ̄ ̄ー ̄ ̄)ダイジョウブー?

(不敵な笑み要注意exclamation×2

σ(・ω・*)の背後から
肩に顔乗せて話しかけてきた・・・

こんな風に書くと

優しい旦那様♪(人´∀`).☆.。.:*・°

と思われるでしょう。




甘〜いexclamation×2




そんな時でもチョビは悪巧みしてます_| ̄|○

奥さん(*´д`*)ハァハァしちゃってるのにね


昨夜のチョビ夕飯は生牡蠣

長ネギた〜〜〜〜〜っぷり
乗った奴

来たね・・・来ちゃったね・・・


強烈ネギ臭(; ̄y ̄)クサッexclamation×2



σ(・ω・*)はビニール袋で(*´д`*)ハァハァ
密閉しちゃうと窒息するので(笑)
隙間を開けて(*´д`*)ハァハァ

その隙間から進入する


チョビのネギ臭(´゚艸゚)∴ブッ
   ↓
hanaji2.jpg



σ(・ω・*)

(*´д`*)ハァハァ


ヽ( |||)オエェェェェエェェ



の繰り返し(´゚艸゚)∴ブッ

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
苦しいながらも思わず2人して
笑っちまったよ(||´∀`)アハハ

痺れたり、痙攣したり・・・ってまで
今回は酷くならなかったのですが
一時間近く(*´д`*)ハァハァ
その後無事(?)就寝(o_ _)o.。oOO眠い(睡眠)


見事2人共今朝


お寝坊さん(´゚艸゚)∴ブッ


そんなこんなで目まぐるしい
一週間でした( ̄Λ ̄)ゞ

( ̄0 ̄;アッもう全然元気なんで
ご心配なさらずに( *´艸`)クスッ♪

チョビの鼻血は続いてますが(●´・ノω・)コッチョリ
posted by あき♪ at 13:09 | 東京 ☀ | Comment(24) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ねぎ臭はちょっといやだなぁ(T^T)
夜発作が来ると苦しいのよねー

ダンナとにかく異常なしで一安心ですね。

Posted by あややママ at 2006年11月25日 16:23

あき♪ちゃんも、チョビさんも大丈夫??
チョビさんの鼻血気になるねぇ〜原因なんだろな・・・。
でも、全部正常値だから少しは安心かなぁ
ストレスとかで止まらなくなることあるみたいだし
あき♪ちゃんも無理しないで、ゆっくりするんだよぉ〜☆

Posted by mayupon at 2006年11月25日 18:58

こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

ちょびさんの鼻血びっくりしますね(;゚艸゚;)
ラーメン食べながら鼻血って
((((゜д゜;))))ブルブル

でも結果何もなくて良かった♪

あきさんも大丈夫ですか?!
ネギ臭には参るけど(笑)ちょびさんの優しさで大事にならなかったのかな
ラブラブ(*/∇\*)キャ

Posted by at 2006年11月25日 19:19

チョビさん鼻血がーーー!?(゜д゜;)
心配だよね。。。
とりあえずなんともなくてよかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
でもやっぱり何なのかって気になるね。
なんでもないといいなぁ^^

私もそう思う!
きっとあき♪さんの気持ちをやわらげるために
チョビさんがネギ臭を・・・|ω・´)
・・・( ̄^凵P)ニヤリ

仲良いねぇ(*´3`)ウフッ

ひどくならなくて良かった(´∀y`*)y

Posted by さと at 2006年11月25日 19:54

鼻血ですか?何だろうねぇ(´・ω・`)

でも体型からすると高血圧来てもおかしくないですな。
お互いメタボリックには気を付けろ!って事で…

Posted by ほかを at 2006年11月25日 20:02

ォ〓ヒ〓【●>v<】人【>v<○】〓サ〓♪
ぁれぁれまぁ!!
チョビスケ丼鼻血ぶー(´ii`)大丈夫かねぇ?!
正常値でょかったものの、
ゃぱ止まらんと安心できんばぃねーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってあき♪チャンも心配しすぎて過呼吸。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン
解る…(o;ω;o)ウゥ・・・
無理、し過ぎちゃ駄目だぉ〜
はぃ、深呼吸〜
吸って〜吐いて〜(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

・・・・・・・・・・。

とにかく、お大事に!!
三つ子チャンのためにも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

笑っちゃぃかんけどラーメンのィラおもろぃぉ。。。
あき♪チャン過呼吸時のチョビスケ丼…
優しさ
ゃな。
(。-∀-) ニヒ♪

|彡.。.:*・゜サッ!!

Posted by 大阪★あいりん at 2006年11月26日 05:20

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あややママさん

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
σ(・ω・*)の場合7割型夜来るよぉ(´;ェ;`)ウゥ
寝れないo(`ω´*)o(笑)

チョビ一応血液検査は異常無しなので
ε-(´▽`) ホッっとしてますが
原因分かんないのイヤ(T△T 三 T△T)イヤだなぁ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

もう“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
チョビは元から"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!(笑)

二人して数日前からサプリ再開しました(笑)
昔飲んでたけど最近金欠で・・・(´゚艸゚)∴ブッ
原因分かんないの( ´Д`)キモッだから
今度雨降ったら病院行かせるぞぉ〜( ̄Д ̄)ノ
心配してくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

(ヽ・∀・)鼻血!??
って見て(ノ゜凵K)ノびっくり!!だったよ(笑)
出てるっつっても垂れた事無かったからさぁ
一応一安心です(。-∀-) ニヒ♪

σ(・ω・*)は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

妻が苦しい時も悪戯する旦那って・・・

本当に優しさなんだろうか・・・(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
一応元気の太鼓判押されたけど
気になるよぉ(・ω・;A)アセアセ…

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
さとさんまでチョビの優しさネギ臭だと!?
ホントカナー?(¬з¬)
( ̄^凵P)ニヤリって笑ってるしなぁ・・・

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
血圧気になるよ・・・
耳鼻科での測定は異常だよ(・ω・;A)アセアセ…

どうやら家に血圧計があるらしいので(ママン所有)
近いうち出してもらいます( ̄Λ ̄)ゞ

お互い気をつけましょう(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

ってほかをさん・・・
何だかそれ以外にも・・・
大変そうですねぇ・・・[影]ω ̄)ジーーー
読んでますよ[影]ω ̄)ジーーー
頑張って下さいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あいりんたん

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
寂しかったよぉウエーン(つд・)チラッ

スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)
治った(。-∀-) ニヒ♪(早っっ!)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
三つ子・・・無理>┼○ バタッ(笑)
ラーメンイラストは笑って良いの(σ ̄▽ ̄)σYO!!(笑)
( ・´ω`・)エ… あいりんたんまで
ネギ臭攻撃が優しさだと・・・( ̄Д ̄;;

ホントカナー?(¬з¬)
(。-∀-) ニヒ♪って笑ってるぅぅぅ
(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月26日 08:56

私も言わせてもらうわ(*´艸`*)
チョビくん優しー♪
肩に顔乗せてですよ?優しいじゃない(*´艸`*)
2人で笑っちゃう雰囲気になれるんだもん♪優しいよぉ・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
でも、あきちゃんも治まって良かった!
チョビくんはチョット心配だね?
もぉ1箇所くらい病院行ってみてもらった方がイイかもね♪
私、鼻血って出た事ない(´皿`;)

Posted by jun at 2006年11月26日 10:57

ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ
チョビ君&あき♪さんまで・・・大丈夫?!?!?!?!
鼻血とまらないって・・ホント焦りそう^^;;
何事も無ければいいよね。
あき♪さんもあんまし無理したらイカンよぅ〜!
ネギ攻撃にあって笑えるのは、きっとあき♪さんぐらいだなw
クスッ( ̄m ̄*)

Posted by モンビッケ at 2006年11月26日 14:41

エェェ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!
鼻血、止まらずなのに、
「健康優良児」って(笑)
どうしたんでしょう〜?
心配だよね〜。
あきちゃんも、発作でちゃったかぁぁ〜。
そんなときでもチョビ攻撃(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも、逆にそれがチョビ助さんの優しさなのかもよ〜!
「ダイジョブ?どーして?どーした?」とか
言われると余計に・・・・・ウリャァァァ(ノ#`Д´)ノ⌒【激怒.:∵】
・・・・・ってならない??
とにもかくにも、お大事にぃぃ〜☆ネッ

Posted by sachi at 2006年11月26日 16:15

(゚ロ゚;)エェッ!?
ハナヂブー ( ´ ii ` )ダイジョブ??

でも検査の結果は何ともなくて良かったよぉ(´;ェ;`)

Posted by みーこ at 2006年11月26日 16:28

チョビ氏もあきさんもだ、大丈夫ですか?
gyatto家も二人して薬漬けの毎日ですが、今のところ大きな病気怪我もなく平穏に過ごせてます。
でもうちのアフォ旦那も血圧が平均より高いので少し気にはしてますぜ。

Posted by gyatto at 2006年11月26日 18:05

きょうあき♪で、更新した?
こうしてきょうあき♪で、更新ー!

Posted by BlogPetのパン吉 at 2006年11月26日 18:55

鼻血止まらないのはびっくりしますね〜!!

でも何も悪いところなさそうでよかったですね☆

あき♪さんハアハアしてんのになにやってんの〜旦那さん!?ネギ臭攻撃〜!!!(笑)

Posted by ちい at 2006年11月26日 20:09

あきちゃん目飛び出てるA( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
( д)  ゚゚ ←こうなってるよヾ(´▽`;A

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?
鼻血(((゙◇゙)))カタカタ
実はりん…生まれて一回も鼻血経験無い…
小さい頃憧れてた(.;´;_ゝ;`:,)

いあ〜でもホント心配だっただろうねぇ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
検査結果が健康な体で良かったよ…
(。-`ω-)ンー…鼻の粘膜が傷ついてるのでは?それで出血とか…
原因ワカラナイと不安だろし別の病院で診てもらったほうがいいね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

(・`∀・ノ)…。
チョビっちの介抱…。
袋にネギ臭…無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!

(*´д`*)ハァハァ多いなぁ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
もしや違う(*´д`*)ハァハァ.....

(;゚;艸;゚;)ア゙・・・

|彡 サッ

Posted by りん at 2006年11月26日 21:46

チョビさん鼻血まだでてるんかー?
出るものは出したほうがいいけど
止まらないのも困り者ですね〜

あき♪ちゃんも色々心配事あるけど
チョビさんの優しさに(* ̄m ̄)プッ

早く血が止まりますように(○ `人´ ○)

Posted by ぷく at 2006年11月26日 22:02

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

チョビ氏、鼻ほじり過ぎなのでは?
よくお子チャマが、ほじり過ぎて、鼻血出すのと一緒だったりして...。
それか、頭の中はいらぬ妄想で一杯とか( ゚ω゚):;*.':;ブッ

人の家の旦那しゃんだから、いえる事ですけどね(;´Д`A
早く止まります様に...祈ります...。

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2006年11月26日 23:52


あらら〜大変だったね〜

ほんと、怖いよね・・・病気は・・・
鼻血・・・鼻の粘膜は弱ってないの?
ぼーちゃんは、鼻血マンだから〜鼻炎で鼻の粘膜が弱ると鼻血マン!
旦那も鼻血マン!彼も・・・鼻炎!

でもって私も止まらなくなってあせったことも・・・原因?ティッシュ詰めると抜くときにまた傷が広がって止まったと思ってもすぐに出る!

雨降って、次ちゃんとしたことがわかる耳鼻科に行かなくちゃね〜!




Posted by ぷるりん at 2006年11月27日 01:19

コメンツ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!junちゃんまで!!
チョビ優しいと・・・( ̄Д ̄;;

実はσ(・ω・*)もハナヂ(* ̄ii ̄)ブー経験無いの
チョット憧れる♪(人´∀`).☆.。.:*・°(笑)

今日雨だけど、残念ながらチョビ仕事( ̄д ̄)チッ
休みだったら病院行かせたのに〜…ρ(-ε- )イヂイヂ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

お陰さまで2人共“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!(笑)

ネギ攻撃ね・・・本当に臭かった(´Д⊂グスン
(*´д`*)ハァハァ苦しいのに、吸うのは
臭いネギ臭・・・と思ったら思わず
∵ゞ(≧ε≦; )ブブッってなっちったよ(||´∀`)アハハ
普段だったらダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノで
逃げるけど、逃げられない状況だったからねぇ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
鼻血出てるのに健康優良児です(´゚艸゚)∴ブッ

翌日ね・・・
「俺が再検査って嘘ついたから
 発作出たの?(・ω・ )モニュ?」
って言ってました(´゚艸゚)∴ブッ
別に嘘つかれたからじゃ無いのに∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

「違うんじゃん?」って言っちゃったけど
「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」
って言っとけば良かったかな?(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●みーこたん

まだ鼻血止まりませんが(||´∀`)アハハ
一応元気なんで(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

でも別の病院でもう一回調べて貰う(σФωФ)σYO!!
気持ち悪いからさっ(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●gyattoさん

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!薬漬け夫婦!??
gyattoさんも持病あるしねぇ(・ω・;A)アセアセ…

お互い健康管理頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●パン吉・・・

さっきあき♪は更新したよ(||´∀`)アハハ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月27日 08:36

●ちいさん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
一応一安心ですε-(´▽`) ホッ

こんな時でもチョビはチョビ(´゚艸゚)∴ブッ
ホント臭かったよ( ´Д⊂ヽウェェェン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

(´゚艸゚)∴ブッ
思わず目も飛び出ちまったよ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
σ(・ω・*)も鼻血経験無いから
一回出してみたい♪(人´∀`).☆.。.:*・°
(´゚艸゚)∴ブッ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
違う(*´д`*)ハァハァ??
( `_ゝ´)ムッりんたん!!
エチーな事考えたでしょ!?⊂彡☆))Д´)パーン

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷくちゃん

今朝もきっちり出てました鼻血(;´Д`)ノ
雨休みになると思いきや、仕事だったので
病院はまた今度に(´Д⊂グスン

ネギ臭(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちゃーちゃん

ハッ!(`ロ´;)そうかも(笑)
エッチィー┣┫( ̄¬ ̄)フフで
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーなのかしら!?
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
思春期じゃあるまいし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷるりんたん

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
鼻血一家!?(´゚艸゚)∴ブッ
  ↑
勝手に「一家」(笑)

今度平日休みになったら
必ず病院行かせます( ̄Λ ̄)ゞ


Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年11月27日 08:43

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

ホントによかった… 心配したよぉ(´;ω;`)ウッ
まだ、しっかり原因がわかるまでは、不安だよね…

あき♪ちゃんは、大丈夫なの???
発作って… 心配だわよっっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Posted by ポンデ at 2006年11月27日 16:31

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

相変わらずチョビ鼻血続いてます(;´Д`)ノ
が、雨でも休みにならずil||li(つ∀-;)il||li

当分病院には行けそうに無いっす・・・(;´Д`)ウウッ…

σ(・ω・*)は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
久々の発作でちょぃと(ノ゜凵K)ノびっくり!!
だったけど、あれ以来来ないしもう
平気だよ〜(。-∀-) ニヒ♪

心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2006年11月27日 20:18

『ねぎ臭』ギャハハハ(≧▽≦)!
旦那さん、あんまりだ〜(笑)
それにしても、大きい病気とかじゃないようでよかったです〜
あき♪さんもお大事にしてくださいね!

Posted by ぬれぴよこ at 2006年11月27日 22:32

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ひどぃでしょ?「ネギ臭」(笑)
鼻血は一応変な病気では無さそうなので
安心しましたε-(´▽`) ホッ
でも原因がねぇ・・・(・ω・;A)アセアセ…

σ(・ω・*)はもう
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

Posted by あき♪@ぬれぴよこさんへ at 2006年11月28日 07:47

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。