2006年12月01日

歯磨き粉

あき♪@地下室段々{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
なってきました・・・il||li(つ∀-;)il||li

( ̄□ ̄ ||御存知無い方もいらっさると
思いますが、σ(・ω・*)とチョビの部屋は
地下室なのです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

(参考:謎の地下室


さて本題(`・ω・´)シャキーン

先日、洗面所に歯磨きに向かったチョビ


するとすぐさま


「チョット来て〜〜」

呼ばれました(嫌な予感・・・( ̄Д ̄たらーっ(汗) )


あき♪[壁]д ̄) ナニ?


チョビ「歯磨き粉無くなっちゃった(・´ェ`・)ショボ


あき♪(・'v`・)??終わっちゃったの?
 
    下の棚に新しいの入ってるよ」


チョビ無くなっちゃった(・´ェ`・)ショボ


あき♪「だから下の棚に・・・(たらーっ(汗)・∀・)


チョビ無くなっちゃったのexclamation×2(´;ェ;`)ウゥ


あき♪「だから下の・・・



   (´゚艸゚)∴ブッ



チョビの顔から目線目を下に移すと・・・



無くなった→落下→足の小指にメガヒットexclamation×2


(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


チョビ取ってぇヽ(`Д´)ノプンプン


あき♪ |ωΦ)フッ

あき♪ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
     ↑
 居間へ向かうあき♪



チョビ取ってよぉヽ(`Д´)ノプンプン


あき♪ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
     ↑
 戻ってきたあき♪


あき♪(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



   撮って上げる(ΦωΦ)ふふふ



あき♪(−pカメラ)qぴかぴか(新しい)パシャッパシャぴかぴか(新しい)



あき♪ |ωΦ)フッ     |彡サッ
      ↑
結局取らずに退散( ´,_ゝ`)プッ


その写真がこちら♪(人´∀`).☆.。
    ↓
20061126.jpg


上手い事足の小指の上に
HITしました(´゚艸゚)∴ブッ

よくね、フローリングの上に落としたり
垂らしたりするんですよ(・ω・;A)アセアセ…

今度からは自分の足の上に
ちゃんと(?)落としたり垂らしたり
して欲しいもんです( ´,_ゝ`)プッ
posted by あき♪ at 17:47 | 東京 ☀ | Comment(21) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
面白すぎるー!!
上手い具合にキャッチしたね〜
記念すべき瞬間を激写したあき♪ちゃん
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド

Posted by vivian-w at 2006年12月01日 18:21

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
またもや笑わせて頂きましたっ!

Posted by ぷく at 2006年12月01日 23:26

チョビくん、上手w
足の爪短い(*´艸`*)

ってゆーかー、あきちゃん夫婦ってwベットなのね(*´ェ`*)ポッ
(前の記事みてきたw)

Posted by jun at 2006年12月01日 23:35

(/∀\*))キャハ♪" チョビさん甘えん坊だ!!!
小指に落ちたの見てほしかったのかな??
私も笑うだけ笑って退散したしますぅ( ´艸`)ムププ

Posted by mayupon at 2006年12月02日 00:04

プ...ププ...( ´,_ゝ`)プッ

チョビっち…自分でしないであきちゃんになんでもやってもらおうとすっからこんな事になったんだよ(゜∀゜)
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
今度「ちょっと来てぇぇぇ〜」と言われたら
「(´・д・`)ヤーダヨーダ」と言い返しちゃいましょう|ωΦ)フッ

写真(*Ф3Ф).:∵ブッ
こゆアクシデントでもすかさず写メるあきちゃん…
流石ブロガーさんだね(*´゚∀゚`)ケラケラりん
りんもカメ虫写メるんだった(゚Д゚)チッ
前回に引き続きカメ虫発言してるから今度の検索ワードに入ってるかもね。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

Posted by りん at 2006年12月02日 02:10

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
バッチリ、撮ったりぃぃぃ〜!!!!!(笑)
ベストショットじゃないのっ♪

でもσ(・ε・`●) アタシも人のこと
言えないかも・・・・・
しかも落としたこと気づかないで
「べちゃり」なんてこともありますが【ナニヵ??】ョ-ω-;)

Posted by sachi at 2006年12月02日 03:13

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

|ωΦ)フッ
お出かけ前にレス(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れてるらしい(笑)

『撮れ撮れ』うるさいから(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
『撮って』あげたの♪(人´∀`).☆.。.:*・°
なんて優しいチョヴィ夫人(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
     ↑
勘違い"( ´,_ゝ`)プッ"

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷくちゃん

( ̄□ ̄ ||深夜にまたぷくちゃんを
( ̄ー ̄)ニヤリッとさせてしまったかぃ?
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

( ̄□ ̄ ||
やっぱチョビの爪短いよね?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いつもいつも「足の爪短っ!!」って言ってるんだけど
「コレが普通だヽ(`Д´)ノプンプン」って
言い張るチョビ(´゚艸゚)∴ブッ

普通じゃ無いよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪(笑)

って・・・(ヽ・∀・)エッッ!!
ダボーベッドですけど( ´ロ`)なにか?(笑)
常に熱を発してるチョビ
夏はウザィけど"( ´,_ゝ`)プッ"
冬は重宝(´゚艸゚)∴ブッ
junちゃんダボーじゃないの?[影]ω ̄)ジーーー(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

チョビいつもこんなんだよ(・´ェ`・)ショボ
何かあると「チョット来てぇぇ」って
大した用事じゃないのに(●`・3・)ぶぅ〜

( ・´ω`・)エ… まゆたんも退散?
マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

"( ´,_ゝ`)プッ"そうだよね
バチ(?)当たったんだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「(´・д・`) ヤダ」って言うとね・・・
後でコノー( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ
ってなる(・´ェ`・)ショボ

(´゚艸゚)∴ブッりんたんも今度
カメ虫さん(−p■)q☆パシャッパシャ☆
してくれるの?(。-∀-) ニヒ♪
楽しみ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
りんたんのお家にカメ虫
ヵ━━━━(*屮゜Д゜)屮━━━ム
(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!ベストソット??
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪

って・・・[影]ω ̄)ジーーー
どうやらチョビよりも凄い人が・・・(* ̄m ̄)ぷっ
踏んじゃうんだ(´゚艸゚)∴ブッ
今度(−p■)q☆パシャッパシャ☆
して(○´Д`)(´Д`●)ネー
sachiちゃん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年12月02日 08:37

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

地下室がお部屋だったのぉ??   ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

夏は涼しくて良さそうだなぁヘ(゚▽、゚*)ノ


歯磨き粉ナイス ( ̄一* ̄)b
あんなにジャストするのも珍しいんじゃぁ・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

Posted by みーこ at 2006年12月02日 11:00


確かに撮ったね!

でも、チョビさんの歯ブラシにも取って上げたらよかったのにな〜

Posted by ぷるりん at 2006年12月02日 15:04

こんにちはヽ(*゚∀゚)ノ

ちょびさん、ピンポイントに小指に落とすなんて凄い
アヒャヒャヒャ(ノ∇≦*)ノシ♪

あきさんもナイス( ̄∀ ̄)b

地下鉄にお部屋…確かにさむそぉ((((゜д゜;))))
遮光カーテンはもうつけたんですか?(・∀・)?

Posted by at 2006年12月02日 16:09

ギャハハハ(≧▽≦)
チューブごと落としたのかと思ったら!(爆!

これ、やろうと思っても出来ることじゃないですよね〜(笑)

まるでペディキュア?^m^

ところで地下室があるとはびっくり!
何とか地下室でもあったかく過ごせる方法はないものでしょうかねぇ・・・

Posted by ぬれぴよこ at 2006年12月02日 21:55

すごい!
あんなところに落ちるなんて(* ̄m ̄) ププッ
取ってって言われてるのに写真を撮るあき♪さん、
いつもの仕返しかな?
ε=(>ε<) プッー!

でも、落ちたって、歯磨き粉のチューブ自体が
落ちなくてよかったね(*´3`)ウフッ
チューブ落ちて、固いところが当たってたら
物凄い痛かっただろうなぁ(。-∀-)ニヒッ

地下!いいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

Posted by さと at 2006年12月03日 00:42

お久しぶりです。
ブログは、しょっちゅう覗いてましたよ〜
12月になったので、復活しました(謎

Posted by わぴ at 2006年12月03日 01:29

これは…
新手のネイルアートですね!?\(‘・ω・´)

間違いない!(゚д゚ヘ))))))〜

Posted by ほかを at 2006年12月03日 05:12

生きてるザマス

Posted by 王子 at 2006年12月03日 11:50

小指に生えたマシュマロ…
ε===(っ≧ω≦)っ

Posted by ジャムリン at 2006年12月03日 12:23

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

小指にカエルが卵うんでらっ。


Posted by 福耳りん at 2006年12月03日 13:04

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

無くなっちゃったって、そっちの意味だったのd(´д`o)ネ♪
チョビさん可愛い(yωy*)ポッ

でも、歯磨き粉って、落ちやすいよね♪
しっかり、洗面台の上で出すようにしてます(ΦωΦ)フフフ…

Posted by ポンデ at 2006年12月03日 14:47

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●みーこたん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
夏は結構涼しい(σФωФ)σYO!!
梅雨時はジメジメだけど(;´Д`)ノ

歯磨き粉ジャストミートでしょ?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷるりんちゃん

'`ィ(´∀`∩確かに撮りました(´゚艸゚)∴ブッ

ってチョビの歯ブラシにも!?
もしかして・・・
この小指についた歯磨き粉を
歯ブラシに??(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

ホントピンポィンツだよね(´゚艸゚)∴ブッ

σ(・ω・*)もナィス?(●´ω`●)ゞエヘヘ(笑)

( ̄□ ̄ ||・・・
遮光カーテン・・・
付けてませんil||li(つ∀-;)il||li
高いじゃんウエーン(つд・)チラッ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぬれぴよこさん

なかなか狙って落としても
こうならないよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

地下室本当に{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッです
床暖房でも入れれば温かいだろうけど・・・
賃貸なんで・・・(´Д⊂グスン
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメです(´;ェ;`)ウゥ・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

(ヽ・∀・)エッッ!!仕返し??
σ(´∀`●)ァタシがそんな悪い事
する訳( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)なーいじゃーん♪
さとさんたら〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)
人聞きの悪いぃプニュ( ´∀`)σ)Д`)
Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪(えっ!?)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

地下室ってねぇ・・・
(´・ノω・`)コッソリ蜘蛛多いよ・・・(´Д⊂グスン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
覗いてくれてたのね?
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪

復活オメットナゲキッスー♪(*^ω^)ノ~チュッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ネィルアート(´゚艸゚)∴ブッ

その表現(≧∇≦)bナィス!!です(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●王子さん

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・生きてたかぁぁ
ε-(´▽`) ホッ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンたん

(´゚艸゚)∴ブッマシュマロ(笑)
ジャムリンちゃんらしい可愛い表現だなぁ(*´ェ`*)ポッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●福りんたん

(´゚艸゚)∴ブッカエルの卵(笑)
福りんたんらしい・・・
可愛い・・・表現だなぁ・・・
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

(・`∀・ノ)可愛い??チョビ???
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
カワイク無いよぉ(●`・3・)ぶぅ〜(笑)

確かに落ちやすいけど・・・
普通洗面台の上で出すよね?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年12月03日 21:33

(●´艸`)フ゛ハッ

ナイスヒットですねぇ〜( ´艸`)ウシシ♪

ビックリして、小指がでかくなっちゃった?とか( ´艸`)ウシシ♪

かなり、面白い!

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2006年12月03日 22:56

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ナィスヒッツでしょ?(。-∀-) ニヒ♪

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
でっかくなっちゃったって(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
手品出来るかなこれで(≧m≦)ぷっ!

Posted by あき♪@ちゃーちゃんへ at 2006年12月05日 08:13

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28678040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。