2006年12月10日

○Oo(9 ̄^ ̄)9プスゥー

あき♪@地下室大掃除終了ε=( ̄。 ̄;)フゥ


チョビペスは釣りに行ってます(。-∀-) ニヒ♪
特効薬の割には効きが今一のチョビペス(・ω・;A)アセアセ…

先週末もう一回病院行って
薬を変えて貰いました(´ロ`たらーっ(汗))ナオルカナ?


先日の出来事です(ΦωΦ)ふふふ



居間でTVを見ていたσ(´∀`●)ァタシ

(。-`ω-)ウ〜ン何だかお腹が
ゴロゴロ・・・(;´▽`Aあせあせ(飛び散る汗)

居間にはσ(´∀`●)ァタシだけだったので

○Oo(9 ̄^ ̄)9プスゥーっと
すかしっ屁しちゃった(*ノ∀`*) ペチ


そこへ何も知らずにやってきた
チョビペス君(´゚艸゚)∴ブッ


U ̄ー ̄U ニヤリ



犬の真似してやってきた(´゚艸゚)∴ブッ
  ↓
20061210.jpg


そして・・・

チョビ犬 U( ̄∞ ̄)Uクンクン

何も知らないチョビ犬
σ(´∀`●)ァタシのお尻の臭いを
U( ̄∞ ̄)Uクンクン

あき♪心の声 (ΦωΦ)フフフバカな奴

チョビ犬 U( ̄∞ ̄)Uクンクン

チョビ犬 U( ̄●● ̄)U ナンカクサイ…

チョビ犬 屁こぃたか?U(▼ω▼)Uジロッ

あき♪ (´゚艸゚)∴ブッこきましたけど( ゚Д゚)ナニカ?

チョビ犬 U(むかっ(怒り)゚Д゚)Uゴルァexclamation×2臭せぇぞexclamation×2

⊂彡☆))Д´)パーン←勝手に嗅がれて殴られたあき♪

(´д⊂)‥ハゥ

でも普段はこんな事もうやだ〜(悲しい顔)
されてるから・・・ウエーン(つд・)チラッ

たまにはσ(´∀`●)ァタシ
仕返ししないとね|ωΦ)フッ

結局⊂彡☆))Д´)パーンって
されちゃったけど(・´ェ`・)ショボ

posted by あき♪ at 18:27 | 東京 ☀ | Comment(22) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


チョビペスって名前になってる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
って…効きイ━━(・Α・)━━クナイ!!のか。心配じゃのぅ。・゚・(つД`)・゚・。今度もまた効き悪かったら病院に怒鳴り込んでやれ( `_ゝ´)メラメラ
怒鳴り込みで思い出したけど…以前のスーパーにクレーム行くって言ってた話どうなったのかしら|、ン、)…。
結末が気になるりんでした`;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!

…タイトルでなんとなく内容想像ついたんだけど...
チョビっちのオナラじゃなくてあきちゃんかよ(*Ф3Ф).:∵ブッ
てっきりチョビっちのオナラ攻撃で参ってるあきちゃんを想像してしまったよ(;´▽`A
(・'v`・)・・・。
犬の真似で近づいてくるって...
カワイィ━━│〇´3`|人|´ε`●|━━!!んやけどぉぉぉぉぉ( ´∀`)つ彡☆バンバン

Posted by りん at 2006年12月10日 20:47

○Oo(9 ̄^ ̄)9プスゥーした後にチョビ犬来たら
ドキドキしなかった??
私もたまに笑った瞬間とかにオナラ出ちゃって
旦那に『臭ちゃ〜い』ってあおがれたことあるよぉ
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ  は酷いよねぇ
チョビさん握りっ屁してるのに・・・。

Posted by mayupon at 2006年12月10日 21:29

ぃひーーーーーひひひひひひ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あき♪チャンの逆襲(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも静音o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
密閉ょりぃぃゃんかねぇ密閉ょり(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

殴るなんて。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン
逆襲の逆襲ゎ繰り返されるんだろね(´,_ゝ`)プッ

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

Posted by 大阪★あいりん at 2006年12月10日 22:23

大掃除したんだね、お疲れさま(´∀`*)
あ、私もしなきゃー(:.;゚;Д;゚;.:)
・・・まいっかあとでしよー(笑)

おぉ!すかしっ屁!!
そのあとチョビ犬さん来たの!?
なんというタイミング(* ̄m ̄) ププッ

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
面白すぎー(≧∇≦)ノ彡 バンバン
計画しないで仕返ししたんだね、
すごいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
素敵なコミュニケーションだ(。-∀-)ニヒッ

Posted by さと at 2006年12月10日 22:33


ゲラ ヾ○/|_ ゲラ ・・・かましたったのね〜ゲラ _/\○ノ゙ ゲラ ・・・
((((((°°;)クラってしてなかった?
⊂彡☆))Д´)パーンだって〜そりゃ〜許さん!チョビさん覚悟・・・
Mヘ( ・_・) ハリセンアターック ( ・_・)_W(゜O゜) スッパーン

Posted by ぷるりん at 2006年12月10日 22:58

チョビくん、今日はうちを超えて釣りですかい?
今日、結構早くから雨降っちゃって可哀想。。。
でも、⊂彡☆))Д´)パーンってされる、あきちゃんはもっと可哀想だけどw
どれくらいの強さで⊂彡☆))Д´)パーンってされちゃうの?(*'A`*)

Posted by jun at 2006年12月10日 23:29

もしかしてチョビペスになったのは釣りで感染したとか?(´・ω・`)ソレアカンヤン

Posted by ほかを at 2006年12月11日 04:56

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

コメンツァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]dd♪

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

(。-∀-) ニヒ♪名前改名しちゃった(*ノ∀`*) ペチ
前の薬は抗ウィルス剤だったけど
今度のは抗アレルギー剤に変わってた(・ω・;A)アセアセ…

( ̄□ ̄ ||あのスーパーアレ以来
行ってないゃ(||´∀`)アハハ
行ったら言わなきゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

(´゚艸゚)∴ブッチョビペスの○Oo(9 ̄^ ̄)9プスゥかと
思った?(。-∀-) ニヒ♪
そうだよね、普段はσ(・ω・*)がやられてるし(笑)
(ヽ・∀・)エッッ!!チョビ犬可愛いって!??
↑イラストは犬にしたけど
実際のチョビ犬はキモィししつこいし(●`・3・)ぶぅ〜
(--;)ノ'' シッシッだよ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

○Oo(9 ̄^ ̄)9プスゥの後
クンクン( ̄∞ ̄)しながらチョビ犬来た時は
(´゚艸゚)∴ブッってなるの堪えるのに必死だったよぉ(笑)
(-ι- ) クックックって気分だったよぉ〜(笑)
勝手に嗅いどいて(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショだよぉ
エーー・゚・(つД`)・゚・--ン
わざと嗅がせた訳じゃないのにぃ(●`・3・)ぶぅ〜(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あいりんたん

|ωΦ)フッ 逆襲してやった(σФωФ)σYO!!
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
しかも静音です(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ハッ!(`ロ´;)
逆襲の逆襲は繰り返される・・・il||li(つ∀-;)il||li
正にその通りだよ(´д⊂)‥ハゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

例年なら12月に入ったら少しずつ大掃除するんだけど
今年は仕事してるし病院行かなきゃだし
なかなか出来ない(´д⊂)‥ハゥ
σ(・ω・*)も残りは後でしよ〜っと♪(人´∀`).☆(笑)

本当ナィスタィミングでチョビ犬キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
(´゚艸゚)∴ブッ
無計画で思わぬ逆襲が出来たょ"( ´,_ゝ`)プッ"
その後逆襲の逆襲されたけど( ´Д⊂ヽウェェェン(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷるりんたん

チョビ犬>┼○ バタッっ・・・っとは
しなかったよ(TεT;)チェッ(笑)

勝手に嗅いだのに⊂彡☆))Д´)パーンだよ(´д⊂)‥ハゥ
いつかもっと凄い逆襲を・・・|ωΦ)フッ (笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
junちゃんち超えて釣りだよぉ〜
でもお土産はjunちゃんちのそばで
買ったみたい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
袋にjunちゃんち付近の地名書いてあった(´゚艸゚)∴ブッ

⊂彡☆))Д´)パーンの強さはねぇ・・・
一応手加減はしてる(らしい)けど
肉体労働で培ったチョビの力は
手加減されてもσ(‐εΘ)イ…イタイヨ…(´Д⊂グスン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
チョビペスの原因は釣り???
何か昨日は釣り針指に刺したって(・ω・;A)アセアセ…
更にチョビペス悪化しちゃうかなぁ(・´ェ`・)ショボ(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年12月11日 08:13

おはよー!チョビ氏のチョビペスその後お薬変えて良くなってきたかな〜?
もう!朝から笑ったよん、またまたイラストが面白すぎ〜〜!あき♪ちゃんの「プスーッ」を想像しちゃったよ。可愛い
ナンカね、結婚して10年以上なんだけど、オナラするの恥かしくってね、我慢してきたんだけど、最近は下半身しまり無くなって我慢が出来なくなったよ我慢してるつもりでも勝ってにブッブブッブ出る出る!(ノ_ _)ノ アゥゥ

Posted by るるぴかりん at 2006年12月11日 08:42

はぃ通りますょ。εεεε (っ*´Д`)っ

りんたんとこで(´゚ω゚):;*.':;ブッ
『ただのエロスマン』
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

爆笑しちまったょエロスマンあき♪チャン( ´_ゝ`)クッ

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

Posted by 大阪★あいりん at 2006年12月11日 10:35

わぉ!!勇気ある〜!屁したことも悟られたくねーし、まだ旦那の前で放屁したことないっす!
だって、人前で屁かましたら旦那を叱りつけてるから・・・。女として終わってしまう・・・。

Posted by gyatto at 2006年12月11日 12:50

特効薬の話だっ!

Posted by BlogPetのパン吉 at 2006年12月11日 14:36

こんにちはヽ(*゚∀゚)ノ

ぷすぅ〜って!!
ヒャヒャヒャ〃(g>∀<)g〃

すかしに限って臭く感じるのはσ(゚∀゚*)だけでしょうか!?

(;≧艸≦;)プププッ

ちょびさん…あきさんにパーンしてるから治りが悪かったりして(笑)

大掃除お疲れさまでした
(`・∀・´)ゞ

Posted by at 2006年12月11日 15:58

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●るるぴかさん

(。-`ω-)ウ〜ンチョビペス薬変えてから
3日・・・少しは回復してるっぽぃけど・・・微妙(笑)
家にσ(・ω・*)だけだったらすかさずに
○Oo(9 ̄^ ̄)9プーってしたけど、隣の部屋に
チョビ居たからすかしちゃった(*ノ∀`*) ペチ(笑)
まぁそれが思わぬ逆襲に繋がったけど(´・ノω・`)コッソリ(笑)
(*ノ▽ノ)イヤンるるぴかさん10年以上も我慢してたなんて
偉いなぁ(*´ェ`*)ポッ
一応σ(・ω・*)も音響は消して頑張ってます(笑)
でもアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!とか
笑った時に迂闊にも音響つきで出てしまった時は
"( ´,_ゝ`)プッ"っと笑って誤魔化す(笑)

って(´゚艸゚)∴ブッ
下半身締まり・・・勝手に・・・って
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
   ↑
笑ってるけど迂闊に出ちゃうの同じじゃん(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●再登場あいりんたん

~~旦_(-ω- ) ササ ドウゾ

ってガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン

( ̄b ̄) シーーッ!!

( ; ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソそれ御内密に・・・

ただのエロスマンです・・・はぃ・・・
|出口| λ............トボトボ

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●gyattoさん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
偉いねぇgyattoさん!!

ってガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン
もしや・・・
σ( ̄∇ ̄;)女として終わり?
(.;´;_ゝ;`:,)アハハハ

|出口| λ............トボトボ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●パン吉っつぁん

(´゚艸゚)∴ブッ

何熱く叫んでるのっ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

今日は特効薬の話はしてないんですけど・・・
(||´,_ゝ`)アハハちゃんと読んで下さい(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

|ωΦ)フッ
すかしに限って素敵な香りを感じるのは
σ(´∀`●)ァタシもお・な・じ♪(人´∀`).☆
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

( ̄□ ̄ ||そっか
チョビペスはσ(・ω・*)に⊂彡☆))Д´)パーンするから
なかなか治らないんだなぁ(。-∀-) ニヒ♪
意地悪チョビペスめっっ!( *´艸`)プププ

大掃除残り・・・
そのうち頑張ります(>Д<)ゝ”(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年12月11日 16:24

犬飼ったのかと思ったら、旦那か〜〜〜!!!(笑)

面白、夫婦ですな〜〜☆

Posted by ちい at 2006年12月11日 16:32

ジムで疲れたから仮眠…
その前に登場ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

てかあきちゃんの絵好きぃ(*゚∀゚)=3
チョビ犬…犬だけど...目がいつものチョビっち(*Ф3Ф).:∵ブッ
こんな犬おったら怖いお((((;´・ω・`)))カクカク
因みにお気に入りの絵は…
鼻血事件の時のラーメン食べてるチョビっち(*´゚∀゚`)ケラケラ

アレ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あのスーパー…そもそも何があったんだっけ( ´゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
わ…忘れた(´・ω:;.:...

|彡.。.:*・゚シャランッ

Posted by りん at 2006年12月11日 16:45

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

すかししちゃったんだ?!
私、いまだに旦那の前で屁こけない…
旦那がしないから、余計に出来ない(´;ω;`)ウッ
いつか、旦那の前で、すんごい音で屁をこくのが夢(笑)

ペチって叩かれるのは、嫌だd(´д`o)ネー
ポンデ夫婦の戦いは、プロレスごっこ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

Posted by ポンデ at 2006年12月11日 17:06

コメンツァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
チョビペスを犬にしてしまいました(笑)
本当にあんなだったら・・・
面白いのにぃ〜( ´,_ゝ`)プッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●再登場りんたん

(ヽ・∀・)エッッ!!好き?
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
(/ω\) ハジカシー
チョビ犬の目気付いてくれた?(´゚艸゚)∴ブッ
さっすがりんたんプニュ( ´∀`)σ)Д`)

って(´゚艸゚)∴ブッあのハナヂ(* ̄ii ̄)ブーの絵が
好きなの?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ハッ!(`ロ´;)りんたん事件を忘れて
スーパーの事言ったの?(´゚艸゚)∴ブッ

あれは、くコ:彡さんが繋がっちゃってたのよぉ
思い出したかぃ?プニュ( ´∀`)σ)Д`)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデたん

やっちった(*ノ∀`*) ペチ
σ(・ω・*)も基本的にはこかないけど(笑)
迂闊にも出ちゃった時は( ´,_ゝ`)プッっと
誤魔化す(。-∀-) ニヒ♪

ってダー様ポンデちゃんの前でしなぃの?
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
羨ましい[影]ω ̄)ジーーー
毎日強烈な悪臭に晒されてるσ( ̄∇ ̄;)にとっては
とっても羨ましい[影]ω ̄)ジーーー(笑)

プロレスごっこって事は・・・
ポンデちゃんも攻撃出来るの?|ωΦ)フッ
家はプロレスごっこだろうとK−1ごっこだろうと
プラィドごっこだろうと・・・
やられっぱなしil||li(つ∀-;)il||li

[壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ
コノー( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ

ってね。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年12月11日 17:36

あはは。たくらむ笑いのイラストが
何ともいえないわ〜
何だかのだめ&千秋コンビの様な感じがするのは
私だけ?
(あ、知らなかったらごめん)

Posted by vivian-w at 2006年12月11日 17:47

あき♪ちゃんの○Oo(9 ̄^ ̄)9プスゥーに
惹かれて( ̄∞ ̄)Uクンクン

愛だねッ♪愛!!本物だねッ!!

あれれ?!変?方向違ってますぅ??
なんてったってエロスマンですから
(*^U^)人(≧V≦*)/ブハハッ

りんちゃんとこでむっつり度はかったら
あき♪ちゃんと同じ【42 むつーり】だったんだょぉ〜
オロヽ(゚д゚`;≡;´゚д゚)ノオロ
良いのかぁ?!喜ぶべきかぁ?!

Posted by ともってぃー at 2006年12月11日 21:55

(o_ _)ノ彡☆バンバンバン
すかしっ屁 攻撃、キタ━━(゚∀゚)━━!!!
うちは、旦那に一方的に攻撃されてる・・・
モウダメ─( ノД`)( ノД`)( ノД`)・゚・─ッ
すかしっ屁攻撃の他に、1日履きつぶした
靴下攻撃が一番ツライかな・・・・・(Pд`q)クセ〜

Posted by sachi at 2006年12月12日 01:06

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

(ヽ・∀・)エッッ!!のだめコンビ!??
って事は・・・・
σ(´∀`●)ァタシのだめちゃん?
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(・'v`・)??ってことは・・・
チョビ→千秋様???
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
そらないわ( ̄Д ̄;;(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ともってぃーちゃん

(ヽ・∀・)エッッ!!愛?

(・'v`・)??
[影]ω ̄)ジーーー様子がおかしいぞ・・・
ハッ!(`ロ´;)
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ともってぃーちゃんもエロスマン!??(´゚艸゚)∴ブッ
ハッ!(`ロ´;)
U>ω<)ノ シッ!!
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
それは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)内緒の話だから
言っちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
↑の方であいりんたんが
暴露しに来たけど(´゚艸゚)∴ブッ

そっか(。-∀-) ニヒ♪
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
が居たのか|ωΦ)フッ
じゃぁ区別付ける為に
σ(´∀`●)ァタシが「エロスマン♪」で
ともってぃーちゃんが「エロスマンー」でどう?(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

ハッ!(`ロ´;)sachiちゃんも
攻撃を食らってる一人なのね?
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)ナカマ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!しかも・・・靴下攻撃も・・・
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)ナカマ・・・
家も一日履きつぶした靴下(っつぅか足袋)を
(●´_ゝ`)ノ▽)Д`)ペショってされるぅ〜
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年12月12日 07:55

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。