2006年12月16日

久々に(σ・∀・)σゲッチュゥ!!

あき♪@サブちゃん病院前に更新(。-∀-) ニヒ♪


今日はサブちゃん病院
主治医の先生と外泊(っつぅかプチ退院)
の事と、今後の治療について
お話し合いです(`・ω・´)

本当は木曜の予定だったんですが
急患の方がいらしたようで
今日に延期になりました(・ω・;A)アセアセ…

ってそろそろ20000(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
出たかな? (。-∀-) ニヒ♪

さっき見たときあと15アクセス位だったので
開かないように・・・( ̄人 ̄)
してます(´゚艸゚)∴ブッ
コレ更新後も危険なので
サイトの確認しません(´゚艸゚)∴ブッ


さて本題|ωΦ)フッ



久々にぴかぴか(新しい)ネットソッピングぴかぴか(新しい)しちゃいました♪(人´∀`)

購入先はこちら→LUSH


さてさて・・・
今回は前回より沢山(σ・∀・)σゲッチュゥ!!
しちゃいました(||´∀`)アハハ欲シカッタンダモン


まずはこちら(。-∀-) ニヒ♪
  ↓
20061216-1.jpg

ボディーソープ類です♪(人´∀`).☆
 アルカマー
援 紫式部の神秘
 スノーケーキ
(来年1月31日までの限定だったけどもう完売exclamation×2
援 みつばちマーチ
人気No.1ぴかぴか(新しい)に惹かれちゃった(*ノ∀`*) ペチ

グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)それぞれ商品名クリックで
LUSHの各ページへdで行ける(σФωФ)σYO!!

どれも全部良い匂いです揺れるハート( ̄‥ ̄)クンカクンカ
まずはアルカマーを使ってみようと思います(。-∀-) ニヒ♪


次はこちら(。-∀-) ニヒ♪
  ↓
20061216-2.jpg

ヘァケァ類です♪(人´∀`).☆

 アメリカンクリーム
堰@ロンドンハード シャンプーバー

シャンプーバーまゆたん『(・∀・)イイ!!』って
言っていたので前から( ゚д゚)ホスィ…
思ってました(。-∀-) ニヒ♪
良かったらリピしたいけど
使うのは今使ってるシャンプーが
無くなってからだなぁ(TεT;)チェッ(笑)


そしてラスト♪(人´∀`).☆
  ↓
20061216-3.jpg

 ドリームタイム テンプルバーム
 えんクリーム
堰@ドリームクリーム

テンプルバーム
予想以上に小さかったょ( -ノェ-)コッショリ(笑)

えんクリーム( ̄‥ ̄)クンカクンカ
良い匂い揺れるハート(*゚∀゚)=3ハァハァ

σ(・ω・*)は別に敏感肌では無いけれど
ドリームクリーム敏感肌用(。-∀-) ニヒ♪

冬場になると乾燥して(´〜`ヾ) ポリポリ
体中痒くなるから(・´ェ`・)ショボ

今までは尿素配合系ローション使ってたけど
ちょっと試してみたくて(σ´Д`)σゲッツ!!

痒くなっちゃったら春先まで
寝かせておきます(´゚艸゚)∴ブッ


つぃでに最近σ(・ω・*)
ハマってるお菓子です(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
  ↓
20061216-4.jpg

ソフトキャンディの
あずきinミルク

(´・ノω・`)コッソリメッチャ美味しいょ揺れるハート

近所のコンビニで残り3個を
大人買い(?)したら
数日後、大量入荷してました(´゚艸゚)∴ブッ

勿論また買いましたけど( ゚Д゚)ナニカ?

では病院|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛イッテキマッス!!
posted by あき♪ at 11:07 | 東京 ☁ | Comment(19) | TrackBack(0) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ε=ε=ε=オォォ〜(・Д・*)ノノ

σ(´Д`●)ぉぃらが来た時は、
「20021」だったし(泣)
誰だったんだ〜?? |_-)_-)・・・ ハリコミ

サブちゃん外泊許可、オメデトウ〜♪
楽しい正月になりそうだねっ!!!

LUSH、大量ソッピング☆
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
みつばちマーチ、あたしも大好きさ〜!!!
あずきinミルク♪気になるっ!
急げ〜!εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...

Posted by sachi at 2006年12月16日 15:50

またしてもキリ番逃したー!!
20027だってー。
私がノロにやられてるあいだに・・・(´□`‖)
ネットショッピングいいね〜
そういえば私、最近自分の物買ってなーい。

<viviブログのコメレス>
心配してくれてありがとー。
娘はまだ本調子じゃないらしく食欲がね。
嘔吐は止まってるんだけど。
あき♪ちゃんも気をつけてね。

Posted by vivian-w at 2006年12月16日 16:09

最近幕末の武士のように倹約生活な私は、ネットショッピングご無沙汰ですな(´o`;)
以前お世話になったショップからは連日のようにメルマガ来るのですが、即ゴミ箱行きみたいな…

あ!そうそう!ゞ( ̄∇ ̄;)
20000キリペタ踏んぢゃいましたYO!

あ、違う!?キリペタはblogpetでしたかな?(´・ω・`)?
一応写メも撮りましたが、如何すれば良いのでしょうか?殿!( ゜Д゜)⊃

Posted by ほかを at 2006年12月16日 17:30

今回はキリバン踏めなかった〜!

石鹸に見えなかった。ぷにぷにしてるんですか?あの石鹸??

あずきミルク食べてみたい☆

Posted by ちい at 2006年12月16日 19:15

キリ番踏めなかったー_| ̄|○ ガクッ
あと40番くらいだなぁって思ってたのにー
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

とった方、おめでとうございます゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

ネットショッピング!
私したことないよ〜、あるとすれば、
ネットオークションくらい・・・(・ε・`)
あずきミルク、美味しそう人´Д`*)
あずきバターの飴なら食べたことあるよ。
・・・甘かった(* ̄m ̄) ププッ

Posted by さと at 2006年12月16日 19:52

LUSHの欲しいのに印つけてるって言ってたの
コレのことで届いたのかな??
私、次に注文する時にはスノーケーキ買おうと
思ってたのに完売なんだぁ(´∩`。)グスン
今は、みつばちマーチで体洗ってるよん♪
シャンプーバーは1人で使えば三ヶ月以上使えるので
高いけどお得なのかも・・・。

Posted by mayupon at 2006年12月17日 00:23

あずみミルク、おいしそう(>_<)あたしも食べたいです。近くのコンビニは品揃いが悪いんだよなぁ(@_@;)見かけたら即買いします♪

Posted by 郁貴 at 2006年12月17日 01:05

いっぱいお買い物したd(´д`o)ネ♪
ウチも人気NO.1のみつばちマーチ使ってるよ〜!!
お肌シットリするし、香りも甘くて゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

テンプルバームは、リップと同じ大きさだよね♪
あの形、爪の中に入っちゃって嫌… スティックでないかなァ〜

Posted by ポンデ at 2006年12月17日 10:19

キリ番・・・乗り遅れた〜〜_l ̄l●lll ガクリ・・・

LUSH色んなのがあるんだね〜
ドリームタイム>は眠れない時にいいんだね〜ホホゥ・・これホスィ!
買い物、大量買いするとなんかストレス解消するよね!!届くのが楽しみだね。後でまたサイトゆっくり(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッしょうっと!

Posted by るるぴかりん at 2006年12月17日 12:22

とっくに20000超えてるw

オトナ買いしたんだねぇ♪
LUSHのシャンプー(ジキルとハイド)とボディパウダーは使ってるよぉ♪
ジキルとハイドはリンスいらないからお得かも(≧m≦)ぷっ!
高くていっぱいは買えないよねぇ(´o`;)ゞ

あと、さぶちゃんのプチ退院?おめでとぉぉぉぉ!

Posted by jun at 2006年12月17日 17:24

あるある〜
自分の買い物が
店の仕入れを変えると
なんだかうれしいんですよね〜
☆(*'∀`*)

Posted by わぴ at 2006年12月17日 22:45

LUSHって・・・買った事はないけど
すごい種類が多くてプレゼントにも適してるっぽいよねぇ
ネーミングもおもしろいし(笑)。

1回、使ってみたいと思ってたんだなぁ・・・
って、あき♪さんの家の近くにお店ってなかったっけ?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

Posted by アネ at 2006年12月17日 23:36

_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

今日になったという事は今サブちゃんいるのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
久々に家でマッタリ過ごせるから嬉しいだろうね(〃∇〃)
にしても回復力が凄いね(゜∀゜)
もっと力沸いてこぉい...沸いてこぉい...( `_ゝ´)メラメラ
(念力送っといたよ|ωΦ)フッ

ん(・`∀・ノ)?
冬場になると乾燥して(´〜`ヾ) ポリポリ←りんママンと同じだ!
痒み治まる…?
クリスマスプレゼントでママンにあげようかな…

そうだ!この前またあきちゃんが夢にでてきたよ(*Ф3Ф).:∵ブッ
電話で話してた(´゚∀゚)ゲハハハハハハハハハハハハハハハハハ

Posted by りん at 2006年12月18日 00:19

こんばんは(・∀艸)

キリ番逃したぁ〜
°・(ノД`)・°・

って携帯からじゃ数字見れなかった*゚ω゚)∴ブッッ

ラッシュの大量買い羨ますぃ〜(*/∇\*)
香りって癒されますよね♪

あずきミルク気になる〜かき氷の味かな?!
探してきます!

ε≡≡≡ヘ(*-∀-)ノヒャッホー

Posted by at 2006年12月18日 02:41

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

惜しいねぇウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
|ωΦ)フッ
申告ありました↓(。-∀-) ニヒ♪

みつばちマーチ凄くいい香りするぅ”(*>ω<)o"クーーッ
ので使うのは後回し(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
あずきinミルクめちゃσ゚д゚)ボーノ!だよぉ
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!出来たかな?

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッviviたん
いつも狙うけどなかなか取れないねぇ
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

まぁ今回はノロってたから仕方ないよねぇ
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

ってサブちゃんノロに感染させないように
気をつけなきゃ(;´Д`)ノ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)

(・'v`・)??ほかをさんから
メール来てるみたい(。-∀-) ニヒ♪
レスの後受信しまっす( ̄Λ ̄)ゞ

|ωΦ)フッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

プニプニはしてないよぉ〜
普通の石鹸よりは若干柔らかい感触かも
知れないけど、泡もきめ細かい(σФωФ)σYO!!

あずきinミルクσ゚д゚)ボーノ!だよぉ〜
コンビニで探してみて(○´Д`)(´Д`●)ネー

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
次回Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ってσ(・ω・*)もさとさんブログのキリ番
なかなか踏めないよぉ(・´ェ`・)ショボ
いつかイラストを・・・|ωΦ)フッ

(・0・。) ほほーっさとさん
オークソンはあるけどソッピングは未経験なんだぁ
まぁオークソンと似たようなもんだよ(笑)
必ず手に入るってだけで(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃこの事でした〜
ってコレでもかなり数減らしたの(* ̄m ̄)ぷっ

スノーケーキ記事書くのにリンク貼るから
見たら「完売」に変わってた(;´Д`)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪シャンプーバーそんなに
もつのね!?ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
早く使いたいなぁ〜((o(^∇^)o))ワクワクッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●郁貴さん
  ↑
しつこぃようですが「ゆうき」変換です(* ̄m ̄)ぷっ

あずきinミルクとっても( ゚Д゚)ウマーですよぉ〜
ソフトキャンディだからあっ!というまに
無くなってすぐ( ̄O ̄)パクッ…って
手が伸びちゃう(*ノ∀`*) ペチ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年12月18日 08:13

●ポンデちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ポンデちゃんも
みつばちマーチ!?凄いぃぃ皆使ってるんだねぇ
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪

そうそう、テンプル・・・
あーゆータィプ確かに爪の間に・・・
最初は良いんだけど減ってくるとねぇ(;・∀・)
スティックタィプ確かにあったら良いなぁ〜(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●るるぴかちゃん

ハッ!(`ロ´;)

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ次がんばれぇ

ドリームタィムつけて寝てる(σФωФ)σYO!!
結構(・∀・)イイ!!かもぉ〜
ってσ(・ω・*)が疲れてるだけ!?(´゚艸゚)∴ブッ

今回泣く泣く我慢したのも沢山あるから(笑)
また今度頼むの(o゚Д゚)ノダーッ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

(・0・。) ほほーっリンスいらないのって
本当にしなくてもパサパサしなぃ?
一応今回(σ ゚Д゚)σゲッツ!!したのは
同じタィプだけど不安だから一応コンディショナー
買っちゃった(*ノ∀`*) ペチ

サブちゃん今週末来る(σФωФ)σYO!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

(≧∇≦)ブハハハ!
確かに!!
ギリギリで(σ ゚Д゚)σゲッツ!!出来て
嬉しかったぁ〜(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●アネちん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
プレゼンツにもイイかもぉ〜

ハッ!(`ロ´;)・・・
家の近所・・・・っつか
Mちゃんのお店のある駅に確かショップあったかも
(||´∀`)アハハ
でも場所分からないil||li(つ∀-;)il||li

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

(♯()ω()♯) ウルサィ!!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
   ↑
いつもりんたんにやってるくせに(笑)

ハッ!(`ロ´;)りんたん・・・
サブちゃん来るの次の日曜です(||´∀`)アハハ
一足早く念送ってくれて(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

痒みはねぇ・・・
(。-`ω-)ウ〜ンやっぱり効き目としては
尿素系にはかなわなぃねぇ(笑)
でも市販のボディーローソンに比べれば、全然(・∀・)イイ!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
σ(・ω・*)夢キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
モシモシ♪(。-_-。)⊃―――⊂(。-_-。)モシモシ♪
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
確かに携帯じゃ見れないねぇ(・´ェ`・)ショボ(笑)

LUSH大量買いしちゃった(||´∀`)アハハ
でもストレス解消(。-∀-) ニヒ♪

あずきinミルクは本当σ゚д゚)ボーノ!だよぉ
(。-`ω-)ウ〜ンカキ氷の味よりも・・・
和風ちっく!??(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年12月18日 08:24

Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

あ…(.;´;_ゝ;`:,)
話し合いが今日...って書いてる(.;´;_ゝ;`:,)
勘違いりんでした(.;´;_ゝ;`:,)ヘヘ

(*´ノω`)コッチョリ...キリ番…りんが開いた時19980くらいで「もしや踏めるかもヽ( ´∀`)ノ ウフフ」と思いつつ二度寝して...起きて再度来たら...
20000超えてた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
チッ(・д・) 宿泊券逃した…
(´゚∀゚)ゲハハハハハハハハハハハハハハハハハ

Posted by りん at 2006年12月18日 09:20

きょうパン吉は、人っぽい治療されたみたい…

Posted by BlogPetのパン吉 at 2006年12月18日 14:15

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス♪(人´∀`).☆.。.:*・°

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

(´゚艸゚)∴ブッ
そうだったのかぁ〜あと20位だったのねぇ
(。-∀-) ニヒ♪

って宿泊券!?(´゚艸゚)∴ブッ
交通費は自腹ですけど(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●パン吉っつぁん

(ヽ・∀・)エッッ!!人っぽぃ治療・・・

パン吉っつぁんどこか具合でも・・・(・ω・;A)アセアセ…
それとも・・・
人になる治療を!?(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2006年12月18日 18:21

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29739858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。