2007年01月05日

○袋

あき♪@今日からお仕事です_| ̄|○


(´・ノω・`)コッソリでも明日からまた
3連休揺れるハート( ̄m ̄* )ムフッ♪


また今日もブログ友の皆様から年賀状が届き
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
お顔拝見しちゃった(*ノ∀`*) ペチっと
感動しております。はぃ。



exclamation×2


先日に引き続き
またお一方、ダメ出ししちゃぃます|ωΦ)フッ

姉妹でブロガーさん
息子さんの薄毛でお悩みの

お姉さん☆☆
   ↑
相変わらず名前伏せてるけどリンク貼る奴|ωΦ)フッ


σ(´∀`●)ァタシ
下の名前間違ってます(´゚艸゚)∴ブッ

えっと・・・下の名前の最初の漢字は

『2個』ぢゃなくて『3個』です(´゚艸゚)∴ブッ

これはねぇ・・・

よ〜〜〜く間違われるんですよ(笑)
DMなんかはよく『2個』で書かれます。

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ勧誘電話なんかでも
『Mさんいらっしゃぃますか?』

なーんて言われます。
勿論その時は

「Aならいますけど

 そんな人居ません( ´,_ゝ`)プッ」


と即切りです(´゚艸゚)∴ブッ

直筆お手紙頂いた時はちゃんと
『3個』だったので
恐らくPC入力を
間違えてしまったんでしょぉねぇ|ωΦ)フッ

( 」´0`)」お姉さ〜ん☆☆

( 」´0`)」3個だよぉ〜

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

って笑ってますがσ( ̄∇ ̄;)
お友達の住所「゜」「゛」間違えてました
(.;´;_ゝ;`:,)ヤッチマッタ


そして今日チョビはですねぇ

なかなか治らないチョビペス
本人もかなり気にしているので
大きな病院へ行ってくる
と言って出掛けて行きました。

結果はですねぇ・・・

例の鼻血事件を発端に
チョビペスへ辿り着いていていた
病名だったんですが・・・

ずーっと本人鼻血事件以来
口の中の苑、の上顎の辺り
腫れてるって言ってたので
今日は口腔外科へ行かせました。

結果は・・・



です_| ̄|○


ただ、言われたのは

縁繩{の中(鴛@の)




みたぃな物がが出来てる(・`∀・ノ)


(・'v`・)??



(。-`ω-)ウ〜ン



袋・・・・




頬に袋を持つ生き物は居るけど
鼻の下部分に袋を持つ生物(・`∀・ノ)


ボー( ▽ )o〇O←2007年初妄想中



 

 ↓

 頬袋

 ↓

 ハムスター

 ↓

 チョビスター

 ↓

(´゚艸゚)∴ブッ

 ↓


20070105.jpg


・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

旦那の謎病から勝手に妄想膨らませる
アフォ嫁あき♪です∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


って妄想は程々にして・・・

この謎袋解明の為
17日にプチオペするらしいです_| ̄|○

そしてチョビペスも、もしかしたら
アレルギーか何かかも知れないので
試しに今飲んでるヘルペス薬はストップになりました。

血液検査の結果は相変わらず
健康優良児だったので(笑)
そんなに怪しい病気では無いだろう・・・
という見解らしいですε-(´▽`) ホッ


にしても・・・って(;´Д`A ```



この時期の今日のタイトル
○袋

皆さん福袋とか想像しちゃった?
それとも・・・
・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ

そういえば福耳りんたんが凄い袋の写真
載せてた(σФωФ)σYO!!

(´゚艸゚)∴ブッ

posted by あき♪ at 19:55 | 東京 ☀ | Comment(17) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ぎゃははははははっ

そのつながりできましたかっ。

いやーね。
すごい袋の黒ヤギさんね。

一同驚愕だったんですけど。であったとき。

「玉か?」
「乳か?」
「脱腸か?」
でね。

よーくみるとびーちくあるんで乳であろうと。

でもねー
幼き頃、
近くにある公園に飼われているヤギのきゃんたま袋をみて

「ヤギのきゃんたまでっけーっ」

と叫んだのは私です。

はい。

カップルが笑ってました。



Posted by 福耳りん at 2007年01月05日 20:44

間違いなく”玉”だと思ってました…。

Posted by わぴ at 2007年01月05日 22:00

袋・・大丈夫ですか?
ワタシも3年前に演コ顎の骨に袋がっ!
全麻で手術しましたよ。
その時に歯を3本も抜かれたー( ┰_┰)

チョビさん無事だといいけど。
早く原因がわかればいいですねー

Posted by ぷく at 2007年01月05日 23:57

あき♪さんも間違えたんだ(;゚;艸;゚;)ブッ
お友達のこと言えないね
(/▽+ ̄\)チラッ

おぉぅ、今年も妄想、絶好調だね!
チョビスターって・・・(* ̄m ̄) ププッ
それにしてもチョビさんの絵、そっくり!
あき♪さんうまいー(´∀y`*)y

私が描くと似ない・・・_| ̄|○

私は福袋想像しちゃった(σ・ω・)σYO♪(笑)
福耳りんさんの載せた写真凄い!!(●´艸`)フ゛ハッ

Posted by さと at 2007年01月06日 00:08

チョビペスだけじゃなくて

ふくろ・・・・・・・;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

初妄想が、ぶっ飛びすぎぃぃぃ〜!!!
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]

チョビスターなんて、ベビースター
じゃないんだから★
あ、σ(∀`〃)アタシも妄想しすぎぃ〜?
(≧艸≦*)…ぷぷ
チョビサマ、早く治るといいなぅぅ〜〜

Posted by sachi at 2007年01月06日 00:20

私は間違って無かったですよね!?
昔から漢字は得意でないもので、少し心配しましたバイ(@_@;)

そしてまた新発見ですな!?
チョビさんは実は有袋動物だったと…φ(.. )メモメモ

Posted by ほかを at 2007年01月06日 01:54

明けましておめでとー。
今年もよろしくー。
(ご挨拶遅くなってスミマセン)

『遠くのブログ友に会いに行く旅をしよう』企画
良いですねー。
っていうかウチはそんな遠くじゃないから
メンバーには入らないけど・・・。
でも、絶対会いたいわ^^

さてさて、謎袋・・・
オペして切除すれば原因分かるのかな?
んー気になる。
チョビペスに引き続きチョビスター・・・これって進化?(おい)

Posted by vivian-w at 2007年01月06日 11:23

あけましておめでとうございます。今年もいつも楽しいここにお邪魔させていただきます。どうぞよろしゅうに!

Posted by 青沢東(QMY) at 2007年01月06日 13:35

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)袋........ナンダソレΣ(TωT)
膿が溜まってるとかかしら(((゙◇゙)))
いあ〜でも発見できてよかったよ...うん。・゚・(つД`)・゚・。
薬貰って相当経ってんのに治らんとかオカシイもんね…
体自体は健康そうなので安心したよ(;´▽`A

って…

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

今年初の絵キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
チョビスター(´゚∀゚)ゲハハハハハハハハハハハハハハハハハ
これハム太郎に出演できるよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
多分浮くだろうけどwwwwwwww
チョビっちたら袋に餌溜め込むなんて食いしん坊さん( ´ー`)σ)Д`)プニュ

あ…名前といえばりん昨日「ようこちゃん」やら「かおりん」って呼ばれた( `_ゝ´)
一文字も合って無いんですけど(.;´;_ゝ;`:,)

Posted by りん at 2007年01月06日 13:56

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
名前の2文字目2個と3個で間違えるかもしれないね〜♪
ウチは、苗字の2文字目が難しいらしく、正しく書けた人は
ほとんどいない`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
しかも、最近気がついたんだけど墓も間違った漢字だった…
戸籍が本当に正しいのか、最近わからなくなってきたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

袋って…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 膿みが溜まっちゃってるんじゃ??
早く完全に治るといいけど、不安だよね。・゚・(ノД`)・゚・。

Posted by ポンデ at 2007年01月06日 14:07

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね (o・ω・)ノ

えっとぉ・・・イラストがチョビくんにそっくりなんですけどぉ(* ̄m ̄)ぷっ
何が入ってるんだろ?袋の中。。。
お宝満載だったりして(* ̄m ̄)ぷっ
冗談です・・・。
早くとってスッキリできるといいね♪

Posted by jun at 2007年01月06日 15:04

遅くなりましたが...。
新年明けましておめでとう御座います。
本年も、仲良くしてくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
どこのおバカが名前を間違えているのでしょうか?

どこでかいな?

お前だよバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

........(;´Д`A


ごめんよぉ〜あき♪ちゃん。
来年は、チョビさんのお名前もちゃんと書いて送るからぁ〜。


ってこの暴露は、今年ミソジーズに入隊するちゃーへの入隊試験?それとも早々にいびり?

ミソジーズの姉さんとして、仲良くしてね( ´艸`)ウシシ♪

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2007年01月06日 23:28

こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

今年も妄想ノリノリですね!!

チョビスター♪

(;≧艸≦;)プププッ

袋の原因わかるといいですね(`・ω・´)/

福耳りんさんのヤギ、爆笑を超えて驚きです

ナンジャアリャアΣ(Д゚屮;)屮

玉袋すじ太郎っていましたね♪

イヒッ(`-∀|襖|

Posted by at 2007年01月07日 00:03

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●福耳りんたん

|ωΦ)フッ 袋(?)繋がりで
リンク貼っちゃった(。-∀-) ニヒ♪

パっと見乳には見えないねぇ(笑)

って(´゚艸゚)∴ブッ
「びーちく」言ってる。
「乳首にカラシ」に続き
「びーちく」でも検索ワード
引っかかりそう(´゚艸゚)∴ブッ
りんたんのお陰で(?)下ネタで
よく引っかかるなぁ(;゚;艸;゚;)ブッ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
「きゃんたま」叫んじゃったの!?
幼き頃からりんたん(´゚艸゚)∴ブッ
下ネタ振りまいてたんだねぇ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
「玉」だと思って読んじゃった?
さすがわぴちゃん(えっ!?)
x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷくちゃん

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ぷくちゃんも袋出来ちゃったの!?
ネットで調べたら、こうぃう病気(?)
あるみたいだねぇ。主に上顎に出来るって
書いてあったから、ぷくちゃんのは
珍しいケースなのかな?

チョビの場合抜歯は無いっぽぃよぉ。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

(;´▽`A``アハハ
σ( ̄∇ ̄;)もやっちまったよ(笑)

ってさとさん[影]ω ̄)ジーーー
|ωΦ)フッ
さとさん年賀状よく見たら
(´゚艸゚)∴ブッ
家の住所が微妙に違ってた|ωΦ)フッ
都道府県の後に、「東」が入ります。
m(▼皿▼)m ヨロシュウ(笑)

新年早々妄想に走っちゃったよぉ(。-∀-) ニヒ♪
さとさんも(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃプリクラで
チョビ見たからもう分かっちゃうね(笑)
ってさとさんの絵に比べたら
足元にも及びませんよぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)

福耳りんたんの写真強烈だよね(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

そうよ!!袋(´゚艸゚)∴ブッ
妄想チョット飛び過ぎました
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ベビースターσ(´∀`●)ァタシも
チョビスターからちょっと妄想しちゃった
(≧∇≦)ブハハハ!
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

謎袋摘出の際はまた報告しまっす( ̄Λ ̄)ゞ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年01月07日 09:25

●ほかをさん

(*'ω'*)ん?ほかをさん???
年賀状???
(´・ノω・`)コッソリまだ来てません(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チョビは有袋動物だったのです( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ちゃんとメモって下さいね
テストに出ますから(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

あけおめ〜(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
viviたんちは遠くないから(笑)
ノーマルのプチオフだよ(。-∀-) ニヒ♪

袋気になるよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
ネットで見ると、こういう病気あるっぽぃよ
そうそうチョビスターに進化して∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
この後は何に進化するのかは
まだ謎です(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●青沢東さん

あけおめ〜(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆


|・ω・`)コッショリ青沢東さんとこ
覗いてたんだけど、まだ新年の御挨拶
してなかった〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こちらこそ今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

ネットで見たら、どうも袋の中は
膿とか体液みたぃのが溜まるらしい(´゚艸゚)∴ブッ
そうそうチョビペス薬ずっと飲んでるのに
全然治らないからさぁ(・´ェ`・)ショボ

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
ハム太郎出演出来る!?
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
(って喜ぶ所かな?(笑))
どんな餌隠し持ってるんだろう|ωΦ)フッ

って(ヽ・∀・)エッッ!!
「ようこちゃん」も「かおりん」も
りんたんの名前とかぶる所全然
無いじゃん(´゚艸゚)∴ブッ
それ間違えすぎ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
2個と3個はよく間違われるよぉ(。-∀-) ニヒ♪
(;゜ロ゜)ハッそうだね
ポンデちゃんの苗字の2文字目難しい(`-ω-´)むぅ
パソで出して書き写したけど(笑)
σ( ̄∇ ̄;)も多分ちゃんと書けてない(笑)
って(ヽ・∀・)エッッ!!
基が間違った!??
よく「崎」ってさぁ「大」の所が
「立」の人居るけど、それと同じような感じなのかな?

謎袋解明した暁にはご報告致します( ̄Λ ̄)ゞ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

あけおめ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)

(´゚艸゚)∴ブッ生チョビ見てるjunちゃんに
褒められちゃった(*ノ∀`*) ペチ(笑)

袋の中にお金を隠し持ってる説も
密かに浮上中(´゚艸゚)∴ブッ
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)って言ってるんだけど
出してくれない∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

こちらこそ今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●お姉さん☆☆(´゚艸゚)∴ブッ

あけおめ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシク

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
新年早々名前を間違え・・・って(´゚艸゚)∴ブッ

そうです|ωΦ)フッ
コレは今年三十路〜ズ入隊の為の
試験です∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

'`ィ(´∀`∩見事合格〜
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
(´゚艸゚)∴ブッ

ハッ!(`ロ´;)・・・
いびりぢゃ無いよ(´Д⊂グスン
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィな
お姉さんを苛めるわけ
無いじゃん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

|ωΦ)フッ (えっ!?)

こちらこそ、三十路〜ズ入隊
心よりお待ち申し上げております|ωΦ)フッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

'`ィ(´∀`∩今年も妄想ノリノリです
(●´ω`●)ゞエヘヘ

袋の原因解明したら報告しまっす( ̄Λ ̄)ゞ(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!
玉袋すじ太郎(´゚艸゚)∴ブッ
居る居る〜〜〜

って桜ちゃん[影]ω ̄)ジーーー
きっとそのうち
「玉袋」ワード検索引っかかるわょコレ
(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@コメンツレス2 at 2007年01月07日 09:26

私もてっきり「福袋」だと・・・
袋の中には一体何が!!!(笑)
オペも「プチ」がつくと、ちょっとラブリー♪^m^
とにかくお大事にしてください!

Posted by ぬれぴよこ at 2007年01月07日 17:42

(。-∀-) ニヒ♪
やっぱり時期的に福袋ですよねぇ(笑)

袋の中身σ( ̄∇ ̄;)も気になります(笑)

「オペ」局部麻酔で短時間らしいので「プチ」
つけてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ

Posted by あき♪@ぬれぴよこさんへ at 2007年01月08日 10:33

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。