2007年01月08日

12月の検索ワード|ωΦ)フッ

あき♪@明日からまた普通の生活(´Д⊂グスン


それでは恒例の検索ワード
12月編をお送りします|ωΦ)フッ


って今回は今一です(||´∀`)アハハ



1 デコメ

(;゜ロ゜)ハッ
やっとFOMAにして
デコメ出来るようになった(。-∀-) ニヒ♪って
書いただけで・・・(;´Д`A ```
ココ来てもデコメの素材とか
無いですから(||´∀`)アハハ


2 リラックマ

( ̄□ ̄ ||・・・
コレも好きなだけで・・・
特に素材も何もございません(;´Д`)ノ
あえて言うなら化イドバーに
リラックマさん付けました(●´ω`●)ゞエヘヘ

パン吉っつぁんと同じく
言葉を覚えるようです|ωΦ)フッ


3 まりすけさん

(・`∀・ノ)
福耳りんちゃんちの
娘たんの事かしら?(。-∀-) ニヒ♪


4 (。-∀-)ニヒ♪

(。-∀-) ニヒ♪はよく使うからねぇ

って『(。-∀-) ニヒ♪』で検索って・・・
(.;´;_ゝ;`:,)イミフメイ


4 気をつけて食べろ

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
何だか分からないけど
気をつけて食べます(>Д<)ゝ”(笑)


5 クマサンチーム

( ̄□ ̄ ||・・・
コレは寝不足で出来た
目の下熊さんチームの事ね
(´゚艸゚)∴ブッ


6 (´艸`*)

( *´艸`)プププ

って一体コレで何を調べようと・・・
(||´,_ゝ`)アハハ


7 乳首にからし

相変わらず来ますねぇ
最近毎月入ってるなぁ(||´∀`)アハハ

福耳りんちゃんコメンツです
(´゚艸゚)∴ブッ


8 バナー出来たよ

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
何処にあるの? (´゚艸゚)∴ブッ

ちなみにσ(´∀`●)ァタシのは
綾イドバー一番にあります┏○ペコ(笑)


9 臓臓臓族

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ何コレ

新手の暴走族の名前かな?(||´∀`)アハハ


10 小指が長い

ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン

(`-ω-´)むぅ
小指が短いσ( ̄∇ ̄;)
喧嘩売ってるのかしら?
カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
短さぢゃ負けないぞぉ( ̄Д ̄)ノ

ちなみに小指が生まれつき短い方は
小指短い同盟щ(゚Д゚щ)カモォォォン(笑)


11 触覚トリオ

(´゚艸゚)∴ブッ
触覚生えた初代メロましゅ〜が
結成(?)したショッカーズの事かしら?
  ↓
2syotto.JPG

|ωΦ)フッ デモトリオジャナイヨ


12 ニョロ吉

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ニョロ吉っつぁんも意外と人気者なのかしら?
(´゚艸゚)∴ブッ
最近パン吉っつぁんネタの方が
多いからねぇ(||´∀`)アハハ


13 オエェェ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

ヽ( |||)オエェェェェエェェとかで
HITするうちのブログって・・・(;´Д`)ウウッ


14 ヽ(`Д´)ノ

ヾ(´o`ヾ)マアマア
何だか知らないけど
御立腹なワード(?)で
いらっしゃったようで・・・
( ゚ω゚):;*.':;ブッ


15 !!さん

(ヽ・∀・)エッッ!!
『!!さん』(・'v`・)??
そんな名前のお友達は
居ないけどなぁ(・´ェ`・)ショボ(笑)


16 ガチャピンの中身

(´゚艸゚)∴ブッ
ガチャピンの中身はうちのブログペット
パン吉っつぁんらしいです(´・ノω・`)コッソリその証拠記事

|ωΦ)フッ ←嘘つき(笑)


とまぁ12月はこんな感じで
今一面白味に欠けるワードでした(笑)
今回は変な下ネタ少なかったなぁ( ´゚,_」゚)ププ

(。-`ω-)ウ〜ン

σ(´∀`●)ァタシ的ナンバーワンは・・・

意味不明な忠告


『気をつけて食べろ』



(´゚艸゚)∴ブッ

(´・ノω・`)コッソリ今月は
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃの来てます(;゚;艸;゚;)ブッ


次回から数回に分けて
正月休み中にパン吉ステージを
|・ω・`)コッショリ隠し撮りした
ぴかぴか(新しい)パン吉ステージスペサルぴかぴか(新しい)お送りする予定です

|ωΦ)フッ



posted by あき♪ at 11:15 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 検索ワード
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


^・ω・)/ ハロー♪
先月もまた奇妙なヒットが多いわねぇ(≧ω≦)bプププ
> オエェェ
ってwww 。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ていうか、そういうワードで何を検索しようとしてるんだろうかと必死で考えてもわからないσ(・ω・*)なのであったw

パン吉っつぁんスペサルワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

Posted by モンビッケ at 2007年01月08日 12:01

|∀・)・・・・・

何を「気をつけて食べろ!」なんだろう?
やっぱり、あれかな私のブログのシリーズ化してる
食べれる期限のことかな?

(*´3`)ウフッ

リラックマさんクリックし続けてたらね、
なんか仰向けになって話してくれなくなっちゃた。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

_| ̄|○

Posted by さと at 2007年01月08日 12:26

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

気をつけて食べろ…
 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

何故に命令口調なのだ〜`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
小指が長いってイヂメじゃんっっヽ(`Д´)ノ
わたしなんて、爪伸ばしてやっと…。・゚・(ノД`)・゚・。

チエッ(´・ω:;.:...

Posted by ポンデ at 2007年01月08日 12:28

最近は、検索する方達も斬新ですねぇ(笑)

Posted by わぴ at 2007年01月08日 12:52

待ってましたぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

オエェェェェ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ンヵ゙ッ
つかそんなの検索すんなよ…と(*Ф3Ф).:∵ブッ
あきちゃんのブログ…ほんとイミフな単語でHITするよね(((( ´,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

って…。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ヽ(`Д´)ノ←ワロタwwwwwwww
お怒りの人がいる(*´・д・)(・д・`*)ネー
にしても何を気をつけて食べろって事なんだろ(*´゚∀゚`)ケラケラ
こ、これは何かの忠告かもよ|、ン、)フフ

Posted by りん at 2007年01月09日 01:51

今日からお仕事il||li(つ∀-;)il||li

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

今回謎下ネタとか少なかったけど(笑)
ヽ( |||)オエェェェェエェェって・・・(;´Д`A ```
二日酔いで気持ち悪い時に検索したのかな?(笑)

パン吉っつぁんスペサルお楽しみに♪(人´∀`).☆.
ってモンちゃん目撃出来ないよぉ( ´Д⊂ヽウェェェン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

「気をつけて食べろ」は今思えば・・・
サブへの忠告か!?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

期限はほら・・・さとさんの
『専売特許』だから(´゚艸゚)∴ブッ

ハッ!(`ロ´;)リラクマさん
寝てるときは( ・_・)σ゙ツンツンしても
話してくれないの。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

「気をつけて食べろ」きっとこれは
サブへのお告げだったのよ(笑)

小指長いなんてイジメよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
短くったってこんなに"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!だもん
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

σ( ̄∇ ̄;)も爪伸ばせば・・・
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

斬新(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そっかそういえば何だかいい感じかもぉ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

何でヽ( |||)オエェェェェエェェでHITするのかな(・´ェ`・)ショボ

ハッ!(`ロ´;)・・・
チョビの○Oo(9 ̄^ ̄)9プー攻撃で
ヽ( |||)オエェェェェエェェとか書いてるかも_| ̄|○

気をつけて食べろは・・・恐らく・・・
サブへのお告げ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
先月お告げしてくれてたのにサブったら・・・
(||´,_ゝ`)アハハ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年01月09日 08:21

あき♪さん、こんばんは♪(^▽^)/
すごい検索ワードですね〜。
検索ワードがボケで、あき♪さんがツッコミって感じで
すごく楽しめました〜。(笑)
『気をつけて食べろ』は私にもツボでした。(*≧m≦*)ププッ
この検索ワード特集は恒例なんですね〜♪
また次回楽しみにしてます!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Posted by まゆび at 2007年01月09日 19:07

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアア
まゆびさん(。-∀-) ニヒ♪

楽しんで頂けたみたぃでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ブログペットのアクセス解析機能に出てくる
検索ワードを月1でネタにしてます(´゚艸゚)∴ブッ

(´・ノω・`)コッソリいつもはもっと下ネタ多いんだけど(笑)

ってブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
違いますよ!!このブログが下ネタ豊富なんじゃなくって
来てくれるお友達がコメンツでねぇ・・・
下ネタをねぇ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

って人のせいにしてるけど
コメンツで下ネタ入るって事は記事が問題じゃん_| ̄|○

(||´,_ゝ`)アハハ←笑って誤魔化す(笑)

次回は2月初旬に1月のワードやりますので
お楽しみに♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年01月09日 20:04

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。