2007年01月08日

緊急速報

病院に来ています(・ω・;A)アセアセ…

サブちゃん昨日から具合悪く
本日半ば強引に病院へ連行たらーっ(汗)
ノロの疑いですΣ( ̄ロ ̄lll)

思い起こせば一昨日、友人と食事したサブちゃん。
終わって迎えに行ったらマスク無し(・ω・;A)アセアセ…
別行動、別メニューはこの日だけ
怪しいですたらーっ(汗)

実は今朝、前記事書く前
汚物(下からの)と大格闘したあき♪でした

サブちゃん血液検査結果待ち中に
コッソリ携帯電話投稿でしたm(__)m
posted by あき♪ at 15:59 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 携帯投稿|ωΦ)フッ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


だっっっっっっっっ大丈夫?
なに食べたのっ。?

オダイジニ。

うつるから。

みなさんも

うがい手洗い十分に。


Posted by 福耳りん at 2007年01月08日 16:11


エェェェェェェェェΣ(・д・ノ;)ノ

それは心配…

ノロじゃないといいですね!!

さぶちゃんもあきさんも今以上具合ひどくなりませんよぉに

(`Ω´)オネガイ

Posted by at 2007年01月08日 16:16

( ̄□ ̄;)ナント!!
サブちゃん具合が悪いんだね。
ノロじゃないといいなぁ。

ほんとあき♪さんも具合が悪くなりませんように
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


私も2日前に下からのと格闘したよ・・・。
個室に駆け込んで・・・なんかいつもと違った_| ̄|○
昨日もお腹の具合が悪かったんだけど、
今はなんとかもちなおしたよ〜。

Posted by さと at 2007年01月08日 16:43

気を付けて下さいyo!(´o`;)

近くにロシアの諜報員がいるかもデスヨ!?(゚ロ゚ノ)ノ

Posted by ほかを at 2007年01月08日 16:50

サブちゃんもあき♪さんも
大丈夫でありますように☆
m(__)m

Posted by わぴ at 2007年01月08日 17:06

私も携帯からコメンツっっ

サブちゃん大丈夫かな〜??
ノロなんて…
あき♪ちゃんもうつらないようにね(ノДT)

なんでもありませんように…

Posted by ポンデ at 2007年01月08日 19:32

ご心配かけました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●福耳りんたん

りんたんの『ネロ』記事みてたから
サブの布団は蒸しタオルでゴシゴシして
ドライヤーで ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブンしたよぉ

今の所他の人は平気だよぉ〜
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

メール(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
サブも今日はかなり"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!(笑)
他の皆はいつも通り"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!だよ〜
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ねん

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

サブも今日はかなり"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!だよ〜
皆は普通に"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!(笑)

(・`∀・ノ)さとさんも格闘したの!?
もう平気なのかな?
無理しないでйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
ロシアの諜報員さんは見当たりません(笑)

ほかをさんもノロ気をつけて下さい(○´Д`)(´Д`●)ネー

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

サブはノロでした_| ̄|○(笑)
でももうかなり"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!だよ〜

他の人は普通に"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!です(笑)

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

サブはノロでした_| ̄|○
でも今日はかなり"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!食欲あるし(笑)
皆にもうつってないっぽぃし大丈夫だよ〜
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ね〜
ポンデ夫妻も気をつけて!!(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年01月09日 08:28

 ノロ!ありゃあ空気感染でねくて、排泄物や嘔吐物(失礼)からうつるんだじぇ〜。
 んだから、家族がかかると一家全員にうつったりするんだず。

 看病の後は、ちゃ〜んと、しっかりと、きっちりと手洗いして、消毒してけろなー。

 トイレや洗面所も忘れねでな。まんずお大事に。
 

Posted by はら at 2007年01月10日 21:26

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

排泄物処理したんでうつっちゃったかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
って思ってたんだけど、どうやら風邪だったみたぃです(笑)
でも一応うがい手洗いやってます(>Д<)ゝ”
トイレ・洗面所・お風呂場も毎日っつぅか
父サブちゃんが使った後は掃除してました(。-∀-) ニヒ♪

だから家族は皆平気そうですε-(´▽`) ホッ

Posted by あき♪@はら(だくせぇ)さんへ at 2007年01月11日 08:25

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31070196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。