2007年01月13日

パン吉ステージお正月編最終回

(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

パン吉ステージお正月スペサル最終回ぴかぴか(新しい)です

(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

記念すべき(?)最終回を
飾るのは・・・|ωΦ)フッ

Night Flight〜夜間飛行〜
まゆたんのブログペット、キョンちゃんです(。-∀-) ニヒ♪

キョンちゃん来た時はメッチャ時間あったから
かなりカメラ撮りました|ωΦ)フッ

しかしその結果・・・
パン吉っつぁんのしつこさが
浮き彫りに(´゚艸゚)∴ブッ

まぁご覧下さい┏○ペコ


20070111.JPG

φ('д'*)フムフム今まで3回来てくれてるのね

多分σ(´∀`●)ァタシがコレを撮影したのは
2回目の御来場の時です(。-∀-) ニヒ♪


イ━━━ヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━ィ!!
   ↓
kyon01.JPG

パ「そこそこー!」
キョ「タイトルー!」

ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン

そ・・・それは・・・σ( ̄∇ ̄;)のブログタィトルの
事をおっしゃっているのでしょうか?>┼○ バタッ(笑)


(;´Д`)ノはぃ皆さんココから
パン吉っつぁんの言動が少々おかしいです
   ↓
kyon02.JPG

パ「パン?」
キョ「スマ・・・」

( ´゚,_」゚)ププ
キョンちゃん「吉」って言ってくれません
(´゚艸゚)∴ブッ


更に・・・
  ↓
kyon03.JPG

パ「パン?」
キョ「感じ?」

(´゚艸゚)∴ブッ
まだ言ってくれないねぇ(* ̄m ̄)プッ


そして・・・
  ↓
kyon04.JPG

パ「パン♪」
キョ「きゅうり♪」

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
もう諦めなよパン吉っつぁん(´゚艸゚)∴ブッ


更にしつこく・・・・
そして聞き方を変えてきた
パン吉っつぁん(;´Д`A ```
  ↓
kyon05.JPG

パ「パンというと?」
キョ「パン掃除だよ!!」

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

パン吉・・・あんましつこぃと
キョンちゃんに掃除されちゃう(σФωФ)σYO!!


諦めない奴(;´Д`A ```
  ↓
kyon06.JPG

パ「パンといえば?」
キョ「吉とか?」

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・パン吉・・・
やっとキョンちゃん言ってくれたねε-(´▽`) ホッ
だからもう・・・およしなさい・・・って


o(`ω´むかっ(怒り))oコラー
  ↓
kyon07.JPG

パ「パン・・・」
キョ「パン?・・・吉?」


ほら・・・しつこく聞くから
キョンちゃん自信無さげじゃん_| ̄|○


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!まだ聞くの?
   ↓
kyon08.JPG

パ「パンといえば?」
キョ「吉だよね♪」

ε-(´▽`) ホッ
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ちゃんと
「吉だよね♪」って言ってくれて
よかった(○´Д`)(´Д`●)ネー
パン吉っつぁん


パン吉っつぁん???( ̄Д ̄;;
  ↓
kyon09.JPG

パ「パンー!」
キョ「パン・・・吉ってつなげる?」

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

もうねぇ・・・パン吉っつぁん・・・
しつこ過ぎ(´゚艸゚)∴ブッ

キョンちゃんも『パン』『吉』繋げるかって
聞いてる(σ´Д`)σYO(笑)

繋げて貰いなさい・・・(・ω・;A)アセアセ…


(.;´;_ゝ;`:,)アハハまた聞いたよ・・・
  ↓
kyon10.JPG

パ「パン好きなの?」
キョ「パンスキ・・・」


何か無理矢理言わせる感
ムンムンなんですけど・・・たらーっ(汗)
(´゚艸゚)∴ブッ


やっと違う事聞いたよ(´▽`) ホッ
  ↓
kyon11.JPG

パ「感動好きなの?」
キョ「スキー!」

(´゚艸゚)∴ブッ
さっきのスキ・・・とキョンちゃんの
テンション全然違うしグッド(上向き矢印)∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


Σ( ̄ロ ̄lll)今度はそっちかぃexclamation×2
  ↓
kyon12.JPG

パ「吉というと?」
キョ「状態吉だよ!!」

(´゚艸゚)∴ブッ
あくまでも「パン」と言わないキョンちゃん
(≧∇≦)ъ ナイスexclamation(笑)


だから・・・( ̄Д ̄;;
  ↓
kyon13.JPG

パ「吉というと?」
キョ「パンだよね♪」

優しいなぁキョンちゃん(´Д⊂グスン
こんなにしつこぃパン吉っつぁんに
優しく答えてくれて(´д⊂)‥ハゥ


(`-ω-´)むぅ ・・・
  ↓
kyon14.JPG

パ「吉といえば?」
キョ「パンでしょ?」

⊂彡☆))Д´)パーンパン吉exclamation×2
もぉいい加減止めなさいo(`ω´むかっ(怒り))o


il||li(つ∀-;)il||li
   ↓
kyon15.JPG

パ「パンといえば?」
キョ「パン彼氏!」


ほら・・・最終的にはこんな事に・・・
・・・・(・'v`・)??

パン彼氏????


(ヽ・∀・)エッッ!!まさか・・・

キョンちゃんの彼氏パン吉っつぁん(・`∀・ノ)

そうなのexclamation&questionそうだったのexclamation&question
これは交際宣言揺れるハートと受け取って良いのexclamation&question

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
あのしつこぃパンダ可愛いネコたん
付き合ってるらしいわよぉ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ってキョンちゃん・・・
本当に・・・



パン吉っつぁんで


良いんですか?
(゚Д゚)クワッ




x・)ぷっ






posted by あき♪ at 13:08 | 東京 ☀ | Comment(15) | TrackBack(1) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


きたこれっパン吉最終回にて彼女できちゃったよ。

いいコだねーキョンちゃん

(´゚艸゚)∴ブッ

我家の小指太夫もいじくってくれてありがとーね。
そろそろ
小指短い同盟も新年の始動を始めるとしますか(遅っ

Posted by 福耳りん at 2007年01月13日 16:15

あき♪ちゃん、体調良くなったみたいで良かったぁ〜
パン吉っつぁん、カワイイ彼女が
出来たみたいで、コノコノォ〜(^ε^)♪
末永くお幸せに♪

Posted by ジャムリン at 2007年01月13日 16:25

パン吉っつぁん&あき♪ちゃん
キョンと遊んでくれてどうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
キョンったらわりと頑固なのね、なかなか吉って
言わないし・・・もしかしてわざと?Sなのか??

最後には、なんだか良い感じになってるしぃ
(。-`ω-)ンー  キョンはオスの設定だったんだけど
キョンで良いんですか??(。-∀-)ニヒッ

Posted by mayupon at 2007年01月13日 20:05

パン吉っつぁん、パンばっかり聞いてるー!
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(≧∇≦)ノ彡 バンバン

なかなかパンって言ってくれないねぇε=(>ε<) プッー!
しかも、彼氏!?カッポー誕生!?

いいなぁ*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ〜〜

|ω・´)

Posted by さと at 2007年01月13日 21:02

すっげー。なんかこだわりがあったんだろうね。
どうしても言って欲しい!みたいな。
そして、最後には交際宣言!
いやー、お幸せに♪

バトンの記事も読んだよー。
好きなクサイセリフで汚物♪って!
もー、パン吉っつあんたらぁ〜

Posted by vivian-w at 2007年01月13日 22:17

彼女できてよかったね♪
ストーカーになりそうだから、別れないように…(笑)

Posted by わぴ at 2007年01月13日 22:55

ぱん吉くん・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あの食い下がりかたは尊敬もんだね( ̄m ̄〃)ププッ
可愛い彼女も出来たみたいだし♪
   \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

Posted by マコ at 2007年01月13日 23:55

こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

パン吉っつあんの粘り勝ち〜♪

って、まゆちゃんのコメントにキョンちゃん♂の文字が…?

(;≧艸≦;)プププッ

新しい愛の形で頑張ってね*。・+(人*´∀`)+・。*


パン吉っつあんはナルシスト?

壁|*ノωノ))))・・・ササッ

Posted by at 2007年01月14日 00:31

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

祝福(?)コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/(笑)

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●福耳りんたん

本当キョンちゃんいい子だよー(´Д⊂グスン

ってその後のまゆたんのレスに
キョンちゃん♂って・・・( ̄ω ̄;)!!
新しい愛の形です(´゚艸゚)∴ブッ

太夫っちもいじっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

同盟新メンバー様がいらっしゃいますね
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンたん

まゆたんコメでキョンちゃん♂と・・・( ̄□||||!!

えっと・・・彼女じゃなくて
『彼氏』出来たみたぃです∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

いいのかな(||´∀`)アハハ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

こちらこそ『しつこぃパンダ』と遊んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

って(;゜ロ゜)ハッキョンちゃんS!?(笑)
そうかそうだったのか| 冫、)ジー(笑)

(・'v`・)??
(・'v`・)??????

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!

キョキョキョキョンちゃん♂( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ま・・・まぁ桜ちゃんの言ってるように
『新しい愛の形』って事で∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

ホント『パンパン』しつこぃよぉ(;´Д`A ```

えっと・・・カッポー誕生は良いんだけど・・・
どうやらお互い♂らしいですil||li _| ̄|○ il||li

(.;´;_ゝ;`:,)アハハハハ←もう笑うしかない(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

こだわりなのかただ単にしつこぃのか(笑)

'`ィ(´∀`∩交際宣言♂同士で( ゚ω゚):;*.':;ブッ

これからも生温かく見守って下さい(* ̄m ̄)ぷっ

キタナイセリフ→『汚物』(||´∀`)アハハ
こんな奴ですが・・・これからもヨロシク・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
確かにぃぃ
分かれたら【電柱】/ー ̄) すとーかぁになりそう
パン吉っつぁんのしつこさじゃ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●マコちゃん←σ(´∀`●)ァタシもちゃんで(笑)

いゃぁホントしつこぃパンダで・・・(´゚艸゚)∴ブッ

そうそう!可愛い彼女が・・・
(´゚艸゚)∴ブッ↑でキョンちゃんの飼い主まゆたんが
キョンちゃん♂だって言ってるので
可愛い彼氏が出来ました(≧∇≦)ブハハハ!

♂同士のカッポー成立ですil||li(つ∀-;)il||li

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

粘り勝ちっつぅか粘り過ぎっつぅか(笑)

(;゜ロ゜)ハッ・・・気付いちゃった?
まゆたんのコメンツ気付いちゃった?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
『新しい愛の形』で頑張ります♪(人´∀`).☆.。
(パン吉っつぁんが(笑))

( ̄□ ̄ ||ナルシスト・・・

ばれたか凹○コテッ (笑)

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年01月14日 09:09

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

交際してたとは、知らなかった:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
でも、パン吉っぁん…しつこさが倍増してない?!
ま、そこが可愛いんだけどd(´д`o)ネ♪

ウチのブログペット&バルビレの1人遊びの更新しなきゃなァ〜
1人遊びって、悲しいよねヽ(´Д`;)ノアゥア...

Posted by ポンデ at 2007年01月14日 18:42

今きたら、「ぱんきっつぁん起きて〜」って、誰かに言われてた(笑)

Posted by ちい at 2007年01月14日 18:56

あき♪さん、こんばんは♪(*'-')
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
パン吉ちゃん、最高です♪
こんなにパンシリーズが撮れるとはびっくり。
そしてまさか「吉」のほうの質問もするとは!!(笑)
パン吉ちゃんは自分の名前がとっても気に入ってるんですね♪(*'ー'*)ふふっ♪

Posted by まゆび at 2007年01月14日 19:25

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

σ( ̄∇ ̄;)も交際してるなんて
知らなかったよぉ(||´∀`)アハハ

( ̄□ ̄ ||・・・やっぱしつこさ倍増してると思う?
( ´,_ゝ`)プッ

ポンチィっちの一人遊び更新するの?(*゚∀゚)=3ハァハァ
σ(´∀`●)ァタシあのネタめっちゃ
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ(笑)
楽しみに待ってる(○´Д`)(´Д`●)ネー

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
その『誰か』はσ( ̄∇ ̄;)です(笑)

のお友達リンクにある『グリーティングカード』の
モンビッケさんがσ(´∀`●)ァタシ専用背景を
作ってくれたのぉ〜♪(人´∀`).☆.。.:*・°

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆびさん

(;´Д`A ```いやぁ
( ・_・)σ゙ツンツンするたびに『パン』だ『吉』だって
それしか言わないからil||li(つ∀-;)il||liだったょ(笑)
(。-`ω-)ウ〜ン自分の名前気に入ってるのかなぁ?
だと良いんだけど・・・・
まさか自分の名前まだ覚えてないとか!?(≧m≦)ぷっ!

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年01月15日 08:15

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
パン吉っつぁん、超マイペースなワールド展開
キタ(・∀・)コレ w
しかも交際宣言までさせるなんて・・
熱意に勝るものは無いんだなぁと
パン吉っつぁんに学びましたww クスッ( ̄m ̄*)

Posted by モンビッケ at 2007年01月17日 13:42

いやぁホントマィペースで(||´∀`)アハハ

そうなの(σФωФ)σYO!!
♂同士の交際宣言(´゚艸゚)∴ブッ
あんだけしつこく『パン』だ『吉』だって
言われたら普通は嫌われるはずなんだけど(笑)

(・`∀・ノ)パン吉っつぁんに学んだ!?(笑)
(。-`ω-)ウ〜ン『熱意』のみで
しつこさは学ばないで下さい(≧m≦)ぷっ!

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年01月17日 16:45

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キョンのお宅訪問
Excerpt: ちょっと前のことなんだけど、ブログペットのキョンが 最近、プラチナ会員になった あき♪ちゃんの パン吉っつぁん の所に遊びに行ってました。手紙を見てすかさずダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ..
Weblog: Night Flight〜夜間飛行〜
Tracked: 2007-01-13 21:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。