2007年01月17日

携帯変換バトン(仮称)

|・ω・`)コッショリグッド(上向き矢印)キリバン設定しました

|ωΦ)フッ


実は本日チョビの○袋(クリックで飛ぶ(σФωФ)σYO!!
摘出手術予定だったのですが
どうやら今日は歯の神経だけ抜かれて
終わったらしいです(;´Д`A ```

次回(2月初旬)摘出プチオペでっす( ̄Λ ̄)ゞ


ポンデちゃんからバトン
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


【ルール】
 
回ってきた5文字を
携帯の記憶している
変換機能で1文字ずつ変換。
 
その変換候補に出ている
上位5つを惜しげもなくさらす!
 
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。



だそうです(>Д<)ゝ”了解!

ポンデちゃんからのお題は
    ↓
「おめでとう」


'`ィ(´∀`∩早速変換(。-∀-) ニヒ♪


『お』

おまけ・おひさ〜・♪・お願いします・汚物

il||li(つ∀-;)il||li汚物ココでもか・・・)

『め』

目・メール・メール・目盛り・(-●_●-)

(-●_●-)←こんなん使った事無いけど・・・)

『で』

出来たら・出やすい・ですか・デザイン・です

(いじる所無し(;´Д`A ```(笑))

『と』

東京・友達・投稿・父ちゃん・d

dはPCでも携帯でも意外と使うかも(。-∀-) ニヒ♪

『う』

打って・家の・疑い・占い・.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.←キモィ絵文字キタ(゚∀゚≡゚∀゚)コレ



1)回してくれた人の印象をどうぞ

(≧∇≦)ノはぃexclamation×2

ポンデちゃんとは去年プチオフで会ったので
リァル友です♪(人´∀`).☆.。.:*・°

もぉねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ
若くてねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ピッチピチでねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ
可愛くってねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ



おばちゃん大興奮(´゚艸゚)∴ブッ


ダー様といつもLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
羨ましいよぉコノコノ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

今度ダー様の爪の垢を|・ω・`)コッショリ
送って下さい(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
チョビに|゚Д゚)))コソーリ!!!!飲ませますから

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

これからもダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィなポンデ夫妻
仲良くしてйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪


2)周りから見た自分はどんな人だと
 思われていますか?5つあげて下さい。


(。-`ω-)ウ〜ン

@男っぽぃ(´゚艸゚)∴ブッ

性格がサバサバしてた(過去形(笑))
あとねぇ・・・
若い頃ね・・・肉体労働してたから
結構マッチョな体でねぇ(;´Д`A ```

男友達からも
『お前の腕俺より男らしいぞexclamation×2
とか言われたりil||li(つ∀-;)il||li(笑)

(´・ノω・`)コッソリ今は元に戻ったよ(多分)

Aキツィ・冷たい

若い頃は結構平気でキツィ事言ってたかも(;´Д`A ```

Bノリが悪い

ブログではかなーり弾けてますが(笑)
実際は・・・意外と・・・
シャィなんで(●´ω`●)ゞエヘヘ
[影]ω ̄)ジーーーっと見てるタィプです

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Cとっつきにくぃ

これはねぇ第一印象ねぇ
何か怖そう((;゚Д゚)ガクガクブルブルとか
見た目思われちゃうみたぃ(´д⊂)‥ハゥ

Dネガティブ

コレはねチョビから言われる(;´Д`A ```
昔は違ったんだけどねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…
自分でも早く治したいです(;´Д`)ノ


3)自分の好きなタイプを述べて下さい。

優しいけどダメな事は
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメって
ちゃんと言ってくれる人

( ̄□ ̄ ||コレは男性のタィプだわ(笑)

後は・・・

(●´・ノω・)コッチョリ チョビらなぃ人

(´゚艸゚)∴ブッ


4)では反対に嫌いなタイプは?

風が吹いたらdじゃいそうな位
ヒョロっとしてる人(笑)

( ̄□ ̄ ||コレも男性のタィプでした
(●´ω`●)ゞエヘヘ

(。-`ω-)ウ〜ン
一般常識に欠ける人は嫌いというか
苦手かなぁ〜

基本的には『嫌い』って思う事は
滅多に無いっす


5)自分がこうなりたいという理想像

誰に対しても思いやりを持てる人

後は・・・↑にも書いたけど今の
ネガティブ思考じゃなくって昔の
前向きな自分を取り戻したいなぁ

すぐ(*´д`*)ハァハァと発作起きるのも
ネガティブさんになってからだからさぁ


6)自分のことを慕ってくれている人
 に叫んでください


ドコ?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?

んと・・・慕ってくれてるかは分かりませんが

こんなσ(´∀`●)ァタシといつも絡んでくれて
本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ブログ始めてから沢山お友達が出来て
本当に(超´Д`人´Д`嬉シィ)です

ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ



( ̄* ̄)ブチュー

  ↑
キモィちゅぅでゴメンナサイ・・たらーっ(汗)(笑)


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名印象つき)

@σ(´∀`●)ァタシの妹的存在で、いつも欠かさず
 コメンツくれるダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ
りんたん揺れるハート(強制)


A今年のチョビ夫妻の抱負
最終目的地でもある
遠距離恋愛中のσ(´∀`●)ァタシの彼女
福耳りんたん揺れるハート(強制)


B何ヶ月も前に回したバトンを「やった方がイイカナ?」
メールで聞いてきた初代リァル友でチョビの呑み友(笑)
アネちん揺れるハート(暇だったらで良|ωΦ)フッ


Cこの間バトン回して頂いたのでそのお礼です|ωΦ)フッ
かなーりバトンたまってると思いますが(笑)
さとさん揺れるハート(バトン返し(´゚艸゚)∴ブッ


D現在妊娠9週目の新婚さん( ̄m ̄* )ムフッ♪
σ(´∀`●)ァタシも彼女と同級生ベィビー目指して
"(,,゚Д゚) ガンガルゾッexclamation×2
あいりんたん揺れるハート(ネタ無い時にでも|ωΦ)フッ


んで、次のお題はねぇ
このバトン貰ってからずぅ〜〜っと
考えてたんだけど(笑)
『5文字』ってなかなか難しいねぇ(;´Д`A ```

だ・か・ら♪(人´∀`).☆.。.:*・°

この方にお題出して貰います
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
  ↓
20070117-170010-4201546.png

(;゜ロ゜)ハッ

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
今起こします┏○ペコ


(_エ_*)o(-_- )オキロドッコイショ( -_-)o(*-ェ・).。oO *パチッ!
   ↓
20070117-170336-4407578.png


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
パン吉っつぁんバトンだ(σФωФ)σYO!!(笑)
お題お願い♪(人´∀`).☆.。.:*・°
   ↓
20070117-170131-4282531.png


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ こんな時に
一句詠んでる場合じゃないんですけど・・・

っか汚物って・・・(;´Д`A ```


バトンのお題『5文字』
お願い♪(人´∀`).☆.。.:*・°
   ↓
20070117-170414-4445687.png

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ『3文字』ぢゃなぃよ

『5文字』(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
   ↓
20070117-170429-4461234.png

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ノロでウジャウジャされた期限切れΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

って(むかっ(怒り)`O´)oコラーexclamation×2

『5文字』のお題だってばヽ(`Д´)ノプンプン
   ↓
odai.png


(・'v`・)??

『ムフッとか?』

(。-`ω-)ウ〜ン一応5文字じゃん
(´゚艸゚)∴ブッ

っつぅ事で

「?」は抜いて

『ムフッとか』
   ↓

『むふっとか』



ちなみに『っ』『つ』でも決定(。-∀-) ニヒ♪

(=´ー`)ノ ヨロシク

パン吉っつぁんお題画像
御自由にお使い下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

posted by あき♪ at 22:23 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(2) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!
りんが|´・ω・`)キターョ
あき姉ちゃんあんな記事にコメントありがとぉ( p_q)エ-ン
(*´ノω`)コッチョリ...今日ズル休みしてスッカリ元気りんです…

てか(((゙◇゙)))カタカタ
チョビっち神経抜いたんだ!!!!!!!!!!!!!
りんも去年…放置しすぎた虫歯のでいで神経抜いたよ...
神経抜くのはいいけど抜いたあとの治療がつらかったぁ(´;ω;)ブワッ

さてさて|ωΦ)フフ
このバトン( ´゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ポンデちゃんの日記で自ら「貰う貰う!!!」と宣言してたやつだ( ´,_ゝ`)プッ
貰わなくても回ってくる運命だったのね…
ありがたく受け取らせてもらうお(ΦωΦ)ふふふ・・・・

( ・´ω`・)エ…あきちゃん取っ付き難いイメージなのん?
お顔とかもなんかそんな感じしないけどなぁ...
りんあんま人見知りせんからかな∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ンヵ゙ッ
まぁ間違い無くあきちゃんと合ってもガンガン絡むと思うよ(゚艸゚*)プ
ちょwww男性のタイプになってる((´∀`*))ヶラヶラ
タイプって言い出すとキリないよね…
でも所詮タイプはタイプ(゜∀゜)実際好きになるのは「え…こんな人タイプのはずなかったのに…」みたいな(´Д`).∴カハッ

(;゜ロ゜)ハッ…長々とコメントしちまった[´・ω・`]ゴメン
てか「.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.」←これ携帯でも使ってんの?( ´∀`)つ彡☆バンバン

Posted by りん at 2007年01月17日 23:16

ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙キタヨ♪

チョビさん、摘出手術は次回になったんだね。
すぐに出来るものじゃないのかぁ(・ε・`)

こ、このバトンはー!!
すごいね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
|ω・´)
あき♪さん男っぽいんだね。
男っぽい性格大好きだよー(´∀`*)
話しやすいもん♪(*´艸`*)

あ、大好きな人にの中にσ( ̄∇ ̄*)も入ってる!
わーい(゜▽y゜)y
ありがとう(*´3`)ウフッ

ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
バトン遅くなると思いますが貰って行きますー♪

Posted by さと at 2007年01月17日 23:58

バトンやってくれて(TдT) アリガトウっっ♪

(*З*).....ン?
またまた携帯でも汚物?!:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
汚物って、あんまり使わないよね〜
サブちゃんが、ノロの時に使ったのかな??Σr(‘Д‘n)

おばちゃん大興奮…`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
興奮するほど、イケイケじゃないよぉ〜
でも(ノ´∀`*)ウレチィ!! ありがとう♪

旦那の爪の垢??≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?
チョビさんに飲ませちゃうの?!Σ(‘∀‘;)

(´∀`)ノ'`ィ!!慕ってま〜すヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

『ムフッとか?』
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
お題が、パン吉っぁんから出てる〜っ!!

Posted by ポンデ at 2007年01月18日 10:30

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レスε= \_○ノ トゥ!!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

Σ( `皿´;)ピンポンウルサィなぁ(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
元気になった?
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

早速やってくれてァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd
(*/∇\*)キャガンガン絡んでくれるの?
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪←壊れた(笑)

タイプはねタイプでね・・・
実際はね・・・チョビ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
      ↑
携帯にも入れるほど気に入ってるらしい(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
男っぽいらしいです(||´∀`)アハハ

女の子っぽぃ服とか似合う子が
羨ましいですil||li _| ̄|○ il||li (笑)

(・`∀・ノ)でも好きって言われてる
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
   ↑
ね?男らしいでしょ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

貰ってくれてァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
汚物はノロ事件のせぃじゃぁぁ(笑)

ホントおばちゃんは(*゚∀゚)=3ハァハァしちゃったよ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

爪の垢m(▼皿▼)m ヨロシュウ(笑)
チョビにもダー様の優しさを分けて・・・(´゚艸゚)∴ブッ

5文字なかなか考え付かなかったから
パン吉っつぁんに頼んだ(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年01月18日 17:26

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31587997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ムフッとか?(;゚;ё;゚;)
Excerpt: ( `_ゝ´)キッ 今「またテンプレ変えてる…」ってボソッと呟いた貴方! ヘヘ(.;´;_ゝ;`:,)また変えました...だって飽きるんやもん...ヘヘ (゚ω゚)ノ ハィ ..
Weblog: Meteor Shower
Tracked: 2007-01-18 03:02

ばとん
Excerpt: あき♪ちゃんからバトンが回ってきましたっ。 Σo( ̄□ ̄;)こ・・・このバトン・・・・ 昨年ぷるりんタン から回ってきたバトンと同じですっ。 つーか・・・ 忘れてターっ。 ぷるりんチンご..
Weblog: 福耳一家の日常
Tracked: 2007-01-18 14:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。