2007年01月18日

バナー倉庫出来ました♪(人´∀`).☆

あき♪@|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

いつも絡んで下さるお友達に
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
気持ちを込めて|ωΦ)フッ

お友達バナー倉庫|ωΦ)フッ
を作りました(。-∀-) ニヒ♪



こんなσ(´∀`●)ァタシと絡んでくれる
心優しいお友達のブログを
[影]ω ̄)ジーーーっと隅から隅まで探して
バナー持っていらっしゃるお友達のバナーを

|・ω・`)コッショリ頂いて集めました(をぃexclamation×2

いゃ・・・たまに

「頂きます┏○ペコ」

とコメンツ残した時もあります(笑)


一応[影]ω ̄)ジーーーっとかなり探して
集めましたが、もし

『私のバナー無いじゃなぃ!o(`ω´むかっ(怒り))o』

という方がいらっしゃいましたら
この記事でもバナー倉庫でも
コメンツ頂ければε= \_○ノ トゥ!!!っと
頂きに上がります|ωΦ)フッ

今まで無かったけど

『作った(σФωФ)σYO!!』と言う方も
コメンツ頂ければいつでも
ε= \_○ノ トゥ!!!っと
頂きに上がります|ωΦ)フッ

それではm(▼皿▼)m ヨロシュウ
posted by あき♪ at 17:11 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


Σ《゚Д゚》ンマッ!! 

バナー倉庫★
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あたしのバナーまで、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

こないだのカモ━━щ(゚ロ゚щ)━━ン!!!の依頼を受け、
今日、「小指〜」さまへTBさせて
いただいちゃった♪♪
つきましては、今日の記事で、あきちゃんの
お名前ださせていただきやした|ωΦ)フフ

よろしく(○´∀`)σバッキューーーン!!

Posted by sachi at 2007年01月18日 20:33

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮sachiちゃん

今丁度sachiちゃんブログに
コメ入れていたと・こ・ろ♪(人´∀`).☆.。.:
同時にお互いコメし合ってる(´゚艸゚)∴ブッ

小指v(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
詳細はさっきコメンツ入れたから(笑)

sachiちゃんバナーも
お借りしました(。-∀-) ニヒ♪(事後報告)
っか今報告∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年01月18日 20:56

壁]ω・)バナーいいなぁ…(笑)

Posted by わぴ at 2007年01月18日 21:12

こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

わぴ嬢に続き…笑

バナーいいなぁ♪

ジィー(´-ω|襖|


ネトカフェで見た時皆さんのバナーカラフルで可愛かったです〜!

*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

Posted by at 2007年01月18日 21:30

ハッ!(`ロ´;)・・・

わ・・・わぴちゃん・・・(笑)

今度ネットカフェで作って貼っちゃいなよぉ(笑)
もしくは携帯で写メしてちょっと加工して
記事でアップしちゃぇぃ(笑)
そしたら(σ・∀・)σゲッチュゥ!!しに行くよぉ(笑)

Posted by あき♪@わぴちゃんへ at 2007年01月18日 21:37

ハッ!(`ロ´;)・・・

さ・・・桜ちゃんも・・・(笑)

携帯ブロガーさんはバナー無いかぁ(・´ェ`・)ショボ
って↑でわぴちゃんへの提案(笑)
桜ちゃんも・・・どう?|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@桜ちゃんへ at 2007年01月18日 21:51

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

しまった・・・。
コメントするところ間違えた_| ̄|○ ガクッ
あっちにしちゃってたよ〜
(A*´∀`;)アハアハ

バナー貼ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

|ω・´)・・・

煤=u( ゜▽゜)」ビューン

Posted by さと at 2007年01月18日 22:25

みんないろんなバーナー作ってるんだねぇ~
こやって集めるとイロイロ動いて面白ぃ♪
みんな器用だねぇ~d('∀'*)♪

Posted by ともってぃー at 2007年01月18日 23:58

( ̄□ ̄ ||

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
いいのよいいの(笑)
どっちにコメしてもいいのよぉぉ(笑)

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪(笑)

Posted by あき♪@さとさんへ at 2007年01月19日 08:37

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
皆可愛いバナー持ってるよ
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

並べると面白い( *´艸`)プププ

ともってぃーちゃんも
もしバナー作ったら
教えて(○´Д`)(´Д`●)ネー

(σ・∀・)σゲッチュゥ!!しに行くから
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by あき♪@ともってぃーちゃんへ at 2007年01月19日 08:38

有難うございます!
私のまで格納していただきまして、ごっちゃんですタイ!( ゜Д゜)⊃

でも、皆さんアニメバナーにしてる方多いんですね?
あきさん私の作ってくれません?ゞ( ̄∇ ̄;)

Posted by ほかを at 2007年01月21日 08:07

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ほかをさんの目立ちますねぇ(。-∀-) ニヒ♪

って工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
σ( ̄∇ ̄;)がアニメバナー!?
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン無理っすよぉ
そんな技持ってませんもん(||´,_ゝ`)アハハ
ほかをさんこそ、メロタブ自分で作れるくらぃ
なんだから作ろうと思えば作れるのでは?|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2007年01月22日 19:13

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。