2007年01月19日

〜( ̄▽ ̄〜)クィズ大会(〜 ̄▽ ̄)〜

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


お待たせしました♪(人´∀`).☆
(待ってないってexclamation&question(笑))


今日はクィズです|ωΦ)フッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
20日(土)↓追記しました(・ω・;A)アセアセ…


さて問題・・・


問題はコチラデス
    ↑
クリックして問題ご覧下さい┏○ペコ


見事( ゚д゚)ビンゴーした方には
σ(´∀`●)ァタシの熱いキスマーク
プレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜

(・`∀・ノ)いらなぃ?

(.;´;_ゝ;`:,)アハハハハジョウダンデスッテ・・・


答え用テンプレ


(人名1)(ほにゃらら)(人名2)

(ほにゃらら)したが失敗し、

(ほにゃらら)して(人名2)

(ほにゃらら)した 証拠写真』




(人名1)(人名2)(ほにゃらら)

埋めてください.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

(ほにゃらら)は行動です
(長文:絵文字可)


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
このテンプレを上手に利用して
お答えください┏○ペコ


ヒントexclamation:この記事を隅から隅まで
|д゚)カンサツすれば・・・
少しはヒントがある・・・かも(えっexclamation&question
後は皆さん妄想して下さい(´゚艸゚)∴ブッ


回答締め切り
1月15日(月)夜三日月です

    ↑
junちゃんからご指摘頂きました┏○ペコ
素で間違えた( ゚ω゚):;*.':;ブッ

1月22日(月)三日月です


お一人様何回でも回答可です


では楽しい回答お待ちしてます|ωΦ)ノ*:・'゚☆


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
1月23日追記

沢山のご回答+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

回答締め切らせて頂きます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
posted by あき♪ at 22:11 | 東京 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


| 冫、)ジー

夜更かしー(*´3`)ウフッ
今日はブログ書くの遅くなっちゃった(゜∀゜;)ゞポリポリ

っと、そんなことはどうでもよくて、
クイズ答えまーす( ゚∀゚)ノ
(。-`ω-)ンー


『チョビさんが鼻に詰めたテッシュを あき♪さんに

 飛ばしたが失敗し、

 見なかったことにして あき♪さんに

 プレゼントした証拠写真』

かなー。
あってる?(/▽+ ̄\)チラッ

Posted by さと at 2007年01月20日 01:53

。・゚(゚ `Д)ノ。+゚ヾ( )ノ゚・。ヾ(Д´ ゚)ノ゚+。。・゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゚+。ゥギャァァン!!

30分以上考えたぁ( p_q)エ-ン
けどヒントは発見しちゃった|ωΦ)フッ


『(チョビっち)が(鼻水付きのティッシュ)を(あきちゃん)に

(鼻をフンッとして飛ば)したが失敗し、

(悔しがって更に飛びやすい形に)して(あきちゃん)に

(飛ばしたけど失敗してソファーにくっついて後悔)した 証拠写真』


(。-`ω-)ンー…違うなぁ...
なんかこう…違う...ギギギ
思いついたらまたコメントするお(・`ω´・)ムキィ

Posted by りん at 2007年01月20日 02:55

『チョビたんが 歯磨き粉を あき♪ちゃん に

 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! したが失敗し、

 [電柱]´,_ゝ`)  して あき♪ちゃん に

 踏ませようと した 証拠写真』
 
すみません… 全然わかりませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

Posted by ポンデ at 2007年01月20日 10:32

んーなんだろう?
まずは洋服についているものが何なのかを
推理しないとダメなんだよね〜
チョビさんがあき♪ちゃんに何かをしようとしたっていうのは明らかなんだけど・・・

「チョビさんが鼻に入れたティッシュをあき♪ちゃんにパーンと飛ばしたが失敗し、来ていた服に落としてあき♪ちゃんにティッシュを取らせようとした証拠写真」
・・・かなぁ?
難しい・・・(-_-;)

Posted by vivian-w at 2007年01月20日 11:58

締め切り日過ぎてるよぉ( *´艸`)クスッ♪ 
回答は、また後でねヾ(o´∀`o)ノ゜

Posted by jun at 2007年01月20日 12:24

『(チョビ氏)が(歯磨き粉)を(あき♪さん)に

(飛ばそうと)したが失敗し、

(自分に垂ら)して(あき♪さん)に

(自らバラ)した 証拠写真』

前回の足に垂らした事例から言って・・これに違いないっっ!

Posted by モンビッケ at 2007年01月20日 13:14

歯磨き粉(`ロ´;(`ロ´;(`ロ´;)`ロ´;)`ロ´;)ハッ!!!
よく見ると…それっぽい…ムム
(人様の答え見て納得したりんwww
じゃ、じゃぁちょっとズルして...試しに答えさせて( p_q)エ-ン

『(チョビっち)が(ハブラシから垂れそうな歯磨き粉)を(あきちゃん)に

(ブンッと降って飛ばそうと)したが失敗し、

(ソファーに着地)して(あきちゃん)に

(座らそう)した 証拠写真』

てかコレがなんだろ…と小一時間...
服っぽくはないし...車のシートかな?と思ったけど...
とりあえずソファーで(゜∀゜)

Posted by 再びりん… at 2007年01月20日 14:00

バナー倉庫に貼付け、ありがとうございます♪
笑っていただけて幸いです(でかすぎたし…笑)

そしてクイズの解答を…
『チョビさんがひろってきたハトのフンを
あき♪さんに飛ばしたが失敗し、
鼻歌を歌い、あき♪さんを
チョビった証拠写真』

ですか?

Posted by わぴ at 2007年01月20日 19:05

『チョビさんが、歯磨き粉を あき♪ちゃんに
 つけようとしたが失敗し
 服に落として あき♪ちゃんに
 馬鹿じゃないの?と怒られ 涙した証拠写真』

(ー`´ー)うーん どうだろうか・・・。
もっと面白いこと書きたかったんだけど
思い浮かばなかった(笑)

Posted by mayupon at 2007年01月20日 21:42

『(チョビしゃん)が(ホジホジ (´σ_` )ハナウンチ)を(あき♪しゃん)に

(( ○´∇`)σ゙―――――― ・・)したが失敗し、

(落下)して(あき♪しゃん)に

(届かず、チョビしゃんのズボンに着地)した 証拠写真』

?けどハナウンチにしちゃデカくて白いかぁ〜
そして最後に無理ありかぁ〜ヾ(≧∇≦)〃

Posted by ともってぃー at 2007年01月20日 23:54

みんなの答えを| 冫、)ジーとみて思いついたんだけど・・・
チョビさんが歯磨き粉をあき♪ちゃんにぶっ放したけど失敗し、自分の背中に付着したのをあき♪ちゃんにとってーとってーっと嘆願した証拠写真。

むずかしーっ。


Posted by 福耳りん at 2007年01月21日 08:25

『チョビ氏が歯磨き粉をあき♪ちゃんに

ぶっ飛ばそうとしたが失敗し、

ちゅーしてあき♪ちゃんに

 なすりつけようとした・・証拠写真』



Posted by ぷるりん at 2007年01月22日 01:44

『チョビ氏が歯磨き粉をあき♪ちゃんに

飛ばそうとしたが失敗し、

お尻に付着してあき♪ちゃんに

取らそうとした 証拠写真』

Posted by ぷるりん at 2007年01月22日 01:59

チョビくんが、歯磨き粉をあきちゃんに
口から飛ばそうしたが失敗し、畳に落ちて、
あきちゃんにあーあ・・・ってしてる証拠写真

遅くなりましたが、答え(´m`*)ぷぷ
意味不明w


Posted by jun at 2007年01月22日 21:07


この記事へのトラックバック
×

