2007年01月23日

クィズ大会正解発表|ωΦ)フッ

あき♪@|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

さてさて・・・

お待たせしました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

〜( ̄▽ ̄〜)クィズ大会(〜 ̄▽ ̄)〜
正解発表参りたいと思います(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ


皆様沢山の面白回答ァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

残念ながらドンピシャexclamation×2な回答は
御座いませんでしたが
皆様実に素晴らしい(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

チョビ夫妻を分かっていらっしゃる|ωΦ)フッ


いゃね・・・最初にコメンツ見た時にゃ〜
ホント(ノ゜凵K)ノびっくり!!しましたよ。

回答の近さに∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

「(。-∀-) ニヒ♪コメ来た来た」と思って
覗いたら・・・

真っ先に回答してくれたさとさんりんたん

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!もしや何処かで
我が家を|・ω・`)コッショリ覗いてるexclamation&question

超小型CCDカメラを搭載した
新型の虫型ロボットでも家に
居るんじゃないキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

と思わず周り見ちゃった位(* ̄m ̄)ぷっ

(人名1)(人名2)
皆様見事正解しております∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

背景が一体何かで皆さん苦労しちゃった
みたぃですねぇ(・ω・;A)アセアセ…
ヒントで背景も何かって言えば
良かったかなぁ(・´ェ`・)ショボ

ちなみに背景はコレ
  ↓
070120_142644.jpg

σ( ̄∇ ̄;)の服です(笑)

真っ先に服だと推測したviviたん
お見事(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ




'`ィ(´∀`∩ではこの写真を
撮影する1分前からのチョビ夫妻です

( ´,_ゝ`)プッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

チョ「ねぇ何か付いてない?(・´ェ`・)ショボ」

(来ました・・・歯磨き粉事件
 同じような前フリ・・・嫌な予感です・・・)

あ「(・'v`・)??どこに?」

チョ「何かついてない?o(`ω´*)o」

あ「ジーー (*・д・)―→」

あ「ハッ!(`ロ´;)・・・・」

そこであき♪が見たものは・・・
  ↓
20070120-2.jpg

鼻の穴から[穴]=゚ω゚)ノィョゥっと覗く
チョビの鼻クチョ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あ「鼻クチョ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ」

チョ「( ̄‥ ̄)=3 フンッフンッフンッ」
    ↑
鼻息でσ( ̄∇ ̄;)に飛ばそうと
しているバカ旦那チョビ(;´Д`A ```

が、しかし・・・
この鼻クチョ君、かなーりしぶとく
何度と無いチョビの( ̄‥ ̄)=3 フン攻撃にも
飛ぶ気配無し( ´,_ゝ`)プッ

そこでチョビ夫人は
携帯電話FOMAで初の動画撮影
試みる(´゚艸゚)∴ブッ

あ「(ΦωΦ)ノ"携帯電話
  ↑
撮影中チョビ夫人

チョ「( ̄‥ ̄)=3 フンッフンッフンッ」
    ↑
何とか飛ばそうと必死(´゚艸゚)∴ブッ

あ「(ΦωΦ)ノ"携帯電話
   ↑
飛びそうにもないので余裕で撮影(笑)

が、しかしexclamation×2

次の手段に出たチョビ

チョ「ハナクチョ (σ‐ ̄)ホジホジ」

あ「ハッ!(`ロ´;)・・・ヤヴァィ・・・」

チョ「ウリャ(  ̄∇ ̄)_ペタ」

あ「ウギャァァァ!!(>ω<ノ)ノ」

あ「o(`ω´むかっ(怒り))oもぉやめてよぉ〜」

チョ「何か付いてるよ(▼∀▼)ニヤリッ」

あ「(・'v`・)??どこ??」

チョ「その辺(σФωФ)σに!!」

あ「ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン」

自分の服を見ると
そこには・・・さっきまで
チョビの鼻の穴でプランプランしていた
鼻クチョ君exclamation×2・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

しかしチョビ夫人は
『ネタにしてやる(`-ω-´)ムッ』
っと自らの身を犠牲にし
自分の服につぃた
鼻クチョ写真を撮影したのでありました。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


(||´,_ゝ`)アハハ



なので正解は・・・

(チョビ)(鼻から顔を出してる鼻クチョ)(あき♪)
(( ̄‥ ̄)=3 フンフンやって飛ばしてやろうと)したが失敗し、
(ハナクチョ (σ‐ ̄)ホジホジ)して(あき♪)
(ウリャ(  ̄∇ ̄)_ペタ( ゜凵K)ヒィィ)
 した証拠写真

です・・・・(.;´;_ゝ;`:,)


(;´Д`)ノはぃ・・・


旦那の鼻クチョ写真アップした妻です_| ̄|○

(´゚艸゚)∴ブッ


(たらーっ(汗)゜ロ゜)ハッ・・・皆引かないでぇぇ



........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マッテェェェ



 
知らずに見ると『ティッシュー』とか
『歯磨き粉』に見えるっぽいけど
知ってから見るのは気持ち悪いだろうから(笑)
問題写真は既にモザィクかけたのに
差し替えました(´゚艸゚)∴ブッ


いゃぁ『ホジホジ (´σ_` )ハナウンチ』
書いていたともってぃーちゃん
惜しいexclamation×2”(*>ω<)o"クーーッ(笑)

(●´・ノω・)コッチョリ りんたんも
カンニングする前の回答の方が
メッチャ近かったのに"( ´,_ゝ`)プッ"

でもかなりの方が

何かを『飛ばそうとした』と推測されていて
とっても感心しました(笑)

チョビの行動パターンがよくお分かりで|ωΦ)フッ


そして、σ( ̄∇ ̄;)が命懸け(?)で
撮影したチョビられ動画
今でもひっそりとσ( ̄∇ ̄;)
携帯電話に保存されております( ´,_ゝ`)プッ

自分の悲鳴を聞きながら
( ゚ω゚):;*.':;ブッっとしてます・・・はぃ・・・

アフォ夫婦<(_ _たらーっ(汗))>”ゴメンナサィ・・・(笑)


今回回答して下さった方
全員・・・


チョビマニァ検定3級合格exclamation×2



(´゚艸゚)∴ブッ

posted by あき♪ at 16:46 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

鼻クチョサンだったのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ウチの旦那、鼻クチョサン出てるのを発見されるのすら恥ずかしいらしい…
ちょっと可愛い旦那`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

ま、チョビ夫妻には負けますが(ΦωΦ)ニシシ…
(*З*).....ン? 3級合格?!嬉しいっっっ!!!!!

Posted by ポンデ at 2007年01月23日 17:20

そうそう、|ω・´)コソーリね覗いて
ナイヨーゥ!!
近かったんだ(笑)

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
あれ、ティッシュじゃないんだ!
鼻から出てたモノだったんだねぇ。
|∀・)・・・・・
それにしてもでっかいε=(>ε<) プッー!

3級合格!?
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

(*・ノ3・*) >コッソリ
その動画見てみたいなぁ。

(/ω・\)チラッ

Posted by さと at 2007年01月23日 18:14

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? チョビさんの鼻くちょを
見せられてたんだぁ(笑)
鼻くちょ飛ばそうなんて面白い旦那様だわ♪
うちの場合、『鼻くちょあるよ』って言ったら
『嫌ぁぁ〜見ないで』って逃げて行っちゃう・・・。

Posted by mayupon at 2007年01月23日 18:23

な、なるほど…
クイズにするくらいだから、
きっと正解は難しいと思ってました…

チョビさん、きたなーいサイテー(笑)

Posted by わぴ at 2007年01月23日 20:17

【チョビマニァ検定3級合格】ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
やたぁ〜!!

『ホジホジ (´σ_` )ハナウンチ』って書いてたのにぃ〜
まさかブラブラ状態から吹き飛ばそうとしていたとは!!
さすがチョビしゃん!!!一歩先行きますなッ!
次は2級目指して頑張りましゅ(-ω・)ゞ

Posted by ともってぃー at 2007年01月23日 22:36

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あき♪ちゃんちに遊びに来て日が浅いから、今回はコメント欄を見て笑ってただけやってんけど、「鼻くちょ」やってんや・・・拡大して見ちゃったよ(.;´;_ゝ;`:,)

次からはσ( ̄∇ ̄)も検定合格目指して、がんばろーっと(。-∀-) ニヒ♪

Posted by マコ at 2007年01月23日 23:30

工工エエエエェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
鼻クチョ・・・・・・・わからんかった。凹○コテッ

ヘ(-′д`-)ゝハァ〜 

まだまだチョビマニアには
なれないわ〜〜ん♪♪

勉強しなおしま〜〜す!
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 逃げろ〜!!!

Posted by sachi at 2007年01月23日 23:32

わ〜い!
3級だ〜

この上があるんだね〜段までとるぞ〜!

しかし、鼻くちょか〜・・・さすが〜袋あるだけにでかいな〜。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) でかくない?
でかく見えた・・・・のは、私だけ?

Posted by ぷるりん at 2007年01月24日 00:54

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアΣ(TωT)
アレは…アレは…
歯磨き粉でもなく...テッシュでもなく...
ハナクチョだったのね(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

||||||||||( ´Д||||||||||ガーン…
めっちゃ何回も見てしまった…
というか長時間眺めてしまった…

てか服だったのかぁ( ´∀`)つ彡☆バンバン
ソファーかなんかかと思ったよ( ; ´_ゝ`)あれ結構アップで撮った?服かな…と思ったけど素材がなんとなくソファーとか車のシートに見えちゃったΣ(ノ∀`*)

りんカンニングする前のほうが近かったのか(*Ф3Ф).:∵ブッ
やっぱカンニングはイ━━(・Α・)━━クナイ!!ね…
(´゚∀゚)ゲハハハハハハハハハハハハハハハハハ

Posted by りん at 2007年01月24日 10:47

コメンツ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・
鼻クチョでしたil||li _| ̄|○ il||li (笑)

ポンデちゃんダー様可愛い(*´ェ`*)ポッ
その恥じらいをチョビにも分けて下さい(* ̄m ̄)ぷっ
やっぱりコレは爪の垢を・・・( ´,_ゝ`)プッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
そう鼻から出てきた奴でした_| ̄|○
人( ̄ω ̄;) スマヌ(笑)

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
動画見たいってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それはね・・・止めた方がいいよ・・・
汚いからね・・・本当に・・・

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

人( ̄ω ̄;) スマヌ
鼻クチョ見せました(;´Д`A ```
記憶から抹消してください(* ̄m ̄)ぷっ

まゆたんダー様も恥ずかしがるんだぁ(。-∀-) ニヒ♪
ポンデちゃんダー様と同じだね( *´艸`)クスッ♪
じゃぁまゆたんダー様の爪の垢もチョビに効くかな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

σ(´∀`●)ァタシもドンピシャな当たりは
出ないと思っていたけど
こんだけ近い回答くるとは思ってなかった(笑)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
サイテー言われた(笑)
そんな写真載せるσ( ̄∇ ̄;)もサイテー(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ともってぃーちゃん

本当ともってぃーちゃんの回答見たときは
(o;TωT)o" ビクッ!っとしたよ(笑)

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
2級目指してくれるのね?
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●マコちゃん

(´゚艸゚)∴ブッ拡大しちゃった?
あ・・・記憶から抹消してくださいね(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪次回からは検定合格
目指してくれるんだワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪

じゃぁまた問題探さなきゃなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
大丈夫?倒れちゃった(笑)

あっsachiちゃんも3級合格だから
大丈夫よ|ωΦ)フッ

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷるりんたん

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮「段」目指してる(笑)

(。-`ω-)ウ〜ン多分ね・・・デカィよ(笑)
( ̄□ ̄ ||・・・デカィのは袋のせいなのかな(笑)
早く袋取って欲しいよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
かなり眺めちゃったの?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
1日も早く記憶から抹消して下さい( ´,_ゝ`)プッ

そうそうカンニング前の方が
いい成績だったよ|ωΦ)フッ
人の意見に惑わされちゃったね( ̄m ̄* )ムフッ♪

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年01月25日 09:07

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31963465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。