2007年01月24日

ベッドの中からこんにちわ

070124_101954.jpg
どうもm(__)m

インフルあき♪です(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

正確に言うと…

インフルA型あき♪です(´Д⊂グスン


病院行って来ました

今日はゆっくり休みます(・ω・;A)アセアセ…

では( -o-)=з
posted by あき♪ at 11:25 | 東京 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | 携帯投稿|ωΦ)フッ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?
大丈夫?!熱が高いと辛いよね〜(´;ω;`)ウゥ
お大事にしてくださいな…
早く治りますようにっ!! オネガイ☆m(゚ェ゚* ) !!

Posted by ポンデ at 2007年01月24日 14:06

きょうパン吉は、あき♪がここでひまblogされたみたい…

Posted by BlogPetのパン吉 at 2007年01月24日 14:53

うああああΣ(´д`ノ)ノ
インフルエンザになっちゃったのか( ・´ω・)
高熱でツライねぇ...睡眠とってゆっくり休んでね(;ωノ|柱|。。。
りん4年くらい前にインフルエンザかかったんだけど先生が「これは…珍しい型のインフルエンザだね…松山でかかった人多分いないよ…」って言われた事が(*Ф3Ф).:∵ブッ
多分出張帰りとかのお客さんとかから移ったんだと思うけど怖かった(.;´;_ゝ;`:,)

兎に角!!!!!!
寝ときなさい⊂彡☆))Д´)パーン

(;゜ロ゜)ハッ
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ …

Posted by りん at 2007年01月24日 16:17

大丈夫ですか?!

インフル辛いですよね…σ(゚д゚;)も前にかかって地獄でした

°・(ノД`)・°・


ちょびさんもあきちゃんもゆっくりネムネムして良くなりますよぉに
・:*:・゚'☆(´Ω`),。・:*:・゚'☆・:

Posted by at 2007年01月24日 16:23

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
インフルエンザだったんだね。

σ( ̄∇ ̄;)一度もインフルエンザにかかったことない
(かかったとしてもお医者さんに行ってない) から
どんな具合なのか分からないけど・・・。

ゆっくり休んで、早くよくなりますように!
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


ほら、パン吉っつぁんも心配してコメントしてるよ(笑)

Posted by さと at 2007年01月24日 17:22

な、なんとただの風邪ではなくて
インフルでしたかーー。
私は一度もかかったことがない(と思う)ので
なった人の体験を聞くのみですが、
話を聞いただけでも大変そうですもの。
本当にゆっくりとなさって早く治してくださいね!!
あき♪さんの復活を祈っています!!

Posted by まゆび at 2007年01月24日 18:34

インフルって熱も高いから辛いよね・・・。
ちゃんと薬飲んで、しっかり寝て
早く元気になっりますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!
お大事にぃ〜☆

Posted by mayupon at 2007年01月24日 19:04

あらやだ(*_*)
大丈夫ですか?
しんどいけど、がんばってくださいませ(>_<)
お大事にo(^-^)o

Posted by 郁貴 at 2007年01月24日 20:46


w(゜o゜)w オオー! たいへんじゃん!
流行ってるの〜
いやだね〜
ほんとゆっくり休んで栄養のあるものいっぱい食べないとダメよ・・・

元気なあき♪ちゃんに
復活祈る(_ _)人 ぷるりん・・・

Posted by ぷるりん at 2007年01月24日 23:31

あらあら・・インフルエンザだったの?
お薬飲んでゆっくり寝てください。
早く熱が下がるといいね!

お大事に〜

Posted by ぷく at 2007年01月24日 23:43

(゚д(*´д゚*)д゚)ん??
インフルエンザかかちゃったのぉ〜
ぅわぁ〜大変!!
栄養つけてしっかり寝て
早く治してねぇ〜
チョビさんも同じ症状なんだょね…
やっぱりインフルエンザだったの??
お大事にねぇ〜
(*´・ω・)ノ(-ω-`*)

Posted by ともってぃー at 2007年01月25日 00:44

あき♪さん
お大事に〜(´Д`*)

Posted by わぴ at 2007年01月25日 01:03

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

今日はかなーり元気になった(σ´Д`)σYO
熱も7度台まで下がったよぉ(。-∀-) ニヒ♪

ポンデちゃんもインフル気をつけて(○´Д`)(´Д`●)ネー

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●パン吉っつぁん・・・

ひまブログって・・・(;´Д`A ```

確かに軟禁されてる地下室はTVないから
暇ですけど( ゚Д゚)ナニカ?(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
そんな珍しいインフル感染したんだΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!(笑)

あっ今日はかなり元気です( ̄m ̄* )ムフッ♪

りんたんも調子悪かったのもう治ったかな?

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

お熱大分下がったので楽になったよ〜

咳も大分治ってきた♪(人´∀`).☆.。.:*・°

チョビは相変わらず普通に仕事行ったよ(笑)
熱に強い人らしいよチョビは(ママン:談)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

σ( ̄∇ ̄;)も『インフルです』って確定されたのは
初めてかも(。-∀-) ニヒ♪

タミフルが効いたのか、今日はかなり元気だよぉ〜

パン吉っつぁん・・・イミフコメンツだよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆびさん

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
σ( ̄∇ ̄;)も「インフルです」って言われたのは
はじめてかも(。-∀-) ニヒ♪

いやぁ昨日は>┼○ バタッっとしちゃったけど
今日はかなり楽です♪(人´∀`).☆.。.:*・°
タミフル効くなぁ〜(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

まゆたんこそ平気?インフルじゃないことを願うよぉ

σ( ̄∇ ̄;)はかなり元気になった(σФωФ)σYO!!
まゆたんも悪化する前に病院いきなね!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●郁貴さん

お陰さまで昨日よりはかなーり元気です(。-∀-) ニヒ♪
郁貴さんもインフルには気をつけてйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷるりんたん

昨日よりかなり元気だよ(。-∀-) ニヒ♪
幸い食欲もあるし(* ̄m ̄)ぷっ

今週はのんびりします♪(人´∀`).☆.。.:
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷくちゃん

熱は今日は7度台まで下がったよぉ(。-∀-) ニヒ♪

タミフル効くなぁ(笑)

ぷくちゃんも辛そうだけど
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ともってぃーちゃん

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
今日はかなり(・∀・)イイ!!よぉ

チョビは病院行ってないから(笑)
インフルかどうかは分かんないんだけどね(* ̄m ̄)ぷっ
仕事帰りに病院行けって言ってるんだけどねぇ
インフル検査がきつかったって言ったら
嫌がった(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

わぴちゃんもインフルにかからないように
気をつけてйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年01月25日 10:35

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。