2007年01月30日

今日はお菓子(o゚Д゚)ノダーッ

あき♪@|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!


実は昨日仕事帰りにコンビニ行ったら
気になるお菓子が・・・


( ̄m ̄* )ムフッ♪



早速今日(σ・∀・)σゲッチュゥ!!して
帰ってきました♪(人´∀`).☆.。


まずこちら♪(人´∀`).☆.。.:*・°
  ↓
070130_162020.jpg

『うまい棒』

☆キャラメル味チョコレート入☆

写真です(。-∀-) ニヒ♪

奄フは普通の『うまい棒』さんです。
大きさが若干違うので並べて撮影しました。

値段は一緒です(。-∀-) ニヒ♪


早速開封( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
  ↓
070130_162056.jpg

外側がキャラメルコーティング
内側がチョココーティング

になってます(゜-、゜)ジュル(笑)

( ̄〜 ̄) モグモグ...

Σ;;;;)サクサクジューシィ←「うまい」変換で出た(笑)

うまい棒版キャラメルコーンって感じです。
中のチョココーティングの味は
あまりしません(* ̄m ̄)ぷっ


って昨日気になったのはこの
『うまい棒』なんだけど棚のを見ると・・・

(・'v`・)??

見慣れぬお菓子( ̄ー『+』)発見!!

まずはこちらをご覧下さい
  ↓
070130_162135.jpg

昔からある『よっちゃんいか』です。

その隣にあったのは・・・
  ↓
070130_162154.jpg

同じく『よっちゃんいか』だけど
冬季限定『ポン酢ゆず』
奄ノ書いてある|ωΦ)フッ

中身もいつものよっちゃんは赤いけど
白い・・・|ωΦ)フッ

(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

( ̄〜 ̄) モグモグ...

(今回は中身の写真無いです・・・(||´∀`)アハハ

(。-`ω-)ウ〜ン・・・・・




(。-`ω-)ウ〜ン微妙exclamation×2(笑)




正直普通の『よっちゃん』の方が
σ( ̄∇ ̄;)は好きです。

『ポン酢ゆず』『ポン酢』はね
若干効いてる感もあるけど微妙(笑)
『ゆず』に至っては分からん(´゚艸゚)∴ブッ


にね、プレゼントキャンペーンなんて
書いてあるでしょ?『応募者全員にプレゼント!』
なんて書いてあるから裏見たらね
点数付いてたの。 『2点』

コレを『100点』分集めると
『よっちゃん人形』貰えるらしいです。


って50個も食いたくねぇ〜(笑)


詳しくはよっちゃんHP

ハッ!(`ロ´;)別に今日は
よっちゃんの回し者ぢゃ無いよっexclamation×2(笑)
posted by あき♪ at 17:41 | 東京 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


キャラメルチョコレート入り!!??

見たこと無いです〜!!

今度見つけたらかってみま〜す☆

Posted by ちい at 2007年01月30日 18:07

あき♪さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
キャラメル味チョコレート入ですって!!
うまい棒って辛いお味しかないものだと思っていましたよ。
甘いもの大好きまゆびとしては一度試してみたいものです♪
今度探してみます!!情報ありがとうございます♪

(⌒▽⌒)アハハ!よっちゃん人形なんてあるのね!!
確かに50個は辛いです。(笑)

Posted by まゆび at 2007年01月30日 20:15

ポンデも駄菓子大好き(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
うまい棒…安くて(・∀・)イイ!!!
でもさ、食べだすと止まらなくなるんだよね_| ̄|○、;'.・

よっちゃん人形?!
よっちゃんいか50個って、骨が溶けそうだよね…
人形欲しさに食べまくるか( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by ポンデ at 2007年01月30日 20:54

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かにそんなによっちゃんイカ食ったら
口元がしわしわになりそうだー。。。凹○コテッ
さすが、あき♪さんw
集めようとは思わなかったのが素晴らしいっす!(爆

Posted by モンビッケ at 2007年01月30日 21:12

ウフフ(*´艸`*)
そのうまい棒私も食べたことあるよー!(´∀y`*)y
美味しいよね♪

よっちゃんイカのポン酢味は知らなかった!
気になる(*´3`)ウフッ
その人形も( ゚д゚)ホスィ…
でもさすがに50点分は集めれないよね。。。

昔からあるのじゃだめなのかなー(笑)

Posted by さと at 2007年01月30日 22:23

あ!かめたんちゃん、パン吉っつぁんのところに
遊びにきてるよー!

Posted by さと at 2007年01月30日 22:24

あ〜ら、よっちゃんの〜酢漬けイカ♪
人形ほしい…(笑)

Posted by わぴ at 2007年01月30日 23:19

うまい棒大好き♪
でも、キャラメル味なんて知らないやλ............トボトボ

よっちゃんイカ50個も食べたら、
イカ臭せ〜(.;´;_ゝ;`:,)

Posted by 3姉弟ママ at 2007年01月30日 23:55

うまい棒だぁぁ〜♪
おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
さっそく物色しに行こうかな〜♪

ナニΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニ?
普通の「よっちゃん」が好きと聞いたら
sachiσ(´Д`●)がだまっちゃいね〜よっ!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

よっちゃんイカなのね〜♪
これまた気になる〜|_-)_-)・・・ ハリコミ

Posted by sachi at 2007年01月31日 00:07

おぉ♪
ちょっと気になるうまい棒ですね!
食べたいなぁ。
でも、コーンポタージュに敵うモノは無いかなぁなんて思うこのごろ。

よっちゃんは食べたことないので試したいです。
食べたら2点、あき♪さんに送ります(笑)

Posted by 郁貴 at 2007年01月31日 01:48

Σ;;;;)サクサクジューシィ

顔・・・?
一体どう見るんだろ(´゚д゚`)
(´゚∀゚)ゲハハハハハハハハハハハハハハハハハ

よっちゃんという字を見た瞬間sachiちゃんダーリンが頭に浮かんだんだけど(ΦωΦ)フフフ
50個〜(((゙◇゙)))カタカタ
り…りんも協力するよ?|ωΦ)フッ
でもよっちゃん人形…
すっごい微妙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
応募する人いるのかな(・'v`・)

あきちゃんの記事見てうまい棒食べたくなってきちゃった...( p_q)エ-ン
コーンポタージュがσ゚д゚)ボーノだけど何気にソース味も好き!
どうやらりんは濃いお味が好きみたいΣ(ノ∀`*)ペチョ

Posted by りん at 2007年01月31日 02:23

明太子味のうまい棒好きなんだぁ〜♪
でもキャラメル☆良いかもぉ〜
食べてみたぁ〜ぃ!
ぇ(〃゚艸゚〃)プッ!チョコ無意味なのぉ?

HP見たょ!よっちゃん人形赤白あるやん♪
100個でペア狙い?!(,,-ω´・)bどぉ〜??

Posted by ともってぃー at 2007年01月31日 02:31

ここは是非大人買いを炸裂させてくださいよ!(゚д゚ヘ))))))〜

ところでニョロ吉っちゃん真っ黒になってますけど…(´・ω・`)ハラグロ?

Posted by ほかを at 2007年01月31日 03:37

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

'`ィ(´∀`∩チョコの味はあまり
しなかったけど(笑)

見つけたら(σ ゚Д゚)σゲッツ!!してみて〜
σ゚д゚)ボーノ!です♪(人´∀`).☆.。.:*・°

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆびさん

うまい棒は辛くないよ〜〜
σ(´∀`●)ァタシ辛いのダメだけど
普通に食べれます(笑)

コレは美味しかったですよ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

よっちゃん人形・・・
今一可愛くも無いし・・・(笑)
50個も食えないっちゅーのっ!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

うまい棒(・∀・)イイ!!よね!!
最近コンビニで30本で270円って
チョットだけお得なパックも売ってるよね(。-∀-) ニヒ♪

よっちゃん人形・・・
可愛く無いし( ´゚,_」゚)ププ
可愛いなら食べまくるけどさっ
(≧∇≦)ブハハハ!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
確かに口元シワシワ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
この表現(≧∇≦)ъ ナイス!(笑)

懸賞とかダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィな
σ( ̄∇ ̄;)もさすがにコレはね・・・
チョットね・・・無理>┼○ バタッ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さとさんさすが〜
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

よっちゃん知らなかった?
味はね・・・普通のよっちゃんの方が
σ( ̄∇ ̄;)は好き・・・(笑)

(・`∀・ノ)人形欲しいの?さとさん(笑)
昔からあるのは多分点数付いてないよ
しかも普通のよっちゃんに付いてる点数は
別の懸賞の点数なので、この「ポン酢」よっちゃん
でないと、人形(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
出来ない仕組みらしい( ´,_ゝ`)プッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●またまたさとさん(笑)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
かめたん来てたの!?
見逃した・・・…ρ(-ε- )イヂイヂ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

(・`∀・ノ)わぴちゃんも人形( ゚д゚)ホスィ…の?(笑)

頑張って50個食べて・・・みる?(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●3ちゃん←福耳式略(?)(笑)

σ(´∀`●)ァタシもうまい棒
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ

キャラメルもし見かけたら(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
してみてぇぇぇ
σ゚д゚)ボーノ!だよぉぉぉ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ確かによっちゃん
50個食べたら( ̄* ̄ ) スッパ〜な
臭いが家中充満しそう( ´,_ゝ`)プッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

うまい棒(σ ゚Д゚)σゲッツ!!してみてぇ
σ゚д゚)ボーノ!だよ〜ん

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
記事書きながらねσ(´∀`●)ァタシも
いかの「よっちゃん」と
sachiちゃんの「よっちゃん」
若干かぶった( *´艸`)プププ

コレはね普通の「よっちゃん」の方が
美味しいと思う・・・(笑)

( ̄□ ̄ ||
sachiちゃんの『よっちゃん』には
かないませんが・・・( ´,_ゝ`)プッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●郁貴さん

気になりますよね?(。-∀-) ニヒ♪
美味しかった(σФωФ)σYO!!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
郁貴さんはコーンポタージュ派ですか(笑)
σ(´∀`●)ァタシは今までチーズ派でした(笑)

よっちゃんはノーマルの方が
美味しいです(||´∀`)アハハ
( ̄□ ̄ ||・・・
食べたら2点送ってくれます?
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ぢゃぁ頑張って50個
食べて下さい(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
       ↑
    超他力本願(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

Σ;;;;)サクサクジューシィ

(。-`ω-)ウ〜ン・・・
顔では無さそうだけど分からん(´゚艸゚)∴ブッ

やっぱ「よっちゃん」でsachiちゃんダー様
浮かんだ?(*▼惡▼)人(▼惡▼*)ナカマ(笑)

(・`∀・ノ)りんたんも協力してくれるの?
確かに微妙だよね・・・よっちゃん人形(笑)

(・`∀・ノ)りんたんもコーンポタージュ派!?
↑の郁貴さんと同じだねぇ|ωΦ)フッ
σ( ̄∇ ̄;)はチーズ派(笑)
前に30本入りを買って
食べまくってたら太ったのは・・・
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ内緒です・・・
(||´∀`)アハハ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ともってぃーちゃん

ともってぃーちゃんは明太子派かぁ(笑)
皆それぞれ好きなうまい棒があるね|ωΦ)フッ
キャラメルσ゚д゚)ボーノ!だよぉ
チョコの味分かんなかった(・´ェ`・)ショボ(笑)

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
100個ペアでよっちゃん人形狙う!?
ぢゃ・・・ぢゃぁ・・・

ともってーちゃん25個担当で∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
ほかをさんまで大人買いを薦めてる(笑)

ぢゃぁ・・・ほかをさん25個担当(´゚艸゚)∴ブッ

そうそう・・・
ニョロ吉っつぁん黒くなりました・・・
腹黒って(´゚艸゚)∴ブッ
里親に似たのかしら?( ´,_ゝ`)プッ

後はにっくちゃんの風貌になってくれれば
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年01月31日 12:28

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
うまい棒のキャラメル味は食べたことあるんだけど
チョコが入ってるのは知らなかったぁ・・・。
うまい棒好きの私としてはゲットしないとだわ!!

よっちゃんいかの、ゆずポン酢味は私も微妙ぅ〜
あと、細くて固いスルメみたいなのもあったけど
やっぱ普通のが1番かなぁ〜。
前は、遊園地の券が無料で抽選だったんだけど
今回は全プレ??
旦那と協力して、ちょっと狙ってみようかしら・・・。

Posted by mayupon at 2007年01月31日 14:03

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
キャラメル味食べた事ある!?まゆたん
( ̄□ ̄ ||もしかしたら
チョコの味はあんましないから(笑)
まゆたんが食べたのと同じかもよ〜(。-∀-) ニヒ♪

よっちゃんも食べた事ある(・`∀・ノ)(笑)
微妙だよйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
遊園地券はね普通の赤い「よっちゃん」で
まだやってるよ〜
ポン酢の方がよっちゃん人形みたい(笑)
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
狙う?狙っちゃう?まゆたんプニュ( ´∀`)σ)Д`)

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年01月31日 16:19

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32422272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。