2007年01月31日

祝(?)ニョロ吉っつぁん思春期

あき♪@仕事前に更新(`・ω・´)シャキーン

コメンツレス&ブログ巡りは
仕事後に・・・|ωΦ)フッ


最近パン吉っつぁんに
美味しい所を持って行かれっぱなしなので(笑)
たまにはメロネタで・・・







昨日メロニョロ吉っつぁんが
めでたく(?)思春期を
迎えました・・・・

迎えました・・・・



( ; ゚Д゚)・・・
  ↓
20070130-180936-7640703.png


黒いんですけど(゚Д゚)


思わず写真撮るのに
慌ててフレームの名前
パン吉っつぁんのままだった
里親あき♪です(||´∀`)アハハ

久々にいじって貰えるって事で
ニョロ吉っつぁんも
「ありがとこんちわ」
と嬉しそうexclamation&question( ´,_ゝ`)プッ


お茶らけてみたり・・・
  ↓
20070130-180949-7654171.png

(.;´;_ゝ;`:,)アハハー可愛く無い


本当に黒っすかニョロ吉っつぁん
   ↓
20070130-181034-7699546.png

( ̄Д ̄たらーっ(汗)「けっていだ!」
そうです(;´Д`A ```


と思ったら・・・ 
  ↓
20070130-181330-7875203.png

『ウッソー』_| ̄|○

オチョクラレテマスカ?il||li(つ∀-;)il||li(笑)


・・・・・。
  ↓
20070130-181111-7736609.png

してやったり的な
笑みを浮かべてます(;´Д`)ノ


チョット小鳥にいじられたり・・・
  ↓
20070130-181325-7869796.png

目痛くないんですかねぇ・・・(笑)


潜ってみたり・・・
  ↓
20070130-181337-7882484.png

目が虚ろなのは気のせいでしょうか?(笑)


久々に遊んで上げたら・・・  
   ↓
20070130-181347-7891812.png

「ありがとまぁ」"( ´,_ゝ`)プッ"

いえいえどういたしまして・・・(笑)


所でニョロ吉っつぁん・・・
何で黒に・・・?
  ↓
nyorokichishisyunki.JPG

「何でと・・・」

言われても困ります

って言いたいのかな?(笑)

取りあえず先輩ニョロさん達に
黒くなった事を御報告に
伺いました・・・

Mignonさん
にょろろちゃん
  ↓
nyororo.JPG

にょ「声!」
ニョ「たくさん!」

会話成立はしていないようですが(* ̄m ̄)ぷっ
赤いにょろろちゃん黒いニョロ吉っつぁん
何だかこの2匹でウロウロしたら
凄く目立ちそう(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


次はまゆちゃん
シオンちゃん
  ↓
shion.JPG

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!・・・
シオンちゃんいつの間にやら
ひとり立ちしてが・・・
が・・・( ´,_ゝ`)プッ

ニョ「100回!」
シ「朝食だ!」

朝食食べる気満々です・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


お次はjunちゃん
ミントちゃん
  ↓
minto.JPG

((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
ミントちゃんもひとり立ちして
が・・・が・・・
( ゚ω゚):;*.':;ブッブタさん・・・

ミ「そんなに・・・」
ニョ「ご覧とか?」

ミントちゃん「そんなに見ないで!」
って言いたいのかな( *´艸`)プププ
素敵よ、そのお鼻( *´艸`)プププ


最後は最近同じく思春期突入した
りんちゃん
ゴーヤっち
 ↓
go-ya.JPG



ゴ「ふふふふふふ」



・・・・・・。



ミントちゃんと同じ白に赤目ちゃんに成長
りんちゃんは怖いexclamation×2((;゚Д゚)ガクガクブルブル
言っていたけど・・・

「ふふふふふふ」って・・・

その笑いも怖いんですけどぉ〜ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

( ´,_ゝ`)プッ

でもニョロ吉っつぁんは
満面の笑みを浮かべてます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




になるとは予想していなかった
里親あき♪はチョットビックリでしたが
今後もニョロ吉共々
どうぞm(▼皿▼)m ヨロシュウニョロ


ひとり立ちは


ブタ鼻出っ歯


お願いします・・・ニョロ吉っつぁん( *´艸`)プププ

posted by あき♪ at 08:08 | 東京 ☀ | Comment(17) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


黒ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン
マジκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
(`ロ´;(`ロ´;(`ロ´;)`ロ´;)`ロ´;)ハッ!!!
「ふふふふふふふ」

(((゙◇゙)))カタカタ
あの顔で...ふふふふ言われたら・・・(o;TωT)o" ビクッ!
ニョロ吉っつぁん微笑んで可愛い(ΦωΦ)フフフ

うあ(・`∀・ノ)ミントちゃんブタ鼻になってるΣ(゚∀゚」)」
ついこの前仲間だぁ(*´ω`*)って言ってたのに成長してる∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ってmayuponちゃんのニョロも成長してるぅぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)どしたの?!ニョロっ子成長ラッシュ?(;゚;艸;゚;)ブッ

目が虚ろなニョロ吉っつぁんカワユス(つω`*)
自分のPetより、ましゅ〜やパン吉っつぁんや...あきちゃんのPetに何故か凄く愛着沸くんだけど(*Ф3Ф).:∵ブッ

Posted by りん at 2007年01月31日 10:39

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いつの間にやら思春期にっ!

黒ニョロ〜♪渋いなぁ。

ブタ鼻(;゚;艸;゚;)ブッ
楽しみだねー!

Posted by ぷく at 2007年01月31日 14:26

きょうあき♪で、仕事された。

Posted by BlogPetのパン吉 at 2007年01月31日 15:22

ししゅんきオメデトウございます!
まだひとりだちまで少し間が空きますが、望み通りになるもならないもこれからの育成次第ですよ!
どうすれば望みが叶うかは神=メロパ運営プログラムのみぞ知るですが…(´・ω・`)

私もニョロ吉っちゃんがブタ鼻出っ歯になれるよう毎日お百度参りしてます(o_ _)o

注:ウソです

Posted by ほかを at 2007年01月31日 16:43

今日のパン吉っつぁんひみつ日記…笑った(.;´;_ゝ;`:,)


|彡モサッ

Posted by りん at 2007年01月31日 16:55

こんばんはヽ(*゚∇゚)ノ

ニョロ吉っつあん真っ黒〜
(;≧艸≦;)プププッ

また違う色に成長するんですか?!

前記事のよっちゃんいか頑張ってみようかな♪笑
あの体に悪そうな色…やめられまへん〜

≡≡≡(*/≧∀)/イッテキマス〜

Posted by at 2007年01月31日 18:02

ブタ鼻出っ歯♪ブタ鼻出っ歯♪
神様叶えて〜(笑)(´ω`)人

Posted by わぴ at 2007年01月31日 18:33

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「ありがとまぁ」が気に入りました♪
とぼけたお顔もナイスです♪(o^-')b グッ!
それにしても赤と黒のにょろちゃん。
確かに目立ちそうですね♪(笑)

Posted by まゆび at 2007年01月31日 18:58

夕飯の支度、終了しました(。-∀-)ニヒ

ちょ…
黒いの(;;゚;∋゚;) カワイイ(;;゚;∋゚;) カァイイ(;;゚;∋゚;)b 超かァイイ!
しかし、小鳥に目ひっぱられちゃって…痛そうだ_| ̄|○、;'.・

ブタ鼻に育ってくれるとイイね〜♪
ってか、にょろ飼ってる人が多いねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いろんな成長が見れて楽しいのだ(ノ´∀`*)テヘヘ

Posted by ポンデ at 2007年01月31日 19:10

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!黒ってイイ???
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャイイデショ(笑)

ゴーヤっち「ふふふふふふ」って(´゚艸゚)∴ブッ
怖いよぉ〜〜(つд∩) ウエーン
( ´,_ゝ`)プッ

本当ニョロ成長ラッシュだね(笑)

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
家の子に愛着(・`∀・ノ)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

じぇりいっちもぱくっちも
可愛いじゃ〜んプニュ( ´∀`)σ)Д`)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷくちゃん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぷくちゃんとこももうすぐだよね|ωΦ)フッ

ブタ鼻になるかなぁ(・´ェ`・)ショボ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●パン吉・・・

あき♪で仕事された?

あき♪は今週から仕事してるよっ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
お百度参りまで(・`∀・ノ)


・・・・・嘘デスカ。


x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●再びりんたん(笑)

σ(´∀`●)ァタシも笑った(* ̄m ̄)ぷっ

っていうか・・・
記念撮影した( ´,_ゝ`)プッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

メロはねこの後多分風貌が変わるはず(。-∀-) ニヒ♪

よっちゃんいかはね・・・
普通のが美味しい(σФωФ)σYO!!(笑)
ポン酢今一(;´Д`)ノ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

お願いしてくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

(* ̄・ ̄)ちゅ♪←お礼のちゅぅ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆびさん

「ありがとまぁ」って( ´,_ゝ`)プッ
なんかあんまり有難さが伝わって来ないけど(* ̄m ̄)ぷっ

何だかとぼけた顔ばかりで・・・(||´∀`)アハハ

行く末はブタ鼻に出っ歯が希望なんですが
どうなることやら・・・┣¨キ(´Å`●)┣¨キ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!黒イイ??ポンデちゃんも??

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ブタ鼻なるかなぁボー( ▽ )o〇O(笑)
そうそう!ニョロ率高いよね(笑)
皆キモッって言いながらも
可愛いよйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

ポンデちゃんはヅラ希望だっけ?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年01月31日 21:48

こんばんは〜♪
ニョロ吉っつぁん、黒なんですね〜。
シックで良いじゃありませんか!
で、単色だと妙にカワイイのよね^^
どうぞ、ブタ鼻出っ歯になりますよう
に(-∧-)

Posted by Mignon at 2007年01月31日 23:27

ニョロ吉っつぁん思春期おめでと☆
うちのメロっちゅも先日
思春期入ったとこですぅ〜同級生だぁ〜
黒!シブいジャン!!
けど満面の笑みがキュートだわッ♪

Posted by ともってぃー at 2007年01月31日 23:40

拝|゚Д゚|pワオォ!!
ニョロ吉っつぁん、黒くなってる!!
すごい可愛いよ〜(*´3`)ウフッ

うちもパフゥーの前はニョロロで、
パンダ色だったんだよね。。。
あと、コッソリ育ててるニョロロがいてね、
これがまたすごい色・・・。
パンダの色と同じ模様で、白の部分が赤の
ツートンカラーの気持ち悪い色・・・(´・ω・`)ショボーン
ひとりだちしたらどうなるんだろう。

心配だよ(○´3`)ノ

ブタ鼻出っ歯になるといいね!!
私のもなって欲しいなぁ。

Posted by さと at 2007年01月31日 23:59

真っ黒!いいじゃないですか^^
ひとりだちではブタ鼻出っ歯もいいけど、ここはかっこよく炎の形?でキラ〜ンと笑って欲しい気もします☆

Posted by みれママ at 2007年02月01日 00:16

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

コメンツ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

レス(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●Mignonさん

'`ィ(´∀`∩ニョロ吉っつぁん黒になりました〜

何か真っ赤とか真っ黒って
目立つね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ブタ鼻出っ歯お願いしてくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ともってぃーちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
同級生♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!渋い!?
(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れるところ?(笑)

お互いどんなひとり立ちするか
楽しみだ(○´Д`)(´Д`●)ネー

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ(笑)

( ̄□ ̄ ||パフゥーっちの前のニョロちゃんて・・・
目が・・・でろ〜〜〜んってしてるよね?(笑)

(・`∀・ノ)もう1匹キモィ子が居るの?(´゚艸゚)∴ブッ
今度|・ω・`)コッショリ覗いちゃおう( ̄m ̄* )ムフッ♪

お互いブタ鼻出っ歯になると良い
(○´Д`)(´Д`●)ネー

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●みれママさん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そっか〜シンビオンちゃんみたいに
炎もカッコイイかも.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

第二希望炎にしちゃおう( ̄m ̄* )ムフッ♪

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月01日 08:19

黒もカッコイイねぇ(*´ェ`*)ポッ
ニョロ吉っつぁん、報告に来てくれてありがとう♪
私、朝食は食べないんだけど シオンは100回も?
かなりのデブっぷり炸裂だぁ!!!
ブタ鼻出っ歯になりますように・・・。

Posted by mayupon at 2007年02月01日 20:50

(●´ω`●)ゞエヘヘそうかな?(笑)

報告行ったら目がお花で
(ノ゜凵K)ノびっくり!!だったよぉ(笑)

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
まゆたん朝食食べないの?
ダー様の仕事時間が不規則だからかな?

ブタ鼻出っ歯お願いしてくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年02月01日 21:12

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32472632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

