2007年02月01日

ひっそりと思春期・・・

あき♪@仕事前にまたまた更新(`・ω・´)シャキーン


実はニョロ吉につづき・・・

もう一方・・・


ひっそり|・ω・`)コッショリ
思春期を迎えたメロが居ます・・・



この方です
  ↓
20070131-184701-10114968.png

「できるの?」

( ゚Д゚)ナニガ?(笑)
綾ィドバーの1番に
ひっそり|・ω・`)コッショリ佇んでおります

モフヲです


この子を記事にするのは
始めてかも(ヽ・∀・)アヒャ?

メィンは先代ましゅ〜と昨日記事にした
ニョロ吉っつぁんなので
モフヲは『|ωΦ)フッ ミッケ』
と申請してくれたメィンメロのお友達からの
申請のみ受け付けてる子です(笑)

ほとんどログインもしないので
部屋もほとんどノーマル(´゚艸゚)∴ブッ

あまり愛情を注いでいなかったのですが・・・


(・`∀・ノ)・・・
  ↓
20070131-184616-10070437.png

( ̄□ ̄;)ナント!!先代の
ましゅ〜と同じカラーにっexclamation×2Σ(゚д゚lll)


やっぱあれかねぇ〜

可愛い記事とか
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...な記事とか
書かないとピンクぃ子とかには
ならないのかねぇ〜( ´,_ゝ`)プッ


コレでひとり立ちで触覚生えたら
マジ(ノ゜凵K)ノびっくり!!(笑)


まぁね・・・一応思春期記念として
ましゅ〜兄貴とニョロ吉兄貴に
御挨拶に行ってきました(* ̄m ̄)ぷっ
   ↓
mofuwo01.JPG

モ「書く?」

といきなりニョロ吉っつぁんに話しかけ
ニョロ吉っつぁんは
(ノ≧ロ)ノギャッましゅ〜が2匹exclamation&question
とビックリのご様子( ´,_ゝ`)プッ


仲裁に入るましゅ〜兄貴
  ↓
mofuwo02.JPG


モ「たんは・・・」

兄貴マァ〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜マァ

ニョ「部屋さえ・・・」

会話不成立( ゚ω゚):;*.':;ブッ


しかしさすが兄弟(?)
すぐに和み・・・
  ↓
mofuwo03.JPG

って(;`O´)oコラー!ましゅ〜
久々出演で○Oo(9 ̄^ ̄)9プスゥ〜
無いでしょo(`ω´むかっ(怒り))o

(;゜ロ゜)アッ・・・
モフヲもニョロ吉っつぁんも
香しい〜〜って顔してるんですけど・・・( ̄Д ̄たらーっ(汗)


ましゅ〜兄貴と2ショットを・・・
  ↓
mofuwo04.JPG

ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃニョロ吉っつぁん・・・

チョットどいて下さい_| ̄|○(笑)


気を取り直して
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
  ↓
mofuwo05.JPG

〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
さすが兄弟exclamation×2同じポーズ( ´,_ゝ`)プッ

ってましゅ〜は兄貴の威厳かexclamation&question
パンダ椅子に乗ってるし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


もう1枚
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
  ↓
mofuwo06.JPG

今度はましゅ〜も同じ目線で(。-∀-) ニヒ♪

って何か笑い方が・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッなんですけどっ兄貴っexclamation×2(´゚艸゚)∴ブッ


今度はニョロ吉っつぁんも一緒に
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
   ↓
mofuwo07.JPG

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

(´・ノω・`)コッソリニョロ吉っつぁん
超嬉しそうなんですけど(笑)

っか・・・


バカ3兄弟に見えるのは


σ( ̄∇ ̄;)だけでしょうか?(笑)


さてそろそろ・・・
  ↓
mofuwo08.JPG

モ「しゅうりょうする?」

とモフヲもおいとましようとしてるので


ラスト1枚|ωΦ)フッ
  ↓
mofuwo09.JPG



・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!



何だコイツラ・・・(o_ _)ノ彡バンバンバンバン!!


キャイーンかよっexclamation×2




やはりましゅ〜兄貴の弟
モフヲ(ΦωΦ)フフフ

君も脱糞ダーだったのね(´゚艸゚)∴ブッ


あまり登場しないモフヲですが

お暇だったら遊びに来てやって下さい┏○ペコ



posted by あき♪ at 08:14 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(?ー?) フフ
モフヲくん気付いてたよ。いることは。
でも色が変わったことに気付かなかったよー・・・。
マシューくんと同じ色だね。
触覚じゃなくて毛、生えるといいね(笑)

それにしてもほんとマシューくんとモフヲくんそっくり!
最後に脱糞するところなんて・・・
(≧H≦)ププッ

あと申請しちゃったからね(*´3`)ウフッ

Posted by さと at 2007年02月01日 09:05

おぉ
これが噂のアイテム欲しさに申請したモフヲ。(だったよね。)
(つーか私友達申請してるよね)
また黄色になったんだねー。
なんでだろうねー。
毛が生えればいいねー。
毛家毛家毛家毛家毛けはえろーっ。
(なんで毛を交互に変換させると↑のようになるんだろうねー)しるかーっ。

Posted by 福耳りん at 2007年02月01日 12:01

いやん。いつもながら面白い!

ちゃーの所も、いつの間にか1人立ちしてしまって、新しく育てているんだよ。

さてさて、モフオ君所に遊びに行きましょうかね( ´艸`)ウシシ♪

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2007年02月01日 12:42

ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ

モフヲちゃん
申請してなかった・・・・・Σ(-∀-;)

コノ後、申請しちゃうよ♪
イイ?( ̄▽+ ̄)

ほんとに、似たもの兄弟!
触覚が生えないことをお祈りいたします・・・

Posted by sachi at 2007年02月01日 14:45

ポンデのとこのモフは、青になってたよ〜♪

キャイーンのポーズで脱糞って…( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
100年ってなんなんだァ〜っっ!!!!

最後は、どんな変身するのかなァ♪
モフヲちゃんの成長も楽しみだね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

Posted by ポンデ at 2007年02月01日 16:32

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

|ωΦ)フッ さすがっさとさん
気付いていたとは(*ノ∀`*) ペチ(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
毛3本( ̄m ̄* )ムフッ♪

いゃ本当兄弟って凄いね・・・
コレ本当に最後に撮ったんだけど・・・
(ノ゜凵K)ノびっくり!!したよ(笑)

申請+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●福耳りんたん

( ゚ω゚):;*.':;ブッ覚えてた?(笑)
マリピー友達だよぉ(。-∀-) ニヒ♪
コユビタンは居ないようだなぁ(笑)
毛毛毛毛毛←毛連続だと毛ばっか(笑)
毛家←家は2番目に居た(笑)

変な実験してくれて
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちゃーちゃん

今見てきたよ〜
いつの間にやら新しい子に(・`∀・ノ)(笑)

ピヨちゃんはましゅ〜お宅訪問の
最終回だったからねぇ(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

( ゚ω゚):;*.':;ブッ驚きすぎ(笑)

申請+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

触覚ではなく『毛(3本』希望です(* ̄m ̄)ぷっ

なるかなぁ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ポンデちゃんモフは青!?イイナ[影]ω ̄)ジーーー(笑)

キャイーンで脱糞よ・・・_| ̄|○
どうなのよ?この兄弟∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
100年は・・・(。-`ω-)ウ〜ン
100年経っても脱糞(o゚Д゚)ノダーッ(笑)

モフヲこそっ毛3本になりますようにっ
+.((人д<o)(o>д人))゚+.(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月01日 17:39

(。・w・。 ) ププッ可愛すぎ〜!!
なんだかこの3兄弟のファンになりそうです。(笑)
3人の記念撮影時のニョロ吉ちゃんのお顔が
たまらないです〜♪(*^。^*)ポッ!!
あき♪さん、ナイスキャプでした!!(゜∇^d) グッ!!

Posted by まゆび at 2007年02月01日 22:09

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
可愛いですか?ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?
バカ3兄弟のファンにっ(・`∀・ノ)(笑)
あのニョロ吉っつぁんの( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ顔
先代のモフとはまた違った味がありますよねぇ(笑)

ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
ナィスキャプって褒められたぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです〜

まゆびさんもいつもパン吉っつぁんや
リラクマさんナィスキャプしてくれて
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ですぅ

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年02月01日 22:24

やっぱメロ達成長ラッシュやんヽ(・∀・)ノ キャッキャッ
おめでと〜(*・з・)つ)´Д`)ムニュムニュ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

ましゅ〜の因縁だわ...∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
まさか同じ色になるとはねぇ(・`∀・ノ)
りんは激しく黒モフに憧れてるんだけどあれは稀少キャラなんかなぁ...あんま見かけないよね( ・´ω・)

バカB兄弟((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱ親の血引くのね...(ボソ
(;゜ロ゜)ハッ
嘘ですゴメンナサイスミマセン(((゙◇゙)))カタカタ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|彡モサッ

Posted by りん at 2007年02月02日 01:48

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ラッシュ(o゚Д゚)ノダーッ(笑)

(・`∀・ノ)ましゅ〜の因縁(・`∀・ノ)(笑)
本当同じ色になるとは思ってなかった(・´ェ`・)ショボ
(*´□`)ァ゙ーσ(´∀`●)ァタシも黒モフ憧れる♪(人´∀`).☆.。

そうそう!!親の血を引いてねっ
バカB兄弟でねっ

・・・・・。


( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

x・)ぷっ

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年02月02日 08:00

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32550661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。