2007年02月01日

ねつ造被害者チョビ

あき♪@(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

今某TV番組のねつ造
話題になってますねぇ(;´Д`A ```


実はこの納豆に踊らされてしまった
チョビ(´゚艸゚)∴ブッ

あの番組見た後
1週間納豆頑張って食べてました( ´,_ゝ`)プッ



ぽっこりお腹凹まず( ゚ω゚);*.';ブッ




まぁね、納豆は身体には(・∀・)イイ!!からね


そんなねつ造被害(?)にあったチョビ氏
しかし、この納豆事件
チョビのねつ造被害のほんの幕開けに
過ぎなかったとは・・・

まだこの時は誰も知るよしもありませんでした。

チョビの会社が基礎工事を請け負ってやっている
某注文住宅専門の建築会社さん


と言っても、大手ハウスメーカーぢゃなく
個人経営的な所です。


注文住宅専門ってだけあって
仕事はキッチリしてますよ。

今みたいに耐震強度とか
欠陥住宅云々うるさく無かった時代から

(・`∀・ノ)こんなに丈夫な基礎exclamation&question

って位、しっかりした基礎作ってましたから。

σ(・ω・*)も昔、そこの会社の現場に
携わった事あるからね。
仕事はちゃんとしてるよ。


で、昨夜チョビがそこの会社のHPを
見てたのよ。

『あっexclamation×2俺がやった現場だ( ̄ー ̄)ニヤリッ』

なーんて言いながらね。


そしたら、しばらくして・・・


『エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!


 コレ俺だけど俺ぢゃ無いぃぃΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!』



って言ってるの。


(・'v`・)??と思って
そのHP覗いたらね・・・



チョビがねつ造



されてました
( ゚ω゚):;*.':;ブッ




それはとあるお宅の上棟式の風景

高所で作業するチョビ


よ〜く見ると・・・



( ゚ω゚):;*.':;ブッ




チョビの頭には




明らかに合成された



ヘルメット(´゚艸゚)∴ブッ


チョ「俺メットなんてかぶってなかったもんo(`ω´むかっ(怒り))o」


あ「・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!




 カリメロ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ」



ちなみに若い子は知らないかもね・・・

カリメロ
 ↓
karimero01.jpg



まぁね、本当は高所作業なんかは

ヘルメットかぶらなきゃいけないわけ。


でもチョビの会社の人達は


み〜んなかぶらない_| ̄|○


コレじゃ何かあった時

労災も下りないっちゅぅのっ( ̄‥ ̄)フンッ


恐らくそういう点で

その会社は写真をねつ造合成したと思われますが


それにしても・・・




ヘルメットでかっexclamation×2(笑)




本当はねぇメッチャ笑えるから

リンク貼りたい所なんだけど

万が一そこで家建てた人が
見ちゃったらね・・・




Σ( ̄ロ ̄lll)家ねつ造??




なーんて勘違いされちゃっても
困るしね(;´Д`A ```


本当仕事はちゃんとしてるからねっexclamation×2



|ωΦ)フッ




見たい?見たい?



|ωΦ)フッ




実は|・ω・`)コッショリそこから
写真を拝借したった(*ノ∀`*) ペチ(をぃexclamation


でもそれをココに貼るのもね・・・

アレなんで・・・



見たい方は


ブログペットメッセ・メロメッセ
援メールフォム



何らかの通信手段であき♪に




『チョビのねつ造写真観覧希望』




と書いてお送り下さい┏○ペコ



|・ω・`)コッショリアップしたアドレスを

|・ω・`)コッショリ教えますから


おまけ映像付きです(´゚艸゚)∴ブッ



携帯電話の方はσ(´∀`●)ァタシ携帯電話
mail toして下さい。


おまけ映像は無しですが
ねつ造合成写真お見せします"( ´,_ゝ`)プッ"




あっちなみに

土曜にサブちゃんが病院へまた
帰るので、週末にメッセ下さった方は
返信が遅れるかもしれませんので
悪しからず・・・┏○ペコ

posted by あき♪ at 16:45 | 東京 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


こんばんはヽ(*゚∇゚)ノ

ち、チョビさんが捏造!!
↑字違うかな?(笑)

エェェェェ(-`д-´ノ)ノ

しかもカリメロって…
(;≧艸≦;)プププッ

もちろん見たいからメール送ります〜

あっ(・д・)b

ゆずポンよっちゃんまだ仕入れてないみたいでなかったです↓↓
でもマズイなら…いっか(笑)

≡≡≡(/≧∀)/ イソゲー

Posted by at 2007年02月01日 18:27

チョビさん、ダイエットのために
納豆いっぱい食べてたのね(。-∀-)ニヒッ
あるある大○典好きだったのになぁ・・・残念!!

んで、チョビさんがねつ造されちゃったんだ
カリメロって`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ちょっと見てみたいからメールしちゃおう
でも、もっとちゃんと合成して欲しいもんだよね。

Posted by mayupon at 2007年02月01日 20:59

納豆、ねつ造が発覚してからも
チョビさんが全部食べたんだΣ(゚Д゚ノ)ノ

そうそう、納豆は体にいいんだよね^^
新陳代謝がよくなって痩せることもあるみたいだし、
お肌がよくなったりとか・・・。
たぶん|∀・)・・・・・


って、チョビさんがねつ造されちゃったのΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
頭にヘルメットがー。
どんなだろう、気になるなぁ。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

Posted by さと at 2007年02月01日 22:31

『チョビさんのねつ造写真観覧希望!!』
け、ケータイでも見れますか…?
(´Д`;;)

Posted by わぴ at 2007年02月01日 23:01

ふふっ( ´艸`)
そんなことが起こってたんですね(笑)
まさかカリメロ化してるなんて( ´艸`)
でも、カリメロって可愛いですよね(・∀・)
ふふっ(・∀・)
たしかにココで公開したら、いろいろと問題ありそうですもんね(笑)

Posted by 郁貴 at 2007年02月01日 23:04

あはは(^▽^)
ヘルメット合成って!
写真載せる予定ならその時だけでもヘルメット
かぶった方が良かったんじゃない?っていう
意見は愚問かな?

Posted by vivian-w at 2007年02月01日 23:37

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
かなり見たい...ヤバ...想像しただけで笑いが〓■●バタッ
合成...ヒィィィィギャハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!
しかもヘルメットでかいと(゚∀゚)キタコレ
ブハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!

〓■●バタッ

しかも例の納豆に躍らされたチョビっち...
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
まぁ...確かに体にはいいけど...あんま食べすぎるのも...
最近納豆ネタで盛り上がったんだけどさ…
ポテチに納豆付けて食べたら美味しそうじゃない?!
友達と絶対σ゚д゚)ボーノだよ!!!と盛り上がったけどまだ実践してないヾ(´▽`;A
チョビっちに実験させてみてよ(ΦωΦ)フフフ

Posted by りん at 2007年02月02日 01:55

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カリメロだったでしょ?(。-∀-) ニヒ♪

携帯だから画像小さくて
見難かったと思うけど(;´Д`A ```
それでも『変っ』って分かるでしょ?(笑)

ポン酢よっちゃんねぇ(||´,_ゝ`)アハハ
味はね普通のよっちゃんの方がね
美味しいとね
思うのよね(笑)

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
納豆に踊らされてました( ´,_ゝ`)プッ

本当家も結構アレ見てたからねぇ(・´ェ`・)ショボ

もう見たかな?(。-∀-) ニヒ♪

本当カリメロってたでしょ?(笑)
乗っかってるでしょ?(笑)

もう少し上手にやって欲しかったわねぇ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

ねつ造発覚した後もチョビ納豆少し食べたけど
ほとんどサブちゃんが消化してくれた(´゚艸゚)∴ブッ

もうさとさんも見たかな?(。-∀-) ニヒ♪
不自然な大きさのメットが乗っかってるでしょ?
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あれじゃねぇ・・・・(;´Д`A ```

もう少し上手にね・・・
ねつ造・・・いゃ合成して欲しいよね

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今充電中なので、終わったら
送ります|ωΦ)フッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●郁貴さん

( *´艸`)プププ

そうなんですよ〜

まさか写真がねつ造・・・いゃ
合成されるなんて思ってもみなかったです(・∀・)

カリメロ子供の頃σ(´∀`●)ァタシ好きでした(*´ェ`*)ポッ(笑)

ココでどーんと公開しちゃったらねぇ
『ねつ造』言っちゃってるからねぇ
問題発言だからねぇ・・・(笑)

建築に関してはねつ造してないけどね(・∀・)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

( ̄0 ̄;アッ・・・そうだよねぇ
その時だけでもかぶれば良いじゃんねぇ(笑)

結構ヘルメットにうるさい現場だとね
監督来た時だけ皆
[壁])≡サッ!!っと取りに行って
かぶったりとかね・・・するんだよね
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

りんたん笑いすぎ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

( ̄□ ̄ ||・・・倒れちゃったよ
(;・∀・)ヤメル?

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今さっき送っといたからね
見てね.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

ポテチに納豆イイかも!?
でも何味のポテチに乗せるかが
結構問題じゃなぃ?

ってチョビ実験台かょ!!(笑)

りんたんこそ・・・|ωΦ)フッ
やってみてよぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)

x・)ぷっ


Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月02日 08:12

あき♪さん おはよーー!!

あちゃぁ〜!あき♪さんも
踊らされちゃいましたか?納豆に(p_q*)
「あるある大○典」と「みのもん○』には
気をつけなきゃダメですね!

納豆、、悪くないのに、、なんか悪者(涙)


カリメロ!懐かしい!!!!

Posted by あらた at 2007年02月02日 10:20

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪
チョビがねまんまと踊らされてました(笑)
そりゃ〜腹も凹まないわけだよ( ´,_ゝ`)プッ

納豆身体に(・∀・)イイ!!のに
可愛そう(・´ェ`・)ショボ(笑)

カリメロあらたさんは御存知で|ωΦ)フッ
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ(笑)

Posted by あき♪@あらたさんへ at 2007年02月02日 12:26

見たい!チョビさんの捏造写真見たい!

携帯にメールするから!

あ〜、早く見たいなぁ〜( ´艸`)ウシシ♪

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2007年02月02日 15:12

|ωΦ)フッ

只今送信[]"7(゜▽゜*)ピッポッパッ

(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@ちゃーちゃんへ at 2007年02月02日 16:38

おお、ここにも納豆に踊らされた人が。。。( ̄▽ ̄)
最近はうちの近所(関西でふよ?)では納豆が投げ売り状態になってきました〜
こないだまでは関西でさえも売り切れていたのに。。。x・)ぷっ

んで、カリメロ化したちょびさんとやら見てみたいです〜
それだけ不自然なヘルメット姿。。。興味ありありです〜ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

Posted by うちへい at 2007年02月02日 20:39

お初ですぅ〜(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
・・・・かな?(笑)
いつもぺたぺたして下さっているので
お初感ゼロなんですけど(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうです。ココにも納豆に踊らされた人物が
(≧∇≦)ブハハハ!

カリメロ化したチョビ先程|・ω・`)コッショリ
メッセ入れました〜♪(人´∀`).☆.。.:*・°
メッチャ不自然に乗っかってますから∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

笑ってやってください┏○ペコ(笑)

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年02月02日 21:22

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32589743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。