2007年02月02日

1月の検索ワード(語句)

あき♪@|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!


さて・・・

最近毎月恒例になっちゃいましたね(。-∀-) ニヒ♪

ブログペットのアクセス解析機能より
2007年1月検索ワード
お送りしたいと思います|ωΦ)フッ


先月はどんなワード検索に
引っかかっちゃったかな?(´゚艸゚)∴ブッ




'`ィ(´∀`∩では行きま〜す揺れるハート


ぴかぴか(新しい)1月の検索ワード(語句)ぴかぴか(新しい)


1 リラックマ デコメ

(;゜ロ゜)アッ・・・
FOMAにしたって以来
毎月のようにTOPHITしてるけど・・・

何度も言うようですがココには
デコメ素材ありませんからっexclamation×2(・ω・;A)アセアセ…
リラクマさんブログパーツ→なら居ます(||´∀`)アハハ


2 艸

またキタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)コレ
『艸』で一体何を検索しようと・・・(笑)


3 あきちゃん

'`ィ(´∀`∩あきちゃんですけど
( ゚Д゚)ナニカ?(笑)


4 艸の検索

(・`∀・ノ)『艸』だけは定番だったけど
『艸の検索』って(´゚艸゚)∴ブッ

σ( ̄∇ ̄;)も知りたいです(笑)


5 あずきinミルク

( ̄0 ̄;アッこれは前にσ゚д゚)ボーノ!
紹介したやつだね(。-∀-) ニヒ♪


6 "パンストかぶる”

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
記事検索で「パンスト」って
自分のブログで検索したけど
HITしないので・・・
恐らくコレは「コメンツ」HITね(笑)

どなたかお心当たりの方は
いらっしゃいますか?F耳ちゃんどうよ?
              ↑
     「乳首にカラシ」犯人さん(笑)
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


7 夫妻

'`ィ(´∀`∩チョビ夫妻です
どうぞm(▼皿▼)m ヨロシュウ(笑)


8 あき♪

((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
久々に『♪』付き
【電柱】/ー ̄) すとーかぁ検索
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!(笑)


9 あき♪ blogpet

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
『♪』付きで『blogpet』

こ・・・これは・・・・
パン吉っつぁんの
【電柱】/ー ̄) すとーかぁexclamation&question(笑)


10 image:on バリカン Ψ

コレね最初落選って思ったらね・・・
気になるよね?何か変でしょ?
『 Ψ 』←コレなにぃぃぃ??
( ゚ω゚):;*.':;ブッ


11 疲れる 唇 ヘルペス

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
チョビペス記事アップしてから
初めて『ヘルペス』
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!(笑)


12 赤血球 白血球 血小板 図解 イラスト

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮A
サブちゃんの事をちらほら書いてきたけど
『白血球』とかそういうのでHIT
初めてキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!(笑)


13 LUSH シャンプーバー

( ̄m ̄* )ムフッ♪先週から遂に
使い始めました.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

(・∀・)イイ!!


14 デコメールの素材

だから・・・無いですってば・・・
(.;´;_ゝ;`:,)アハハ・・・


15 ´艸`

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

( )←コレ付けなさいexclamation×2(笑)

´艸`(´艸`)ね(笑)


16 ≧艸≦

( ゚ω゚):;*.':;ブッA

( )←コレつけなさいexclamation×2A(笑)

≧艸≦(≧艸≦)ねA(笑)


17 脱いだズボン ベルト

(・`∀・ノ)・・・・

そんなの((((((((o_△_)o シラン(笑)

ちゃんと畳むか洗濯カゴへ
入れましょう( ´,_ゝ`)プッ


18 (□−∀−艸□

(。-`ω-)ウ〜ン・・・
どういう意味の絵文字?コレ(笑)


19 デコメ あきさん

( ̄ェ ̄;) エッ?
σ( ̄∇ ̄;)のデコメ?
そんなのあったら〜(((((°Д°)キモィキモィ(笑)


20 ( *´艸`)

( )←コレ付きでよろしいexclamation×2(笑)

( *´艸`)プププ



21 花札 八八 やり方

シリマセンil||li(つ∀-;)il||li・・・


22 (;゚艸゚)

( )←コレ付きでよろしいexclamation×2A(笑)

(;゚艸゚)∴ブッ

いつも使ってるのは
(´゚艸゚)∴ブッ

若干違うけど良(笑)


23 キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

コラレタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
     ↑
こんなのもあります(* ̄m ̄)ぷっ


24 ブタ鼻修正

ニョロ吉っつぁん関連で書いた
ブタ鼻ね? ( ̄m ̄* )ムフッ♪

修正しなくていいからっexclamation×2( ´,_ゝ`)プッ



25 大阪 激安洋品店

(・`∀・ノ)・・・

大阪の激安洋品店は知らないよ(・´ェ`・)ショボ

家の近所の激安洋品店なら
御用達だけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


26 ピーキュー

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

先日の怖いアレです・・・はぃ・・・。

この辺です(笑)


27 ウエーン チラッ

ウエーン(つд・)チラッ
   ↑
コレをお探しで?(笑)


28 短い小指

(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

毎度お馴染み
小指短い同盟exclamation×2

(´・ノω・`)コッソリ記念企画開催中(笑)


29 チョビ助

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

【電柱】/ー ̄) すとーかぁB

前に『チョビ助』検索来た時は
確か・・・わぴちゃんだったっけ?(笑)
今回も・・・そうかな?(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ


30 履歴書 主婦脱出

"(,,゚Д゚) ガンガレ!" (笑)

去年夏の『脱!ニート主婦』
引っかかったかな?(。-∀-) ニヒ♪


31 ぬぎ ヒック

・・・・・。

意味不明( ゚ω゚):;*.':;ブッ


32 白目動画

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
コレは間違い無くF耳ちゃん
娘ちゃん(えりすけ嬢)の事を
『白目剥いちゃう娘ちゃん』発言したのに
引っかかっちゃったわね(*ノ∀`*) ペチ

っか白目の動画探す人って・・・( ̄Д ̄たらーっ(汗)



'`ィ(´∀`∩今回はこの位が
σ(´∀`●)ァタシ的にツボったワードです。


そして栄えあるナンバーワンぴかぴか(新しい)はっっ


もうお分りですね?|ωΦ)フッ







『"パンストかぶる”』





(´゚艸゚)∴ブッ




何故にこのワードで検索?(笑)

パンストかぶりたかったのか?
パンストかぶった画像でも見たかったのか?

まぁどっちにしろ
両方とも無いですけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


それでは皆さんまた来月♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
posted by あき♪ at 17:18 | 東京 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | 検索ワード
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


あき♪さん、こんばんは♪
待ってましたよ、検索ワード♪(笑)
顔文字系の検索がすごいですねぇ。
>( )←コレ付きでよろしい
これにウケた!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうせならちゃんとかっこつきで検索してほしいですよね。(笑)
ナンバーワンはもちろん納得の一品です♪笑いました♪
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

Posted by まゆび at 2007年02月02日 18:06

カリメロ画像見れました♪
ありがとうございます(笑)

……バ、バレてる!!(笑)
そうです。電話回線PCで…検索してみました♪

Posted by わぴ at 2007年02月02日 18:48

あき♪ちゃんのブログの検索は顔文字が多いね♪
それだけ顔文字が豊富なブログってわけだ!!
しかし、 艸←コレがいっぱい(●´艸`)フ゛ハッ

あっ・・・カリメロ画像ありがとうね
まさしくカリメロだった(o_ _)ノ彡☆

Posted by mayupon at 2007年02月02日 20:36

(≧ω≦)bプププ
今月も激しく意味不明な検索ワード集!
σ(・ω・*)的には・・・
> 11 疲れる 唇 ヘルペス
キタ(・∀・)コレ
チョビペスで引っかかってほしかった(*'▽'*)わぁ♪(爆
数ある医療系のサイトをかいくぐって
ここまで辿り着いた人に拍手〜(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

Posted by モンビッケ at 2007年02月02日 21:19

あき♪ちゃんのデコメ見てみてぇ〜(。-∀-) ニヒ♪
パンストかぶるあき♪ちゃんの
デコメってどう?(;゚;艸;゚;)ブッ

Posted by 3姉弟ママ at 2007年02月02日 21:54

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
相変わらず顔文字の検索あるねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
私のトコは、年末までは「焼肉食べ放題」が
ダントツだったのに、年明けたら全然なくなったw
みんな忘年会は焼肉食べ放題なのね(* ̄m ̄)ぷっ

黒いニョロ吉いいなぁ(≧▽≦)b

Posted by jun at 2007年02月02日 23:10

おぉぅ、検索ワード、待ってたよ〜ヽ(≧ε≦)ノ
あき♪さんはいっつも面白いワードで
検索されてくるよね。

いいなぁ(´∀`*)


パンストかぶるって・・・
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すごいね、そんなので検索してくる人いるんだね!
被ってる姿見てどうするつもりだったんだろう
その人(* ̄m ̄) ププッ


あと、カリメロ画像見れたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょっと大きいのだったけど、
上手にねつ造されてたね(笑)
オマケのも見れたよ(*´艸`*)

Posted by さと at 2007年02月03日 00:39

 パンストかぶる!!(爆)

 も〜検索ワードのラインナップからして、このブログの強烈さを感じずにはいられないぜ!(以前はオティン○ィンなんてのもあったし・・・)

 それから、チョビの旦那もイイ味出しすぎだよなぁ〜!カリメロといい、チョビペス(鯉ヘルペスVer.)といい・・・

 カリメロ・・・何か見たいっス♪

Posted by GIRUSAMA at 2007年02月03日 01:48

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆびさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪待ってて下さったのですねっ
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

本当顔文字系・・・っていうか
「絵文字」とか「顔文字」で
検索するなら分かるけど
「≧艸≦ 」←こーゆーの入れて
検索するって・・・(笑)
謎です(* ̄m ̄)ぷっ

(*/∇\*)キャ
「( )←コレ付きでよろしい」
受けちゃいました?(*ノ∀`*) ペチ
だってねぇ「≧艸≦」中途半端(笑)

ナンバーワンはね(||´∀`)アハハ

やっぱりアレですよね(* ̄m ̄)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
見れた?ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪


(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱわぴちゃんかっ!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
【電柱】/ー ̄) すとーかぁ検索は
わぴちゃんの可能性大ね|ωΦ)フッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆちゃん

顔文字使いすぎかな?(・´ェ`・)ショボ

まぁこういう面白検索に引っかかるから
ネタに出来るしいっか?(笑)

( *´艸`)プププ本当艸いっぱい(笑)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
まゆたんも見てくれた?
カ・リ・メ・ロ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
モンビッケさんは「ヘルペス」一押しね?(笑)

あっ言われてみれば・・・
病名とか入れると大体HITするのは
yahooとかgooのヘルスケアとかの
病気検索みたいのなのに
それをかいくぐってココ来ちゃうなんて(*ノ∀`*) ペチ

「チョビペス」で来たら
((;゚Д゚)ガクガクブルブルしちゃうかも(笑)

そうそう、今日のパン吉っつぁん日記
モンビッケさんが遊んでくれたって
♪(人´∀`).☆.。.:*・°
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

(´・ノω・`)コッソリだから占いがあんなんだったのかな?(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さんちゃん

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
σ( ̄∇ ̄;)のデコメ見たい(・`∀・ノ)

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

パンストかぶるσ( ̄∇ ̄;)のデコメ・・・>┼○ バタッ

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!


さんちゃんも一緒にやってくれるなら
考える( -ノェ-)コッショリ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
相変わらず顔文字系多いの(o゚Д゚)ノダーッ(笑)

junちゃんとこは
「焼肉食べ放題」か(≧m≦)ぷっ!
新年会では「焼肉」少ないのかな?(笑)

黒ニョロ(・∀・)イイ??
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

さとさんだって〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)
いつも『賞味期限切れ』っていう
面白ワードあるじゃんっ"( ´,_ゝ`)プッ"

本当パンストかぶってる姿見て
どうしたかったんだろう(笑)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
さとさんも見た?見ちゃった?|ωΦ)フッ

(´゚艸゚)∴ブッ上手にねつ造って(笑)
体と頭に対して大きさが変でしょ?
カリメロ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

オマケも見ちゃった?(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ギル様

ハッ!(`ロ´;)・・・

そうか・・・こういうラインナップ=強烈かぁ
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!ギル様ったら
オティンティン覚えてるし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

( ̄m ̄* )ムフッ♪
チョビのカリメロ見たい?
|ωΦ)フッ

スケキヨっちにメッセしました|ωΦ)フッ

見てね♪(人´∀`).☆.。.:*・°


Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月03日 09:25

下の記事のカリメロ見たい・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ちょ・・・パンスト?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
顔文字もあるね〜っ♪
ってか、ピンポイントの顔文字検索してどうするんだろう…

じゃ( ゚д゚)ノシ パンストかぶってくるわ…

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Posted by ポンデ at 2007年02月03日 18:34

あき♪さん こんばんは★

個人的には
「ぬぎ ヒック」が意味不明でスキです♪

あらっちのブログも
ワケ分からないワード満載です。
最近多いのが『ルックルックこんにちわ』です

『女のスッポンポン』
『ミロのヴィーナスの体重』など・・・(ФωФ|l|)

後以外と病気の検索が多いのもビックリ!

Posted by あらた at 2007年02月04日 00:34

コメンツ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
にゃんこたんにメッセしました|ωΦ)フッ

本当顔文字の中身(?)検索が
今回多かったよ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

(・`∀・ノ)パパパパンストかぶる???

写メ送ってね・・・(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あらたさん

σ(´∀`●)ァタシも「ぬきヒック」の謎感
好き・・・(*´ェ`*)ポッ(笑)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
「女のスッポンポン」って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
「ミロのヴィーナスの体重」(・`∀・ノ)
そんなの知らんがな∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

そっか〜病気の検索も多いのか〜
ココも結構病気の話書いてるんだけど・・・
何であんまり引っかからないんだろう?(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月04日 09:33

ギャハハハ(≧▽≦)
検索ワードの解析機能ってすごいですね〜
私のところにはそんな機能ないけど、自分のは見てみたいような見たくないような・・・(^^ゞ
そういえば私も「小指短い」で検索して、人生が変わった(小指短い同盟入会♪)んだっけ!(笑)

Posted by ぬれぴよこ at 2007年02月06日 23:12

ぬれぴよこさんへ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
面白いよぉアクセス解析(笑)
ヤフブロには付いてないんだぁ(・´ェ`・)ショボ
seesaa自体にも付いてるんだけど
σ( ̄∇ ̄;)はいつもブログペットの解析
見ちゃってます(笑)

ヤフブロはブログペットとかは
飼えないのかな?

(* ̄m ̄)ぷっそうねっ
ぬれぴよこさんも小指短いで
人生変わっちゃったもん
(○´Д`)(´Д`●)ネー

♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ(笑)

Posted by あき♪@ぬれぴよこさんへ at 2007年02月07日 00:05

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。