2007年02月04日

PNNニュース(第一回放送)

あき♪@壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

チョビ久々の釣りに行ってます|ωΦ)フッ

サブちゃん昨日病院へまた戻った(?)ので
σ(´∀`●)ァタシも今日はひとりで
ショッピングにでも行こうと思ってます(。-∀-) ニヒ♪


えっと今日はチョット初の試みに
チャレンジぴかぴか(新しい)☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ


ブログペットをニュース形式にして
遊んでみました(* ̄m ̄)ぷっ

好評だったらまたやってみたいと・・・
思う・・・・かも(;´Д`A ```

(だって結構大変だったんだもん(||´∀`)アハハ


出演はパン吉っつぁんと


パソ吉パソ吉ぱそきちパソ吉さん(笑)


パソ吉パソ吉ぱそきちパソ吉さん
σ(´∀`●)ァタシが無理矢理(?)
話をさせています"( ´,_ゝ`)プッ"

グリーンフレーム画像黒文字で話す
謎の蝶ネクタイ(らしき物)をしている
パソ吉パソ吉ぱそきちパソ吉さんニュースキャスター
(という設定)です(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そして今回友情出演(?)で
Happy☆Daysのsachiちゃんの
こぱんだ、よっちゃんにも
ご協力頂きました┏○ペコ

よっちゃんグッジョブ( ̄一* ̄)b

画像だらけなので(;´Д`A ```

重かったら。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

(総枚数:45枚程度(||´∀`)アハハ
 だって初めてだからさ・・・
 上手く話しまとめられなくてさ・・・
 ダラダラと長くなっちゃった…ρ(-ε- )イヂイヂ


それではご覧下さい(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


pnn02.png

pnn03.pngpnn04.png

pnn05.png

pnn06.pngpnn07.png

pnn08.pngpnn09.png

pnn10.pngpnn11.png

pnn12.pngpnn13.png

pnn14.png

pnn15.pngpnn16.png

pnn17.png

pnn18.pngpnn19.png

pnn20.JPG

pnn21.png

pnn22.JPG

pnn23.png

pnn24.JPG

pnn25.png

pnn26.JPG

pnn27.png

pnn28.JPG

pnn29.png

pnn30.JPG

pnn31.png

pnn32.pngpnn33.png

pnn34.pngpnn35.png

pnn36.pngpnn37.png

pnn38.pngpnn39.png

pnn40.pngpnn41.png

pnn42.png

pnn43.png

pnn44.pngpnn45.png

pnn46.png

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

長々とご覧頂き(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ご意見・ご感想・ツッコミ・リクエスト等々
是非お寄せ下さい(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
posted by あき♪ at 09:23 | 東京 ☀ | Comment(23) | TrackBack(1) | PNNニュース
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(゜▽゜)♪おお〜!本格的じゃないですか♪
しかも、オチが「…パン」!!(笑)
キャスターも知らず知らずのうちに、
信者になってる〜(笑)

Posted by わぴ at 2007年02月04日 10:53

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑いがとまらねぇ〜〜〜(≧ω≦)ノ彡☆バンバン

> お友達運下降気味いいだろ
ここで理性の糸が切れた!
そんなの自慢するぺっと、パン吉っつぁんぐらいしかいないべよぉ〜〜あぁ〜〜腹が痛いww

> 症状に ねつ造したり 話題かな
> あのパンが 負いませんので こんにちは
この俳句達も完璧!!(爆
パン吉っつぁんのビッグさが伺える(*'▽'*)わぁ♪

あき♪さん、これってホントかなり大変だったと思うけど…

ま た 期 待 し て ま す !! (笑

Posted by モンビッケ at 2007年02月04日 11:04

(゚∀゚*)ハァッ?(゚∀゚)ハァッ?(*゚∀゚)ハァァァッ?

よっちゃんとパン吉っつぁんが親子?
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

・・・・・って
これが、ねつ造〜〜〜〜〜?????

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
めちゃめちゃおもしろいっ!!!

よっちゃん、「ゴメン」とか言ってるし♪
またインタビューくらいなら
いつでも答えちゃうよん( *´艸`)ププゥ

Posted by sachi at 2007年02月04日 13:31

あはは。すげー。
もう、こうなったら作家さんになった方が
良いんじゃない?ってくらいの完成度だね。
いやー、楽しませて頂きました。パン。

Posted by vivian-w at 2007年02月04日 14:10

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

パン吉っつぁんがパパだったのは
ねつ造だったのね(;゚;艸;゚;)ブッ
しかも責任逃れしてる(笑)
パン吉っつぁんらしいなぁー

ヽ(´▽`)ノあっは〜

それにしてもすごい面白いよー(´∀`*)
ニュース形式。
いっつも思ってることなんだけど、
あき♪さん、作るのうまい!
上手だよ〜(´∀y`*)y

次回も楽しみにしてるね♪


あと、ナルー。
結局遊びに行かなくて(人;´Д`)ゴメンネ
しっかり言い聞かせておくからね(。-`ω´-)

(笑)

Posted by さと at 2007年02月04日 16:51

あきちゃん・・・すごい(o_ _)ノ彡☆
また随分時間かけてUPしたねぇ( *´艸`)クスッ♪ 
でも、面白いw
また、時間がある時やってみてね♪

↓のみんと登場のも見たよぉ。
ブタ鼻(* ̄m ̄)ぷっ
可愛くないw

Posted by jun at 2007年02月04日 19:09

わー!すごい!
コレは大変そうですねー( ̄Д ̄;;

でもなかなか面白い試みでGood!です。

サブちゃんリフレッシュして帰ったんだね〜

Posted by ぷく at 2007年02月04日 23:43

なんじゃこれぇぇぇぇぇぇΣ(゜∀゜」)」
凄い...凄いよあきちゃん...
なんという素晴らしい記事(・`∀・ノ)

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)パン吉っつぁんに子供...一体誰との間の子供Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まさかじぇりぃ...
(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
じぇりぃ...自慢ばっかじゃないもん"ρ(тωт`) イジイジ…
パン吉っつぁんなんて「パンA」って自分の事ばっか言ってるくせにぃ(・´з`・)ムゥ…

アレΣ(´д`ノ)ノ
放送禁止語句デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━?
そしてよっちゃん無言(゚∀゚)キタコレ
マジうけるぅぅぅぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン
かなり傑作ですな(ΦωΦ)フフフ

パン吉教…?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
入りたいな...(ボソ

Posted by りん at 2007年02月05日 02:54

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

( ̄□ ̄;)ナント!!携帯から
見てくれたんだ(・`∀・ノ)
大変だったでしょ〜?試しにσ(・ω・*)も
自分の携帯から、どんな感じになったか
見てみたけど・・・

ゲッ!Σ(・ω・;|||って思ったもん(笑)

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

(* ̄m ̄)ぷっそうそう
キャスターパソ吉さんも知らずに信者に
なってしまいました(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

(´゚艸゚)∴ブッ
そんなに喜んで頂けるとは(*ノ∀`*) ペチ
苦労した甲斐がありました(´Д⊂グスン(笑)

本当は、今まで撮った変な言葉キャプを
まとめてupしようと思ったんだけど
「パパ」発言があったから、何かちょっと
いじろうかな?と思ってやってみました(笑)

俳句完璧ですかっ(・`∀・ノ)
モン先生の飼い主のモンビッケさんからの
『太鼓判』☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ(笑)

>ま た 期 待 し て ま す !! (笑
     ↑
(´゚艸゚)∴ブッ スペース入りで強調されてる〜(笑)

パソ吉さんが言ってた「また来週」は無理ですが
また変なキャプ取れたら頑張ります( ̄Λ ̄)ゞ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

よっちゃん ( ̄▽ ̄)b グッジョブ(笑)

たまたま「パパ」発言を捕えたから
チョット遊んでみました(。-∀-) ニヒ♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
またインタビューに答えてくれる!?
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
そんなに完成度イイ??
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

・・・・(・'v`・)??

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

viviたんがぁぁぁぁ

入信(?)感染(?)
しちゃったぁぁぁ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

(´゚艸゚)∴ブッそうそう
パン吉っつぁんもねつ造したみたいです(笑)
責任逃れしちゃう所も
パン吉らしいでしょ?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
上手い?
(超´Д`人´Д`嬉シィ)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

そのうち第二回も作ってみるよ(笑)

ハッ!(`ロ´;)・・・
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン違うのぉぉ
あの後出掛けちゃって、多分ナルーっち
来てくれたと思うんだけど
(予告してるって事は、絶対来てくれるから)
σ( ̄∇ ̄;)が見逃したの(´Д⊂グスン

帰ってきてパン吉っつぁん( ・_・)σ゙ツンツンしたら
別の友達が来るって言ってたから
「il||li(つ∀-;)il||li遅かった・・・」
ってショックだったのだぁ(´д⊂)‥ハゥ

また来てね・・・ナルーっち.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

パソ吉キャスターにセリフ入れたり、どのキャプと
どのキャプを絡ませるかとか・・・
かなーり時間かかった(笑)
45枚も一気にサーバーにアップするのも・・・(笑)

また良い写真取れたらやってみるよ|ωΦ)フッ

みんとっち(* ̄m ̄)ぷっ
ブタ鼻愛嬌あって良いじゃん(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷくちゃん

(・ω・)ノハィ大変でした・・・・(笑)
でもメロのお宅訪問よりは・・・
楽かも(笑)あれは粘って写真撮るからね〜
今回のは今まで撮った写真をどう
繋げるか・・・で時間かかったけど(´゚艸゚)∴ブッ

またそのうち第二回放送を・・・|ωΦ)フッ

サブちゃんリフレッシュして帰ったよ〜
何か居なくなると、変な感じ〜

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

(・`∀・ノ)そそそんなに素晴らしい?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

じぇりいっちとの子供(´゚艸゚)∴ブッ
ネコ+パンダだけど、完璧なパンダが
産まれてるじゃん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ハッ!(`ロ´;)・・・
いじけてる・・・(笑)
あの1枚も面白かったから
入れちゃった(´゚艸゚)∴ブッ

よっちゃんの無言はね本当はね
○×質問で(σ´Д`)σゲッツ!! したの(笑)

(・`∀・ノ)・・・パン吉教入りたい?

・・・(ボソ
  ↑
こうじゃなくて

・・・パン
  ↑
知らずにこう言っちゃったら
完全に入信です|ωΦ)フッ

のviviたんコメンツのように|ωΦ)フッ




・・・・・・パン

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月05日 08:19

すごい頑張ったね〜(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
内容も面白いよぅ♪
最初、携帯から見たんだけど画像が多すぎてダメだった…

隠し子は、居なかったんだね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
よかったのか悪かったのか…

Posted by ポンデ at 2007年02月05日 16:32

あ!!
噂のよっちゃんがパン吉っつぁんのところに
遊びにきてるよ〜!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Posted by さと at 2007年02月05日 17:27

凄〜いの一言です♪ テレビのニュースよりも
面白いし、ちゃんとオチまであるし(o_ _)ノ彡☆
『チョビええなぁ』って言うのがツボでございます。
なんで関西弁やねん(笑)

Posted by mayupon at 2007年02月05日 21:35

こんばんみぃ〜ヽ(*゚∀゚)ノ

オモシロー(;≧艸≦;)プププッ

45枚楽しかったです♪

何気に"ねつ造"流行ってるし!!

ヒャヒャヒャ(ノ∇≦*)ノシ!バンバン

ペットちゃん達は中継までするんですね♪
これってお話する瞬間を激写したんですか??
ホントにお疲れさまです〜
(`・∀・´)ゞ


…桜パン


ダーッシュ≡≡≡ヘ(´-∀-)ノイヒヒー

Posted by at 2007年02月05日 22:48

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すごい大作ですね〜☆
作るのは大変そうですがものすごく面白かったですよvv
オチが『パン』な所がまたニクい( ̄▽ ̄)
第2回をひっそりとお待ちしております〜☆

Posted by うちへい at 2007年02月06日 17:28

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
どぉ〜なの?どぉ〜なんの?って
引き込まれたわょぉ〜♪

チョビさんへの嫉妬から捏造!!!!!
あひゃひゃひゃ(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪

このニュースを強制終了させる気だったのか?
不適切な言葉!!!!!
言っちゃった!言っちゃったぁ〜☆

面白い!!また時間あるときやってネェ〜♪


Posted by ともってぃー at 2007年02月06日 22:42

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
頑張りました(笑)
携帯からはね・・・厳しいね・・・(笑)

隠し子騒動はねつ造だったみたぃです|ωΦ)フッ
本当だったらかな〜り
(ノ゜?凵K)ノびっくり!!だけど(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん2

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
噂のよっちゃんが(・`∀・ノ)(笑)

見逃した(´Д⊂グスン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
「ええなぁ」って何故か最近
たまに言うんだよね(;´Д`A ```
友達にも目撃されて写真撮られました(笑)
本当何で関西弁(・`∀・ノ)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

45枚見てくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

んとね、コレはキャスターのパソ吉のセリフは
σ( ̄∇ ̄;)が入れてます(笑)
他のパン吉っつぁんと、よっちゃんのは
彼らが言ったのをσ( ̄∇ ̄;)が
写真撮影して、並べ替えたのです
(それもねつ造(・`∀・ノ)(笑))


・・・・ハッ!(`ロ´;)

桜ちゃんも・・・


入信(感染)Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

(* ̄m ̄)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●うちへいさん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
大作だなんて(*ノ∀`*) ペチ(笑)

作るのは・・・大変でした(||´∀`)アハハ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
第2回をひっそりと待たれてしまった(*ノ∀`*) ペチ(笑)

また面白写真がたまったら
話を作ってみようと思います|ωΦ)フッ

ってそれもねつ造(・`∀・ノ)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ともってぃーちゃん

(*/∇\*)キャそう言って頂けると
作った甲斐があったよぉ(´Д⊂グスン

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
パン吉っつぁん
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

『たま』って
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ(笑)

また面白写真たまったら
頑張る(σФωФ)σYO!!

(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月07日 00:02

あき♪さん、こんばんは♪
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
これめちゃめちゃ面白いです!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でもすっごく大変だったでしょうね!!
あぁぁぁ、2回も読んじゃった。(笑)
だってだって、ニュースに出演してるのに
パン吉ちゃんはマイペースなんだもの♪(*≧m≦*)ププッ
またお時間がありましたらぜひ続編を♪
楽しみにしてますー♪(o^-^o) ウフッ

Posted by まゆび at 2007年02月07日 20:06

まゆびさんへ

楽しんで貰えたみたいで
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!っす!

(≧∇≦)キャ♪しかも2回も読んで
下さったの(・`∀・ノ)(笑)

パン吉っつぁんのマイペースっぷりは
ニュースだろうと何だろうと
変わらないみたいです∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

なかなか好評だったみたぃなので
面白キャプがたまったら
また頑張りますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年02月08日 08:19

あき♪さん、こんばんはー♪
これは・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハハハハハハハハハハハハ☆
PNNニュースってなんだろ?って
ノコノコお邪魔したのですが・・・
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
おもいっきり笑わせていただきました。(o*。_。)oペコッ
(お腹が痛いyozoでっす。まさしくへそで茶が沸きそーでっす。)
まぁ、とにかく、パン吉ちゃんの隠し子騒動は
これにて一件落着!ってことですね。(゚m゚*)プッ

>たま
(ΦωΦ)ふふふ・・・・不適切な発言ですなぁ〜♪
いけませぬなぁ〜♪by BlogPet風紀委員(ウソ)

追伸:うさみちゃんやうさめのところにも遊びに来てくださってありがとーございまっす♪勝手ながらリンクさせていただきました。m(_ _)m

Posted by yozo at 2007年02月25日 17:51

yozoさんへ

>あき♪さん、こんばんはー♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

>これは・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハハハハハハハハハハハハ☆

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ うけてるうけてる(笑)

>PNNニュースってなんだろ?って
>ノコノコお邪魔したのですが・・・

|ωΦ)フッ シメシメΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪(笑)

>ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
>おもいっきり笑わせていただきました。(o*。_。)oペコッ
>(お腹が痛いyozoでっす。まさしくへそで茶が沸きそーでっす。)

(Ф艸Ф)プッ
そんなに笑っていただいて光栄です♪(人´∀`).☆.
作った甲斐がありましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
~~旦_(-ω- ) ドモドモお茶ありがとうです(笑)

>まぁ、とにかく、パン吉ちゃんの隠し子騒動は
>これにて一件落着!ってことですね。(゚m゚*)プッ

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃねつ造ですから∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>>たま
>(ΦωΦ)ふふふ・・・・不適切な発言ですなぁ〜♪
>いけませぬなぁ〜♪by BlogPet風紀委員(ウソ)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ風紀委員さんに
目をつけられてしまった(´゚艸゚)∴ブッ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ(笑)
躾直さなきゃ(*≧艸≦)ブッ

>追伸:うさみちゃんやうさめのところにも遊びに
>来てくださってありがとーございまっす♪
>勝手ながらリンクさせていただきました。m(_ _)m

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ばれちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ(笑)
σ(´∀`●)ァタシもyozoさんバナーを
お友達バナー|ωΦ)フッ コーナーとTOPページに
表示してあるRSSリーダーに登録させて
頂きました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

あっそれと、この記事のお気に入り登録
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪です♪

( ̄* ̄)ブチュー←お礼のキモィチュゥです(;゚;艸;゚;)ブッ


あき♪さん、これってホントかなり大変だったと思うけど…

ま た 期 待 し て ま す !! (笑

Posted by あき♪@yozoさんへ at 2007年02月25日 20:41

途中で書き込み押しちゃった(・ω・;A)アセアセ…

第三回まで頑張った(?)のは
この記事のモンビッケさんのコメンツ

>あき♪さん、これってホントかなり大変だったと思うけど…

>ま た 期 待 し て ま す !! (笑


↑コレです(笑)
この恐ろしい・・・いゃ素敵なコメンツに
脅され・・・いゃ励まされて(笑)
シリーズ化しました(笑)

作るのにかなり時間がかかるので(笑)
頻繁にはUPできないんですが
また第4回放送が出来るように
頑張ります(>Д<)ゝ”(笑)

Posted by あき♪@yozoさんへ追記 at 2007年02月25日 20:44

すばらしいっ!
キャプを中継風に構成するなんて、しかも別枠色も蝶ネクタイも付けてすっごく高レベル!
これは是非シリーズ化を!って、もう皆さんが要望を出してますね。ととろ、定期購読したいわ♪

実はyozoさまの「気になる記事」にてお邪魔したんですが、これありがたいですー。だってここに上がってなかったら気付かなかったんだもの!yozoさまにもありがとう!

一大センセーションを巻き起こしましたね!あき♪さまのファンになりました!お気に入りブログに登録します!よろしく〜♪

Posted by ととろ at 2007年02月25日 20:46

ととろさんへ

お初ですぅ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
ってお名前は拝見してました( ̄m ̄* )ムフッ♪

>すばらしいっ!
>キャプを中継風に構成するなんて、しかも別枠色も
>蝶ネクタイも付けてすっごく高レベル!


(/・ω・\) ハズカシイ♪(笑)
こんなに褒められたら恥ずかしいですよぉ
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
蝶ネクタイはσ(・ω・*)の手描きなんで
ショボィんですけどね( *´艸`)クスッ♪

>これは是非シリーズ化を!って、もう皆さんが
>要望を出してますね。ととろ、定期購読したいわ♪

↑yozoさんのレスにも書いたんですが(笑)
モンビッケさんからの圧力・・じゃなくて(笑)
モンビッケさんはじめ、皆様の熱い(?)要望で
何とかシリーズ化していきたいと思ってます(笑)

>実はyozoさまの「気になる記事」にて
>お邪魔したんですが、これありがたいですー。
>だってここに上がってなかったら気付かなかったんだもの!

σ( ̄∇ ̄;)もさっきログインして
(^・ω・^).....ンニュニュ?PNN??
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
yozoさんの気になる記事にぃぃ
と驚いた次第であります(笑)

>yozoさまにもありがとう!

本当(^人^)感謝♪です!

>一大センセーションを巻き起こしましたね!

(・`∀・ノ)せんせーしょん!?
そんなことないですよ〜(*ノ▽ノ)

>あき♪さまのファンになりました!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

嬉しいやら恥ずかしいやら(*/∇\*)キャーー

>お気に入りブログに登録します!よろしく〜♪

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
こんなアフォブログをぉぉぉ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪です〜〜〜

今回第三回放送したので、第四回が出来るよう
頑張ります(>Д<)ゝ”
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

Posted by あき♪@ととろさんへ at 2007年02月25日 21:09

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32795169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

(*≧m≦*)ププッ 2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
Excerpt: ←久しぶりにうさびが 「【 猫 の お 凸(でこ)】」の 凸ねこさんちの 『お嬢』ちゃんのところへ!!追跡!!ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン→近所にさび? うさびったらお引越ししたのか..
Weblog: のんびり前進じたばた生活
Tracked: 2007-03-07 17:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。