2007年02月06日

○袋摘出

seesaaメンテ後
かなーり中身が変わっていて
戸惑っているあき♪です_| ̄|○

かなーり変わってるけど
絵文字変わらずil||li(つ∀-;)il||li

FC2みたいに可愛い絵文字
増やしてくださいseesaaさんっexclamation×2




チョビの謎の○袋ですが
6日に無事摘出しました☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

σ(・ω・*)が仕事行く時はまだ家に居たチョビ

σ(・ω・*)が昼休み帰宅すると
もう帰ってきてた(・`∀・ノ)早っexclamation&question

で、謎の○袋は
次回抜糸の時に写真を
見せてくれるそうで・・・(ФωФ|l|)

何ですぐ見せてくれないの?(;´Д`A ```


えっとね、10数本麻酔を打たれたらしいけど
手術中にかなり痛かったらしいです( ̄Д ̄たらーっ(汗)

で切ったのはね、上唇をビローンと上に上げて
歯茎との境目位の場所
  ↓
20070206-1.jpg

多分この辺だと・・・

結構カットしたみたぃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
10針以上縫ったらしいです。


で、かなーりいい感じに
顔腫れてます( ̄Д ̄たらーっ(汗)
左側の上唇を中心に、顔面の
左側が結構腫れてます。
  ↓
20070206-2.jpg

こんな感じの範囲がね。


痛い痛いと言いながらも
普通に食事食べてるし(´゚艸゚)∴ブッ

ただね・・・

|ωΦ)フッ

どうやら今が普段の復讐チャンスみたぃ|ωΦ)フッ


またね、新たな謎の長〜〜〜い眉毛を
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
(参考:前回の毛の話(笑)


鏡を見せて

「何コレ?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ」

って言ったら本人も


( ゚ω゚):;*.':;ブッってなったんだけど・・・


笑うと相当痛いみたいで|ωΦ)フッ


口に手を当てて



泣き笑い(´゚艸゚)∴ブッ
   ↓
20070206-3.jpg


・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
   ↑
酷い妻です|ωΦ)フッ

もうね、面白いから
笑わせてやってます|ωΦ)フッ

そうすると
  ↓
20070206-3.jpg


こーなるからっexclamation×2(*≧艸≦)ブッ


(*´□`)ァ゙ー普段の復讐出来て


(*´Д`)スキーリ(をぃexclamation×2



ってそういうσ(・ω・*)
先週の木曜の晩から
ずーっと喉の左側だけ痛くてねぇ
鏡で昨夜見たら腫れてるっぽぃexclamation&question

んで、今日仕事終わってから
先輩パートのおばちゃん達御推薦の
耳鼻科に行ったの・・・

そしたらおじーちゃん先生


「見えるところは腫れてないから
 中の見えない部分が腫れてるんだろうねぇ

 こーゆーのをね

 喉風邪って言うんだよ」


(。-`ω-)ウ〜ン・・・・腫れてない??

飲み込むとき(固形も液体も)
痛いんですけど_| ̄|○
あくびが1番痛い(´Д⊂グスン

一応薬処方されたんだけど
薬局行ったら

コレが痛み止めで



コレが鼻水の薬で



・・・・(・`∀・ノ)ハナミズ??




出てないんですけど_| ̄|○


(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?おじーちゃん先生

ちょっと不安です(;´Д`)ノ

数日経っても治らなかったら
別の病院行って来ます(;´Д`A ```


んな訳で忙しかったので
ブログ巡りは明日(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

posted by あき♪ at 23:45 | 東京 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


seesaaさんメンテしたんだね。
管理画面どんな感じなんだろう(´∀`*)
絵文字と言えば、アメーバブログさん。
自分で絵文字作れるんだよね。
FC2でも作れるようになるといいのになぁ。


チョビさん○袋摘出したんだね!
写真抜糸後かぁ・・・。
なんでだろう?見比べるためかな?(。-`ω-)ンー
って(;゚;艸;゚;)ブッ

あき♪さん復讐ー!!
楽しんでるみたいだねー。
(* ̄m ̄) ププッ
今までの分も復讐しないとね(笑)

あと、あき♪さん今度は喉風邪(´・ω・`)ン?
お大事にねー^^

Posted by さと at 2007年02月06日 23:56

ささささとさんっ
コメント早っ(・`∀・ノ)(笑)

さーすがナンバーワン(* ̄m ̄)ぷっ

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
seesaa管理画面( *´艸`)クスッ♪
今度ジャックしてみる?
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
FC2も実は|・ω・`)コッショリID持ってる
あき♪です(。-∀-) ニヒ♪

【・∀・】ジサクジエン絵文字
(・∀・)イイ!!よね!

|ωΦ)フッ
復讐してますよ|ωΦ)フッ
チャンスですからっ|ωΦ)フッ

(。-`ω-)ウ〜ン
σ( ̄∇ ̄;)のは一応喉風邪と
診断されたけど・・・
薬剤師の人の話だと
二日位薬飲むと治るらしいから
しばらく様子見て
治らなかったら別の病院
行ってみる(σФωФ)σYO!!

ァリヵゞ?dヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ?d

Posted by あき♪@さとさんへ at 2007年02月07日 00:09

そうそう昨日訪問しましたけどメンテ中で泣く泣く帰りましたよ!←ウソ

医者はヤパーリ名医に掛かるべし!ですニョロよ(´o`;)オジィチャンハネェ

キリ番25291(二個ニクイ?)はダメですか?
勿論ダメですね!ハイ(´・ω・`)

Posted by ほかを at 2007年02月07日 02:50

おじいちゃん先生、かなり怪しいね。
鼻水出てないのに薬処方って!
この前、娘のリトミックへ行った時
ヤブの話が出てさ〜
総合病院なんだけど、行っても科の先生がいなかったりするらしよ。
ありえねー!ってみんなで話盛り上がっちゃった。
しかも看護婦は裏でタバコをスパスパ吸ってたりして絶対行きたくない病院らしい。
病院選びは慎重にしないとね。
ということでお大事に〜

Posted by vivian-w at 2007年02月07日 09:20

seesaaさん。
どんな管理画面なんだろうなぁ。
あたしはアメブロですけど、素人さんにやさしい画面です(笑)

おー!
摘出されたんですね、○袋(笑)
でも10針か・・・
お大事にしてくださいね!
たまには復習も有りですよね(笑)

Posted by 郁貴 at 2007年02月07日 14:18

だはぁー。
復習じゃなくて、復讐でした(。-人-。)

Posted by 郁貴 at 2007年02月07日 14:20

あき♪の書いてくれる文字のはなしはすき♪

Posted by BlogPetのパン吉 at 2007年02月07日 14:34

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
10針以上も?!それは、メチャメチャ痛そうだね(´;ω;`)ウゥ

(*З*).....ン?
なんと!!あき♪ちゃんがチョビってるの?!_| ̄|○、;'.・
復讐のチャンスだなんて…( ̄ー+ ̄)キラーン(をぃ!!)

風邪ひいちゃったの?!
インフルエンザが、完璧に治ってなかったのかな〜
鼻水の薬って…( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by ポンデ at 2007年02月07日 16:16

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

そっか〜泣く泣く帰ったのかぁ〜

って嘘かε=(o_ _)oバタッ(笑)


おじーちゃん先生に処方された薬飲んだら
以外と楽になってきました(||´∀`)アハハ

2個ニクイ(´゚艸゚)∴ブッ

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ(笑)

キャンペーン開催したので
良かったら応募して下さい(○´Д`)(´Д`●)ネー

|ωΦ)フッ

参考資料載せさせて頂きました(Ф艸Ф)プッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

何だかわかんないけど6種類の薬のおかげ(?)か
かなり治ってきてます(笑)

って工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
そんな病院(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
病院選び難しいよね(。-`ω-)ウ〜ン

なので今回は仕事先のおばちゃん達に
聞いてみたんだよぉ〜(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●郁貴さん

(Ф艸Ф)プッ
郁貴さんもseesaaブログに
興味あり?(笑)
seesaaさんも素人さんに
優しい画面だよ(笑)
っか始める時に、薦められて
ココにしたんだけどねっ
初心者ならおすすめって(笑)

'`ィ(´∀`∩摘出しました○袋(´゚艸゚)∴ブッ

|ωΦ)フッ

そうですよねたまには『復習』しなきゃね。
忘れちゃうから( *´艸`)クスッ♪

う・・・・嬉しい・・・・
名物の郁貴さんの誤字が見れて∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●郁貴さん2

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
訂正(>Д<)ゝ”了解!

復讐( *´艸`)クスッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●パン吉っつぁん

ハッ!(`ロ´;)・・・・
だからお前は謎の絵文字の顔とか
たまに使うのか(・`∀・ノ)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
思った以上に切ったみたい(;´Д`)ノ

|ωΦ)フッ

チョビるっつぅか、まぁ復讐(σФωФ)σYO!!
笑わせてね痛がらせてね|ωΦ)フッ

喉風邪??
治ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月07日 18:54

|ω・)チラッ
チョビ君への復讐キタ――(゚∀゚)――!!w
その顔ウケるしw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お夕食にもちょっぴり酢の利いたメニューが入ってたりしたら、完璧だったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪w

Posted by モンビッケ at 2007年02月07日 19:40

あき♪さん、こんばんは♪
>絵文字変わらずil||li(つ∀-;)il||li
私のお友達も同じことを言ってました。
絵文字が増えると記事ももっともっと楽しくなりますものね!!

泣き笑いの顔がめちゃいいです!!(o^-')b グッ!
本当に痛そう〜!!

Posted by まゆび at 2007年02月07日 20:13

チョビさん手術お疲れさまでした・・・。
麻酔10数本打ったのに効いてなかったのかなぁ
それに、御飯パクパク食べちゃうなんて
鉄人??Σ(・ω・ノ)ノ!w 逞しいわぁ〜☆

あき♪ちゃんの喉風邪も気になるねぇ
鼻水の薬`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
確かに不安だよねぇ〜早く治りますようにぃ♪

Posted by mayupon at 2007年02月07日 23:24

とうとう復讐しましたか( ´艸`)ウシシ♪

後が怖いよ後が...わしゃ知らんプイッ

あき♪ちゃんの所の耳鼻科もおじいちゃん先生なの?うちもよ( ´艸`)ウシシ♪
鼻水の薬っていっても、抗生剤が混ざっているとか?うちの場合そうだったよ。

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2007年02月08日 00:18

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ここぞとばかりに復讐を|ωΦ)フッ

何か今顔の左側腫れてて
左だけ『宍戸錠』(Ф艸Ф)プッ

お酢攻撃はね・・・多分効かない(´゚艸゚)∴ブッ
だってお刺身にお醤油どばーっと
かけて( ̄〜 ̄) モグモグ...してたもん(笑)

恐るべしチョビ・・・il||li _| ̄|○ il||li

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆびさん

やっぱまゆびさんのお友達も
同じ事言ってたんだぁ〜(笑)
FC2みたいに可愛い絵文字
沢山あればいいのに・・・(・´ェ`・)ショボ

泣き笑い顔(Ф艸Ф)プッ
楽しいですよ〜Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪(笑)

食べるのは問題ないみたいだけど
笑うと痛いみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
多分ね・・・
お酒呑む人ってあんまり麻酔効かないっつぅか
効きにくいみたいだから・・・多分そのせいかも(笑)
縫う前に最後洗浄みたいのされた時に
すっごーく痛かったって((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!

でもお醤油どばどば使って
ご飯食べてる(´・ノω・`)コッソリ(笑)

喉風邪かなり治ってきたみたぃ
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

まゆたんも早く(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
治るといいね!!
ベポラップFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちゃーちゃん

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪してますしてます
ふ・く・しゅ・う.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

ハッ!(`ロ´;)・・・o( ̄^ ̄o) プィッ!された(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
おじーちゃん先生だった。σ( ̄∇ ̄;)も(笑)

何か分かんないけど
大分治ってきたよ〜♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月08日 08:15

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。