2007年02月07日

1周年記念キャンペーン開催

(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

いつもご覧頂いている
心優しい皆様|ωΦ)フッ



実は今月の23日



( ̄□ ̄;)ナント!!




ぴかぴか(新しい)ブログ1周年ぴかぴか(新しい)を迎える予定です|ωΦ)フッ


始めた頃は3日坊主で終わるかと
思ったんですが(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


最初は元々メル友だった
Mignonさん
しょっちゅうチョビのアフォっぷりを
メールで話していたら・・・


「あき♪ちゃんブログやんなよ〜」という

鶴の一声(≧∇≦)キャ♪


時同じくして、同じくメル友呑んだくれアネちん

「ブログやろうかな〜」

って事で、2人してMignonさん
手取り足とり1から教えてもらって始めた
このブログ(´Д⊂グスン←思い出し泣き(笑)

作ったその日に
パン吉っつぁん設置(*≧艸≦)ブッ

最初は「トラックバックって( ゚Д゚)ナニ?」

って程全く分からなかったこの世界


最初はブログ友を作るっていっても
どうして良いか分からなかった。

そんな時、アネちんとお友達になった
福耳りんたんから
メロ友申請キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


┣¨キ(´Å`●)┣¨キしながら
゛(*・・)σ【承認】ぽちっとな♪


初めて出来た、ブログのお友達(*´ェ`*)ポッ

友達の友達とまたお友達になって
今ではこんなに沢山の方と
オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ
になる事が出来ました┏○ペコ

ってマブって思ってるのは
σ( ̄∇ ̄;)だけかも知れませんが(笑)




そんな訳でexclamation×2




この1年の感謝の意を込めましてっexclamation×2




どーーんexclamation×2

と企画やっちまいます。



☆祝☆1周年アリガトキャンペーン☆



可愛い物ファンクラブに属しながらも
数々の変な物をお友達に送りつけてきた
σ( ̄∇ ̄;)・・・。


参考資料|ωΦ)フッ
   ↓
F耳さんちに訪れた悲劇1悲劇2

はちゃめちゃな家族に訪れた喜劇


(||´∀`)アハハ・・・


今回も変な物をご用意致しました(´゚艸゚)∴ブッ




Aコース

かぶっちゃう(σФωФ)σYO!!笑い撮っちゃう(σФωФ)σYO!!(1名様)



えっと・・・はっきり言っちゃいますが



かぶりものですっexclamation×2




なので、小さいお子様のいらっしゃる方は
F耳さんちに訪れた悲劇1悲劇2
を御参考に・・・(笑)
お子さんが泣いても当方は一切責任を負いません┏○ペコ


で、お約束として・・・

落ち武者なお方に訪れた大仏
    ↑
こーんな感じに御本人もしくは
御家族が装着し、笑いを取りたい方限定です(笑)


奮って御応募下さい┏○ペコ
(ちなみに今回大仏では無いです|ωΦ)フッ



で、↑のはチョット・・・
(/・ω・\) ハズカシイ♪という方の為にっexclamation×2



Bコース

何かチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(1名様)

Aコースは恥ずかしい・・・という
シャイな方はこちらに御応募下さい(笑)


何か変な物送りつけますからっ(Ф艸Ф)プッ

↑の抽選に漏れちゃっても
Wチャンス(☆Д☆)キラリーン♪

残念賞(若干名)
     ↑
コレは応募総数の半分を考えてます。
当選確率50%位にしたいと
思ってるので、人数はまだ不明(笑)


チョビ夫妻特別賞(チョビ夫妻の気分次第)
     ↑
コレは気分次第なので無いかも知れません(笑)


御応募にあたっては、σ(´∀`●)ァタシ
個人情報を漏らしても(・∀・)イイ!!と言う
怖い者知らず心広い方、
既に知られてしまってる方は
気兼ねせずに(笑)


コメンツ欄に

御希望コース(

を御記入下さい┏○ペコ

名前忘れないでね(´・ノω・`)コッソリ(笑)


締め切り:2月22日位(笑)
抽選  :2月22日位(笑)
当選発表:2月23日位(笑)



えーサブちゃん病院等何か予定入っちゃったら
多少伸びるかもです。はぃ。


ブログ開設当初からのお友達も
まだお友達になって間もないお友達も
遠慮せずにどんどんщ(゚Д゚щ)カモォォォン


本当この1年の感謝の気持ちなので
遠慮しないで(○´Д`)(´Д`●)ネー


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2月12日追記

尚こちらのレスは
キャンペーンのコメンツレス&抽選番号配布にて
行っております。

ご応募頂いた後、気付き次第(笑)
更新しますので、後ほどご覧下さい┏○ペコ


2月22日

沢山の御応募+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



締め切りまーすexclamation×2
posted by あき♪ at 18:36 | 東京 ☀ | Comment(29) | TrackBack(0) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ・・イチバンノリダ♪
1周年間近ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
早くおめでとぉぉぉ〜〜ってお祝いしたいにゃ〜♪
お祝いの前に、キャンペーンに応募できるなんて・・なんて太っ腹!!(*´ω`*)ポッ カコイイ!!
ってことで遠慮なく応募するー!!
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
第一希望・・チョビ夫妻特別賞(ぁw
やー、名前が一番素敵な賞だからぁ〜ww
ダメならA賞行ってみよう(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!
あ・・こんな応募でええんやろか・・(・ω・;A)アセアセ…
[壁])彡サッ

Posted by モンビッケ at 2007年02月07日 19:44

なんと、もうすぐ一周年なのですね!!
お友達がすごくいっぱいなので
もっと前からブログをされているのだと思っていました。
また一周年記念の日には改めてお祝いを伝えに来ますね♪
ではではこれからもどうぞよろしくお願いします♪

Posted by まゆび at 2007年02月07日 20:17

Aでっ
もちろんAでっ


被り物どんとこいやーっ

つー勢いで

Aで。

そして、

チョビ氏の捏造写真キボンヌで。


Posted by 福耳りん at 2007年02月07日 20:53

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1周年おめでとう〜♪

かぶりもの!(ёзё)プゥ
A賞応募!

チョビさんの腫れ大丈夫ですか?
2〜3日腫れるよー(経験者 笑)


Posted by ぷく at 2007年02月07日 23:07

一周年オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ええーっと...。もうすでにかぶりものは、頂きましたので、B賞をお願いしま〜す( ´艸`)ウシシ♪

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2007年02月08日 00:14

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
ブログ23日に1周年を迎えるんだね。
ちょっと早いけど、一周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

メールのやり取りしてて、そこからブログを
始めるきっかけになったんだね(´∀`*)
あき♪さんにブログを勧めたMignonさんが
いたからこそ、あき♪さんと出会えることができたんだよね。

ありがとうございますー(*´3`)ウフッ


と、そうそう、長くなっちゃったけど、
私もAコースでお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ

Posted by さと at 2007年02月08日 01:17

ぇー( ・´ω・)遠慮しちゃうなぁ...申し訳無いなぁ...なんだか恐縮しちゃうなぁ...

…。


・・・。


Bでッ(´・ω・`)ケロッ
(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
ちょっと控え目な子を演じてみた…けどりんが言うと棒読みっぽく感じるね(*Ф3Ф).:∵ブッ

『恥かしがり屋でシャイな乙女』なのでAコースはちょっと...
(ツッコミは無しでヨロシク

てか一周年迎えるんだ(*´艸)(艸`*)ネー
りんはこの春で2年目かも(・`∀・ノ)めっちゃブログ変えてるから初期のなんかもぅ無い∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ンヵ゙ッ
でもやっぱここ1年くらいからお友達もできてメチャ楽しくなった(*´ω`*)あきちゃんを始め全国各地の方と交流できて嬉しいよ(´;ω;`)ウッ
あきちゃんいつも色々ありがとぉぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン
これからもブログ楽しみにしてるね(つω`*)

あきちゃん一家・パン吉っつぁんを愛するりんより。

Posted by りん at 2007年02月08日 01:28

おひさしぶりぶりです。
一足早く、一周年おめでたう〜!!
おいらもおもしろブツほすぃ・・・。
B賞か残念賞かチョビ夫妻特別賞でっ。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by gyatto at 2007年02月08日 07:59


欲しい。。。AかB・・・・う〜〜ん。。。
どっちでもいいけど・・・Bで・・・

一年か〜なんか、あき♪ちゃんは、ものすごいベテランに見える・・・
私は、いまだにわからんこといっぱいだにゃ〜

Posted by ぷるりん at 2007年02月08日 09:20

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
1周年かァ〜♪これって、すごい事だよね!!
日記帳に書いてたら、絶対1年も続かないもん_| ̄|○、;'.・

えっと…ポンデはBが.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
だって、頭につけるのは、ネジったタオルだけですもの…

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

残念賞に外れたら、もっと残念だね(*´;ェ;`*) うぅ・・
当たりますように(。-∀-)ニヒ

途中から仲良くさせてもらって、あき♪ちゃんのおかげで
イッパーイ友達できたよ♪ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
これからも、楽しいお話イッパイ聞かせてね♪

ついでにリアルでも、またヨロシコっヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

Posted by ポンデ at 2007年02月08日 10:59

1周年、おめで鯛ワサッ! (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡ホゲェェェ

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
わかるっ!!!
最初は、あたしもなぁ〜んにもわからなくて
キョロ(・_・ 三・_・)キョロしてた気がするぅ〜!

でも、なんだかんだで1周年!
ヨチヨチ よく頑張ったね( *´д)/(´д`、)デシ!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
もちろん「A」と言いたいけど・・・| 冫、)ジー

希望としては「B」or「特別賞」☆かな〜
|神前|  (-人-;)。o○【当たりますように♪】

Posted by sachi at 2007年02月08日 11:04

もうすぐ1周年かぁ〜。おめでと^^
で、☆祝☆1周年アリガトキャンペーン☆だけど
めっちゃ悩むー!
私的にはAが良いんだけど、旦那に見られたら
絶対に引かれるだろうし・・・( ̄〜 ̄;)
旦那そういう冗談とか通用しないから・・・
んーんーんー・・・
じゃぁAで!(そっちかよ!)
ウソです。やはり旦那の視線が怖いんで
Bでお願いします。(←やっぱり小心者)

Posted by vivian-w at 2007年02月08日 16:10

MMMMMM
(´・ω・`)ノ
オメデト〜♪



壁]≡サッ

Posted by 王子 at 2007年02月08日 16:44

1周年おめでと〜
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

AかBを決めなアカンの?(~ヘ~;) ウーン
じゃあAで!!

Bも捨てがたいなぁ。。
でもやっぱりAで!!
あっ!!そうだ・・・(*^m^*) ムフッ

Posted by 3姉弟ママ at 2007年02月08日 17:09

ああぁぁ
王子さんがやってきてるっ。

さては

| 冫、)ジー

ていつも見守っていてくれたんだねっ。

ナイスガイっ


今日は思わずあき♪ちゃんをネタにしちゃいました。



Posted by 福耳りん at 2007年02月08日 17:12

じゃあ私はBで!
って・・・ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

な〜んてねо(ж>▽<)y ☆
ややこしい事すんな!って?( ̄m ̄〃)ププッ
両方当たっても困るから・・・(当たらね〜よ!!)

ホントはチョビ夫妻特別賞狙いだったりして(。-∀-) ニヒ♪

さんちゃん&マコはAでヨロシク(〃▽〃)ポッ

Posted by マコ at 2007年02月08日 17:15

もうすぐ1周年なんだね
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
え〜と、私は・・・シャイな自分を変えたいから
Aで!!! 子供いないし大丈夫ですぞよ・・・。
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

Posted by mayupon at 2007年02月08日 20:42

おー♪
もうすぐ1周年なんですねー♪
えっへっへ。
あたしも応募しちゃおうかしらー。
Aでお願いしますー(。-人-。)

Posted by 郁貴 at 2007年02月08日 22:36

w( ̄o ̄)w オォーッ!
私もさっき、プレゼントの事アップしたばっかだよ (≧m≦)ププッ!

1周年ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は謙虚に?【B】でお願いしますw

Posted by jun at 2007年02月08日 22:49

1周年オメデトウございます!(^^)vヤリィ

そして、厚かましいながらも再び被り物欲しさにAコースを所望します!

勿論被ります!
そして今度こそパティンコ屋に…

行くかどうかは…(´o`;)ウゥ

Posted by ほかを at 2007年02月09日 04:56

あ〜
マコちゃんが登場してる〜

なら私はBでっ(ヲイ)

Posted by 小指短い福耳りん at 2007年02月09日 08:16

あき♪さ〜ん

ブログ1周年、おめでとうございます。
毎回、カワイイ絵文字と面白い内容に
1人PCの前でニヤニヤさせてもらってます(= '艸')

でへへ。


これからもヨロチクーーー!

Posted by あらた at 2007年02月10日 14:31

1周年キャンペーン!!
何かがもらえるかも!?
ウムム!
ただとかに目がない私かなり惹かれるものが・・・
でも、今まで読み逃げ笑い逃げ・・・コメントなんかたま〜にしかしない私がこんな時ばかり参加してはずうずうしいよな〜・・・
とか迷いつつ・・・
やっぱキャンペーンだし、めでたいことだし!ってことで今頃になってこっそ〜り応募・・・・
個人的にはAに非常に惹かれるのですが^^
子供が間違いなく泣くので、Bで♪

Posted by みれママ at 2007年02月13日 12:27

あき♪ちゃんのブログを開くと
何故かPCが急に落ちる現象が…
自分のブログのせいかとおもってたけど
う〜ん、何故だろぉ?
と言う事で、B賞でお願いします(*´∀`)ノ

Posted by ジャムリン at 2007年02月13日 20:52

ブログ1周年おめでとうございます〜♪
アホな事件( ̄m ̄〃)ププッをきっかけにお友達になれて嬉しいです♪
以前から気になっていたこのキャンペーン、
こんなギリギリに応募しちゃってもいいのかな?
と思いつつ
応募しちゃおっ♪
「残念賞」狙いでお願いします〜。ええ、もうホントに。

Posted by hapihapi-nikki at 2007年02月20日 15:57

ブログ1周年オメデ…  -==≡≡ヾ(ヾ*゚∀゚)┌┛トウ!

Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出たぁ〜!!

遅いコメントすみませんッ!!!!!
ぃゃぁ〜1年分も面白生活記録たまりましたかぁ〜
素晴らしぃ〜(*`゚∀゚ノノ゙☆パチパチ
ズット楽しみにしてるから続けてね♪
これからもヨロシクね☆彡

それからプレゼンツ〜
ε=ε=      \_○ノ ズザザー!!
滑り込みセーーーーーーーーーフッ!!!

ぅわッ!両方ぇぇなぁ〜そそるなぁ〜
かぶりモノ♪かぶるッかぶるッ!!
しかし“何か変なモノ”にも惹かれるぅ〜

(。〜。;)...(`・・_゚´; )・・・ ウーン

σ(oдolll)ェ-ットォ...

【A】にするッ!かぶっちゃぅょぉ〜
・:*:・ドキ(゚∀゚=゚∀゚)ワク・:*:・
当たりますょぉ〜にッ☆

Posted by ともってぃー at 2007年02月21日 10:59

一周年か〜ちいもそれくらいかな〜。
なに・まだ抽選番号配布してるんですか〜?滑り込み??

みんなAばっかですね〜!!チャレンジャ〜☆

ちいはシャイなので、ビ・・・・・Bで・・・・(笑)。

Posted by ちい at 2007年02月21日 20:05


どーも(´・ω・)
お久しぶりです♪
覚えてますかっ?
blog1周年なんですねー☆
おめでとうございますΣ(ノ∀`*)
これからも、あき♪さんのblog楽しみにしてます。
あたしは、あき♪さんのblogを見ると元気が出ます☆
ま、あたしだけじゃないと思いますが笑

Posted by MACHIKO at 2007年02月22日 15:22

1周年おめでとうございますvv
うっかりてっきりとっくにエントリーしていると信じていたら
見直したらエントリーするのを忘れていた模様。。。_| ̄|○
まだ間に合いそうなので滑り込みでエントリーを。。。
び、Bで。。。ドキドキ| 冫、)

Posted by うちへい at 2007年02月22日 16:19

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33130456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。