2007年02月09日

福耳りんちゃんっごめんなさいっ!!

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

現在いじられ中あき♪です|ωΦ)フッ



つづきを読む前に


さんちゃん(本HN:3姉弟ママちゃん)の

この記事+コメンツ欄


見てね。σ( ̄∇ ̄;)のコメンツ見てね。


その後福耳りんたん

この記事見てね。


読んだ?|ωΦ)フッ


読んだらつづきをρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ


ワタクシ大失態やっちまいました。


1周年キャンペーン記事

初めて出来たブログ友

と書いた福耳りんたんに



失礼発言( ゚ω゚):;*.':;ブッ



なので、本日は予定を変更して

お詫びしたいと思いますっ。



体を張って・・・|ωΦ)フッ




半分妄想しながら読んでねん揺れるハート


01.png02.png


03.png03.png


20070208-1.jpg


20070209-2.JPG

Q.今回取材を承諾した理由は?

あーどうもあき♪ピーーです。
もぉ〜私ったら〜あはは〜
いやね、PNNさんからの取材の
申し込みあった時〜どうしようかーって
悩んだんだけどぉ、やっぱり
ちゃんとね、言い訳・・・じゃなくて
謝りたいからね、一応モザイクと
音声変えてくれるっていうからぁ
インタビューおっけーしたの。うふふ。 



20070209-2.JPG

Q.では今回の失礼発言の真相をお願いします。

飛んだ勘違いっていうか〜
本当言い訳させて貰えるならね

「福耳りんちゃん とこの雛人形とそっくりなんだよ」

ってさんちゃんが言ってたの。

よーく見てよー

「福耳りんちゃん とこの雛人形とそっくりなんだよ」
          ↑
         ココ

微妙に空いてるでしょ?
半角のスペースが入ってるのよ〜

だからね

「福耳りんちゃん とこの、雛人形とそっくりなんだよ」

ってさんちゃんは言いたかったのに
私はね

「福耳りんちゃん と、この雛人形とそっくりなんだよ」

って解釈しちゃったの。あはは。

切る場所間違えちゃった。えへ。

それであんなコメントしちゃったわけ。

衝撃的な出会いね。うふふ。

なーんて思いながらね。ぷぷ。



20070209-2.JPG


Q.今のお気持ちは?

本当福耳りんちゃんには・・・ぐすん

悪い事しちゃったなーってね・・・ぐすん

おも・・・って・・・うぅ・・・ぐすん

あ・・・謝りたいな・・・って・・・ぐすん


え?嘘泣き?ばれちゃった?えへへ。



20070209-2.JPG


Q.本当はいじられておいしいと思っては?

そんなね、いじって貰っておいしいだなんて
ぜ〜〜〜んぜん思ってないですよ!!ヒャッホウ。

素で勘違いしちゃった上に

『何となく分かる気が・・・(Ф艸Ф)プッ』

なんてね言っちゃったからね。クスクス。

福耳りんちゃんの顔を知ってて
言ってるから怖いわよねぇ〜あはははは。

でもね、お雛様可愛いでしょ?
福耳りんちゃんも可愛いって意味よ。

本当ごめんねぇ福耳りんちゃんっ

でも、何か・・・

また更にお互いの愛を確認出来たと
思うわ。キャー。



20070209-2.JPG


Q.では福耳りんさんに改めて謝罪をお願いします。





20070209-1.JPG



05.png06.png




福耳りんたんっexclamation×2


コレで <(_ _たらーっ(汗))>”ゴカンベンヲ・・・・



(Ф艸Ф)プッ



出ちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ



ブログに写真出ちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


頭ボサボサなのはご愛嬌って事で(ФωФ|l|)


今日美容院行く予定なんだもん(また言い訳)



って、本当は今朝4時半起き予定だったのに
↑記事の下書きしてて、寝るの遅くなって・・・



まんまと寝坊しました。



チョビに怒られました_| ̄|○



|出口| λ............トボトボ
posted by あき♪ at 08:16 | 東京 ☀ | Comment(21) | TrackBack(0) | PNNニュース
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブブッ

∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブブッ

モザイクで本人でてるっっっっっっっ。

いや〜ね。
昨日ね、雛人形だしたからさー、サンちゃんのブログのコメントレスを見にいったのね。
いつもだったら、自分へのレスを見たら他のレスは見ないんだけど、なぜかね。
なんかね。

いや〜な予感がしてね。

みるとね、

A♪ちゃんだけならともかく、hちゃんまでねやっちゃってくれててね。

いや〜でもすっごい面白かったよ。
何気にhちゃんのブログにA♪ちゃんコメント残してるしね。

つーわけでね。

また愛が深まったっとね。

そー思いたい。

Posted by 福耳りん at 2007年02月09日 08:50

クスッ( ̄m ̄*)
これは笑ってもよかな所ですかね(爆

モザイクあき♪さん登場で謝罪(なのか?!)ってことで
> 愛を確認出来た
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪

σ(・ω・*)は観客なので、やはり笑わせていただきます(ぁw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
パン吉っつぁんも、報道お疲れさまぁぁぁ(笑

Posted by モンビッケ at 2007年02月09日 10:26


どうも〜。

昨日はコメントありがとうございました♪
あき♪ちゃんのお名前はいろ〜んな所でお見かけしてたので、何だか初めてな気がしなかったです(^ω^)
まさかこんな形でお友達になれるとは( ̄m ̄*)

りんさんに感謝ですね♪

昨日の夜はもー笑いすぎて笑いすぎて。

そしたらあき♪ちゃんとこにこんな記事できちゃってるし。面白過ぎる〜。

噂通りのすごいお方です♪






Posted by hapi at 2007年02月09日 12:53

3姉弟ママさんのコメント欄を始め見た時
「ん(・'v`・)?どこが変?なにが変?」
と(゜Д゜)ポカーン…だったりん。もう一度よく見ると…

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

素で爆笑してしまった…
あきちゃんが勘違いに気付かず素でコメントしてる…
失礼極まりない。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
そして福耳りんサンの記事...( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
かなり強調されてる( ´∀`)ギャ―――――八 ノ \ / \
ってナンダΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)モザイクやぁぁぁぁwww
なんかリアル(o_ _)ノ彡☆バンバン
土下座(゚∀゚)キタコレ…もうね...あんま笑わさないでよ…
部屋で一人ケラケラ笑う身にもなって下さい(.;´;_ゝ;`:,)

アッ!!!!
地下室ちょっと映ってる?!階段がぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なんか感動なんだけど(ΦωΦ)フフフ

Posted by りん at 2007年02月09日 16:29

私も、その記事読んだけど、そう言われればそうも読めるね♪

ってか…
モザイクあき♪ちゃんキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

でも、雛人形と福耳りんたんが似てるなんて…
じゃなくて、2人とも持ってる雛人形が似てるなんて
売れ筋なのかな〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

(*З*).....ン?
土下座しちゃってるよ〜!!!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

福耳りんたんとこの記事も読んでくる!!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Posted by ポンデ at 2007年02月09日 17:06

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! ・・・


面白い!本人出演だ〜・・・
しかし、ほんと文章の一文字違うだけで・・・

お〜こわっ・・・!

。゚(σ^∀^゚。)キャハハ ・・・笑いすぎ?

土下座・・・誰が撮ったんだろう?

Posted by ぷるりん at 2007年02月09日 17:10

あき♪さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
私もおっちょこちょいで読み間違いとか
いっぱいやっちゃいます。(^^;;
ニュースの記事も見られたし、
あき♪さんの写真も見られたし、
とっても楽しませてもらいました。
うんうん。愛が深まった感じですね♪(*'ー'*)ふふっ♪

Posted by まゆび at 2007年02月09日 17:52

見てきたよ〜(´∀`*)
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

あき♪さん、間違えたんだね。

やっちゃったね(* ̄m ̄) ププッ

ってPNNニュース!!
あき♪さんモザイクで出てるー(笑)
なんか生々しいね(*´3`)ウフッ

今はもう美容院行って頭(*´Д`)スキーリしてるのかなー???
(。-∀-)ニヒッ


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 雛人形可愛いかったね。
私も丸いお顔の欲しいなぁ。

Posted by さと at 2007年02月09日 18:20

アタシもさぁ、コメント欄見て最初は(゜Д゜)ポカーンだったのよ。
「なに勘違いしてんだろう?」って。。。
なんせ書いた本人だから、あんなトコで区切るなんて思ってもみなくって(。-∀-) ニヒ♪

福耳りんちゃんとお雛様が似てるって!!と1人で(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
福耳りんちゃんの記事見て、また(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あき♪ちゃんの謝罪見て・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
今日の記事書いてて(* >ω<)=3 プー

当分このネタでひっぱれるかも(。-∀-) ニヒ♪

ちなみに、半角スペース空いてないですぜ(*^m^*) ムフッ
リンクしてあるせいか、空いてるように見えるんだよ(他の記事でも)"r(^^;) ポリポリ
ちょっとイヂワルしちゃった( ̄m ̄〃)ププッ

Posted by 3姉弟ママ at 2007年02月09日 19:14

おー!
あき♪ピーさんが出てる( ´艸`)
見ーちゃったヘ(゚∀゚*)ノ
えへへ(・∀・)

にしても、PNNニュースのクォリティ高っ!!
スゴーイ(・∀・)

Posted by 郁貴 at 2007年02月09日 19:33

あーお腹いたい。

リンク先のあき♪ちゃんのコメント欄みてみ。
ケイタイから投稿のやつ・・・




汁って・・・

汁って・・・


なんの汁やねんっっっ。

ホント当分、つーか雛人形しまうまで、私ダメかもしれない。思い出して笑いすぎて。

Posted by 福耳りん at 2007年02月09日 19:35

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ あき♪ちゃん可愛い!!
私も間違えてしまいそう・・・てか、こういう
間違い多いのよね私(´-ω-`;)ゞポリポリ

PNNニュースに
あき♪ちゃん デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
モザイク(●´艸`)フ゛ハッ
愛のあるニュースをありがとです♪

Posted by mayupon at 2007年02月09日 20:53

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●雛りんたん(´゚艸゚)∴ブッ

今日の『雛りんたん』記事は反則よ( -ノェ-)コッショリ(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!

もぉねぇ、どーやって詫び入れようかって
悩んでねぇ(笑)
もぉコレしかないかな?って(●´ω`●)ゞエヘヘ
出演しました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

でもσ(´∀`●)ァタシだけじゃなくって
hちゃんも間違えてて
良かった( *´艸`)クスッ♪

お陰でまたお友達増えちゃったし.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

素で間違えて
かなーり失敬な事言っちゃって
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪(笑)

もぉね・・・本当昨日の夜から
お腹痛いよぉぉ

また愛が深まったわね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

(* ̄m ̄)ぷっ
笑ってもよかですよ(笑)

σ(´∀`●)ァタシも福耳りんたんも
いじられるの
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィだから(笑)

.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
モザィクだけど登場しちゃった(*ノ∀`*) ペチ
謝罪よっ謝罪!!
本当申し訳ないな〜って(´゚艸゚)∴ブッ
思ってる・・・(´゚艸゚)∴ブッ
よ・・・(´゚艸゚)∴ブッ(本当かよ!(笑))

PNNニュースにまさかこんな形で
自分が出演するなんて
思っても見なかったわ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●hapiちゃん

(    )/ドモ (  ̄∀) アレ? コッチカ・・・
ドモ\( ̄∀ ̄ ) (  ̄∀ ̄)/ドモ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそv(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
いろ〜んな所でだなんて
お恥ずかしい・・・(*/∇\*)キャ(笑)

σ(´∀`●)ァタシも実は暇な時に
よく福耳りんたんのブログの
RSSリーダーで、福耳りんたんのお友達ブログを
|・ω・`)コッショリ巡回して
読み逃げしているので(笑)
hapiちゃんとこも、何回か
|・ω・`)コッショリ覗いてました.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

σ(´∀`●)ァタシもまさかこんな珍事件で
お友達になれるとはっ(*ノ∀`*) ペチ(笑)

りんたんとさんちゃんと
雛人形さんに感謝!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

同じくσ(´∀`●)ァタシも昨夜は
大爆笑したし、今日のりんたんの
『雛りんたん』見て笑い死にしそうに
なっちゃったわよ(●´・ノω・)コッチョリ (笑)

もぉ詫び入れるには体を張るしかないっ!
って思って、ボサボサ頭で出演しちゃった∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

(・`∀・ノ)・・・噂通り?(笑)
すごいお方?(・`∀・ノ)

(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れてます(笑)

また遊びに行きます(○´Д`)(´Д`●)ネー

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

そーなのよーーー!!
すっかり切る場所間違えて「素」で
超失礼なコメンツしてるの(≧∇≦)ブハハハ!
やっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

インタビューリアルだった?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
土下座したわよ。仕事前に携帯カメラ
セルフタイマーにしてね・・・(ФωФ|l|)

地下室でね・・・(ФωФ|l|)

一人でね・・・(ФωФ|l|)

撮ったわよ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

さすがりんたんっ
地下室って分かったわね|ωΦ)フッ
階段(σФωФ)σYO!!
地下室の階段(σФωФ)σYO!!

|ωΦ)フッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

言われれば見えるでしょ?でしょ?(笑)

(●´ω`●)ゞエヘヘ
モザィクで出ちゃった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうそう、雛人形と福耳りんたん
似て・・・(以下ノーコメンツ(笑))

そっくり雛人形、人気だったのかな?

土下座しちゃったわよっ
朝から一人でっ
地下室でっ
携帯カメラセルフにしてっ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月09日 21:47

●ぷるりんたん

(●´ω`●)ゞエヘヘ出ちゃった(笑)

切るとこ違うだけで全然違う意味に
なっちゃうから面白いよね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

土下座はね
朝仕事前に地下室で携帯カメラセルフタイマーにして
自分で撮ったわ(σФωФ)σYO!!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ある意味ちょっと寂しいけど(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆびさん

いやぁ〜読み間違いσ(´∀`●)ァタシも
たまにするけど、こーんな酷いの
初めてだよ〜∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

まさかこんな形でPNNニュースに
自分が出るなんて思ってもみなかったよ(笑)

愛が深まった感じします?
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

意を決して出演しました(* ̄m ̄)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

見てきてくれた?サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

(●´ω`●)ゞエヘヘ
やっちゃった(*ノ∀`*) ペチ
かなりやっちゃった(*ノ∀`*) ペチ(笑)

PNNにまさか自分が出るなんて∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
生々しい?(´゚艸゚)∴ブッ
モザィクが生々しさを演出してるのかしら?
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

ハッ!(`ロ´;)・・・
さとさんがコメくれた時間
σ(´∀`●)ァタシ丁度美容院終わって
(*´Д`)スキーリしたとこだっ(・`∀・ノ)

((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
やっぱさとさん『新型の虫型ロボット』
σ( ̄∇ ̄;)に付けたでしょ?(笑)
【電柱】/ー ̄) すとーかぁしてるでしょぉぉ???(笑)

雛人形さんの丸顔可愛いよね♪(人´∀`).☆.。.:*・°
σ(´∀`●)ァタシが持っていたのは
比較的ほっそり顔だったから
丸顔(・∀・)キュンキュンしちゃう
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さんちゃん

だよね〜
書いたさんちゃんは「福耳りんちゃんとこの、雛人形」
ってつもりで書いてるから
(*'ω'*)ん?だよね(笑)

(*´□`)ァ゙ー
σ(´∀`●)ァタシも昨夜から笑いっぱなし(笑)
今日のりんたんの「雛りんたん」見て
死ぬかと思ったよ。笑いすぎて( ゚ω゚):;*.':;ブッ

( ̄□ ̄ ||スペース入ってないの?
そっか、そっか、リンク貼ってるから
空いてるようになっちゃったんだね。

にしても本当笑った〜〜〜

こんな酷い読み間違えしたの
初めてだよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

でも胸板厚い・・・・じゃなくって
広い胸板・・・・じゃなくって
りんたんが広い心で受け止めてくれて
本当ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(笑)

胸板薄かったら・・・じゃなくて
相手によっちゃー激怒する場合も
あるからねぇ

今度から気をつけよう(●´ω`●)ゞエヘヘ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●郁貴さん

(●´ω`●)ゞエヘヘ
あき♪ピーーです(´゚艸゚)∴ブッ

出ちゃった(*ノ∀`*) ペチ
見られちゃった(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

えへへ(・∀・)

PNNクォリティ高い(ヽ・∀・)エッッ!!
(超´Д`人´Д`嬉シィ)

アリガトー(・∀・)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●再び雛りんたん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

りんたんとこにもコメしたけどぉぉ

良く気付いたねぇぇぇぇぇ

(汁)

あんまりいつも気付かれず
スルーされる事多いんだよね(Ф艸Ф)プッ

多分ね気付いたのりんたんが
3人目(笑)

本当昨日はサブちゃん病院の帰りに
変な(汁)出ちゃったわよっもー(笑)

にしても、今日の「雛りんたん」
面白すぎて5〜6回見に行った(笑)

その度にブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

やっちった(●´ω`●)ゞエヘヘ

読み間違えよくσ(´∀`●)ァタシもするけど
こーんな酷いの初めてだよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

まさかPNNニュースに自分が出演するとは
思ってもみなかったよぉ(*ノ∀`*) ペチ

これも愛です.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

まゆたんにも、もしいつかσ(´∀`●)ァタシが
失礼発言しちゃったら、
また独占インタビューに答えなきゃ(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@コメンツレス2 at 2007年02月09日 21:48

あははは。
これ、面白い。ちょっとドッキリしちゃったもん。
私はまた狙いなのかと思ってたよ?
あのコメント。
でも、本気で間違えてたんだね。
(゚艸゚)ククク・・・
ま、これもご愛嬌って事で。
心優しき福耳りんさんなら許してくれるわよ^^

Posted by vivian-w at 2007年02月09日 23:28

+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ

ニホンゴ、ムズカシイアルヨ♪

しかも、あきちゃんモザイクって
;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
夜中に笑わしてもらったわ!!!

Posted by sachi at 2007年02月10日 02:25

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(●´ω`●)ゞエヘヘ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
狙いだと思った?(笑)
『素』で読み間違えしちゃった上に
あの発言( ゚ω゚):;*.':;ブッ
やっちった(●´ω`●)ゞエヘヘ

本当心優しい福耳りんたんだから
許して貰えて・・・っかりんたんも
かなーりネタにしてるし(´゚艸゚)∴ブッ
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(笑)

相手が違ったら( ̄‥ ̄)=3 フンって
思われちゃったかもしれないよね(ФωФ|l|)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

(゚∠゚)ニホンゴムズカスィネ(笑)

いやぁ詫び入れるにはもぉ
こんぐらいやんなきゃっ!みたいなね(笑)

読み間違えた上に失礼発言(´゚艸゚)∴ブッ
気を付けなきゃ(●´ω`●)ゞエヘヘ

Posted by あき♪@コメントレス3 at 2007年02月10日 09:31

飲んでいたお茶噴き出しましたよ?

いや〜
ニホンゴムズカシイネ川 ̄_ゝ ̄)
切る所を一カ所間違えただけであんなすごい事になってしまうとは。。。
もう私の頭の中では『福耳りんさん=ひな人形』と刷り込まれたアルネ〜川 ̄_ゝ ̄)ノ
。。。ってあかんやん

Posted by うちへい at 2007年02月10日 10:57

うちへいさん

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

って( ゚ω゚):;*.':;ブッ
( -ω-) _旦"" ではもう1杯(笑)

本当切る場所間違えてこんな事に・・・(´゚艸゚)∴ブッ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
福耳りんたん=雛人形(≧∇≦)ブハハハ!
その後の福耳りんたんのUPした記事見たら
完全にインプット完了だよっ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年02月10日 11:11

あき♪さん、こんにちはー♪
( =@ω@=)フフフ 第1回PNNニュースで衝撃を受けて以来、PNNニュースの大ファンのyozo&三姉妹うさでっす。
第2回はなんと!A♪さんの謝罪会見の模様でしたか!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
A♪さんの(p_・q) チラッ ウソナキィ そして ((( ̄へ ̄井) イナオリ に大爆笑しながら、楽しませていただきました。(o*。_。)oペコッ
それでも、記事の教訓『切る場所間違えには気をつけよう!』はしっかりメモしときまっす。
φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

Posted by yozo at 2007年03月03日 12:42

●yozoさんへ

>あき♪さん、こんにちはー♪

yozoさんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

>( =@ω@=)フフフ 第1回PNNニュースで衝撃を受けて以来、
>PNNニュースの大ファンのyozo&三姉妹うさでっす。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
「大ファン」なんて言われちゃったら
今後の放送に益々熱が入ります(笑)

>第2回はなんと!A♪さんの謝罪会見の
>模様でしたか!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

(´゚艸゚)∴ブッ
そうなんですよぉ〜
A♪さんたら、本当失礼な発言してますよ
(○´Д`)(´Д`●)ネー←他人事(笑)

>A♪さんの(p_・q) チラッ ウソナキィ 
>そして ((( ̄へ ̄井) イナオリ に大爆笑しながら、
>楽しませていただきました。(o*。_。)oペコッ

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
A♪さん本当に悪いと思ってるのかしら
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪ ←あくまでも他人事(笑)

>それでも、記事の教訓『切る場所間違えには気をつけよう!』
>はしっかりメモしときまっす。
>φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
切る場所違うだけで、こんな恐ろしい失言に
結びつきますから(||´∀`)アハハ
σ(・ω・*)もA♪さんみたいにならないよう
気をつけなきゃ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.(笑)

>ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪←反省の色無し(笑)

Posted by あき♪@yozoさんへ at 2007年03月03日 13:15

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33262706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。