2007年02月10日

(σ'∀`)σゲッチュ!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

3連休あき♪です( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日のσ( ̄∇ ̄;)失礼発言
(↓の昨日の記事です)

胸板厚い心広い福耳りんちゃんったら
凄い自虐ネタ腹よじれる記事を
アップしてます( ゚ω゚):;*.':;ブッ

時間のある方は覗いてみてっexclamation

あっexclamation×2パソコンモニタに唾飛ぶかも知れないから
ティッシュー用意してね( ゚ω゚):;*.':;ブッ


こ・ち・らるんるん





先日記事にした某ブツ
覚えてるかな?|ωΦ)フッ
   ↓
1月20日記事


以外と反響あったんで|ωΦ)フッ

一部抜粋
 ↓

あき♪さん(σ´Д`)σゲッツ!! してちょ。
(*´3`)ウフッ
by さとさん



怖え〜(/TДT)/ギャァァァァ
でも、ちょっと欲しいかも(*^m^*) ムフッ
デブキューを旦那にあげたい(ΦωΦ)ふふふ
by さんちゃん



ちょ…
デブキュー欲しい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
by ポンデちゃん



ん(・'v`・)?ゲーセンとかにあるのか…
行ってみよかな…
実はちょっと欲しかったりするりん…
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
by りんたん



ちょっと欲しいかも!!!
今日、姫路のゲーセン見てきたけど
置いてなかった(´ω`。)グスン
by まゆたん



探しました|ωΦ)フッ


と言ってもあまりゲーセン行かないので
超ひっさしぶり〜に
オークソンをね(笑)


あったんだけどねぇ

2〜3人出品してたんだけど
大体値段が2000円〜4000円

4体セットでね。

4000円なんて1体1000円(・`∀・ノ)
2000円でも1体500円(。-`ω-)ウ〜ン

この2000円ので悩んでいたんだけど


|艸`)キタ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪



1000円代キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!



☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ




1000円代ならゲーセンで必死に
4体(σ´Д`)σゲッツ!!
するよりも絶対安いでしょ?(笑)


っつぅ事で速攻相手の
希望落札価格で(σ ゚Д゚)σゲッツ!!




(ΦωΦ)フフフ




届きました|ωΦ)フッ

見ちゃう?見ちゃう?

怖いの苦手な方は
この先見ちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッexclamation×2(笑)


'`ィ(´∀`∩





どーんexclamation×2

  ↓
p-q1.JPG


キモッexclamation×2(´Д`ノ)ノ



では皆さんご紹介します┏○ペコ


今お見せした
ガリQさん (((( ;゚д゚)))アワワワワ
  ↓
p-q6.JPG


お次はトロケQさん ((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
  ↓
p-q2.JPG


ジジQさん(゚ロ゚ノ)ノ
  ↓
p-q3.JPG


ジジQさん後姿が(Ф艸Ф)プッ
  ↓
p-q4.JPG

ピップ?みたいの貼ってる(´゚艸゚)∴ブッ


最後は以外と人気のあった
デブQさん(* ̄m ̄)ぷっ
  ↓
p-q5.JPG


全員並べて(≧∇ノ■ゝハィ、チーズ!
  ↓
p-q7.JPG


( ゚ω゚):;*.':;ブッ



(ΦωΦ)フフフ




実はね、コレ2セット(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
しました|ωΦ)フッ


1周年記念キャンペーンぴかぴか(新しい)

σ(´∀`●)ァタシの予想を反して
結構多くの方に御応募頂き
(超´Д`人´Д`嬉シィ)今日この頃。


実はAコース以外の賞品は
まだ決めてません( -ノェ-)コッショリ


ので、↑に載せた皆さんのコメンツを
参考に|ωΦ)フッ

何かの賞の賞品に
考えております(Ф艸Ф)プッ


ちなみにもっかいリンク貼っときまっす(笑)
     ↓

ピーキューHP



posted by あき♪ at 09:25 | 東京 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ネタとして最高なアイテムだぁっっ(≧ω≦)bプププ
溶けQは怖いけど、他は可愛い(*´ω`*)ポッ(ぇw
夜中に動き出したりしないよね((((-ω-;)))ブルブルブル
何賞に当てはまるんだろうワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

Posted by モンビッケ at 2007年02月10日 11:02

うへー!
なんじゃこれー!!と思わず叫びそうに
なりました。
そしてHP覗いてきたよ?
CMみてきたよ?
子供がやってるっていうのが妙に怖かったんだけど・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、それをGETしちゃうあき♪ちゃん
面白すぎ。
ちょっと子供には刺激が強すぎるので
CMは見せられないわ・・・

Posted by vivian-w at 2007年02月10日 14:57

あき♪さん、こんにちは♪
福耳りんさんの記事も見てきちゃいました。
笑った♪(*≧m≦*)ププッ
とっても可愛らしい絵でした♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

なんとピーキューをゲットしちゃったのですね!!
怖いけど写真見ちゃいました。(笑)
じじQの後姿が最高!!(o^-')b グッ!

Posted by まゆび at 2007年02月10日 15:28

あき♪さん、( ゜▽゜)/コンバンハ
↓での忠告に従って福耳りんさんの記事を見てきました。
面白すぎて鼻まででてきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ピーキューHP見てきました
CM怖いんですけど。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
あ、でもじじQにちょっとときめきました☆
後ろ姿がナイス ( ̄一* ̄)b

Posted by うちへい at 2007年02月10日 21:23

チョビ今頃(=^〜^)o∀ウィー
なので州´ー`州 マッタリ中(笑)

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

(Ф艸Ф)プッでしょ?でしょ?
ネタとしてはかなりイイ(・∀・д・)クナイ!(笑)
トロケQは安定感は抜群だけど(笑)
やっぱキューピー・・・じゃなくて
ピーキューは(笑)足あった方が
カワイイよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
(ってコレが可愛いかは・・・謎ですが(笑))

って(´゚艸゚)∴ブッ
モンビッケさん可愛い発言してるしぃ〜( *´艸`)クスッ♪

一応↑の写真TVの上に置いて撮ったんだけど
夜中に徘徊はしてなかったみたい(Ф艸Ф)プッ

何賞にしようかなぁ|ωΦ)フッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

HP見ちゃった?(笑)
そうなの(σ´Д`)σYO子供がね・・・・
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

反響が多かったのでネタとして
(σ´Д`)σゲッツ!! しちゃった(笑)

確かにあのCM小さなお子様にはね
毒だよね・・・(・ω・;A)アセアセ…

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆびさん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
福耳りんたんとこ覗いてくれたんだっ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

凄い事になってたでしょ?福耳りんちゃん(笑)
雛りんちゃんに・・・(Ф艸Ф)プッ
もぉ何度も見に行っちゃったけど
その都度( ゚ω゚):;*.':;ブッって(笑)

ピーキュー(σ ゚Д゚)σゲッツ!!しちゃいました
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ジジQさん後姿は何だかチョット
@(≧ω≦)@ヵヮユスなのよ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●うちへいさん

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアア

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
見ちゃいました?福耳ちんちゃん見ちゃいました?
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ってハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)出ちゃった(・`∀・ノ)
ハナミズ(* ̄ii ̄)□ヾ('▽'*)フキフキ(笑)

ピーキューも見ちゃいました?|ωΦ)フッ
ジジQさんは後姿@(≧ω≦)@ヵヮユスです〜(笑)
何だか今回はデブQさんじゃなくて
ジジQさんが人気だわ〜( *´艸`)クスッ♪

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月10日 22:31

あき♪ちゃんたら オークションで(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
しちゃうなんて素敵ぃ〜☆
そんな、あき♪ちゃんが大好きです(*´ェ`*)ポッ
4人で記念撮影してるの可愛い!!!
私はやっぱり、デブQが好きだなぁ・・・。
これつけてたら人気者間違いなしだよね♪
それか、キモッて言われるか(。-∀-)ニヒッ
私なら憧れの眼差しで見ちゃう!!!

Posted by mayupon at 2007年02月10日 23:49

今日も|д・*)コソ-リ
福耳りんさんのとこ見てきたよー^^
すごい似顔絵素敵だったね(笑)


ってΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ピーキューほんとに(´∀`σ)σゲッチュしちゃったんだ!
すごいーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そうそう、これを見たせいでね
その日の夜夢でうなされたよー。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

賞品になるのかぁ。
一体誰が貰うんだろう(。-∀-)ニヒッ

Posted by さと at 2007年02月11日 00:14

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ぴーきゅー★

ついに(>ω<σ)σゲッツ!! したのね♪
おめでと〜♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ

ちょい( ;´Д`)キモッ!
でも、(* ̄  ̄)ジィ・・・・・気になる♪
やっぱりデブQは、σ(´Д`●)ぉぃらにくりそつ☆だわ(笑)

Posted by sachi at 2007年02月11日 02:10

がりQがうちの息子の裸体にみえるのは気のせいだろうか・・・
あき♪ちゃんのお陰でたくさんの方が
| 冫、)コッソリ
遊びにきてくれました。

Posted by 福耳りん at 2007年02月11日 07:30

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

買っちゃったんだ?!Σ(‘∀‘;)
やっぱり、デブキュー可愛いよ〜♪
ウチの旦那みたいだもん(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

Posted by ポンデ at 2007年02月11日 14:34

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!
福耳りんさん凄い絵上手ーッΣ(゜∀゜」)」
かなり壷ったよぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン
あの目がイイネ目が…(ΦωΦ)フフフ

ヒィィィィィΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ピーキュー達Getしたんだね!
1000円だったら...ほんとゲーセンよりも安上がりだ(゜∀゜)
りんムキになって数千円使っちゃうからなぁ(.;´;_ゝ;`:,)

・・・やっぱデブQだけは好きになれない(ボソ

なんか自分を見ているようで....
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

Posted by りん at 2007年02月12日 00:28

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れてます(笑)

(*/∇\*)キャ
σ(´∀`●)ァタシもまゆたん
大好きです(*´ェ`*)ポッ

4ショット可愛い!?(・`∀・ノ)(笑)
やっぱまゆたんはデブQ派ね( ̄m ̄* )ムフッ♪
付けたら人気者になるかなぁ( *´艸`)クスッ♪
ハッ!(`ロ´;)・・・
だよねキモッ!って言われる方が
多いかも(* ̄m ̄)ぷっ

目玉オヤジさん付けてるまゆたんだから
きっとσ(・ω・*)と好みが
似てるかもクスクス…( ̄m ̄*)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
見てくれたんだ、福耳りんたんとこ
ね?凄かったでしょ?『雛りんたん』∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

'`ィ(´∀`∩さとさんにおねだりされたから
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!したよ〜Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
あの日の夜うなされちゃったの?
まさか、ピーキューに襲われた夢とか
あの少年に変な注射された夢とか!?(笑)

何賞にするかは考え中|ωΦ)フッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━!!

遂に(σ・∀・)σゲッチュゥ!!しちゃった(*ノ∀`*) ペチ

確かにキモッ・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
sachiたんまた言ってるぅ〜
デブQさんと似てるって(ФωФ|l|)

そんなこと無いでしょ?プニュ( ´∀`)σ)Д`)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●福耳りんたん

びゃははは (≧ω≦)b
ガーリガーリ君のゆうとんちんの裸体に
見える?(´゚艸゚)∴ブッ

多分ガリQさんの方が
ガーリガーリ君だから平気だよぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)

もぉねぇあんな反則技使われちゃったからね
お腹よじれたからねっ
宣伝しちゃったよ(´゚艸゚)∴ブッ
何度見ても( ゚ω゚):;*.':;ブッ
分かってるのに( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あの記事もσ(´∀`●)ァタシの辛い時悲しい時に
見るコレクションに加えるわよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

(●´ω`●)ゞエヘヘ
(σ・∀・)σゲッチュゥ!!しちゃった(*ノ∀`*) ペチ

デブQ可愛い?|ωΦ)フッ

って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ポンデちゃんダー様はそんな
太ってないでしょぉぉぉ
それを言うならチョビそっくりだよ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

でも必死にチョビは息を大きく吸って
ガリQの真似して
『ほら俺ガリQ』とか言ってるけど
そんな努力しても
デブQそっくり∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

凄いでしょ?凄いでしょ?
『雛りんたん』∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

|ωΦ)フッ ピーキュー(σ・∀・)σゲッチュゥ!!
しちゃった(。-∀-) ニヒ♪
(●´・ノω・)コッチョリ 1000円ジャストじゃ
ないんだけど(笑)
1000円代前半です(笑)
一応賞品に考えてるので
正確な落札額は載せなかったんだけどね(。-∀-) ニヒ♪

UFOキャッチャーで4種コンプするには
絶対数千円使っちゃうだろうから(笑)
こっちの方が断然お得♪(人´∀`).☆.(笑)

りんたんもsachiちゃんと同じで
そんな事言ってぇぇ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
違うでしょぉぉ〜o(`ω´*)o

Posted by あき♪@コメンツレス2 at 2007年02月12日 08:52

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。