2007年02月12日

キャンペーンのコメンツレス&抽選番号配布

1周年記念キャンペーンぴかぴか(新しい)


御応募+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

御希望コースだけじゃなくて
沢山お祝いコメンツ頂いたので
あっちにレスすると集計でチンプンカンプン(・'v`・)??
になりそうなので、こちらでレス
させて頂きます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

御応募頂き次第、こちらのレス記事にて
お返事させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪


まず、抽選方法なんですが、
今までお友達のブログでよく見ていた
紙にお名前((φ( ̄Д ̄ )カキカキして
くじ引き抽選にしようと思っていたんですが

|ωΦ)フッ


( ̄ー『+』)イイモノ発見exclamation×2
   ↓
070210_083211.jpg


こちらはまだチョビと一緒に暮らす前
ママンがロト6の番号を決める為に買った
ビンゴマッスィーン(´゚艸゚)∴ブッ

ただ・・・ママンがコレ使ってるの
買った直後の2回位です( ゚ω゚):;*.':;ブッ

何で引越しの時持って来たの?| 冫、)ジー

隙あらば(*- -)ノヽ○ポィしようと
考えていたくらいです(Ф艸Ф)プッ


今回このマッスィーンを使って
抽選させて頂こうと考えてます。

ので、コメンツ頂いた順番
抽選番号を振り分けさせて頂きました。

レス↓と共に抽選番号をお渡し(?)しますので
当選発表まで忘れないで(○´Д`)(´Д`●)ネー


(´・ノω・`)コッソリHN変えて
2通応募してる人とか居ますけど(;゚;艸;゚;)ブッ
明らかに同一人物なので
最初のコメの順番で番号渡します( ´,_ゝ`)プッ


☆応募状況☆2月22日現在

Aコース9名
Bコース12名

残念賞1名(笑)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮


こんなにの応募があるとは
予想してませんでした(Ф艸Ф)プッ

せいぜい3〜4人かな?

なーんて思ってたのにクスクス…( ̄m ̄*)

皆ノリが良くて(超超´Д`人´Д`感動)


一周年記念キャンペーン専用コメンツレス&抽選番号配布

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●モンビッケさん

>キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ・・イチバンノリダ♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ1番のり
(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!(笑)


>早くおめでとぉぉぉ〜〜ってお祝いしたいにゃ〜♪

(≧∇≦)キャ♪早くお祝いされたいにゃ〜♪(笑)

>なんて太っ腹!!(*´ω`*)ポッ カコイイ!!

(●´・ノω・)コッチョリ 確かにチョビは
太っ腹(違う意味で∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ)


>ってことで遠慮なく応募するー!!

してして〜〜.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>第一希望・・チョビ夫妻特別賞(ぁw

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
これはチョビ夫妻の気分次第なんで(笑)


>ダメならA賞行ってみよう(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
Aキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まさかモンビッケさんがAで来るとは
思ってなかった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

モンビッケさんはAと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (1番)


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆびさん

>なんと、もうすぐ一周年なのですね!!

'`ィ(´∀`∩こんなに続くとは・・・(笑)

>お友達がすごくいっぱいなので
>もっと前からブログをされているのだと思っていました。

本当ブログのお陰でお友達増えて(´Д⊂グスン
(超´Д`人´Д`嬉シィ)です〜
まゆびさんとも↑のモンビッケさんを
通じてヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人トモダチ
になれたし♪(人´∀`).☆.。.:*・°


>また一周年記念の日には改めてお祝いを伝えに来ますね♪

(≧∇≦)キャ♪ありがとです〜♪

>ではではこれからもどうぞよろしくお願いします♪

こちらこそ〜(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●雛りんたん

>Aでっ
>もちろんAでっ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
言われなくてもりんたんは『A』
(*≧艸≦)ブッ

っか『B』って言っても
『A』に入れるから∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


>被り物どんとこいやーっ
>つー勢いで
>Aで。

(>Д<)ゝ”了解!
雛りんたんもAと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (2番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷくちゃん

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>1周年おめでとう〜♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>かぶりもの!(ёзё)プゥ
>A賞応募!

さーっすが関西人∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
小さなお子様いらっしゃっても
A希望しちゃうぷくちゃん
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ

ぷくちゃんもAっと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (3番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちゃーちゃん

>一周年オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

アリガト(*`∇´)σ();◇;)プニップニップニッ‐

>ええーっと...。もうすでにかぶりものは
>頂きましたので、B賞をお願いしま〜す( ´艸`)ウシシ♪

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうねっ(笑)かぶりもん行ったもんね( *´艸`)クスッ♪

ちゃーちゃんはBと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (4番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

>ちょっと早いけど、一周年
>ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>あき♪さんにブログを勧めたMignonさんが
>いたからこそ、あき♪さんと出会えることが
>できたんだよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
Mignonさんの一声が無ければ
今頃こうやってさとさんと楽しく
絡んで無かったよぉ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)


>ありがとうございますー(*´3`)ウフッ

多分Mignonさん見てくれてるかな?
同じく+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


>私もAコースでお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ

(´゚艸゚)∴ブッさとさんもA!?
(>Д<)ゝ”了解!

さとさんAコースと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (5番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

>ぇー( ・´ω・)遠慮しちゃうなぁ...
>申し訳無いなぁ...なんだか恐縮しちゃうなぁ...

[影]ω ̄)ジーーー

嘘おっしゃいっコノー( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ


>Bでッ(´・ω・`)ケロッ

(´゚艸゚)∴ブッやっぱケロッっとしてるし(笑)

>ちょっと控え目な子を演じてみた…
>けどりんが言うと棒読みっぽく感じるね(*Ф3Ф).:∵ブッ

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
感じます(;゚;艸;゚;)ブッ


>『恥かしがり屋でシャイな乙女』なので
>Aコースはちょっと...(ツッコミは無しでヨロシク

…(´;゜;ω:゜;`)シーン・・・・・
     ↑
ツッコミ無しなのでノーコメンツで放置(笑)


>りんはこの春で2年目かも(・`∀・ノ)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
りんたんは2周年♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
その時はお祝いしちゃうわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


>でもやっぱここ1年くらいから
>お友達もできてメチャ楽しくなった(*´ω`*)
>あきちゃんを始め全国各地の方と交流できて
>嬉しいよ(´;ω;`)ウッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(´∀`●)ァタシもりんたんと絡めて
(超´Д`人´Д`嬉シィ)よぉ

モシモーシ>(´▽`[]ゝしちゃったし
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪


>あきちゃんいつも色々ありがとぉぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン

こちらこそありがとぉぉぉ(つд∩) ウエーン

>これからもブログ楽しみにしてるね(つω`*)

σ(´∀`●)ァタシもりんたんブログ
いつも楽しみにしてる(σФωФ)σYO!!

意味も無く( ̄ェ ̄)ウローンっと出来るし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

りんたんはBと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (6番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●gyattoさん

>おひさしぶりぶりです。

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
お仕事にお勉強に大変そうだねぇ〜


>一足早く、一周年おめでたう〜!!

ありがたう〜!!

>B賞か残念賞かチョビ夫妻特別賞でっ。

(´゚艸゚)∴ブッチョビ夫妻特別賞は
気分次第なんで(笑)

gyattoさんはBと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (7番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷるりんちゃん

>欲しい。。。AかB・・・・う〜〜ん。。。
>どっちでもいいけど・・・Bで・・・

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうだよね、じゅりたん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!って
なっちゃうかもしれないし(笑)


>一年か〜なんか、あき♪ちゃんは、
>ものすごいベテランに見える・・・

(・`∀・ノ)・・・
もしかしてそれは違う意味での
年輪かも知れません( -ノェ-)コッショリ
(´゚艸゚)∴ブッ

ぷるりんたんBと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (8番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

>オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

アリガト( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

>日記帳に書いてたら、
>絶対1年も続かないもん_| ̄|○、;'.・

同じくil||li _| ̄|○ il||li (笑)

>えっと…ポンデはBが.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
>だって、頭につけるのは、ネジったタオルだけですもの…

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
ポンデ夫妻A来ると思ってたのに(・´ェ`・)ショボ(笑)


>残念賞に外れたら、もっと残念だね(*´;ェ;`*) うぅ・・
>当たりますように(。-∀-)ニヒ

そうだね(Ф艸Ф)プッ
ある意味逆にくじ運イイ・・・みたいな?(笑)


>途中から仲良くさせてもらって、あき♪ちゃんのおかげで
>イッパーイ友達できたよ♪
>ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
>これからも、楽しいお話イッパイ聞かせてね♪

こちらこそ〜ポンデちゃんの
ファンクラブのお陰でσ(´∀`●)ァタシも
友達イッパイ出来た。・゚・(つД`)・゚・


>ついでにリアルでも、またヨロシコっヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

こちらこそヨロシコ( ̄* ̄)ブチュー

ポンデ夫妻Bと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (9番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

>1周年、おめで鯛ワサッ! (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡ホゲェェェ

(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

>最初は、あたしもなぁ〜んにもわからなくて
>キョロ(・_・ 三・_・)キョロしてた気がするぅ〜!

だよね!だよね!
何かコメントするのもモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
しちゃって出来なくて(笑)
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)して
読み逃げしたり(*ノ∀`*) ペチ(笑)


>でも、なんだかんだで1周年!
>ヨチヨチ よく頑張ったね( *´д)/(´д`、)デシ!

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
>もちろん「A」と言いたいけど・・・| 冫、)ジー

| 冫、)ジー・・・・

>希望としては「B」or「特別賞」☆かな〜
>|神前|  (-人-;)。o○【当たりますように♪】

(´゚艸゚)∴ブッ以外と特別賞希望が多いわね(笑)
コレは気分次第なので・・・

sachiちゃんBと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (10番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

>もうすぐ1周年かぁ〜。おめでと^^

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>私的にはAが良いんだけど、旦那に見られたら
>絶対に引かれるだろうし・・・( ̄〜 ̄;)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
悩んでる悩んでるクスクス…( ̄m ̄*)


>旦那そういう冗談とか通用しないから・・・
>んーんーんー・・・

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
まだ悩んでるよviviたん(笑)


>じゃぁAで!(そっちかよ!)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮A!??

>ウソです。やはり旦那の視線が怖いんで
>Bでお願いします。(←やっぱり小心者)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

viviたんたらっプニュ( ´∀`)σ)Д`)

(>Д<)ゝ”了解!

viviたんBと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (11番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●王子さん

>MMMMMM
>(´・ω・`)ノ
>オメデト〜♪

MMMMM
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁりがとぉ〜


>壁]≡サッ

早っ(・`∀・ノ)(笑)
元気そうでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さんちゃん

>1周年おめでと〜
>\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>AかBを決めなアカンの?(~ヘ~;) ウーン
>じゃあAで!!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮さんちゃんもA!?

>Bも捨てがたいなぁ。。
>でもやっぱりAで!!

(>Д<)ゝ”了解!

>あっ!!そうだ・・・(*^m^*) ムフッ

ハッ!(`ロ´;)・・・
この意味深な笑いがあの事件の幕開け・・・(笑)

さんちゃんAと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (12番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●雛りんたん

>ああぁぁ
>王子さんがやってきてるっ。

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
王子さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


>さては
>| 冫、)ジー
>ていつも見守っていてくれたんだねっ。
>ナイスガイっ

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
| 冫、)ジーって見守ってくれてたんだねっ
(´Д⊂グスン
ナイスガィ!!


>今日は思わずあき♪ちゃんをネタにしちゃいました。

ネタにされちゃいました(*ノ∀`*) ペチ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●マコちゃん(さんちゃん)

>じゃあ私はBで!
>って・・・ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

ヾ(-ω-:)ナンデヤネン
と関東人だけど突っ込んでみました(笑)


>な〜んてねо(ж>▽<)y ☆
>ややこしい事すんな!って?( ̄m ̄〃)ププッ
>両方当たっても困るから・・・(当たらね〜よ!!)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
明らかに同一人物なんで
カウントは1です(笑)


>さんちゃん&マコはAでヨロシク(〃▽〃)ポッ


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ↑に抽選番号書いてあるからねん♪


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

>もうすぐ1周年なんだね
>ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>え〜と、私は・・・シャイな自分を変えたいから
>Aで!!! 子供いないし大丈夫ですぞよ・・・。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ままままゆたんがAΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
これは予想外でしたわ(*ノ∀`*) ペチ

当たったら弾けたまゆたんが
見れそう( ̄m ̄* )ムフッ♪


>ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

σ(´∀`●)ァタシもo(*▼▼*)o ワクワク

まゆたんAと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (13番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●郁貴さん

>おー♪
>もうすぐ1周年なんですねー♪

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ時が過ぎるのは
早いなぁ...( = =)トオイメ(笑)


>えっへっへ。
>あたしも応募しちゃおうかしらー。

しちゃってしちゃってぇぇぇ
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


>Aでお願いしますー(。-人-。)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
さーっすが郁貴さん
Aで来ましたねクスクス…( ̄m ̄*)

郁貴さんAと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (14番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

>w( ̄o ̄)w オォーッ!
>私もさっき、プレゼントの事
>アップしたばっかだよ (≧m≦)ププッ!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮

junちゃんの応募しちゃった(*ノ∀`*) ペチ

>1周年ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>私は謙虚に?【B】でお願いしますw

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
(>Д<)ゝ”了解!

junちゃんBと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (15番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

>1周年オメデトウございます!(^^)vヤリィ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

>そして、厚かましいながらも
>再び被り物欲しさにAコースを所望します!

厚かましいだなんてとんでもない!
|ωΦ)フッ
さーっすがほかをさん!
もうこの前1度晒しちゃったから
怖いもの無しですねぇ|ωΦ)フッ


>勿論被ります!
>そして今度こそパティンコ屋に…

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮パティンコ屋に(・`∀・ノ)

>行くかどうかは…(´o`;)ウゥ

。。。(o_ _)oドテッ
ってそりゃそうだわ(笑)
摘み出されちゃうよ(笑)

ほかをさんAと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (16番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●小指短い福耳りんたん(雛りんたん)

>あ〜
>マコちゃんが登場してる〜

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
名前変えて応募2回応募してるのよぉ(笑)


>なら私はBでっ(ヲイ)

ってりんたんもかぃ!o(`ω´*)o!

(Ф艸Ф)プッ

りんたんは『A』でしょっ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
抽選番号は↑にあるからねっ(笑)


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あらたさん

>ブログ1周年、おめでとうございます。

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>毎回、カワイイ絵文字と面白い内容に
>1人PCの前でニヤニヤさせてもらってます(= '艸')
>でへへ。

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
カワイイだなんてぇ〜(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

ハッ!(`ロ´;)・・・
絵文字ね(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

σ(´∀`●)ァタシもあらたさんの
素敵なギャグや発言に
毎回∵ゞ(≧ε≦; )ブブッって
なってますよ〜(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ


>これからもヨロチクーーー!

こちらこそ(=´ー`)ノヨロチクゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●みれママさん

>1周年キャンペーン!!
>何かがもらえるかも!?
>ウムム!

( ̄m ̄* )ムフッ♪

>ただとかに目がない私かなり惹かれるものが・・・

同じく『ただ』に目がないσ( ̄∇ ̄;)(笑)

>でも、今まで読み逃げ笑い逃げ・・・
>コメントなんかたま〜にしかしない私が
>こんな時ばかり参加してはずうずうしいよな〜・・・

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
σ( ̄∇ ̄;)も同じく読み逃げ笑い逃げ(笑)
たま〜にコメンツ(笑)
同じですよ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)


>とか迷いつつ・・・
>やっぱキャンペーンだし、めでたいことだし!
>ってことで今頃になってこっそ〜り応募・・・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪
しちゃってしちゃってぇ〜
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


>個人的にはAに非常に惹かれるのですが^^
>子供が間違いなく泣くので、Bで♪

(>Д<)ゝ”了解!
そうですねぇみれママさんちも
小さなお子様いらっしゃるから
Bの方が良いかもです( *´艸`)クスッ♪

みれママさんBと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (17番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンたん

>あき♪ちゃんのブログを開くと
>何故かPCが急に落ちる現象が…

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッそうなの?

(´Д⊂グスン ごめんよぉ


>自分のブログのせいかとおもってたけど
>う〜ん、何故だろぉ?

(。-`ω-)ウ〜ン
ブログペットを飼っているブログを
複数開いちゃうと、σ(・ω・*)も
落ちちゃう(笑)
1ページだけなら、平気なんだけど
何でだろう?(・´ェ`・)ショボ


>と言う事で、B賞でお願いします(*´∀`)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
ジャムリンたんBと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (18番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●hapiちゃん

>ブログ1周年おめでとうございます〜♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>アホな事件( ̄m ̄〃)ププッをきっかけに
>お友達になれて嬉しいです♪

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
本当アホな事件で(ФωФ|l|) (笑)

ある意味衝撃的な出会い.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
絶対忘れないわぁ(Ф艸Ф)プッ


>以前から気になっていたこのキャンペーン、
>こんなギリギリに応募しちゃってもいいのかな?

ぜ〜んぜんかまわないです(σФωФ)σYO!!(笑)

>「残念賞」狙いでお願いします〜。ええ、もうホントに。

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
残念賞狙い(・`∀・ノ)

(。-`ω-)ウ〜ン・・・

(ひらめきДひらめき)キラリーンぴかぴか(新しい)

hapiちゃんAもBも指定ないので
A・B抽選終了後の
チョビ夫妻特別賞及び、残念賞から
玉入れるわ(○´Д`)(´Д`●)ネー

って事で


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (19番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ともってぃーちゃん

>ブログ1周年オメデ…  -==≡≡ヾ(ヾ*゚∀゚)┌┛トウ!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出たぁ〜!!

ハッ!(`ロ´;)・・・
大変(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)


>遅いコメントすみませんッ!!!!!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
dでもございません♪(人´∀`).☆.。.:*・°


>ぃゃぁ〜1年分も面白生活記録たまりましたかぁ〜
>素晴らしぃ〜(*`゚∀゚ノノ゙☆パチパチ

面白生活記録って( ゚ω゚):;*.':;ブッ

そうね・・・確かに普通の生活記録ぢゃ
ないわね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


>ズット楽しみにしてるから続けてね♪

(*/∇\*)キャ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

σ(´∀`●)ァタシもともってぃーちゃんの
( ̄m ̄* )ムフッ♪な話、楽しみにしてるわ〜


>これからもヨロシクね☆彡

こちらこそ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>それからプレゼンツ〜
>ε=ε=      \_○ノ ズザザー!!
>滑り込みセーーーーーーーーーフッ!!!

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!(笑)

>ぅわッ!両方ぇぇなぁ〜そそるなぁ〜
>かぶりモノ♪かぶるッかぶるッ!!
>しかし“何か変なモノ”にも惹かれるぅ〜
>(。〜。;)...(`・・_゚´; )・・・ ウーン

( ̄m ̄* )ムフッ♪悩んでる悩んでる(笑)

>σ(oдolll)ェ-ットォ...

ハッ!(`ロ´;)悩みすぎて顔色悪いよ(笑)

>【A】にするッ!かぶっちゃぅょぉ〜

(>Д<)ゝ”了解!

>・:*:・ドキ(゚∀゚=゚∀゚)ワク・:*:・
>当たりますょぉ〜にッ☆

当たりますように+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ともっていーちゃんAと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (20番)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

>一周年か〜ちいもそれくらいかな〜。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ちいさんも一周年位?(笑)


>なに・まだ抽選番号配布してるんですか〜?滑り込み??

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!(笑)

>みんなAばっかですね〜!!チャレンジャ〜☆

本当σ(´∀`●)ァタシもこんなに
チャレンジャーが居るとは予想してませんでした(笑)


>ちいはシャイなので、ビ・・・・・Bで・・・・(笑)。

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン(笑)
シャイ??ホントカナー?(¬з¬)(笑)

シャイなちいさんはBと“〆( ̄  ̄*) ササッ(笑)


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (21番)


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●MACHIKOちゃん

>どーも(´・ω・)
>お久しぶりです♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッMACHIKOちゃん!!
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪


>覚えてますかっ?

そりゃ勿論( ̄ー☆キラリーン
唯一の若手ホープですもの♪(人´∀`).☆.。.:*・°


>blog1周年なんですねー☆
>おめでとうございますΣ(ノ∀`*)

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
気付けば1周年・・・あっという間でした(笑)

ブログのお陰でMACHIKOちゃんみたぃな
ピチピチの若いお嬢様ともお友達になれたし♪


>これからも、あき♪さんのblog楽しみにしてます。

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
凄く励みになります(´;ェ;`)ウゥ


>あたしは、あき♪さんのblogを見ると元気が出ます☆
>ま、あたしだけじゃないと思いますが笑

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ本当!?
そう言って貰えると(超´Д`人´Д`嬉シィ)です!

MACHIKOちゃんも勉強大変だろうけど
頑張るんだよぉ(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆
いつかブログ作ったら絶対絶対
教えてйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●うちへいさん

>1周年おめでとうございますvv

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>うっかりてっきりとっくにエントリーしていると
>信じていたら、見直したらエントリーするのを
>忘れていた模様。。。_| ̄|○

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(笑)
間に合って(´Д⊂グスン(笑)


>まだ間に合いそうなので滑り込みでエントリーを。。。

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

>び、Bで。。。ドキドキ| 冫、)

(>Д<)ゝ”了解!

うちへいさんはBと“〆( ̄  ̄*) ササッ


抽選番号ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (22番)


posted by あき♪ at 09:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33494006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。