2007年02月12日

覗き虫

3連休最終日あき♪です(。-∀-) ニヒ♪

チョビは仕事なので
の〜んびり♪(人´∀`).☆.。

何故か一昨日からコメント通知の
メールが来なくて(´Д⊂グスン
メールサーバの不調かと思って
違うアドレスで設定したけど
ダメでした(´Д⊂グスン

seesaaさんお使いの方
ちゃんとメール来てますか?

一応seesaaにログインして
コメント一覧を確認してますが
もしレス抜けてたら教えて下さい┏○ペコ

実は先週に度々登場してる
近所の激安洋品店
行って来ました(´・ノω・`)コッソリ給料後

この給料に関するネタもあるので
それは後日(●´・ノω・)コッチョリ

で、そこで何年ぶりexclamation&questionって位に
スカート (σ ゚Д゚)σゲッツ!!
普段はジーンズ派です。

といっても、トレーナ生地で出来た
ルームウェアっぽぃワンピです。

普段何故履かないかっていうと
いくつか理由があるんだけど
20代の頃、『類骨骨腫』という
病気で、足の大腿骨の付け根部分に
良性の腫瘍が出来て、手術したんだけど
(●´・ノω・)コッチョリ 悪性なら
『骨肉腫』の分類に入ります。

夏場のエアコンで冷えたり、冬場冷えたりすると
若干シクシクと痛む事がたまぁにあるので
元々パンツ派だったけど、更にパンツ派
なりました。(。-∀-) ニヒ♪

まぁ外へ出なきゃそんなに冷えないし
と思って(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

一応防寒対策として
↓コレも(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

070210_083026.jpg

モコモコパンツレッグウォーマー
ワンピは写真撮り忘れたけど(;´Д`A ```
999円でした∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

早速出かける予定の無かった
土曜日に着ました♪(人´∀`).☆.


着ました・・・


着ました・・・




ウワァァ---。゚(゚´Д`゚)゚。---ン!!




寝起きにσ( ̄∇ ̄;)を見たチョビ


チョ「どーしたの?(・`∀・ノ)」

あ「(´ー`)┌別に〜」


チョ「どーしたの?(ΦωΦ)フフフ


あ「べ・・・別に・・・(((( ;゚д゚)))



チョ「ヽ(°▽、°)ノウヒヒヒヒ」



「((((((( ̄□ ̄;ヨッ寄ルナァ!!」



チョ「ヽ(°▽、°)ノウヒヒヒヒ」



滅多に履かないスカート姿を見たチョビ


朝から気持ち悪いテンション(ФωФ|l|)


朝ごはん作っていたら

こんな風に近寄って来たΣ(T▽T;)!!
   ↓
20070210-1.jpg


何がチョットだけだっ(むかっ(怒り)゚Д゚)ゴルァexclamation×2



必死にスカートの中を覗こうと
ズリズリズルズル床を仰向けになって
這うチョビ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ


外で犯罪も困りますが



家で犯罪も困ります_| ̄|○



まぁ覗かれても↑の写真の
モコパン履いてるから
平気だけどね"( ´,_ゝ`)プッ"


そしてこのルームワンピは
2度と日の目を見る事が
無いかも知れません・・・



だって本気で気持ち悪ぃんだもん・・・


チョビの覗き虫(´゚艸゚)∴ブッ


スカートを履かない理由は
古傷が痛むより・・・


覗き虫の方が大きな割合を
占めてます(´゚艸゚)∴ブッ


オットォ!(・o・ノ)ノ
↓に1周年記念キャンペーンぴかぴか(新しい)
コメンツレス&抽選番号配布しましたので
ご応募&コメンツ下さった方は
ご確認下さい(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
posted by あき♪ at 09:58 | 東京 ☀ | Comment(22) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


12番頂きやした(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

覗き虫( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
仲いいねぇ(*^m^*) ムフッ
ウチなんて、何着ても興味ないし裸でウロウロしてても・・・
裸でウロウロ歩くなって!?(;^ω^A エヘッ♪

Posted by 3姉弟ママ&マコ at 2007年02月12日 12:45

何を覗いているのかと思えば。。、ヽ`(〜д〜*)、ヽ`…(汗)
どうも私の中でちょびさんはとてつもなく怪しい人なイメージが作られつつあります…
あ、決して変○さんなんて思ってないですよ?(一応伏せ字してみまいた)
思ってないんですってば☆(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

Posted by うちへい at 2007年02月12日 13:00

現在seesaaさんに
『メール来ません』と問い合わせ中でっす

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス|ωΦ)フッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さんちゃん

12番(σ・∀・)σゲッチュゥ!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
忘れないで(○´Д`)(´Д`●)ネー
ってあの記事見れば思い出すか(笑)

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
仲イイ(・∀・д・)クナイ!(笑)
苛めて遊ばれてるんです(´Д⊂グスン

ってエ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
さんちゃん裸でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

恥ずかしくて・・・・じゃなくて
家の場合寒くてそんな荒業出来ないわ(Ф艸Ф)プッ
チョビは裸で
( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)
フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ
と謎ダンスまで繰り広げてくれます(ФωФ|l|)

ヾ( ̄▽ ̄; シッシッです(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●うちへいさん

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
『怪しい人』イメージは合ってると思います(笑)
そして『変○』さんも合ってます(笑)

思ってないと言いながらも・・・
(  ̄ー)ヨコガオニヤリッ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

思ってますね?プニュ( ´∀`)σ)Д`)
合ってますよ!プニュ( ´∀`)σ)Д`)

x・)ぷっ

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月12日 13:22

一周年おめでとうございます(遅)
ウチもコメント、お知らせ来ないです。
花粉が辛い季節です…

Posted by わぴ at 2007年02月12日 16:43

モコモコおパンツを履いた
あき♪さんを想像して・・・・☆MO・E☆

素晴らしい才能を持ってるねぇ〜チョビ助様。

私もほぼパンツ派です。
時々スカート履くとね、なんとな〜く
オカマになった気分になるんだけど・・・・何故?

Posted by あらた at 2007年02月12日 17:11

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●わぴちゃん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ハッ!(`ロ´;)わぴちゃんとこも
やっぱメール来ないΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

うちだけじゃなくてε-(´▽`) ホッ(笑)

( ̄0 ̄;アッもう花粉dでる?
σ(・ω・*)花粉症じゃないから
分かんないけど(・ω・;A)アセアセ…
お大事に〜+.((人д<o)(o>д人))゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あらたさん

(〃▽〃)キャッ
(・∀・)モエッだなんてっ(*ノ∀`*) ペチ

(´・ノω・`)コッソリ
全然(・∀・)モエッとは程遠い人種です
(Ф艸Ф)プッ

σ(´∀`●)ァタシもあらたさんの
お写真拝見して(・∀・)モエッっと
してます(*゚∀゚)=3ハァハァ(笑)

パンツ派なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
スカートってはき慣れないから
スースーしちゃうよね?ね?

(・'v`・)??・・・・

オカマな気分∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

スースー感がオカマな気分なのかな?(笑)
だとしたら、σ( ̄∇ ̄;)も
オカマな気分(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@コメンツレス2 at 2007年02月12日 17:38

15番、頂きました (o・ω・)ノ

チョビくんって、ホントあきちゃんの事大好きなんだろーね(*´艸`*)
うちは、今更パンチュなんて見たがらないよ?きっとw

でも、やられたらウザイかもw

Posted by jun at 2007年02月12日 17:47

私もメインブログ!とうたっている「みれあの部屋」はseesaaなんですが・・・
だ〜れもコメントくれないさみし〜いブログなのでまったくそんな不具合がしょうじていることに気付きませんでしたよ^^;
そのうち「みれあのBlog」(これもseesaa)にブログペットがコメントしてくれてもお知らせメールが来ないってことですね・・・ムナシイ

Posted by みれママ at 2007年02月12日 19:23

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
レス♪(人´∀`).☆.。.:*・°

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ15番差し上げました(笑)

やられたらね・・・
(`×´)丿ウザイ!!(笑)

オパンチュネタが実はもう1個あるんで(笑)
そのうちネタ無くなったらUPします(Ф艸Ф)プッ

酷いよ・・・そっちの方が( ゚ω゚):;*.':;ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●みれママさん

そんなぁ〜だ〜れもコメントしないなんてぇ(´д⊂)‥ハゥ
ってそういうσ( ̄∇ ̄;)もメロブログの方に
いつもお邪魔してばかり(||´∀`)アハハ

って何か1つ凄いコメント数の記事ありましたねぇ
色々大変だったんですねぇ(・ω・;A)アセアセ…

今日seesaaさんに問い合わせメール
出してみました(>Д<)ゝ”
回答まで数日と書いてあったけど
以前別件で問い合わせした時は、確か翌日には
回答来たので、そんなに待たなくても
来るかな?と思ってます。

始めは知らずに、お知らせ来ないから
コメント無いのかぁ(・´ェ`・)ショボって思って
自分でブログ覗いたら(・'v`・)??
コメント来てるのに何故(・'v`・)??

(。-`ω-)ウ〜ン今までそんなに気にしてなかったけど
無いと不便ですねぇ(;´Д`A ```

Posted by あき♪@コメンツレス3 at 2007年02月12日 20:30

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!

りん…起きたらパソ起動してお友達の記事一通り目を通す癖ついてるんだけど...ここ最近あきちゃんの記事でどんだけ寝起き早々爆笑したことか(.;´;_ゝ;`:,)もうね…その絵のチョビっちがヤヴァイ(o_ _)ノ彡☆バンバン
変人やん(゜∀゜)ムヒョー
バカ可愛い…。昨年は「エロカワ」とか「セクカワ」とかいう言葉よく耳にしたけど今年は『バカカワ』がク…(・∀・)…ル…!! キット…(・∀・)…クル…!!

あ〜( ・´ω・)冷えるとイクナイからパンツ派になったのかぁ。
あきちゃん細いからスカート似合うはず|ωΦ)…。
でも冷えるのイクナイ...そこでりんが提案...

「ミニ&スパッツ」
キタ━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━!

りんは絶対足出したくないからフワっとしたミニにジーンズとかスパッツという組み合わせをよくしてるんだけど、あきちゃんもどうかしら(ΦωΦ)フフフ
スパッツ履いてるから覗かれても平気だよ(ΦωΦ)フフフ

Posted by りん at 2007年02月12日 23:24

5番(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカイ☆

おぉぅ、ワンピとモコモコパンツにレッグウォーマー
安い!しかも可愛い(´∀`*)
やっぱりあき♪さん
お買い物上手だね(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


って、チョビさん!!
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
ワンピの中を覗こうとする態勢がすごい(笑)

読んでて涙でちゃったよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン

あき♪さんのこと大好きなんだねぇ。
いいなぁ(* ̄m ̄) ププッ

Posted by さと at 2007年02月12日 23:32

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チョビ君そんな趣味があったとはww
あき♪さんもオチオチ料理してらんないね〜w
でも・・お蔵入りしないで、目が慣れるまで着続けて欲しいな〜なんて思っているのはσ(・ω・*)だけではないはず(-ω☆)キラリ

↓番号配布(。・ω・。)ノ〜〜〜ありがとぉ☆

Posted by モンビッケ at 2007年02月13日 00:03

チョビさんナイスです!!! でも怪しいぃ・・・。
嫁のスカートの中が気になるなんて
とって可愛い感じがするんだけど((*´∀`))ウキャキャ
ワンピもう着ないなんて勿体無いよぉ〜
あき♪ちゃんのほうからチラチラ見せてあげると
覗かないんじゃない??
あくまでも私の作戦ですが・・・。

Posted by mayupon at 2007年02月13日 01:09

頂きました抽選番号1852番ですね!?(@_@;)
この競争率を勝ち抜くのは厳しいですな!
何か賄賂を…♪カネ(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)カネ♪

冗談は置いときまして、やはりスカートの中を見るのは今昔を問わず男子のささやかな喜びかと思いますが…

植草だけは〜

やーめーてー!(>。<)y-ヨコヤマ

Posted by ほかを at 2007年02月13日 04:01

コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

|ωΦ)フッ
朝から笑わせちゃった?
良いじゃない〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)
気分爽快でしょ?(何か違う?(笑))

変人です( ゚ω゚):;*.':;ブッ
今年は『バカカワ』が流行るかな?
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
ってチョビの場合ただの『バカ』だけど( ´,_ゝ`)プッ

ミニ&スパッツΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
それ(・∀・)イイ!!
あと1ヶ月位はスパッツはいてても
おかしくないよね?
また近所の激安洋品店に
(σ・∀・)σゲッチュゥ!!しに
行かなきゃ|ωΦ)フッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

可愛い?(・`∀・ノ)
(●´ω`●)ゞエヘヘ←勘違い(笑)

ちょっと今回スリムなチョビになっちったけど
本当はデブQがズリズリ近付く感じを
ご想像下さい┏○ペコ
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
大好きぢゃなくって苛めるのが
大好きなんだよぉ(´д⊂)‥ハゥ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
普段車運転中とかも、ミニの女子高生見ると
鼻の下長〜〜〜〜〜〜〜くして
[影]ω ̄)ジーーーっと見てるわよ(´゚艸゚)∴ブッ

本当おちおち料理とか出来なの(´Д⊂グスン
(・`∀・ノ)・・・目が慣れるまで・・・

↑でりんたんが提案してくれた
スパッツを考慮してちょっと考えてみるわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

可愛くないぃぃ(●`・3・)ぶぅ〜(笑)
(・`∀・ノ)・・・
σ(・ω・*)からチラ・・・・
そんな事したらねぇ
ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォっとなって
スカートの中に入り込んで来るわ・・・

まゆたんの作戦は・・・
返って挑発して危ないです_| ̄|○

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

(´゚艸゚)∴ブッ1852じゃないよぉ(笑)
16番ですので(。-∀-) ニヒ♪

(* ̄m ̄)ぷっやっぱ男子の喜びなのかぁ
でも・・・それって・・・
小学生位で卒業するものでは?(笑)

うううう植草∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
それは(|| ゚Д゚)ヤバィ!!(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス4 at 2007年02月13日 08:10

あはは。覗き虫なんだ〜チョビ旦那様。
うちは底まで分かりやすい行動はしないけど
何かのついで?によくオケツを触られます。
スキンシップのつもりなのか!?
でも、そこまで自分をオープンできるのもある意味
スゴイと思いますよ。
ウチの旦那はムッツリですから・・・。

Posted by vivian-w at 2007年02月13日 08:21

変態キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
チョビたんエロス〜♪ でも、可愛い( ´∀`)σ)д`)プニプニ

私も滅多にスカートはかない…
スパッツはいてるから、のぞかれもしないよ〜Σ(゚Д゚;)

Posted by ポンデ at 2007年02月13日 11:20

お久です!
一周年おめでとぉございます〜
(*゚∀゚)/【祝】\(゚∀゚*)

かなり遅れてごめんなちゃい(;゚;;艸;;゚;)

覗かれてるとチョビられない(笑)かもですよ〜♪
おねだりする時に使うとかいいかも(*≧m≦*)

急ですがブログ閉鎖しました、、事後報告でごめんなさい。
今まで仲良くしてくれて本当にありがとぉございましたm(μωμ)m

って言ってもまた遊びにくるのでこれからも宜しくです♪

Posted by 桜 at 2007年02月13日 11:29

昼休み帰宅中( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

滅多に履かないスカートはくとね・・・
こうなりますil||li _| ̄|○ il||li

って(・`∀・ノ)viviたんダー様
お尻(●´_ゝ`)ノ))ペショするの!?
意外だなぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

何だかんだいってviviたんとこも
仲(・∀・)イイ!!じゃ〜んプニュ( ´∀`)σ)Д`)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

変態キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!よぉ
(´;ェ;`)ウゥ・・・
可愛くない!!o(`ω´*)o(笑)

ハッ!(`ロ´;)やっぱスパッツはいいのね?
今度スパッツはいてリベンジするわ(何の?)
(* ̄m ̄)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
心配してたのよぉ
今日メールでもしようかと・・・(´Д⊂グスン

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
覗きながらも、しっかりチョビりますから
il||li(つ∀-;)il||li(笑)

って(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
閉鎖しちゃったんだぁ(・´ェ`・)ショボ
残念だけど、また開設したりしたら
絶対教えてйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

これからも桜ちゃんと絡みたいから(笑)
遊びに来て(○´Д`)(´Д`●)ネー
待ってる(σ´▽`)σヨッ!!

Posted by あき♪@コメンツレス5 at 2007年02月13日 12:30

壁|=゚ω゚)ノィョゥ

ちょ…
リベンジって(;゚;ж;゚;)ブッ

じゃ私は、スパッツ脱いでリベンジ♪(*´∀`)ニタァー

Posted by ポンデ at 2007年02月13日 18:45

14ばん、頂きました( ´艸`)

えへへ。
そのモコパンあったかそうですね♪
あたしもスカートは高校以来履いてないですたいヘ(゚∀゚*)ノ
スカートなんて履けないわ(´・ω・`)
チョビさんの行動が可愛いらしい(笑)

Posted by 郁貴 at 2007年02月13日 19:39

コメンツィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●再びポンデちゃん(笑)

(´゚艸゚)∴ブッ
リベンジの為に今サブちゃん病院の帰りに
スパッツ(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
次回UPします|ωΦ)フッ

って(*/∇\*)キャ
ポンデちゃんは脱いでリベンジ(・`∀・ノ)
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●郁貴さん

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ14番頂かれました(笑)

(●´ω`●)ゞエヘヘ
モコパン超温かかったよぉ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
(・`∀・ノ)高校生以来
ある意味なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
σ( ̄∇ ̄;)も高校生以来冠婚葬祭以外で
履きませんでした(笑)
っかスカートを渋々履いたのは
中学・高校の制服で・・・(Ф艸Ф)プッ
小学校はクラスによくいる、女の子なのに
常にズボンみたいな子でした(||´∀`)アハハ

σ( ̄∇ ̄;)の小学校は長ズボンは風邪以外禁止だったから
いつも冬でも半ズボンはいてました(ФωФ|l|)

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!チョビの行動可愛い!?
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
可愛くないよぉ(`-ω-´)(笑)
やられる方は超迷惑です(´Д⊂グスン(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス6 at 2007年02月13日 19:50

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33494743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。