2007年02月15日

チョコとポップコーン

昨日チョビ雨休みだったので、○袋の
抜糸に行ってきました(。-∀-) ニヒ♪


昼休み家に帰ると

チョ「見てぇぇm( ̄○ ̄)mアーン♪」

チョ「何か居るの」

あ「( ̄□ ̄;)ギョッ」

抜糸し忘れて、残っている
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


はさみで切れだの毛抜きで抜けだの
うるさくてil||li(つ∀-;)il||li
昼休みろくに休めなかったよ(´д⊂)‥ハゥ


っか病院行けっつぅのo(`ω´*)oプンスカ

1ヵ所は、はさみでパッツンしたら
取れたんだけど、もう1ヵ所は
はさみで挟めなくて結局昼休み終わっちゃって
また仕事へ・・・


帰ってきたらチョビ自分で毛抜きで
無理矢理抜いたそうです_| ̄|○


相変わらずの怖い者知らず(ФωФ|l|)


そんなチョビに上げたチョコをご紹介
( ̄m ̄* )ムフッ♪

一昨年位まではゴディバさんを
毎年ず〜っと上げていたんだけど
去年からランクバッド(下向き矢印)( ゚ω゚):;*.':;ブッ

今年はFOUCHER(フーシェ)のチョコを
上げました(。-∀-) ニヒ♪
   ↓
20070214-1.JPG

まず箱です(´゚艸゚)∴ブッ


開けると・・・
  ↓
20070214-2-2..JPG←クリックで拡大

チョコの説明(?)みたいな
チョコの名前(笑)



じゃーん!!

  ↓
20070214-3.JPG

中央2列のチョコ
綺麗じゃない?(*゚∀゚)=3ハァハァ

これに惹かれて(σ'∀`)σゲッチュ!!
しちゃいました(*ノ∀`*) ペチ

どうやら太陽系の惑星(?)の
イメージ???っぽぃ??(笑)

FOUCHERのHP
探したんだけど見つからなかった(´Д⊂グスン

っかσ(・ω・*)も今回初(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
今まで知らなかった(||´∀`)アハハ


そうそう、それと昨夜お買い物に
行ったらこんなの( ̄ー『+』)発見
    ↓
20070214-4.JPG

レンジでポップコーン(。-∀-) ニヒ♪


実はこれ、前にまゆちゃんが紹介してました。

もしやっ(・`∀・ノ)と思って買って帰って
まゆちゃんブログ確認したら
同じ☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

(まゆたん2006年7月2日記事
    ↑
詳しい作り方とかはまゆたんが掲載(笑)

まゆたんはバニラ味だったみたいだけど
バニラは売ってなかったの(・´ェ`・)ショボ

塩味とバター味があったので
バター多めで(σ ゚Д゚)σゲッツ!!(笑)

まゆたんの記事には100円って書いてあるけど・・・




(´・ノω・`)コッソリ33円デシタ

by近所の安いスーパー



早速レンジに入れて・・・

2分半位でいい感じになったので
出しました(。-∀-) ニヒ♪
  ↓
20070214-5.JPG20070214-5.JPG



(゜-、゜)ジュル開封
  ↓
20070214-7.JPG

(*゚∀゚)=3ハァハァ美味しそう


( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……


( ̄〜 ̄)モギュモギュ…




σ゚д゚)ボーノ!



温かくて美味しい(≧∇≦)キャ♪

バターをチンしたんだけど
あんまりバターの味は・・・

しなかった(●´・ノω・)コッチョリ


チョビもお酒のおつまみにしてました(笑)



そんな感じで我が家のバレンタィン終了(>Д<)ゝ”



と言いたい所なんですが・・・

恋人達のバレンタィンの夜
チョビ家に恐ろしい出来事が・・・


つづく・・・
posted by あき♪ at 08:03 | 東京 🌁 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


はさみのはなしだとおもう

Posted by BlogPetのパン吉 at 2007年02月15日 10:37

チョビ氏がシザーハンズだったとか?>パン吉っつあん


ウチはバレンタインチョコなしですぅ〜♪

美味しそうなポップコーン。
出来たてって一番美味しいよねー
ポップコーン食べだしたら止まらない。

Posted by ぷく at 2007年02月15日 10:55

レンジでポップコーン私も家でやったことあるよ〜
友達に貰ったんだけどね。
でも33円は安い!大人買いも余裕で出来そう^^

それにしても恐ろしい出来事ってなにー!?
気になるな〜

FOUCHERチョコも気になるけど・・・

Posted by vivian-w at 2007年02月15日 11:49

あき♪さん ちゃぉ(〃・ω・)ノ

FOUCHERのチョコ綺麗!!
ブルーのチョコは何味だった??

ポップコーン時々スーパーで
見かけるよね。
1回も買った事ないのぉ〜!
でも、写真見ると食べたくなるねぇ♪
今度試しに買ってみようっと!


で、、恐ろしい事って何?気にな〜る


Posted by あらた at 2007年02月15日 12:13

恐ろしい出来事??
[電柱]д ̄) チラッ

要!報告!チョープッ(o`・ω´・)=◯)`з゜)・;'アグ!!

めっちゃキレイなチョコだね〜♪
写真で見ると「ビー玉」みたいっ★

レンジでポップコーンって
昔、見かけてたけど、最近、見ないなぁ〜
ウルウルo(TωT )( TωT)o ウルウル

レンジでポテトなら昨日、買ったんだけど・・・
見かけないと食べたくなっちゃう!!
ヨシ!探すぞっ!

Posted by sachi at 2007年02月15日 13:56

こんにちはぁ!
惑星のチョコ、去年見たけど
買ってないんですよね〜。
色がすごく綺麗よね♪

レンジのポップコーン、私も
バターと塩食べましたぁ☆
簡単でおいしいよね〜。
33円!安いです!!

Posted by いちご at 2007年02月15日 16:43

あき♪さん、こんにちは♪
チョコめっちゃ見た目もいいですね!!
本当、惑星みたいだわ♪(*^。^*)ポッ!!
きっと美味しかったことでしょうね〜♪(。・ρ・)ジュル

最近は食べていないですがレンジで出来るポップコーン、
簡単だし、温かくていいですよね!!
なんと33円!!そんなお店が近くにあってうらやましいです!!

Posted by まゆび at 2007年02月15日 17:08

チョビさんほんまに怖いもの知らずやわぁ〜
私なら絶対に病院に行かせます
変にして血がダ〜って出てきたら怖いし・・・。
ばい菌入ってませんように(〃ゝω・人)

ポップコーンが33円??いいな×2♪
それに私がブログに書いてたの覚えててくれたんだ
バニラは甘〜いスメルでオイシスよん!!

惑星チョコ気になるっすぅ〜☆

Posted by mayupon at 2007年02月15日 17:31

Σ(゚Д゚ノ)ノ
パン吉っつぁんがコメント一番乗りだね(笑)

チョビさん抜糸したんだ。
・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
自分で抜いたのー!?
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
すごいね、ほんと怖いもの知らずだね"( ´,_ゝ`)プッ"

ポップコーンが33円って・・・。
安い!安すぎるよ〜。
ほんとにあき♪さんお買い物上手だわ〜(≧^yO≦)オホホ

(*・ノ3・*) >コッソリ
チョコの惑星、綺麗だね♪

Posted by さと at 2007年02月15日 17:46

(。-`ω-)ウ〜ンまたseesaaさん
通知メール来ない(´д⊂)‥ハゥ


コメンツ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●パン吉・・・

違いますから・・・(;´Д`A ```

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷくちゃん

(Ф艸Ф)プッパン吉っつぁんに
ツッコミサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/(笑)

(・`∀・ノ)ぷくちゃんち無しなの?

ポップコーン美味しかったよぉ♪(人´∀`).☆.
映画館とかで、温かいの食べると
妙に美味しく感じるけど、それと
同じ感じ(笑)いいおつまみだわ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪viviたんも
経験者かぁ〜♪(人´∀`).☆.。.:*・°

33円安いよね(。-∀-) ニヒ♪
ちょっぴり大人買いしちゃった(*ノ∀`*) ペチ

恐ろしい出来事・・・
今イラスト書き終えたので明日にでも|ωΦ)フッ

FOUCHERチョコ1個貰ったけど
美味しいよぉ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あらたさん

(´・ω・`)ノ チャオ♪ (笑)

ブルーのはσ(・ω・*)食べてないや(笑)
赤っぽぃの貰った(σ´▽`)σヨッ!!
(。-`ω-)ウ〜ンチーズケーキっぽぃ味だった(笑)

レンジでポップコーン美味しかった(σ´▽`)σヨッ!!
今度見かけたら(σ・∀・)σゲッチュゥ!!してみてぇ


|ωΦ)フッ 恐ろしい出来事

明日UPします(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

[電柱]д ̄) チラッ そうそう恐ろしい出来事です(笑)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!明日御報告致します!(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チョコ綺麗だよ〜.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
実物もチョコじゃないみたい!
ビー玉似てるかもぉ〜(・∀・)キュンキュン

(・`∀・ノ)レンジでポップ昔からあるの?
知らなかったぁ〜(*ノ∀`*) ペチ

レンジでポテト(ヽ・∀・)アヒャ?
それ見たい!!(笑)
レポしてしてぇぇ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●いちごさん

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪去年見かけたんですか!?
σ(・ω・*)は初見で、思わず綺麗だから
(σ・∀・)σゲッチュゥ!!しちゃいました(*ノ∀`*) ペチ

レンジポップも経験者(・`∀・ノ)(笑)
しかも同じ味(・`∀・ノ)(笑)
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
簡単で美味しいですよ
(○´Д`)(´Д`●)ネー

33円はかなりお買い得だったのかしら?
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆびさん

そうなんですよ〜
見た目が綺麗なんで思わず今年は
コレを(σ・∀・)σゲッチュゥ!!しちゃいました
(●´ω`●)ゞエヘヘ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まゆびさんもレンジポップ経験者でしたかっ!(笑)
温かいのが美味しさを一層引き立ててくれますよ
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

どうも皆さんからのコメンツ見ると
33円は相当お買い得だったみたい
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
本当チョビは怖いもん知らずで_| ̄|○
しかも釣り用のハサミ消毒もしないで
使ってやんの(ФωФ|l|)
((;゚Д゚)オレシラナイ(笑)

'`ィ(´∀`∩33円でした(。-∀-) ニヒ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まゆたんとこで見たのと一緒かな?
って思いながら(σ・∀・)σゲッチュゥ!!して
帰ってきてチェックしたら同じだったから
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪って思ったの。
バニラも売ってくれないかなぁ(・´ェ`・)ショボ(笑)

惑星チョコ食べるの勿体無い!!(笑)

と言いながら1個貰ったけど(Ф艸Ф)プッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

(||´∀`)アハハ
そうなの・・・パン吉っつぁんが1番のり(笑)

チョビ抜糸し忘れられた糸自分で抜いたよ
(.;´;_ゝ;`:,)コワイコワイ

33円良いでしょぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)
あ〜ら、さと奥さんだって
お買い物上手じゃなぃ〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(誰?)

惑星チョコ綺麗でしょ〜(。-∀-) ニヒ♪

1個貰ったけど味も美味しかったよぉ〜

.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月15日 18:37

チョコレートきれい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

私も、そのポップコーンよくコンビニで買うよ♪
たまに、(*´∀`*)アッタカーイポップコーン食べたくなるのだ

(*З*).....ン?
ちょ…つづくって気になるじゃないか〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
楽しみにしてますの(*゚Д゚)/ダー゚+。

Posted by ポンデ at 2007年02月15日 19:38

FOUCHER(フーシェ)のチョコって有名なんですか・・・?

そのポップコーン、うちも
めっちゃはまってますよ〜!!

見つけたら絶対大量?買いしてます〜☆

おいしいですよね〜、うちのおチビも大好きなんですよね〜。

Posted by ちい at 2007年02月15日 22:40

スゴーイ!!
チョビさん、そんな恐ろしいことを(笑)
あたしなら出来ないです(笑)

にしても、可愛らしいチョコですね( ´艸`)
イイなぁ( ´艸`)
あたしは、あげる側じゃなくて、もらう側がよかったな( ´艸`)

Posted by 郁貴 at 2007年02月16日 02:21

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

チョコ綺麗でしょ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

あっポンデちゃんもレンジでポップやるんだぁ〜
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

(Ф艸Ф)プッ
つづきUPしました。

il||li(つ∀-;)il||li(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

(。-`ω-)ウ〜ンネットで検索すると
洋菓子系でHITします。でも公式HP
見つからなかった(´Д⊂グスン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちいさんちのおちびちゃんも
レンジポップダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィなんだぁ

美味しいですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●郁貴さん

σ( ̄∇ ̄;)も出来ないです(笑)

チョコ可愛いでしょぉ(。-∀-) ニヒ♪

(Ф艸Ф)プッそうですねぇ
上げる側ぢゃなくて貰う側の方が良いかもぉ〜

でもホワイトデーに倍返しとかしなきゃいけないから
それもチョットねぇ(ФωФ|l|) (笑)
だったら、エビでタイの上げる側が良いかも
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Posted by あき♪@コメンツレス2 at 2007年02月16日 08:24

そのチョコレート情報誌で見かけてきれいなチョコだな〜と思っていたのですよ〜
。。してお味はいかに??| |▽ ̄〃)

んにしてもちょびさん。。。
更に私の頭の中ではすごいキャラになってきていますが;;
セルフ抜糸ですか?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
つ、次の記事を読むのが楽しみですわ…

Posted by うちへい at 2007年02月16日 16:43

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33711124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。