2007年02月16日

続・う●ち事件

あき♪@サブちゃん病院行く予定なので
仕事前に更新(`・ω・´)シャキーン

前記事『恐ろしい出来事』が・・・

という所で終わりました。

はぃ。つづきです。


タイトル通り、きちゃないお話なので
お食事前・中の方、きちゃないお話
苦手な方は、続き読んじゃ
(≧◇≦)乂ダメよ〜(笑)



なぜ『続』かといいますと・・・

実はかなーり昔にう●ち事件
アップしてます(Ф艸Ф)プッ

超チョビマニアPちゃんRちゃん
以前過去記事を読みあさってくれて(笑)
この話に大爆笑したらしいです(Ф艸Ф)プッ
ちなみにこちらです
  ↓
過去のう●ち事件



では恋人達のバレンタィンの夜
チョビ家を襲った・・・

と言うよりはσ( ̄∇ ̄;)を襲った
恐ろしい事件の一部始終です。

えー前回の覗き虫
チョビの『変態説』浮上しましたが
恐らくこの記事でそれを
決定付ける事になるでしょう_| ̄|○

'`ィ(´∀`∩先に言いますが
うちのチョビ


変態です(゚Д゚)


かなーり勇気を出して
我が家の変態チョビカミングアゥト記事です
(´゚艸゚)∴ブッ

覗き虫なんて・・・


(●´・ノω・)コッチョリ カワイイモンヨ


はじまりはじまり〜



チョビはお風呂にも入って、TV見ながら
お酒呑んで、まったりしてました。

チョコをチョビに渡し、洗い物なんかも済ませ
お風呂へε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ノテクテク…あき♪


洗面所兼脱衣所で、バスマット敷いて
お風呂の準備・・・・

歯を磨きに来たチョビ・・・
(奴はよくこのタィミングを狙って来ます_| ̄|○)


(・'v`・)??・・・・・


脱衣所の床に・・・・
何か落ちてる・・・
  ↓
20070215-1.jpg

何か茶色くてコロコロしてる。

取りあえず、ティッシューで取って
床を□ヾ('▽'*)フキフキ

しながら色んな事を一瞬で考えたσ(・ω・*)

あき♪@一瞬の思考
   ↓
あっそか、チョコ食べたのが服についてて
落ちちゃったのかな?

(・'v`・)??

σ(・ω・*)チョビに上げたチョコ1個貰って
食べたけど・・・
赤いの貰ったよなぁ・・・

あっチョビが食べたのかな?


(・'v`・)??

チョビはチョコ食べてない・・・

食べてない・・・



食べてない (・`∀・ノ)exclamation&question



あき♪@一瞬の思考終了



((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ま・・・まさかねぇ・・・

う●ちがこんな所に落ちてないよねぇ・・・


一応念のため・・・


ティッシューを( ̄‥ ̄)クンクン










20070215-2.jpg



ゲロォ…(T┰T )グザィ・・・





あ「ちょっexclamationぐざぃぃexclamation×2う●ちだぁぁ」

チョ「( ̄д ̄) エー嘘だろぉぉ」

あ「臭いよぉぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン」

チョ「お前だろ(▼ω▼)ジーー」

あ「私ぢゃ無いぃぃぃo(`ω´*)o」


一応自分のオパンチュをチェックしちゃったわよ(;´Д`A ```
まさかexclamation&questionσ( ̄∇ ̄;)exclamation&questionって思ってね。



異常なし(>Д<)ゝ”



ε-(´▽`) ホッ


あ「やっぱ私ぢゃ無いもんo(`ω´*)o」

あ「あなたじゃないの?[影]ω ̄)ジーーー」

チョ「俺じゃねぇよっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」


コノー( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ
    ↑    ↑
   チョビ    あき♪


。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ


そしてその後、そのう●ち君が何処から来たのか
捜索に・・・εεεε (っ*´Д`)っ


玄関靴の裏チェックexclamation異常なしexclamation×2

トイレ便器チェックexclamation異常なしexclamation×2


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

一体何処から・・・(ФωФ|l|)


そして捜索は打ち切りにし、σ( ̄∇ ̄;)
お風呂へ入ろうとしたら・・・


チョ「ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ」

あ「来るなぁぁぁ(´Д`ノ)ノ」

チョ「臭い嗅がせろよぉ〜」(注:変態です)

あ「(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!」

あ「"ヾ(><*) シッシッ」

チョ「俺のケツの臭い嗅ぐの嫌だろうけど(当たり前)

  俺はあんたのケツの臭い

  嗅いでやるって言ってんだろぉぉ
(バカ)


  俺達夫婦なんだから(ΦωΦ)ニター」


あ「頼んでない(むかっ(怒り)゚Д゚)ゴルァ!!

  何が夫婦じゃ( ゚Д゚)ヴォケexclamation×2



あまりにも、しつこいので
お風呂場の中から、入り口のチョビに向け
自分じゃ無い事を証明する為
自分のお尻周辺を仰ぐ、チョビ夫人
   ↓
20070215-3.jpg

(一応モザィク処理済(笑))



何とかチョビを追っ払い
無事入浴を済ませ、また脱衣所へ・・・


パジャマを着て・・・


[影]ω ̄)ジーーーモシカシテ・・・


洗濯籠の中のチョビのパンツ(σФωФ)σチェックexclamation

裏返して見ると・・・

そこでσ( ̄∇ ̄;)が目にした物は・・・
   ↓
20070215-4.jpg

何やら茶色い跡のあるチョビパンツ


( ̄‥ ̄)クンクン
  ↑
渋々だが証拠発見の為嗅ぐチョビ夫人



案の定・・・
 ↓
20070215-2.jpg


あ「(むかっ(怒り)゚Д゚)ゴルァ!!あなたのパンツに


  う●ち、こびり付いてるじゃんか!」


チョ「俺知らねぇよぉ(´ι _`  )」

あ「知らないぢゃない(むかっ(怒り)゚Д゚)ゴルァ!!」

チョ「俺じゃないも〜んフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!」

あ「Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」


シラをきり通したチョビ(ФωФ|l|)


しかし犯人は・・・



(σФωФ)σチョビexclamation×2


前回のう●ち事件のような
泥酔状態ではなかったチョビ

付け加えるなら、我が家は

ウォシュレット(ФωФ|l|)



我が家には子供は居ません・・・



チョビ39歳・チョビママン・あき♪

3人ですil||li _| ̄|○ il||li




そんな家庭なのに



脱衣所にコロコロう●ち


転がってる家って一体・・・


翌日この事件をママンに報告すると・・・


大爆笑し・・・



本当あの子おかしな子ねぇ〜(他人事)


ママンの子ですけど(ФωФ|l|) ・・・



龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

愉快ぢゃ無いって(ФωФ|l|)



posted by あき♪ at 08:12 | 東京 ☀ | Comment(27) | TrackBack(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


はじめまして。3ママさんちから遊び来ました(^O^)

旦那さん…すごいっす。こんな旦那…嫌だよう・゜゜・(≧Д≦)・゜゜・。。でもネタとしては(´艸`)プププ
期待してます(≧▽≦)ゞ

Posted by ともとも at 2007年02月16日 09:30

こんにち…(限界)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

アヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ヒャヒャヒャ!!

チョビさんとうちの旦那…似てるのは職業だけかと思ったらう○ちペチョリ癖(?!)まで似てるなんて

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

σ(゚∀゚*)の方が帰るの遅いのでやらかした日はハイター臭のする濡れパンツが洗濯機の中に入ってます(笑)

あっ!!
お尻クンクンはないです
((´゚ω゚):;*.':;ブッ

これからもあき♪ちゃんとチョビさんのラブラブっぷり楽しみにしてますね
(〃ノωノ)キャ

Posted by 桜 at 2007年02月16日 12:13

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
お食事前に見ちった(* ̄m ̄) ププッ

ε=(>ε<) プッー!
まさかバレンタインの日にそんなことが起こるなんて。
チョコと勘違いしても無理はないよね(笑)

チョビさんのママンも面白いなぁーーー(* ̄m ̄) ププッ
この事件のシリーズはまた続くのかな(*´艸`*)


あ、そういえば覗き虫の夢の記事を見たからか
次の日あき♪さんとチョビさんが夢に出てきたよ〜!(笑)
インパクトありすぎ(゚∇゚|||)はぁうっ!
この話は夢に出てきませんようにー゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

(* ̄m ̄) ププッ

Posted by さと at 2007年02月16日 12:29

(*゚Θ゚)ノォ'`ョ♪恒例の寝起き後ブログ巡回|´・ω・`)キターョ
一通り見てあとで荒しに来ようと思ってたけど...コレは...il||li (OдO`) il||li あきちゃん…こんな事暴露しちゃうなんて(・`∀・ノ)もうチョビ家のプライバシーなんて無いようなもんになっちゃったね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
過去記事読み漁った事書かれてるΣ(゜∀゜」)」イヤン…ヤメテヨ(;゚;ё;゚;)相当なチョビマニアだと思われるやん( ´_ゝ`)σ)Д`)ゥリゥリ

えと…●(ウンティ)事件なんだけど...これ実はりん家でもたまにあるよ。でもりん家の場合犯人は『猫』ですが!
(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \
なんか出し切れなくてたまに引っ付いたままになってて部屋にコロンって転がってる…それと一緒やん∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ンヵ゙ッ
チョビっち猫と同レベル(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

あれヽ(゚∀。 )ノあきちゃん胸がまな板状態だけど、それに関してはスルーでいいのかしら|ωΦ)

o┤*´Д`*├o アァ…チョビっちの生態がちょっとずつ判明してきて少々カルチャーショックが〓■●バタッ
チョビっちの悪態「カワイイ!」って言ってる場合じゃないね…(ノд`)ノ□ヾ(・ω・*)ヨシヨシ・・・ナミダヲオフキ

Posted by りん at 2007年02月16日 12:30

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハハハハハハハハ!
旦那様つわものだよぉ〜!!
もしかして本人気づいてないとか!?
過去記事もしっかり読ませていただきました(゚Д゚)ノ

Posted by いちご at 2007年02月16日 13:33

チョビしゃん「臭い嗅がせろよぉ〜」って…
ほんとに…il||li(´ω`;)il||liハァですねぇ〜

傍から見てると「おちゃめな変Tさん」って感じですが…

奥さんとしては…困りモノですなッ!覗き虫にしても…
奥さんを変Tターゲットにしちゃぁ〜ダメょぉ〜ん♪

けど、いつまでも“女”として見ている…ということで
あき♪しゃんガマンするかぁ??

Posted by ともってぃー at 2007年02月16日 15:14


マジっすか?
でも、「嘘」よりたち悪い、記憶にないこと・・・

認知症予備軍!チョビ様決定!!!
でも・・・バレンタインデーチョコのお返しですかね???

Posted by ぷるりん at 2007年02月16日 16:26

( ゜ω゜):;*.':;ブッ
すごいすごいよ〜っ!
「続き」が気になって読みにきたら予想以上の出来事が起こってたんですね〜〜( ̄□ ̄;)スゴッ

ていうか、私の読んだチョビ様の初記事がコレっ!?
私の頭の中に「チョビ様=う○ち」とインプットされてしまったんですがいいのでしょうか???

だけど何よりこんな事件をママンに報告できるあき♪ちゃんがすごいっ!!さすがです。



Posted by hapi at 2007年02月16日 17:30

ぎゃーーー
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チョビ君のンコ処理お疲れさまー!
やべー!仕事に戻れないぐらい笑っちゃってるww σ(・ω・*)

Posted by モンビッケ at 2007年02月16日 17:45

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! チョビさんのファン
だったのにぃ・・・これはちょっとショック
証拠があるのにフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
だなんて可愛くないですよねぇ・・・。
でも、これでちょっと虐め返せるかも??


Posted by mayupon at 2007年02月16日 18:14

あははは。最後まで認めなかったんだ?
ウチはその点、一応?何かあったらすぐ
報告してくるよ。
ま、さすがにウ○チは無いけどパンツに血がー!
とかね。(←酒が原因の出血)

Posted by vivian-w at 2007年02月16日 20:49

あの…
屋内に平気で糞が転がっているおうちはそうとうレアかと思うのですが…(´o`;)

旦那さん相当自由奔放に育んで来られたのかと想像しましたが、如何に?

因みに私これからカレー食べるんですけど…


食欲が…(T_T)/~ウセタ

Posted by ほかを at 2007年02月16日 21:30

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
あき♪ちゃんの旦那様って・・・(;゚;艸;゚;)ブッ
まっ、ウチの旦那も人のこと言えないけどねぇ。。。
1年ほど前、別のものが漏れちゃった人だから( ̄m ̄〃)ププッ
お引越し前のブログには書いてたんだけどね(。-∀-) ニヒ♪

Posted by 3姉弟ママ at 2007年02月16日 22:10

あき♪さん、こんばんは♪
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
めちゃめちゃ笑ってしまいました。
私のツボはママンさんの一言でした。(*≧m≦*)ププッ
ママンさん、素敵すぎです!!(笑)

Posted by まゆび at 2007年02月16日 22:36

こ・・・こんな変態記事に
コメンツ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ともともさん

v(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッさんちゃんとこから
来てくれたんだっ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ってガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン

は・・・初コメ頂いたのが
こ・・・こんな記事で(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
し・・・失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)

σ( ̄∇ ̄;)も嫌です( ゚ω゚):;*.':;ブッ
でもネタとしては良いけど・・・
こっちも体張らなきゃなんないのがねぇ(ФωФ|l|)

(・`∀・ノ)き・・・期待・・・

(>Д<)ゝ”はい!頑張ります!(笑)

σ(´∀`●)ァタシもともともさんとこ
お邪魔させて頂きました♪(人´∀`).☆.。.:*・°

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●桜ちゃん

限界∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

って(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
桜ちゃんダー様と職業だけじゃなくって・・・
ぬんち(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショまで・・・

ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
(喜んで良いのかしら私達(笑))

( ゚ω゚):;*.':;ブッハイター臭のオパンチュ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
でもハイターするだけ(・∀・)イイ!!じゃん!!
過去記事にも書いたけど・・・
家はぬんち付いたまま洗濯機へ(*- -)ノヽ△ポイッ
だからね(ФωФ|l|) ヤメテクレ(笑)

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
さ・・流石にクンクン( ̄∞ ̄)は
無いのか・・・(・´ェ`・)ショボ

だだだだ〜から〜〜〜
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveぢゃ
無いってばぁ〜(´д⊂)‥ハゥ
苛められてるんだよぉ〜
つД`) タスケレ !! 桜ちゃん!!(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
だだだだからっ!お食事前には
見ちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!って
言ったじゃ〜ん(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

バレンタィンだったからチョコかな(・'v`・)??
なーんて思ったら大間違い(;゚;艸;゚;)ブッ

ママンもね・・・よその子の事のように
変って言ってたらからね( ´,_ゝ`)プッ
ママンが産み育てたのにね( ´,_ゝ`)プッ

ってこ・・・これがシリーズ化Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
考えただけでも恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮覗き虫が夢に(・`∀・ノ)
σ( ̄∇ ̄;)とチョビが夢に(・`∀・ノ)

_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

どんな風に登場したのかなぁ|ωΦ)フッ
よっぽどさとさんの中でインパクトあったんだね|ωΦ)フッ

(〜 ̄▽ ̄)〜ぬんち話夢になぁ〜れぇ〜
  ↑
念送り中(笑)

明日スパッツでリベンジする予定( ̄m ̄* )ムフッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪数日間りんたんが
居なかったから寂しかったよぉウエーン(つд・)チラッ

(´゚艸゚)∴ブッやっちった(●´ω`●)ゞエヘヘ
ここまで暴露しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

(*'ω'*)ん?りんたん相当なチョビマニァじゃ〜ん
(*`∇´)σ();◇;)プニップニップニッ(笑)

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッりんたんちも
ぬんち事件あるんだぁ〜
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

・・・・・ネコ(・`∀・ノ)

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

( ´ロ`)ナニ?
まな板?
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

ほら、それは・・・
モザィクかけたから、そう見えちゃったんだよ〜
もぉ〜りんたんたら〜(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

( `_ゝ´)ギギギ・・・
何でスルーしないのよ・・・
いじったわね?そこいじったわね?
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
りんたんが苛めるぅぅぅ
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そうよ・・・忠実に再現したら
あーなっちゃったのよぉ( ̄‥ ̄)フンッ

どうぞ御内密に(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


今までりんたんがチョビネタ書くと
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]とか言った時
σ( ̄∇ ̄;)がレスで
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
可愛くない(●`・3・)ぶぅ〜って言っていた
本当の意味が・・・
分かったでしょ?|ωΦ)フッ

今まで書いてきたチョビネタは
かなーり軽めに書いてたから(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月16日 22:58

●いちごさん

笑って貰えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

こんな記事・・・引かれるかと思って
正直(゚o゚;) ドキドキ…でした(笑)

過去記事読んでくれたの?
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
過去記事のは記憶無いんだけどねぇ
今回のは・・・
恐らく自分でもパンツの中の
ぬんちの存在に気付いてなかったっぽぃ(笑)

最初本気で「俺じゃない」って
言い張ってたもん∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ともってぃーちゃん

(ノ_-;)ハア…でしょ?
。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ

そうなんですよ傍から見ると
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥなんだけど
実際やられるこっちは
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ですよ。
毎回・・・毎日il||li _| ̄|○ il||li (笑)

まぁね、外でね本当に変Tされちゃうくらいなら
体を張って阻止せねば_| ̄|○(笑)

『女』ぢゃなくて、『ストレス発散の道具』です。
サンドバッグと同じような扱いです(´Д⊂グスン

つД`) タスケレ !! (笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷるりんたん

マジっす_| ̄|○

嘘より本当たち悪いよ(´Д⊂グスン
無意識でコロコロぬんちだからね・・・
いい歳のオヤジが(´゚艸゚)∴ブッ

こんなお返しイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●hapiちゃん

そ・・・そんな凄い連発されちゃったら
照れるじゃ〜んプニュ( ´∀`)σ)Д`)

(´゚艸゚)∴ブッ

予想以上だった?|ωΦ)フッ
ぬんちコロコロ以外は我が家では日常茶飯事です。

・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ハッ!(`ロ´;)・・・
hapiちゃんの読んだ初チョビネタが・・・
コレ・・・・>┼○ バタッ(笑)
『チョビ=う●ち』(´゚艸゚)∴ブッ
(≧∇≦)ъOK!(えっ!?)
もしくは『チョビ=変態』でも
( ・∀・)イイ!です(をぃ!)

ママンにちくったのがチョビにばれて
゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
ってされました・・・_| ̄|○

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・笑ってもらえて(笑)
(´・ω:;.:...←普通ならこうなるかも(笑)

(・`∀・ノ)仕事中に見ちゃったの!??

((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!! そそそそれは大変!
モンビッケさんのイラストが・・・
変な方向へ行かない事を願います・・・
(´゚艸゚)∴ブッ

無事に仕事出来たかな?|ωΦ)フッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

Posted by あき♪@コメンツレス2 at 2007年02月16日 22:59

●まゆたん

ハッ!(`ロ´;)・・・
チョビファン減った・・・(ФωФ|l|)

今までのチョビネタはね・・・
軽めに書いていたんで(||´∀`)アハハ
これが実際の日常です(ぬんちコロコロ以外)

虐め返す|ωΦ)フッ
実は|・ω・`)コッショリとやってるんですが・・・

逆襲が・・・

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

明日はスパッツでリベンジします|ωΦ)フッ

負けないぞぉぉ(`-ω-´)(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪viviたん
(例の件です(笑))

家も結構報告してくるんだけど
今回は自覚症状が無かったらしく(´゚艸゚)∴ブッ
すっとぼけてやんの(`-ω-´)むぅ

って血!?ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
それは報告するって!!大変ぢゃん!!
原因お酒(・`∀・ノ)
の・・・呑み過ぎで?(;・∀・)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

ペットを飼っていたり、小さなお子さんがいらっしゃる
お宅ならね・・・ぬんちが転がってるのも
たまーーーーにあるかも知れないけど・・・(ФωФ|l|)

( ゚д゚)ビンゴーです。相当自由奔放に
育ったようです(´゚艸゚)∴ブッ
今回の件でもママンは他人の子を批評するような
口ぶりでしたから( ゚ω゚):;*.':;ブッ

って(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワこれからカレー(・`∀・ノ)

だだだだからぁぁぁぁ
最初に食事前に読んじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!って
言ったじゃないですかぁぁぁぁ(笑)
しかもタイトルう●ちって書いてあるのにぃぃ
(≧∇≦)ブハハハ!

し・・・失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さんちゃん

( ´;゚;ё;゚)□ヾ('▽'*)フキフキ
   ↑      ↑
 さんちゃん   あき♪

ツバ拭いといた(σ´▽`)σヨッ!!(笑)

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
さんちゃんダー様別のものが・・・漏れたって・・・
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
(にされたくないって?(笑))

さんちゃん所からともともさんが
来て下さったんだけど・・・
しかも1番乗りでこの記事にコメンツ頂いて・・・
初コメがこんな記事(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

もう少し軽く書いておくべきだったかと・・・
少し後悔(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆびさん

笑ってもらえてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
普通ならドン引きな記事なのに(´Д⊂グスン(笑)

ママンの一言、本当他人の子に対するような
口ぶりであのセリフ(´゚艸゚)∴ブッ

ママンが御育てになったのでは(゚Д゚)
と言いたかったけど( ̄≠ ̄)クチチャック(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス3 at 2007年02月16日 23:00

さすが!
チョビさん、逆にカッコイイです(笑)
なぜ、そんなことに(笑)
でも、濡れ衣着させられなくてよかったですね(・∀・)!

Posted by 郁貴 at 2007年02月17日 00:16

ちょ..ちょびさん( ̄□ ̄;)!!
いや、これは変態というよりももっと深刻な気がしますよ?
お腹を壊してなら兎も角普通のん○を落として気づかないとは....緩すぎます(え?

Posted by うちへい at 2007年02月17日 00:25

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●郁貴さん

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮大阪からコメンツですか!?(笑)
美味しいもの沢山食べて下さい
(○´Д`)(´Д`●)ネー

って逆にカッコイイ(・`∀・ノ)!??(笑)
本当なぜこういう事態になったのか
未だ謎です_| ̄|○

犯人が分からないままだと不気味だけど(笑)
一応犯人が判明してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

って微妙ですがね・・・いい歳こいて(´゚艸゚)∴ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●うちへいさん

(・`∀・ノ)変態よりも深刻・・・_| ̄|○

確かに・・・お腹壊してるならまだしも・・・
ノーマルぬんちをね・・・落として気付かないって
(.;´;_ゝ;`:,)ヤヴァイヨネ・・・(笑)

緩すぎ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
確かに緩いのかなぁ(笑)

Posted by あき♪@コメンツレス4 at 2007年02月17日 09:14

        人
       (__)    ウンコー
      (__)     (´⌒(´⌒
      (・∀・ )    (´⌒(´≡
       O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
      ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;


まな板...。
(・д・)ホォー気のせいだったのか…。
なぁんだやっぱそうだよね(*´ω`*)あれじゃぁ幼女の胸だもんね(゜∀゜)

・・・(o;TωT)o" ビクッ!

ヒィィィィィィ!ぶたないでぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(TωT)


|、ン、)ジー…
バナーが増えてる(・`∀・ノ)

Posted by りん at 2007年02月17日 11:23

まず、一瞬チョコ??って思ったトコで

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

あきちゃんが自分のお尻をパタパタパタ・・・
・・・にも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

チョビパンツに証拠がぁぁぁ〜っ!!!!!
・・・のとこで
*笑いLEVEL100*■■■■■■□□(*ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!

あ〜、もう勘弁してください(笑)

Posted by sachi at 2007年02月17日 11:32

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●( `_ゝ´)ギギギ・・・りんたん

(σ´□`)σあ〜りんたん頭にぬんち付けてるぅ〜
"( ´,_ゝ`)プッ"

って( `_ゝ´)ギギギ・・・
またそれいじったわね?
御内密に(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソって
言ったのに、またいじりに来たわねぇぇぇぇ
jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ

よ・・・幼女・・・>┼○ バタッ

o(-ε-o)ムク・・・

幼女ですけど( ゚Д゚)ナニカ?←開き直り(笑)

ぶたないよぉ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)
そんな事位でσ(´∀`●)ァタシぶたないからっ

トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア

ぶたないけど蹴っといた(* ̄m ̄)ぷっ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮さすがりんたん(:.;゚;Д;゚;.:)
バナー気付いた?記事にする前に
めっかっちゃった(*ノ∀`*) ペチ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiちゃん

だってさぁモジモジ(。_。*)))   
日にちが日にちだけにチョコかと思ったわよぉ

(´゚艸゚)∴ブッ
無実を証明するために、お尻 ̄ー ̄)ノ)))))))) パタパタ
しちゃったわよ〜(´Д⊂グスン

がっちり、がっつり証拠残ってたからね|ωΦ)フッ

( ̄0 ̄;アッsachiちゃんが
笑い死にしそうになってる(* ̄m ̄)ぷっ

レベル100_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

Posted by あき♪@コメンツレス5 at 2007年02月17日 12:20

 ギャハハハハハハハハハ!!腹痛ぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜っ!!(爆)

 何て素晴らしい話なんだ、コリャ〜!とっても愉快過ぎるファミリーじゃないですかい!ウチの中で、無意識に脱糞だなんて・・・・・

 今日から、あなたの旦那さんのことを「ウンコマン」って呼んでもいいですか?(ブッ!

 そして、シメが 龠 λλλλλλ...ユカイダナー(byサザエさん」)って・・・

 深刻な状況を楽しんでるじゃないか〜〜〜!!(爆)

Posted by GIRUSAMA at 2007年02月18日 16:02

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そんだけ笑って頂けて光栄ですわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

本当大の大人が無意識に脱糞il||li _| ̄|○ il||li
「ウンコマン」だろうと「ウンコちびり」だろうと
お好きなように呼んで下さい"( ´,_ゝ`)プッ"

でも実際σ( ̄∇ ̄;)が「ウンコちびり」って言うと
⊂彡☆))Д´)パーンってされます・・・はぃ・・・(笑)

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

とでも言わないとやってらんないですよぉ
(≧∇≦)ブハハハ!

Posted by あき♪@ギル様へ at 2007年02月18日 16:16

ギャハハハ(≧▽≦) 家族がいるということは、いろんなことがあるものなのですねぇ〜しみじみ・・・(笑)

それにしても、証拠を突きつけられてもシラをきり通す旦那様、なかなかの「クサ者」じゃなく、「クセ者」?(爆!

Posted by ぬれぴよこ at 2007年02月18日 21:46

ぬれぴよこさんへ

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・笑ってもらえて(笑)
家族がいると・・・と言っても
子供もペットも居ないのに(´д⊂)‥ハゥ(笑)

証拠があるのに「俺じゃないフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!」
だもん( `_ゝ´)ムッ(笑)
本当「クサ者」だわ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

「う●こちびり〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)」
なーんて言おうものなら

゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

です(ФωФ|l|) (笑)

Posted by あき♪@ぬれぴよこさんへ at 2007年02月18日 22:04

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。