2007年02月18日

久々当選☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

あき♪@2記事目です(・ω・;A)アセアセ…

本当は今日この記事UPしようと
思っていたんだけど、パン吉っつぁんが
口癖覚えちゃってくれたんで(笑)
連続UPです|ωΦ)フッ




昨夜夕飯食べていたら・・・


(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪ペ●カン便で〜す


(*'ω'*)ん?何か頼んだっけ?

と思いながら出てみると・・・


ぺ「●● ●●さん(本名)ですか?」

あ「'`ィ(´∀`∩」

ぺ「おめでと〜ございま〜す(*´∇`*)」

あ「(*'ω'*)ん?」


箱を見ると・・・
  ↓
070217_194840.jpg


久々当選exclamation×2



キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )


( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━exclamation×2



ちなみにこの懸賞はこちら
   ↓
KIRINビール


あ「ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ」

ぺ「こういうのって凄くレアなんですよ〜」

あ「(ヽ・∀・)エッッ!!そうなんですかっ!?」

ぺ「よく盗難に合うんですよ〜こういうの」

あ「エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジ??」

ぺ「そうなんですよ〜」

あ「(ヽ・∀・)エッッ!!車の中から持って行っちゃうの?」

ぺ「そうなんですよっ!だから僕達も

  凄く慎重に運んでるんですよ〜」


あ「(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!」

ぺ「冷やして呑んで下さい(*´∇`*)」

あ「(≧∇≦)ノはぃ!」


と言ってビール呑めないのに
返事だけは元気にしました(´゚艸゚)∴ブッ


早速チョビと開封Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
   ↓
070217_194823.jpg


ビール呑めないけど、何かこの瓶
美味しそうに見える( *´艸`)プププ

チョビはキリンの発泡酒を呑むんで
こういうキャンペーン以外の時も
シールをきっちり集めているσ(・ω・*)

今回はそのお陰でた〜んまり
シールがあったので、家にはまだ
シール満タンに貼って、出していない
ハガキが後10枚位あります∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

また当たるかなぁ〜フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪


ちなみにこういう懸賞関係
沢山応募する時は、チョビとσ(・ω・*)の名前
半々で応募するんだけど
当たるのはいつもσ(´∀`●)ァタシ



(Ф艸Ф)プッ







ってこれだけじゃつまんない(?)ので
今日は、このビールが来た昨夜の
チョビ家の晩御飯を少々UP|ωΦ)フッ



土曜の晩はたま〜に鉄板焼き系に
するチョビ家(。-∀-) ニヒ♪

金曜の晩に、チョビが
「もんじゃ食いたいexclamation×2
と言ったので、昨夜は久々鉄板焼きに

いつもはお好み焼き&もんじゃ焼き
やるんですが、昨夜はチョット思考を変えて

チヂミ&もんじゃ焼き

まずはチヂミから(。-∀-) ニヒ♪

σ(・ω・*)カメラ撮ろうとしたら
チョビが

『俺が手タレで出演してやる(▼∀▼)ニヤリッ』

ノリノリグッド(上向き矢印)でヘラ持って出演中(´゚艸゚)∴ブッ
   ↓
070217_200416.jpg

家でチヂミ作ったの
(´・ノω・`)コッソリ初めてです(笑)



んで、次がメィンのもんじゃ焼き♪(人´∀`)
   ↓
070217_202742.jpg

丁度土手作って汁(?)流し込んだ所ですが
チョビが早々に混ぜようとして
具が少々中に(ФωФ|l|)


でもσ( ̄∇ ̄;)昨日ずーっと
歯が痛くて、あまり食べられなかった(´Д⊂グスン






ついでにもういっちょ(。-∀-) ニヒ♪

先日近所のロー●ン行ったら

『北海道物産展』(お菓子の)

やっていて、思わず(σ・∀・)σゲッチュゥ!!
したこちら♪(人´∀`).☆.。.:*・°
   ↓
070215_122109.jpg

から
北海道バターキャラメル
夕張メロンキャラメル
サッポロビールキャラメル
ジンギスカンキャラメル

中身はこんな感じです|ωΦ)フッ
  ↓
070215_122258.jpg

味の感想ですが・・・

北海道バターキャラメルσ゚д゚)ボーノ! 
 
夕張メロンキャラメルσ゚д゚)ボーノ!

サッポロビールキャラメル

・・・・(。-`ω-)ウ〜ン
ビールの味が確かにします。
ビール嫌いなんでねぇ(・ω・;A)アセアセ…
( ゚Д゚)マズーって程じゃないけど

微妙(ФωФ|l|)


ジンギスカンキャラメル

・・・・(。-`ω-)ウ〜ン


微妙(ФωФ|l|) (笑)

( ゚д゚)、ペッって程じゃないけど・・・
1個で十分(´゚艸゚)∴ブッ

ジンギスカンキャラメルとか
何処かお友達のブログで見たような
気もするんだけど・・・

心当たりのお友達のブログを
探したけど、見当たりませんでした(・ω・;A)アセアセ…

どなたか(≧∇≦)ノハィ!ワタシ!
って方がいらっしゃったら
教えて下さい(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
posted by あき♪ at 17:01 | 東京 ☔ | Comment(24) | TrackBack(0) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
当選おめでとぉぉぉぉ(・`ω´・)ノ
宅配便の人が「おめでとうございます」って(*Ф3Ф).:∵ブッ
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)盗難に遭うんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも確かに荷物持って家行ってる間車の中誰もいないしその間にパクれるよね…監視カメラとかあるのかな(・'v`・)
って!りん何か企んでるとかじゃないよ!!!!
⊂彡☆))Д´)パーン

(.;´;_ゝ;`:,)ゲヘヘ

(;゜ロ゜)ハッ!ジンギスカンキャラメルってテレビで見た事ある!食べた出演者の人みんな微妙な顔してたよ( ´,_ゝ`)プッ
ジンギスカンもだけど「もんじゃ」も食べた事ないσ(゚Д゚*)
松山ってお好み焼きの店は沢山あるのにもんじゃ屋は無いような…食べたい食べた〜い(*゚∀゚)=3ハァハァ

ヾ(´エ`。)ネェネェ
さっきの昼寝の時の夢にべっ甲飴とピーナッツ飴を購入してる夢見た...
りんの深層心理でこの二つ求めてるのかな(;゚;艸;゚;)ブッ

メールしながら記事読んだりコメントしたり…
私達愛し合ってるわね…
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

Posted by りん at 2007年02月18日 17:23

(*ノωノ)キャー当選(。・ω・)ノおめでと*:・・:*☆
って、荷物って運ぶ時に盗まれたりすんだぁΣ(・ω・|l|)
ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ安心して荷物出せない〜〜〜!
って・・そういうレアものだけだわよねw
クスッ( ̄m ̄*)わかってるわよぅww

お家でもんじゃ!すごい!!
あれって家庭で作れるんだね〜(ヲィw
お味はノーマルさん?!なんかネタになりそなものを投入とか・・・フフフフフフフフフ(-ω☆)キラリ(期待しすぎです_| ̄|○反省

Posted by モンビッケ at 2007年02月18日 19:04

あき♪さん、当選おめでとうございますー♪
いいなぁ♪私あまり当たらない人なのでうらやましい♪
>当たるのはいつもσ(´∀`●)ァタシ
当たりやすい名前があるのかしら?
そういえば以前どこかで名前を変えて懸賞応募したら
当たりやすくなったみたいなことが書いてあったけど。。。
まゆびの本名は当たらない名前なのかも。。。(笑)

もんじゃは食べたことないです。美味しそうだなぁ♪(。・ρ・)ジュル
私は関西なのでやっぱりお好み焼きですわ♪('-'*)フフ
食べたくなってきちゃった♪

Posted by まゆび at 2007年02月18日 19:43

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス|ωΦ)フッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
当たっちゃった|ωΦ)フッ

そうそう、配達のお兄さんが
「おめでとうございます!」って言った(Ф艸Ф)プッ

でも昔ジョージ●のらくちんシート当たった時
佐●急便の倉庫まで取りに行ったら
そこでも「おめでとう!」って言われて
渡された事があるよぉ(笑)

こういう『当選』系の売ってない品物だから
きっと盗んでオークソンとかで売ろうって魂胆の
悪い人が居るんだろうねぇ〜

(*'ω'*)ん?りんたん??

>監視カメラとかあるのかな(・'v`・)
>って!りん何か企んでるとかじゃないよ!!!!
>⊂彡☆))Д´)パーン

>(.;´;_ゝ;`:,)ゲヘヘ

| 冫、)ジー企ンデマスカ?

(* ̄m ̄)ぷっ

ハッ!(`ロ´;)ジンギスカンキャラメル
TVで見たのかなぁσ( ̄∇ ̄;)も・・・(笑)
どっかで見たんだけど思い出せないのだぁ
…ρ(-ε- )イヂイヂ

ってエ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
もんじゃ食べた事無いの(・`∀・ノ)
こっちには「お好み焼き屋」さんには
結構一緒に「もんじゃ焼き」やってる所
多い(σФωФ)σYO!!

ってσ( ̄∇ ̄;)も家でもんじゃやるようになったのは
チョビと暮らし始めてからだけどねぇ(。-∀-) ニヒ♪
ネットでレシピ調べて|ωΦ)フッ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
夢でべっ甲飴とピーナッツ飴って( *´艸`)クスッ♪
食べ物の夢クスクス…( ̄m ̄*)
食べたいんじゃないのぉ〜りんたんプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>メールしながら記事読んだりコメントしたり…
>私達愛し合ってるわね…
>.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
そうね、り・ん・た・ん(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

そういやぁ、じぇりぃっち来たのかなぁ
まだかなぁo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

(*/∇\*)キャ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
配達の兄ちゃんが言ってたよぉ
運ぶのにも気使うって(笑)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうそう、こういう非売品の物がね
盗まれちゃうみたいよ(○´艸`)クスクス

もんじゃ、σ(´∀`●)ァタシもチョビと暮らし始めて
一度外食で食べたんだけど、これ家でやった方が・・・
って事で、ネットでレシピ調べて、それ以来
ずーっと家もんじゃです(。-∀-) ニヒ♪

( ゚ω゚):;*.':;ブッ何期待してんのぉ〜
(≧∇≦)ブハハハ!
ノーマル(σФωФ)σYO!!
ノーマル.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

キャベツに、もやし、くコ:彡さん、
しいたけさん(今回は生しいたけさん使ったけど
本当は干ししいたけさん使って、もどし汁を
汁のダシ代わりに使うと(・∀・)イイ!!)
後は・・・揚げ玉
σ( ̄∇ ̄;)がエビ嫌いだからエビ入れないけど
どのレシピ見ても、『エビ』とか『干しエビ』とか
書いてある(* ̄m ̄)ぷっ

具はこんなもんだよぉ〜(。-∀-) ニヒ♪
後、汁作ればOKよ〜ん( ̄m ̄* )ムフッ♪


Posted by あき♪@コメンツレス at 2007年02月18日 19:51

おいらもすがきやのすーちゃんラーメンスプーンの応募をしたけど、まだ当選のお知らせがないのぅ・・。そういや、最近何も懸賞当たらずに、おいらがプレゼントする方が多いなぁ。

Posted by gyatto at 2007年02月18日 19:58

まゆびさんへ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ(笑)

(・`∀・ノ)まゆびさん、あまり当たらないの?
(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ(笑)

実は今回の懸賞、ケッコーンして姓が変わってから
初めての当選かもぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
旧姓の時も、結構当選運は良かったかも(○´艸`)クスクス

ってエ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
まゆびさんも、もんじゃ未経験(・`∀・ノ)

そっか〜関西じゃ、やっぱりお好み焼きですよねぇ
一度本場関西のお好み焼き食べてみたいなぁ〜
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(笑)

もんじゃも結構美味しいですよぉ(。-∀-) ニヒ♪
家で作るから自分の嫌いな具(↑モンビッケさん
レスにも書いたけど『エビ』)は入れないし
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年02月18日 20:00

>すがきやのすーちゃんラーメンスプーン

(・'v`・)??すーちゃんラーメン???
知らないなぁ(・´ェ`・)ショボ
こっちでは売ってないのかな?

最近当たってないんだぁ
でも試験合格しまくってるじゃ〜んプニュ( ´∀`)σ)Д`)

Posted by あき♪@gyattoさんへ at 2007年02月18日 20:22

ヽ(´∀`*)ノおぉぉ〜☆.:゚+。★
当選!すごいぢゃないのっ!!!!!
酒・・・・・・・(* ̄  ̄)ジィ・・・・・いいなぁ〜

おっ★手タレ、チョビさんね♪
今日はσ(´Д`●)ウチでもよっちゃんが
手タレ出演してます(*´_ゝ`*)*ウフ♪

酒・・・・・・・(* ̄  ̄)ジィ・・・・・いいなぁ〜

しつこいっ??;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

Posted by sachi at 2007年02月18日 20:29

sachiちゃんへ

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
良いでしょ〜(。-∀-) ニヒ♪

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
(* ̄  ̄)ジィ・・・・・って見過ぎ!!(笑)

手タレよっちゃん見てきた(σФωФ)σYO!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

(* ̄  ̄)ジィ・・・・・って見てるけど・・・
あんなに沢山お酒あったじゃな〜い(笑)

まだ呑み足りない?クスクス…( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年02月18日 20:44


お〜おめでとう!
おいしそう・・・私は、少しは・・・飲める人!
うちも金曜・・・もんじゃしたよ!
関西は、お好み焼きが主流だけど、最近我が家は、がもんじゃにはまっとります!
ちなみに、そば入れた!「焼きそばもんじゃ」


Posted by ぷるりん at 2007年02月18日 21:34

ぷるりんたんコン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
当たっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ぷるりん家(?)金曜もんじゃ
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

今まで頂いたコメンツだと、関西方面の方
もんじゃ未経験の方ばかりだったけど
ぷるりんたんちは、はまってるんだぁ(。-∀-) ニヒ♪

し・か・も(・`∀・ノ)

焼きそばもんじゃ(・`∀・ノ)
普通に焼きそばの麺を投入すれば
良いのかな?土手として・・・
んで、その後混ぜ混ぜかな?
次回は焼きそばもんじゃにしよう|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@ぷるりんたんへ at 2007年02月18日 21:50

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
KIRINビールの懸賞が当たったんだ!!
すごいー(´∀`*)

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

あき♪さんの名前って当たりやすいんだね!
いいなぁ。
名前、変えてー(笑)

私も前に飲まないのに、麒麟の応募して
発泡酒が当たったことあるよ^^
全部お父様にあげました。
優しい娘だわ〜おほほ(●´艸`●)ウププ


いろんな種類のキャラメルだΣ(゚Д゚ノ)ノ
全部食べたことないよー。

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
ジンギスカンは美味しくないってきいたことあるよ
へ(゜∇、°)へ ケケケ・・・

Posted by さと at 2007年02月18日 22:30

ワタシも今シール集めてますー!キリン。
でもまだ一口分(;´д`)
家ではあまり飲まないんで、期間中二口分たまればいいかな〜

でも盗まれたりするんや(@_@;)

Posted by ぷく at 2007年02月18日 23:32

懸賞当選(*^▽^)/★*☆オメデト♪
なかなか大物が当たったのですねvv
盗まれたりするってのは初めて聞きました〜びっくりです( ̄□ ̄;)

確か、ジンギスカンキャラメルはおいしくなって今のレベルの味らしいですよ?(´・ノω・`)コッソリ

Posted by うちへい at 2007年02月19日 01:42

( ̄ェ ̄)ウローン

かなりお気に入りw

昼寝のせいでこんな時間なのに眠気がこないりんがキターヨ

今日は半日…あきちゃんと絡んでた気が...|ωΦ)フッ

さて…宅配便車荒し作戦練ろっと。

もし逮捕されたら「この記事を参考にしたんです><」って言えばいいや(〜゚∀゚)〜

|彡サッ

|、ン、)<あ…

|、ン、)<一週間またファ━(`・ω・´)━イトォ

|彡サッ

Posted by りん at 2007年02月19日 04:42

最近懸賞出してませんなぁ(´・ω・`)
全然当らないんですよ!ま、それが普通なんでしょうけど…(´o`;)ウラヤマシィ

Posted by ほかを at 2007年02月19日 05:55

すっげー!!当たったんだー!?
ウチも何枚か送ってるけど全然カスリもしません。
キリンってなかなか当たらないんだよねー。
競争率高いのかな・・・?
ウチの旦那がみたら羨ましがるわ〜

Posted by vivian-w at 2007年02月19日 07:24

コメンツ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさんへ

>Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
>KIRINビールの懸賞が当たったんだ!!
>すごいー(´∀`*)

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
過去にもキリンさんの懸賞には当選してます( ̄m ̄* )ムフッ♪

>オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

アリガト( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ(笑)

>名前、変えてー(笑)

( ゚ω゚):;*.':;ブッ名前変えてって(笑)
( ・´ω`・)エ…
じゃぁσ( ̄∇ ̄;)『さともんど』になっちゃうのぉ
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
(Ф艸Ф)プッ

>全部お父様にあげました。
>優しい娘だわ〜おほほ(●´艸`●)ウププ

本当お優しい娘さんだこと(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(←誰?)

>いろんな種類のキャラメルだΣ(゚Д゚ノ)ノ
>全部食べたことないよー。

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮お菓子マニアのさとさんが
未開の地だったとは(*ノ∀`*) ペチ(笑)
いいでしょ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)

>(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
>ジンギスカンは美味しくないってきいたことあるよ

ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン
そ・・そうだったんだ・・・
もっと早く教えてくれてれば・・・ウエーン(つд・)チラッ(笑)

>へ(゜∇、°)へ ケケケ・・・

へ(゜∇、°)へ ケケケ・・・へ(゜∇、°)へ ケケケ・・・
へ(゜∇、°)へ ケケケ・・・へ(゜∇、°)へ ケケケ・・・

(Ф艸Ф)プッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷくちゃん

>ワタシも今シール集めてますー!キリン。
>でもまだ一口分(;´д`)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮ぷくちゃんも
集めてるんだぁ〜
まだ一口分かぁ(・´ェ`・)ショボ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>でも盗まれたりするんや(@_@;)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そうらしいよ〜
非売品の物とかって、やっぱ盗まれやすいのかなぁ〜

●うちへいさん

>懸賞当選(*^▽^)/★*☆オメデト♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>なかなか大物が当たったのですねvv

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
σ( ̄∇ ̄;)的には、今回のキリンのキャンペーンは
ちょっとショボィ?って思ってたけど(笑)

以前樽生のビールサーバー当たったし( *´艸`)クスッ♪

>盗まれたりするってのは初めて聞きました〜
>びっくりです( ̄□ ̄;)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ( ̄∇ ̄;)もビックリでしたぁ
宅配のドライバーさんも色々気使って
大変なんだなぁ〜(・ω・;A)アセアセ…

>確か、ジンギスカンキャラメルはおいしくなって
>今のレベルの味らしいですよ?(´・ノω・`)コッソリ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
美味しくなって、このレベル・・・_| ̄|○

そうだったのか・・・(ФωФ|l|)

この残ってるの、どうしよう・・・(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

>( ̄ェ ̄)ウローン
> ↑
>かなりお気に入りw

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
気に入った?パクってもいい(σФωФ)σYO!!
ってもう、既にパクリ済み?(笑)

いつもりんたんから顔文字パクってるからさっ
(●´ω`●)ゞエヘヘ

>昼寝のせいでこんな時間なのに眠気がこないりんがキターヨ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
だから、夕方起こす為にメールしたのに〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)

>今日は半日…あきちゃんと絡んでた気が...|ωΦ)フッ

本当そんな気が・・・|ωΦ)フッ (笑)

>さて…宅配便車荒し作戦練ろっと。
>もし逮捕されたら「この記事を参考にしたんです><」
>って言えばいいや(〜゚∀゚)〜

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!・・・

( 」´0`)」松山の宅配便屋さ〜ん
( 」´0`)」りんたんに注意ですよぉ〜

(Ф艸Ф)プッ

>|、ン、)<一週間またファ━(`・ω・´)━イトォ

( ̄Д ̄)ノ オウッ

りんたんもファ━(`・ω・´)━イトォ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

>最近懸賞出してませんなぁ(´・ω・`)

そうなんですかぁ(・´ェ`・)ショボ

>全然当らないんですよ!
>ま、それが普通なんでしょうけど…(´o`;)ウラヤマシィ

今回はかなり数出してるので(||´∀`)アハハ

全然当たらないって事は・・・
もしほかをさんが『懸賞生活』をしても
生活出来ないですね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


Posted by あき♪@コメンツレス2 at 2007年02月19日 08:10

あき♪さん、おはよう〜( *・ω・)ノヤァ
(* ̄ρ ̄)”ええ〜!当るんだぁ〜!
σ( ̄^ ̄)一度も当選した事無いです・・・orz
σ( ̄^ ̄)の旦那さん、もグリーンラベル飲んでるから、
シールは集められるな・・・葉書もある・・・
挑戦してみようかなぁ〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

モンジャ〜ウマウマ♪だよね〜モグo(゜〜゜o)(o゜〜゜)モグ
あ、チョビさんの手だ!やはり人間でありますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジンギスカンキャラメルはσ(・_・)も、引越しをする前の、
昔のブログでUPした事ありましたよ^^
バターとメロンは普通ですね。
ビールとジンは・・・何もキャラメルにしなくとも・・・
のお味です。確かにウ・・ ウン(._.;)
このシリーズ、沢山あるのですよ〜(笑)
製造元をHPで調べると出てきます^^
それにしても、あき♪さん。挑戦者ですね〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Posted by 凸 ねこ at 2007年02月19日 08:56

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
すごいね〜
ウチも7年ほど前に、キリンの「復刻ラガー」が当たった・・・4つも。。。
でも、それ以来1度も・・・(TεT) イイサ
今はアサヒのキャンペーンシールを集めてる(。-∀-) ニヒ♪
当たるといいなぁ。。。
あき♪ちゃんも10枚でまた当たるといいね(*^m^*) ムフッ

Posted by 3姉弟ママ at 2007年02月19日 11:57

昼休み帰宅中(。-∀-) ニヒ♪

コメンツァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

レス(。-∀-) ニヒ♪
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●凸ねこさん

>あき♪さん、おはよう〜( *・ω・)ノヤァ

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! 凸ねこさん

>σ( ̄^ ̄)一度も当選した事無いです・・・orz

(・`∀・ノ)1度も??
懸賞関係1度もですか?(・ω・;A)アセアセ…(笑)

>σ( ̄^ ̄)の旦那さん、もグリーンラベル飲んでるから、
>シールは集められるな・・・葉書もある・・・
>挑戦してみようかなぁ〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮グリーンラベルですかっ
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
やっぱりお安い発泡酒ですよね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ(笑)

>モンジャ〜ウマウマ♪だよね〜モグo(゜〜゜o)(o゜〜゜)モグ

(≧∇≦)ノはい!もんじゃ( ゚Д゚)ウマーですよぉぉ
焼きあがるまで見てる間( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ってなります(笑)

>あ、チョビさんの手だ!
>やはり人間でありますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
人間の手風手袋をはめてるかも
しれません( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>ビールとジンは・・・何もキャラメルにしなくとも・・・
>のお味です。確かにウ・・ ウン(._.;)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なぜキャラメルにしたんだろう(笑)
本当微妙で・・・(・ω・;A)アセアセ…
残った分どうしよう・・・(笑)

>このシリーズ、沢山あるのですよ〜(笑)
>製造元をHPで調べると出てきます^^

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
後でゆっくり調べてみよう( ̄m ̄* )ムフッ♪

>それにしても、あき♪さん。
>挑戦者ですね〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れてる奴(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さんちゃん

>\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>ウチも7年ほど前に、キリンの
>「復刻ラガー」が当たった・・・4つも。。。

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮4つ(・`∀・ノ)
『がんばれニッポン』の応援ブレスなら
3個持ってる∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>でも、それ以来1度も・・・(TεT) イイサ

ハッ!(`ロ´;)・・・
そ・・・そっか・・・(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ(笑)

>今はアサヒのキャンペーンシールを集めてる(。-∀-) ニヒ♪

実はアサヒも集めてます(Ф艸Ф)プッ
チョビの会社の同僚がアサヒ派なんで
ためてくれてます(。-∀-) ニヒ♪

出来ればそっちが当たって欲しいぃぃ(笑)

>あき♪ちゃんも10枚でまた当たるといいね(*^m^*) ムフッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
また当たるかなぁ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

さんちゃんもアサヒ当たると良い
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

Posted by あき♪@コメンツレス3 at 2007年02月19日 12:31

当選お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ビールってよく懸賞やってますよね!
ウチはビール飲まないから、実家からもらおうかしら(σ ̄ー ̄)σ

我が家は今ジョージアの純金名刺狙ってます!

Posted by いちご at 2007年02月19日 15:42

う○こ記事(笑)焼きそば食べながら読んじゃいました
こんばんは★あらたです!!
でも、どお〜して
落ちてたんでしょうか?


前はよく懸賞応募してたんだけど
最近は全然!!!
また、何か応募しようかなぁ〜♪

で、、ジンギスカンキャラメル・・
うわわわわわ(ФωФ|l|)不味そうだよ(笑)

Posted by あらた at 2007年02月19日 19:35

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

サブちゃん病院行ってました(。-∀-) ニヒ♪

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
レス抜けてたぁぁぁ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

>すっげー!!当たったんだー!?

y( ̄ー ̄)yピースピース(笑)

>ウチも何枚か送ってるけど全然カスリもしません。

そっかぁ(・´ェ`・)ショボ
でもviviたんこの前アサヒかなんか
当たってなかったっけ?| 冫、)ジー(笑)

>キリンってなかなか当たらないんだよねー。
>競争率高いのかな・・・?

(・`∀・ノ)そうなの!??
うちキリン党なんで、しょっちゅぅ出してるけど
何度も・・・当たってます|ωΦ)フッ

>ウチの旦那がみたら羨ましがるわ〜

viviたんダー様
良いでしょぉぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)

って絶対見てないよね(* ̄m ̄)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●いちごさん

>当選お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う(笑)

>ビールってよく懸賞やってますよね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
キリンとアサヒはしょっちゅう出してます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>ウチはビール飲まないから、
>実家からもらおうかしら(σ ̄ー ̄)σ

アサヒは家もチョビの会社の同僚からの
協力で出してます(* ̄m ̄)ぷっ
いちごさんも、ご実家に協力してもらって(笑)
出してみなよぉぉ(。-∀-) ニヒ♪

>我が家は今ジョージアの純金名刺狙ってます!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
昔独身の頃はコーヒーも出しまくってた(笑)
ジョージアの飯島直子さんがCMやってた
『らくちんシート』当たった(σФωФ)σYO!!

後・・・ファイアーは色々当たった( ̄m ̄* )ムフッ♪

結構コーヒーも数打ちゃ当たる(σФωФ)σYO!!
ファ━(`・ω・´)━イトォ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あらたさん

>う○こ記事(笑)焼きそば食べながら読んじゃいました

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
カレーぢゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(笑)

>こんばんは★あらたです!!

オットォ!(・o・ノ)ノ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!
あき♪です!!(笑)

>でも、どお〜して
>落ちてたんでしょうか?

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
そこはσ( ̄∇ ̄;)も知りたい所です・・・
1番ね・・・(笑)

>前はよく懸賞応募してたんだけど
>最近は全然!!!
>また、何か応募しようかなぁ〜♪

応募してみなよぉ〜〜.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
あらたさんも、良い物(σ´∀`)σゲッチュゥ!!
出来るかもよぉ〜(。-∀-) ニヒ♪

>で、、ジンギスカンキャラメル・・
>うわわわわわ(ФωФ|l|)不味そうだよ(笑)

お察しの通り・・・
( ゚Д゚)マズーまでは行かないけど・・・
1粒で十分です(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

これはお勧め致しません(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@コメンツレス4 at 2007年02月19日 19:57

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34038590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。