2007年02月19日

またまた当選ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

あき♪@サブちゃん病院から帰宅( ̄Λ ̄)ゞ

サブちゃん抗がん剤の影響で
最新の血液検査で
好中球が・・・


ゼロexclamation×2(ФωФ|l|)


今まで下がっても
ゼロは無かったんだけど
まぁいつも回復早いんで
心配はしてません(。-∀-) ニヒ♪


(●´ω`●)ゞエヘヘ


またまた当選

しちゃいました

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

こういうのって
続く時は続くんですよねぇ



当選通知
 ↓
070219_194330.jpg

何が当たったかって?|ωΦ)フッ


こ・ち・ら.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
   ↓
070219_194412.jpg


鹿児島産黒毛和牛400g



_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

キューちゃんでお馴染み
東海漬物さん
↑↓クリックで飛びます(。-∀-) ニヒ♪
こくうま謝恩セール


(´・ノω・`)コッソリ応募した事すら
忘れてました(笑)


この当選通知に一緒に入っていた
ハガキを送るとお肉が来るみたい(。-∀-) ニヒ♪

さて・・・日付指定出来るんだけど
いつにしようかなぁ〜
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪ (笑)

自慢話お肉の話はこの位にしておいて(笑)






日曜の晩は、チョビが夕飯を
作ってくれました|ωΦ)フッ

まぁ最近チョビの変態う●ち話なんか
書いていたんで、多少フォローしとかないと(笑)


作ってくれたのは
こちら.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
  ↓
070218_175356.jpg

チョビライスオムライス

この写真のはチョビのです。

作り終えたとき、|・ω・`)コッショリ
|彡サッっとお皿を拝借し
ケチャップσ(´∀`●)ァタシ
『チョビ』と書いてやりました(´゚艸゚)∴ブッ


まぁ見つかった時に
コノヤロー( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ
っとされたのは言うまでもありませんが・・・


チョビライスオムライスかなりデカィんだけど
↑写真じゃ分かりづらいんで
σ(´∀`●)ァタシの分と並べて
撮影してみました(。-∀-) ニヒ♪
  ↓
070218_175436.jpg

ね?チョビライスチョビのオムライス

でかっexclamation×2(・`∀・ノ)(笑)


美味しく頂きました(。-∀-) ニヒ♪


って何でチョビが作ってくれたかと
言うと・・・・


チョビ夫人が( ̄◇ ̄)ポケーっとして
何もしなかったからです( ゚ω゚):;*.':;ブッ


っか遅めの昼食食べた2時間後位に
( ゚ρ゚ )ハラヘッターって言い始めたチョビ

σ( ̄∇ ̄;)まだ空いてませんけど・・・

って感じだったので、( ̄◇ ̄)ポケーっと
してました(をぃexclamation×2


(* ̄σー ̄)ゞエヘヘ♪





と↑まで下書き終わったら

今チョビから携帯電話が・・・


また中国の方のお店


行くようです(ФωФ|l|)


最近後輩に誘われてよく行ってるんですが
その度にσ( ̄∇ ̄;)


「チョビサン、チュゴクノオミセ イッテ


 カエッテコナイアルネー」



カタコトの日本語で喋って

からかいます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

今も携帯電話


「チョビサン キョウモ ゴゼンサマ アルカ?」



と聞いてやりました( ゚ω゚):;*.':;ブッ


さて・・・


オフロ ハイッテ キマスー(Ф艸Ф)プッ
posted by あき♪ at 21:15 | 東京 ☁ | Comment(28) | TrackBack(0) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


またまた当選(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
黒毛和牛ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ いいな×2♪
料理したら画像UPしてねぇ〜パソの前で
ヨダレ垂らすからぁぁ〜!!!

んで、本題のチョビさんのオムライスデカッ!!
重量感が伝わってくるのは私だけかしら・・・。

Posted by mayupon at 2007年02月19日 22:19

最近懸賞出してないから、何も当たらん!!なんか欲しいなぁ←抽象的すぎ!?
でも懸賞で2回ディズニーランド行ったモン。ホテルも付いてきた。あ〜また行きたいわ。


お腹もすいてきまちた。オムライスの配達お願いします(^m^)♪

Posted by ともとも at 2007年02月19日 22:43

(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

( ̄□ ̄*)ナント!!
また当たったなんてすごいヽ(*'0'*)ツ
しかも高そうなお肉だなんて・・・
( ゚д゚)ホスィ…(笑)

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
チョビライスほんと大きいねー(* ̄m ̄) ププッ
でも、お料理できるなんてすごい!
私もそうゆう人と結婚できたらいいなぁ(笑)

オフロ イッテ ラシャーイ (*´艸`*)
ユアタリ キヲチケテー

(笑)

Posted by さと at 2007年02月19日 22:45

まゆたんへ

>またまた当選(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>黒毛和牛ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ いいな×2♪

.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いいでしょいいでしょぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)

牛肉・・・しかも国産なんてっ
何ヶ月ぶり!?って感じ(笑)

>料理したら画像UPしてねぇ〜パソの前で
>ヨダレ垂らすからぁぁ〜!!!

(>Д<)ゝ”了解!
多分焼肉かなぁ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
□ヾ('▽'*)フキフキして あ・げ・る♪(人´∀`).☆

>んで、本題のチョビさんのオムライスデカッ!!
>重量感が伝わってくるのは私だけかしら・・・。

σ( ̄∇ ̄;)のも、一般的オムライスに比べると
ひとまわり位でかかったの(ФωФ|l|)
それより更にだから
かなーーーーりでかかった(´゚艸゚)∴ブッ
伝わって良かったぁε-(´▽`) ホッ(笑)

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年02月19日 23:06

あき♪さん、またまた当選おめでとうございますー♪
お肉美味しそうだなぁ♪何に使う予定なのかしら?
勝手に想像しております。(笑)

チョビさんのオムライス、綺麗にできてますね!!
私より上手だよ!!私、料理が苦手な人でねぇ。。。orz
修行します!!(笑)
オムライス食べたくなっちゃいました♪('-'*)フフ

Posted by まゆび at 2007年02月19日 23:06

ともともさんへ

>最近懸賞出してないから、何も当たらん!!
>なんか欲しいなぁ←抽象的すぎ!?

(´゚艸゚)∴ブッ「なんか」って(笑)
出さなきゃ当たらないよぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>でも懸賞で2回ディズニーランド行ったモン。
>ホテルも付いてきた。あ〜また行きたいわ。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ホテル付きでディズニー(・`∀・ノ)
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
泊まりなら、かなり満喫出来るだろうなぁ〜
良いな〜[影]ω ̄)ジーーー(笑)

>お腹もすいてきまちた。
>オムライスの配達お願いします(^m^)♪

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
申し訳ございません(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
只今コックのチョビが『中国』へ
出張中の為、お届け出来ません┏○ペコ

(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@ともともさんへ at 2007年02月19日 23:09

さとさんへ

>(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

回ってる回ってるクスクス…( ̄m ̄*)

>また当たったなんてすごいヽ(*'0'*)ツ

y( ̄ー ̄)yピースピース(笑)

>しかも高そうなお肉だなんて・・・

本当久々の国産牛(σФωФ)σYO!!
しかも黒毛和ぎゅぅぅぅぅぅぅ(笑)

>( ゚д゚)ホスィ…(笑)

o( ̄^ ̄o) アゲナィ!(笑)

>オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

アリガト( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(笑)

>チョビライスほんと大きいねー(* ̄m ̄) ププッ

でかさが伝わってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(笑)

>でも、お料理できるなんてすごい!

σ( ̄∇ ̄;)より上手いのは・・・
御内密に(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

>私もそうゆう人と結婚できたらいいなぁ(笑)

えーーーっと・・・
チョビで良かったら、差し上げます( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>オフロ イッテ ラシャーイ (*´艸`*)
>ユアタリ キヲチケテー

オフロ イッテ キタヨー ( *´艸`)
ユアタリ ダイジョブヨー ( *´艸`)
アリガト サトサーン ( *´艸`)

Posted by あき♪@さとさんへ at 2007年02月19日 23:14

まゆびさんへ

>あき♪さん、またまた当選おめでとうございますー♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマスー

>お肉美味しそうだなぁ♪何に使う予定なのかしら?
>勝手に想像しております。(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
一応『焼肉用』と書いてあるので
焼肉にしようと思ってます.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

もんじゃの時のホットプレートがまた活躍しそうです
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(笑)

>チョビさんのオムライス、綺麗にできてますね!!
>私より上手だよ!!
>私、料理が苦手な人でねぇ。。。orz

ハッ!(`ロ´;)・・・
σ( ̄∇ ̄;)も苦手です(ФωФ|l|)
し・か・も

卵系料理はチョビの方が上手いです∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
オムライスなんてσ( ̄∇ ̄;)が作ったら・・・
恐らくボロボロ(||´∀`)アハハ
目玉焼きも玉子焼きもチョビの方が
上手です(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

スクランブルエッグならσ( ̄∇ ̄;)得意なんだけどなぁ(笑)

>修行します!!(笑)

σ( ̄∇ ̄;)も修行しますっ!!(笑)

>オムライス食べたくなっちゃいました♪('-'*)フフ

チョビが居ないんで、σ( ̄∇ ̄;)も夕飯を
あまり今夜は食べてないので(笑)
お腹空いてきたぁぁ(笑)

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年02月19日 23:19

あき♪さん
またの当選おめでとうございますvv
今回のはあき♪さんも楽しめそうなブツですね( ̄∀ ̄*)
黒毛和牛はどうやって楽しむご予定ですか?
焼き肉が一番肉の味がわかるっぽい気がしますよねvv
ちょびさんに肉もちょびちょびされないように気をつけて〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

Posted by うちへい at 2007年02月19日 23:39

うちへいさん
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

>またの当選おめでとうございますvv

ァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

>今回のはあき♪さんも楽しめそうなブツですね( ̄∀ ̄*)

ωΦ) ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノ ハィ!!
ビールは呑めないけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
お肉( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(笑)

>黒毛和牛はどうやって楽しむご予定ですか?
>焼き肉が一番肉の味がわかるっぽい気がしますよねvv

一応『焼肉用』と書いてあったので
焼肉予定です|ωΦ)フッ
楽しみぃぃ(ΦωΦ)ふふふ

>ちょびさんに肉もちょびちょびされないように
>気をつけて〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

(*≧艸≦)ブッ
放っておいたら、全部食われそうなので(笑)
頑張ってチョビとの争奪戦に挑むわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
多分焼肉するには足りない量なので(笑)
買い足しはブタになるだろうから(´゚艸゚)∴ブッ
必死に黒毛和牛を奪うわ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年02月20日 08:15

鹿児島産黒毛和牛ー!!
ラッキー続きだねー。

カタコトの日本語・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
おもしろーい。ウチの娘とかがマネしそう・・・


Posted by vivian-w at 2007年02月20日 10:35

す・・・すごい・・・!
肉羨ましいのダー!!!じゅるる・・♪
どんな料理に化けるか今から楽しみにしとく!

チョビライス・・クスッ( ̄m ̄*)
( ̄ω ̄*)ポーっとしてたら作ってくれるなら、毎日( ̄ω ̄*)ポーってしちゃいそうなσ(・ω・*)
そこがしっかりものあき♪さんと違うとこだな^^;;
ウハハハハハ。。。凹○コテッ

> 「チョビサン キョウモ ゴゼンサマ アルカ?」
こうやって遊べてるのはいいよね(ぁw
や・・たまにさ・・嫁に飲みに行くとも言えないオッサンとかいるって聞くから・・やっぱあき♪さん宅は幸せだな〜って実感したのでありまふ(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪

サブちゃん・・ちと心配だけど、あき♪さんが大丈夫っつーならきっと状態としては悪くないんだよね。
いつも大変だろうけんどガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

Posted by モンビッケ at 2007年02月20日 10:54

(*´Θ`)ノォ'`ョ♪

連続当選!!!!

オメデト(*´∀`)∠※PAN!☆!PAN※(´∀`*)オメデト

しかも国産肉なんて♪
大晦日の売り切りセール(半額以下)以来食べてない…○| ̄|_

食べる時は電話一本で行くので待ってます♪
ププッ(″≧艸≦)=З

ち、チョビさん偉い!
σ( ̄∀ ̄;)なんて目玉焼きでいっぱいいっぱいだから(汗)
*。・+(人*´∀`)ソンケイ+・。*

またみんなで美味しいご飯食べれるように

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーさぶちゃん♪

アキチャンモガンバレー♪
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

Posted by 桜 at 2007年02月20日 11:14

チョビオムライス、でかっ!!!!!
ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、

そんでもって、またもや当選〜??
すごい〜(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
あきちゃん、なんだか運気↑上昇中?
アタシも゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 あやかりたぁぁ〜い♪

(≧艸≦*)…ぷぷ
チョビさん、中国系のお店へ?

ちょっと!ちょっと!ウチもおんなじこと言ってるっ!!!(笑)

「ヨッチャン、ヒサシブリアルネ♪」
「ナンデ サイキン、キテクレナイアルカ!!!」

うふふふふふふ、 仲間(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ


Posted by sachi at 2007年02月20日 11:18

おぉ♪
お肉イイなぁ(>_<)
たまにはおいしいお肉が食べたいです。
でも、牛肉よりも鶏肉が食べたいですたい。
あ、それよりもオムライスが食べたいです(笑)
今日のお昼はオムライスにしようかなぁ。
えへへ♪

Posted by 郁貴 at 2007年02月20日 12:35

黒毛和牛、スゴイね|o°Д°)|o°Д°)|o°д°)!!!
当たったら、ダンナにたらふく食べさせてあげたい…
たまにはお肉料理もしなくちゃね…私ε===(っ≧ω≦)っ

Posted by ジャムリン at 2007年02月20日 16:28

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
…って、なんだかすごく久しぶりの訪問だわ〜
後で、時間がある時に、ゆっくり過去記事見てきますわ♪

(*З*).....ン?
当選オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
肉食べたいよ〜♪オムライスも食べたいよ〜♪

サブちゃん…早く回復するとイイね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ファイト(*゚Д゚)/ダー゚+。 応援してるだにっ♪

Posted by ポンデ at 2007年02月20日 16:38

またまた\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
いいなぁ お肉(・ρ・) ジュル

私も今日アサヒのキャンペーン葉書を1枚だしてきたよ。
当たるといいなぁ。。。

Posted by 3姉弟ママ at 2007年02月20日 17:29

viviたんへ

>鹿児島産黒毛和牛ー!!

くろげわぎゅぅぅぅぅ〜
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

>ラッキー続きだねー。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ラッキーが続いてるのでジャンボでも
買っちゃおうかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

>カタコトの日本語・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
>おもしろーい。ウチの娘とかがマネしそう・・・

ムスメタン マネシテモ イイアルヨー
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

viviたん家でもカタコト流行らせちゃえ〜
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ(笑)

Posted by あき♪@viviたんへ at 2007年02月20日 18:01

モンビッケさんへ

>肉羨ましいのダー!!!じゅるる・・♪

(。・ρ・)ジュル□ヾ('▽'*)フキフキ
ヨダレ出てるよー!!(笑)

>どんな料理に化けるか今から楽しみにしとく!

焼肉用と書いてあるので
焼肉予定( ̄m ̄* )ムフッ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

>チョビライス・・クスッ( ̄m ̄*)
>( ̄ω ̄*)ポーっとしてたら作ってくれるなら、
>毎日( ̄ω ̄*)ポーってしちゃいそうなσ(・ω・*)

クスクス…( ̄m ̄*)
毎日ボーーー( ̄△ ̄)っとしてます(笑)
口閉じろ!!とか言われます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
そこまでボーーー( ̄△ ̄)っとしてますから(笑)

>そこがしっかりものあき♪さんと違うとこだな^^;;
>ウハハハハハ。。。凹○コテッ

↑に書いたとおり、しっかり者では
ございません凹○コテッ (笑)

>や・・たまにさ・・嫁に飲みに行くとも言えない
>オッサンとかいるって聞くから・・
>やっぱあき♪さん宅は幸せだな〜って実感したので
>ありまふ(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪

σ( ̄∇ ̄;)は別に中国の方だろうと日本の方だろうと
おねーちゃんの居る店で呑んでも
川´⊇`川 ド-デモイイヨって感じなんで(笑)
  ↑
誰?この人(笑)

たまには息抜きだってしたいだろうしさぁ〜

でも最近独身の後輩に誘われて
同じペースで行ってるのはチョットねぇ(ФωФ|l|)
ママンも呆れてます_| ̄|○
妻帯者って事をもう少し考えて欲しいです
経済的にね(・ω・;A)アセアセ…

>サブちゃん・・ちと心配だけど、あき♪さんが
>大丈夫っつーならきっと状態としては悪くないんだよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
食欲は旺盛だし"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!だよぉ

好中球が1000以下だと、無菌室軟禁に
なっちゃうの(・ω・;A)アセアセ…
1000超えれば、マスクして病院内
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしても
OKだし、シャワーもOKになるんだぁ

いつも下がってもゼロにはならなかったんだけど

でも看護士さんも
「サブちゃんさ〜ん、検査結果出ました〜

 好中球ゼロ(*≧艸≦)ブッ」

って笑ってたから、平気だよ〜(笑)

>いつも大変だろうけんどガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

いつも応援(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ガンバル!!!"o(・`ω´・)キュ!

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年02月20日 18:10

桜ちゃんへ

>(*´Θ`)ノォ'`ョ♪

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

>連続当選!!!!
>オメデト(*´∀`)∠※PAN!☆!PAN※(´∀`*)オメデト

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>しかも国産肉なんて♪
>大晦日の売り切りセール(半額以下)以来
>食べてない…○| ̄|_

( ̄m ̄* )ムフッ♪
家も国産なんて・・・
もぉ記憶に無い位食べてないわ(σФωФ)σYO!!(笑)

>食べる時は電話一本で行くので待ってます♪
>ププッ(″≧艸≦)=З

3月3日指定で、さっきハガキ出しちゃった(*ノ∀`*) ペチ
3月3日は焼肉(o゚Д゚)ノダーッ
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ(笑)

>ち、チョビさん偉い!
>σ( ̄∀ ̄;)なんて目玉焼きでいっぱいいっぱいだから(汗)
>*。・+(人*´∀`)ソンケイ+・。*

σ( ̄∇ ̄;)は目玉焼きも危うい・・・
(||´∀`)アハハ
この前も目玉2個使って
片目玉で1個グチャグチャ_| ̄|○(笑)

>またみんなで美味しいご飯食べれるように
>フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーさぶちゃん♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>アキチャンモガンバレー♪

アリガトーサクラチャン♪

>( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by あき♪@桜ちゃんへ at 2007年02月20日 18:16

sachiちゃんへ

>チョビオムライス、でかっ!!!!!
>ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、

でかさ分かって貰えた?
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!(笑)

>そんでもって、またもや当選〜??
>すごい〜(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
また当たっちゃったぁぁ(*ノ∀`*) ペチ

>あきちゃん、なんだか運気↑上昇中?

(*゚∀゚)=3ハァハァそうなのかしらっ!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(笑)

>アタシも゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 あやかりたぁぁ〜い♪

(〜 ̄▽ ̄)〜sachiちゃんも当たれぇぇぇ
  ↑
念送り中(笑)


>(≧艸≦*)…ぷぷ
>チョビさん、中国系のお店へ?

( *´艸`)プププ
そうなの〜最近中国のお店のおねーちゃんに
後輩がお熱でさぁぁ
一人で行くのは嫌みたいで、チョビを誘うの(;´Д`A ```
妻帯者と独身じゃ〜使えるお小遣い
違う!!っつぅのに(ФωФ|l|)

>ちょっと!ちょっと!ウチもおんなじこと言ってるっ!!!(笑)

ちょっと!ちょっと!ちょっと!(ざ・たっち風)

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ本当に!?

>「ヨッチャン、ヒサシブリアルネ♪」
>「ナンデ サイキン、キテクレナイアルカ!!!」

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
sachiちゃんがお店のおねーちゃん役だぁ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

>うふふふふふふ、 仲間(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

(*▼惡▼)人(▼惡▼*)ナカマ
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

何だかチョット嬉しいわ〜♪(人´∀`).☆.(笑)

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年02月20日 18:22

郁貴さんへ

>お肉イイなぁ(>_<)

良いでしょぉ(。-∀-) ニヒ♪

>たまにはおいしいお肉が食べたいです。

同じく食べたいです(≧∇≦)ノ
家はいつも´ (´(●●)`)`ノぶひ♪肉
なんで( *´艸`)プププ

>でも、牛肉よりも鶏肉が食べたいですたい。

(・`∀・ノ)随分とヘルスィーな!(笑)
ちなみにチョビの大好物は『焼き鳥』です(。-∀-) ニヒ♪
>あ、それよりもオムライスが食べたいです(笑)
>今日のお昼はオムライスにしようかなぁ。
>えへへ♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ
お昼はオムライス食べたのかなぁ?

σ(´∀`●)ァタシも郁貴さんとこで見た
たこ焼きが食べたいです(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@郁貴さんへ at 2007年02月20日 18:24

ジャムリンたんへ

>黒毛和牛、スゴイね|o°Д°)|o°Д°)|o°д°)!!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪
くろげわぎゅうぅぅぅ(・∀・)キュンキュン(笑)

>当たったら、ダンナにたらふく食べさせてあげたい…
>たまにはお肉料理もしなくちゃね…私ε===(っ≧ω≦)っ

ハッ!(`ロ´;)・・・そっかそっかぁ
ジャムリンたんお肉ダメだもんねぇ(・´ェ`・)ショボ

でもいつも、お肉代わりに色んな素材で
美味しいお料理してるじゃ〜んプニュ( ´∀`)σ)Д`)
もぉ本当尊敬( ̄Λ ̄)ゞ
今度教えてぇ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by ジャムリン

Posted by あき♪@ジャムリンたんへ at 2007年02月20日 18:27

ポンデちゃんへ

>おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ポンデちゃぁぁん!!
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
心配したじょぉ(´д⊂)‥ハゥ

>後で、時間がある時に、ゆっくり過去記事見てきますわ♪

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
超暇な時に、暇つぶしにど〜ぞ(笑)

結構下ネタ系発しちゃいました(ФωФ|l|)

>当選オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
>肉食べたいよ〜♪オムライスも食べたいよ〜♪

アリガト( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

お肉来るの楽しみです|ωΦ)フッ

>サブちゃん…早く回復するとイイね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
フ>ァイト(*゚Д゚)/ダー゚+。 応援してるだにっ♪

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
いつも数値回復するの早いから
σ(´∀`●)ァタシも全然心配してません(笑)

ポンデ夫妻の念がいつも効いてる(σ´▽`)σヨッ!!
●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年02月20日 18:30

さんちゃんへ

>またまた\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>いいなぁ お肉(・ρ・) ジュル

良いでしょぉ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ(笑)

( ̄0 ̄;アッ・・・

(。・ρ・)ジュル□ヾ('▽'*)フキフキ

ヨダレ拭いといた(*≧艸≦)ブッ

>私も今日アサヒのキャンペーン葉書を1枚だしてきたよ。
>当たるといいなぁ。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アサヒの今のやつ
良いよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
家も出してます( ̄m ̄* )ムフッ♪

ナィトクルージング☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

さんちゃんも当たりますようにっ
+.((人д<o)(o>д人))゚+.

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年02月20日 18:33

肉ーーー!(笑)
しかも400gッ


Posted by ぷく at 2007年02月21日 10:09

(≧∇≦)ブハハハ!

肉ーーー!って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

400gってさぁ
意外と少ないよね(´・ノω・`)コッソリ(笑)
きっと来たら少なっ(・`∀・ノ)って
思いそうなんだけど(笑)

Posted by あき♪@ぷくちゃんへ at 2007年02月21日 17:07

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。