2007年02月21日

レンジャーバトンε= \_○ノ トゥ!!!

あき♪@(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・



ぴかぴか(新しい)1周年キャンペーンぴかぴか(新しい)



明日締め切りexclamation×2

まだ応募して無い方は
早めにщ(゚▽゚щ)カモーン

1周年記念専用コメンツレス本日も更新(`・ω・´)シャキーン


では本題|ωΦ)フッ



ぷくちゃんから
バトンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

名前が無かったので勝手に命名(笑)


レンジャーバトンε=\_○ノトゥ!!!



1)始まりの合図

青レンジャーε= \_○ノ トゥ!!!


2)身長は?

160a(自称)
正確に言うと159.7aとか
そんな感じ(Ф艸Ф)プッ

面倒なので160a(自称)


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

最近怖くて計ってません_| ̄|○

明らかにジーンズがきつくなってます(ФωФ|l|)
お腹周りのお肉をチョビに摘まれます_| ̄|○


4)体型はどうでしょうか?

ロケットパンチの事を聞いているのですか?(´゚艸゚)∴ブッ

下半身デブです_| ̄|○


5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

先日久々にカットしてカラーして( ̄m ̄* )ムフッ♪


ちゃんみたい.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

って誰も言ってくれないので
自称釈ちゃんヘアーです(;゚;艸;゚;)ブッ


6)目について語って下さい

デカィですけど( ゚Д゚)ナニカ?

パッチリしてて可愛いんじゃなくって


無駄にデカィんですけど(ФωФ|l|)


7)顔についてどう思いますか?

自他共に認める


ブサイクです(:.;゚;Д;゚;.:)


8)誰に似てると思いますか?

(。-`ω-)ウ〜ン・・・

自分じゃ思っちゃいませんが
過去に言われた事がるのが・・・

杏里・吉田美和


要するに目デカィんです無駄に_| ̄|○


9)好きなものを沢山あげてください。

ブログ巡り・アフォ記事UP・甘い物全般
ショッピング・任天堂DS・家族・友人

    
10)嫌いなものを沢山あげてください。

辛い物全般・甘エビ以外のエビ類・生臭い物
コロコロう●ち・絡む酔っ払い・チョビられる事
89aのウェスト臭い屁を嗅がされる事

  
11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動話・永久の別れ

ちなみにσ(´∀`●)ァタシの非常に親しい
知人はこんな事
号泣です( ゚ω゚):;*.':;ブッ


12)自分の心に響いた話は?

(。-`ω-)ウ〜ン・・・
グリーンマイルは好きで何回も観ました


13)一日で一番好きな時間は?

1人でパソコンで友達のブログ巡りしてる時間


14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

見た目とっつき難い ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!

多っっexclamation×2(・`∀・ノ)

赤レンジャー:sachiちゃん

青レンジャー:viviたん

緑レンジャー:さとさん

橙レンジャー:ポンデちゃん

桃レンジャー:りんたん

白レンジャー:まゆたん

黒レンジャー:ギル様

もしやってたら。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

スルーしちゃってもかまわないです┏○ペコ
(注:りんたん以外)
posted by あき♪ at 17:27 | 東京 ☀ | Comment(28) | TrackBack(3) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


あき♪さん、こんばんは♪
ふむふむ。あき♪さんは身長は160cmくらいで。。。
おお!!私と同じ感じかも♪
私も下半身デブです。。。orz
>見た目とっつき難い
これは意外でした。でもきっとちょっとしゃべったら
すごく仲良くなれるんでしょうね♪(*'ー'*)ふふっ♪

Posted by まゆび at 2007年02月21日 17:49

あき♪さん、こんばんはー♪はじめまして♪
モンビッケさん、まゆびさんちから飛んできました。m(_ _)m
いやぁ〜♪楽しいバトン記事ですね。(ごめんなさい。m(_ _)m)
あっという間に最後まで読んでしまったので、ついでにロケットパンチもコロコロう●ちも楽しませていただきました。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
コロコロう●ちの画像では、見た目とっつき難いってことなかったですよ。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
オットォ!(・o・ノ)ノはじめましてなのに、長居しちゃいました。ヾ(_ _。)ハンセイ…
 勝手ながらリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

Posted by yozo at 2007年02月21日 18:41

まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

>ふむふむ。あき♪さんは身長は160cmくらいで。。。
>おお!!私と同じ感じかも♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まゆびさんも自称160aと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
( *´艸`)プププ

>私も下半身デブです。。。orz

ハッ!(`ロ´;)・・・
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

下半身って・・・痩せにくいですよねぇ(´Д⊂グスン

>>見た目とっつき難い
>これは意外でした。でもきっとちょっとしゃべったら
>すごく仲良くなれるんでしょうね♪(*'ー'*)ふふっ♪

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
ちょっと喋るとボロがね・・・
すぐ出ちゃうクスクス…( ̄m ̄*)

この前もブログ友達の子から
初めて電話がかかってきたんですけど
「今何してた?話してて平気?」って聞かれて

「うん!平気!今メシ食おうとしてたとこっ!」

と元気良く「メシ食おう」なーんて
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ(笑)

案外シャイで恥かしがり屋さんだけど
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

(Ф艸Ф)プッ←えっ!?(笑)

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年02月21日 19:52

yozoさんへ

>あき♪さん、こんばんはー♪はじめまして♪

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
yoyoyoyoyoyozoさんだぁぁぁ

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!
お初でございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

>モンビッケさん、まゆびさんちから飛んできました。m(_ _)m

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
いつもモンビッケさんやまゆびさんのブログで
お名前拝見してました(〃∇〃)エヘ

| 冫、)ジーっとね(笑)

>いやぁ〜♪楽しいバトン記事ですね。
>(ごめんなさい。m(_ _)m)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今まで色々バトンやったんですけど
今回のは面白かったです(。-∀-) ニヒ♪

って何で謝ってるんですかっ(・`∀・ノ)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)

>あっという間に最後まで読んでしまったので、

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
そう言って頂けると
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!です!

>ついでにロケットパンチもコロコロう●ちも
>楽しませていただきました。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;

そういえば・・・今回の記事にリンク貼ってましたね

お初なのにあんな記事を_| ̄|○(笑)

でも楽しんで頂けたようで、何よりです
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>コロコロう●ちの画像では、見た目とっつき難いって
>ことなかったですよ。
>(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

ハッ!(`ロ´;)・・・
あの時の画像は・・・
まな板ヌーディーと・・・ムンクちっくな顔・・・

もう少しセクスィーに描いておけば良かった>┼○ バタッ(笑)

>オットォ!(・o・ノ)ノはじめましてなのに、
>長居しちゃいました。ヾ(_ _。)ハンセイ…

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
dでもございませんヾ(_ _。)ハンセイ…←真似っこ(笑)

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
と長居しちゃって下さい( *´艸`)プププ

>勝手ながらリンクさせていただきました。
>今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
こんな怪しいブログを(・`∀・ノ)
m(__)mアリガトウゴゼェマスダ
σ(´∀`●)ァタシも先程お邪魔して
バナー(σ´∀`)σゲッチュゥ!!させて頂きました(。-∀-) ニヒ♪

こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクです〜

Posted by あき♪@yozoさんへ at 2007年02月21日 20:00

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
釈ちゃ〜ん♪カワユス×2!!
私もグリーンマイル何回も見たよぉ
だが、悪い警察の人がデイブスペクターに見えて
泣けなかった(●´艸`)フ゛ハッ

バトン受け取りましたよぉ
明日あたりやらせていただきやす♪

Posted by mayupon at 2007年02月21日 21:26

まゆたんへ

>おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

はぁぁぁぁぁぁーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃ(笑)

>釈ちゃ〜ん♪カワユス×2!!

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
もぉ〜〜〜〜〜
まゆたんたらぁぁぁぁプニュ( ´∀`)σ)Д`)

初めて釈ちゃん言われた(:.;゚;Д;゚;.:)ウレスィー!(笑)

>私もグリーンマイル何回も見たよぉ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
良い映画だよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

>だが、悪い警察の人がデイブスペクターに見えて
>泣けなかった(●´艸`)フ゛ハッ

(´゚艸゚)∴ブッ確かに!!似てる!!
もぉー何回観ても、あいつ出てくると
チョビと2人で(▼皿▼)=3 ムッキー!!って
なる(* ̄m ̄)ぷっ

>バトン受け取りましたよぉ
>明日あたりやらせていただきやす♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
明日(・`∀・ノ)早い!!(笑)
楽しみ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

白レンジャーε= \_○ノ トゥ!!!(笑)
    ↑
あっ別に登場方法はこれじゃなくて
良いんだ(σФωФ)σYO!!(笑)

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年02月21日 21:51

ちっとも下半身デブじゃないくせにぃ〜ヽ( )`ε´( )ノ
釈ちゃんヘアー、カァイイね♪
グリーンマイルは私も2回見た!!
かなり感動しちゃうよね(PД`q。)
あの人は死刑にしちゃダメっ(о`ж´о)=з

Posted by ジャムリン at 2007年02月21日 21:55

成る程グリーンマイルに感動したっ!(((( ;゚Д゚)))コイヅミ

なのですな!ゞ( ̄∇ ̄;)

私もDVDあーんどその前にスティーブンキングの原作を読みましたが…

原作怖っ!(((( ;゚Д゚)))ガクガク
全然感動しないエンディングなので読まれない事をお勧めしまんにゃわ!

Posted by ほかを at 2007年02月21日 22:10

ジャムリンたんへ

>ちっとも下半身デブじゃないくせにぃ〜ヽ( )`ε´( )ノ

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
下半身デブだよぉ…ρ(-ε- )イヂイヂ
いつもジャムリンたんに会う時はほら・・・
ブーツカットジーンズで、誤魔化してるから
(.;´;_ゝ;`:,)アハハハ

>釈ちゃんヘアー、カァイイね♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
髪型だけね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

でも毎朝素敵な寝癖ヘアーなのは
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ内緒です(笑)

>グリーンマイルは私も2回見た!!
>かなり感動しちゃうよね(PД`q。)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
何度観ても、チョビは( ´Д⊂ヽウェェェンって
泣く( ゚ω゚):;*.':;ブッ(笑)

>あの人は死刑にしちゃダメっ(о`ж´о)=з

本当!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

ってジャムリンたん(* ̄m ̄)ぷっ
(о`ж´о)=з
  ↑
口が大変な事になってるぅ(笑)

Posted by あき♪@ジャムリンたんへ at 2007年02月21日 22:11

目がデカイんだ!?
いいなぁ〜デカイ目に憧れるわぁ。。。
杏里・吉田美和・・・とφ(..)カキカキ

グリーンマイル観てないや・・・
今度観てみよっと(#^.^#) エヘッ

Posted by 3姉弟ママ at 2007年02月21日 22:29

ほかをさんへ

また踏みましたね?|ωΦ)フッ

>成る程グリーンマイルに感動したっ!(((( ;゚Д゚)))コイヅミ

コイヅミって( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

byコイヅミ

(* ̄m ̄)ぷっ

>私もDVDあーんどその前に
>スティーブンキングの原作を読みましたが…

(・_・D フムフム

>原作怖っ!(((( ;゚Д゚)))ガクガク

(◎皿◎)ナンデスト!!

>全然感動しないエンディングなので
>読まれない事をお勧めしまんにゃわ!

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
そんな事言われると・・・
読みたくなるよぉ(笑)

でも感動しないんだぁ(・´ェ`・)ショボ
怖いんだぁ(・´ェ`・)ショボ

で・・・どんな風に怖いんですか?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
x・)ぷっ

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2007年02月21日 22:31

さんちゃんへ

>目がデカイんだ!?

( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
     ↑
こんな感じで・・・(笑)

>いいなぁ〜デカイ目に憧れるわぁ。。。

パッチリとデカイのは違うからねっ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>杏里・吉田美和・・・とφ(..)カキカキ

実際は似てません(●´・ノω・)コッチョリ (笑)

>グリーンマイル観てないや・・・
>今度観てみよっと(#^.^#) エヘッ

もうTVでも何度かやってるけど
本当感動するよぉ(´д⊂)‥ハゥ

今度時間のある時に観てみて(○´Д`)(´Д`●)ネー
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年02月21日 22:34

|∀・)ジィー・・・

来たよ〜♪
夕方にも1度来てたけど(;゚;艸;゚;)ブッ
レンジャーバトン!!

あー・・・。
私あき♪さんに貰ったバトン全然まだ
答えてないよ〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
(人;´Д`)ゴメンネ

覚えてるのは答えるから待っててね!
順番はバラバラになると思うけど(A*´∀`;)アハアハ
ということでこのバトンも貰ってきます。
(。-∀-)ニヒッ

あき♪さん目が大きいんだね。
プリクラすごく可愛かったよ(*´艸`*)
釈ちゃんヘアーなのかぁ♪

Posted by さと at 2007年02月22日 00:07

フムフム。

さっそくバトンやってくれてサンキュ。

Posted by ぷく at 2007年02月22日 00:39

ちょΣ(´□` )大好物のバトン(゚∀゚)キタコレと思ったけど…
なんやこれぇぇぇぇぇぇ!!!答えるのがイヤな質問ばっかだ…
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

まいっか…詐称したらいい話だね|ωΦ)フッ

( ・´ω`・)エ…
なんか最後の最後に赤字でなんか書かれてあるんですけど...
怖いよあきちゃん...(;ωノ|柱|。。。
これ、始まりの合図ってなんでもいいの?
なんでもいいならアレだなアレ(ΦωΦ)フフフ

甘エビ以外てΣ(゜∀゜」)」
この贅沢モノォォォォ⊂彡☆))Д´)パーン
あ…りんの友達にも丸い冷凍のエビ乂゚д゚)ムリ!!な子いてその子曰く伊勢海老以外のエビはムリらしい…

そんなこんなで…
『しゃーなし』でバトン受け取りましたヽ( ´∀`)ノ
ん?!しゃーなしって通じるよね?
まさか伊予弁じゃないよね(.;´;_ゝ;`:,)
(。-`ω-)ンー…知〜らない♪

|彡モサッ

Posted by りん at 2007年02月22日 03:12

さとさんへ

>|∀・)ジィー・・・

| 冫、)ジー

>来たよ〜♪

イ━━━ヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━ィ!!

>夕方にも1度来てたけど(;゚;艸;゚;)ブッ

(;゚;艸;゚;)ブッ知ってる知ってる
さとさんの残り香が・・・クンクン( ̄∞ ̄)
してたも〜んプニュ( ´∀`)σ)Д`)

(Ф艸Ф)プッ

>あー・・・。
>私あき♪さんに貰ったバトン全然まだ
>答えてないよ〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
>(人;´Д`)ゴメンネ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
σ( ̄∇ ̄;)も何を回したか・・・
正直覚えてません∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>覚えてるのは答えるから待っててね!
>順番はバラバラになると思うけど(A*´∀`;)アハアハ
>ということでこのバトンも貰ってきます。

(≧∇≦)ノはい!
順番なんて全然(・ε・)キニシナイ!!(笑)
貰ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>(。-∀-)ニヒッ

(。-∀-) ニヒ♪

>あき♪さん目が大きいんだね。

( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
     ↑
こんな感じです(笑)

>プリクラすごく可愛かったよ(*´艸`*)

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
あれは・・・
プリクラマジック(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>釈ちゃんヘアーなのかぁ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
釈ちゃんヘアーだ(σФωФ)σYO!!(自称)

(●´ω`●)ゞエヘヘ

Posted by あき♪@さとさんへ at 2007年02月22日 08:22

ぷくちゃんへ

>フムフム。

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
そんな見ないでぇぇ(笑)

>さっそくバトンやってくれてサンキュ。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
回してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
楽しかった(σФωФ)σYO!!

Posted by あき♪@ぷくちゃんへ at 2007年02月22日 08:23

りんたんへ

>ちょΣ(´□` )大好物のバトン(゚∀゚)キタコレと思ったけど…
>なんやこれぇぇぇぇぇぇ!!!答えるのがイヤな質問ばっかだ…
>ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
そんなぁ・・・(・´ェ`・)ショボ
( ´Д`)σ)Д`ミ))ウリウリ大好物じゃろぉ〜
けけけけけщ( ̄∀ ̄)ш(笑)

>まいっか…詐称したらいい話だね|ωΦ)フッ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
そうそう詐称したらいい話だよ|ωΦ)フッ

勿論ソコは突っ込むけどねクスクス…( ̄m ̄*)

>( ・´ω`・)エ…
>なんか最後の最後に赤字でなんか書かれてあるんですけど...

(*'ω'*)ん?( ゚Д゚)ナニ?

>怖いよあきちゃん...(;ωノ|柱|。。。

怖くないよ〜(*`∇´)σ();◇;)プニップニップニッ
|ωΦ)フッ

>これ、始まりの合図ってなんでもいいの?
>なんでもいいならアレだなアレ(ΦωΦ)フフフ

多分(笑)
何レンジャーかは入れるのかも!?(笑)

でも登場方法は好きにね♪

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
まさか・・・りんたん・・・

あの登場(・`∀・ノ)

楽しみだわぁ|ωΦ)フッ

>甘エビ以外てΣ(゜∀゜」)」
>この贅沢モノォォォォ⊂彡☆))Д´)パーン

σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ・・・(笑)

>あ…りんの友達にも丸い冷凍のエビ乂゚д゚)ムリ!!
>な子いてその子曰く伊勢海老以外のエビはムリらしい…

あのね、エビの臭いが(≧◇≦)乂ダメダメッ!
そうそう!ピラフとかに入ってるあのエビなんて
最悪il||li(つ∀-;)il||li
だからあの独特の臭いの無い甘エビは
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★
(●´ω`●)ゞエヘヘ

>そんなこんなで…
>『しゃーなし』でバトン受け取りましたヽ( ´∀`)ノ

ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

>ん?!しゃーなしって通じるよね?
>まさか伊予弁じゃないよね(.;´;_ゝ;`:,)
>(。-`ω-)ンー…知〜らない♪

(。-`ω-)ウ〜ン

(´ー`)チラネーヨ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ嘘嘘!

「仕方ない」でしょ?

「しゃーない」とかと同じだよね?

>|彡モサッ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
モサッって(笑)

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年02月22日 08:29

バトン貰いにきましたぜー。
私はあき♪ちゃんと同じ青レンジャーね?
了解!今度やるねー。

Posted by vivian-w at 2007年02月22日 10:10

きょうあき♪の、締め切りっぽい応募したいです。
あき♪が応募された!
あき♪と締め切りを応募しなかった。
ここへ早めを専用ー!
ここまであき♪の早めっぽい更新しなかった?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2007年02月22日 12:05

viviたんへ

>バトン貰いにきましたぜー。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>私はあき♪ちゃんと同じ青レンジャーね?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
青レンジャーε= \_○ノ トゥ!!!
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)(笑)

>了解!今度やるねー。

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
暇な時にやって(○´Д`)(´Д`●)ネー

Posted by あき♪@viviたんへ at 2007年02月22日 12:23

パン吉っつぁん

>きょうあき♪の、締め切りっぽい応募したいです。

(。-`ω-)ウ〜ンお前もキャンペーン応募したのかぃ?(笑)

>あき♪が応募された!

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!・・・
σ( ̄∇ ̄;)は応募されてないけど・・・(ФωФ|l|)

>あき♪と締め切りを応募しなかった。

意味分からん(ФωФ|l|)

>ここへ早めを専用ー!

専用ー!って何の?(笑)

>ここまであき♪の早めっぽい更新しなかった?

今日はまだ更新してないから(;´Д`A ```
遅めっぽぃ更新予定だから(;´Д`A ```(笑)

Posted by あき♪@パン吉っつぁんへ at 2007年02月22日 12:25

ヽ(´∀`*)ノおぉぉ〜☆.:゚+。★

赤レンジャーε= \_○ノ トゥ!!!

バトン、まわしてくれて
|壁|o´Д`))p☆*:;;:*★ぁりがddd★*:;;:*☆
やらせていただくねん♪

あきちゃん、目、でっかくて
うらやますぃぃ〜゚(゚*´Д⊂グスン
たぶん、σ(・ε・`●) アタシの10倍はありそう・・・

sachiの目
ドコ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコ?

Posted by sachi at 2007年02月22日 12:53

あき♪さんのバトン拝見しました〜
160センチでオメメパッチリで
釈ちゃんヘアーの吉田美和っぽいのがあき♪さんですねvv
(・・*)。。oO(想像中)
かわいいぢゃないですか〜♪

あ、↓の書込みの再生医療はね
○○美容整形ではなくてね
最近どこかの医学部でマウスの親知らずの根っこの細胞から体の他の細胞を再生するのに成功したので
全身クローンは無理ぽでもクローン乳ならあと何年かしたら可能かもしれないな〜と思いまして。。( ̄▽ ̄) ニヤ

Posted by うちへい at 2007年02月22日 16:15

sachiちゃんへ

>(´∀`*)ノおぉぉ〜☆.:゚+。★

(´∀`*)ノおぉぉ〜☆.:゚+。★

>赤レンジャーε= \_○ノ トゥ!!!

青レンジャーε= \_○ノ トゥ!!!(笑)

>バトン、まわしてくれて
>|壁|o´Д`))p☆*:;;:*★ぁりがddd★*:;;:*☆

|壁|o´Д`))p☆*:;;:*★どういたしましてddd★*:;;:*☆
   ↑
チョット無理があった?(笑)

>やらせていただくねん♪

ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
|壁|o´Д`))p☆*:;;:*★ぁりがddd★*:;;:*☆ (笑)

>あきちゃん、目、でっかくて
>うらやますぃぃ〜゚(゚*´Д⊂グスン

( ・´ω`・)エ… でも・・・
パッチリの可愛いオメメぢゃないもん…ρ(-ε- )イヂイヂ

>たぶん、σ(・ε・`●) アタシの10倍はありそう・・・

10倍って(・`∀・ノ)
sachiちゃん、そんなにツブラナ瞳なのかなぁ
|д゚)カンサツ(笑)

>sachiの目
>ドコ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコ?

(σ´∀`)σソコソコ~~~~~~~゚ ゚

ってコレじゃdでるんじゃん(笑)

(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年02月22日 16:27

うちへいさんへ

>あき♪さんのバトン拝見しました〜

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
拝見されちゃいました〜(笑)

>160センチでオメメパッチリで
>釈ちゃんヘアーの吉田美和っぽいのがあき♪さんですねvv

( ゚ω゚):;*.':;ブッ全部並べてる(笑)
(。-`ω-)ウ〜ン吉田美和よりは・・・
杏里の方が近いかも!???(笑)

>(・・*)。。oO(想像中)
>かわいいぢゃないですか〜♪

ハッ!(`ロ´;)・・・
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンその想像は
違うと思われ・・・

その想像したのを、階段から
ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)として
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
と転がり落ちた感じだと思います(笑)

>あ、↓の書込みの再生医療はね
>○○美容整形ではなくてね

(・_・D フムフム

>最近どこかの医学部でマウスの親知らずの根っこの
>細胞から体の他の細胞を再生するのに成功したので
>全身クローンは無理ぽでもクローン乳なら
>あと何年かしたら可能かもしれないな〜
>と思いまして。。( ̄▽ ̄) ニヤ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

そういえばかなり前だけど
東大病院かなんかで、やっぱ何処かの
細胞だか何かを(自分の身体の)
ムネに注入すると、ムネが育つという
治験かなんかを、やってるのを見たなぁ

多分それと同じような感じかな?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
1日も早くそれが認可されるといいなぁ(笑)
(●´・ノω・)コッチョリ 保険適用でね(笑)

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年02月22日 16:33

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

あき♪ちゃん下半身デブ?!
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ あんなにスレンダーなのに♪

しかも、ブサイクって≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 綺麗なお顔ですぞっ!!

なんか、否定しまくり(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

バトン(:。)ミ―――‐…Ξ≡=o(´Д`●)⌒☆アリガタコ♪

Posted by ポンデ at 2007年02月23日 14:03

ポンデちゃんへ

>キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

コラレタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

>あき♪ちゃん下半身デブ?!
>(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ あんなにスレンダーなのに♪

だから…ρ(-ε- )イヂイヂ
上がね、ほらロケットパンチ発射済みなんで
そう見えるのかも知れません_| ̄|○

>しかも、ブサイクって≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?
>(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 綺麗なお顔ですぞっ!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ブサイクだよぉ(´д⊂)‥ハゥ
チョビにもブサイク(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
ってされるし・・・(.;´;_ゝ;`:,)

>なんか、否定しまくり(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

お世辞言っても何も出ないよ〜[影]ω ̄)ジーーー(笑)

>バトン(:。)ミ―――‐…Ξ≡=o(´Д`●)⌒☆アリガタコ♪

暇な時にでもやってみて(○´Д`)(´Д`●)ネー
貰ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年02月23日 15:05

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

強制
Excerpt: 無言の圧力をかけられ...ビクビクと過ごした数日間... やっとこさします(゜∀゜)
Weblog: Meteor Shower
Tracked: 2007-02-25 04:34

レンジャーバトン☆ε= \_○ノ トゥ!!!
Excerpt: &nbsp; Σ(-∀-;) ばと〜んがたまっております・・・ゴメンチャイ 順次UPしていく予定なので、よろしくキャ(/ω\) (/ω゚\)チロッ &nbsp; さっそく、あき♪ちゃんか..
Weblog: Happy☆Days
Tracked: 2007-02-25 23:51

ミドレンジャーご指名♪
Excerpt: こんばんはーーーー。 新しい携帯電話になってから、早4日。 レミオロメンの音楽入れたりしてますが、まだまだ使いこなせとらんです。 でもでも、すごいね、最新の携帯電話!! 私が前使っ..
Weblog: 吹き続ける風
Tracked: 2007-04-13 22:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。