2007年02月22日

お菓子だらけ〜

あき♪@|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!



ぴかぴか(新しい)1周年記念キャンペーンぴかぴか(新しい)




締め切り間近exclamation×2


チョビ帰宅次第締め切りますexclamation×2
(多分18時前後)


チョビ帰宅したら、コメンツ欄書き込み不可に
なりますので、まだの方は
ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ



沢山の御応募+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

只今締め切りましたexclamation×2



1周年記念専用コメンツレス本日も更新(`・ω・´)シャキーン


では本題|ωΦ)フッ

今日は最近( ̄〜 ̄) モグモグ...した
お菓子を一気にご紹介♪(人´∀`).☆.。


まずこちら(。-∀-) ニヒ♪
   ↓
20070221-3.JPG

韓国風海苔味のベビースター

前にUPしたベビースター
同じ位の大きさだ(σФωФ)σYO!!


開封|ωΦ)フッ
   ↓
20070221-4.JPG

こーんな感じです。


単品|ωΦ)フッ
   ↓
20070221-5.JPG

こーんな感じです。

このベビスタさんが乗っかってる
白い入れ物、後ほど御紹介|ωΦ)フッ


味は塩味も効いてて、海苔風味も(>▽<)bナィス!!

σ゚д゚)ボーノ!です
  ↑
何かいつもσ( ̄∇ ̄;)
この表現だなぁ(・ω・;A)アセアセ…(笑)


お次はコレexclamation×2
  ↓
20070221-6.JPG

しみコーン

ネーミングに惹かれて(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


中身はこんな
  ↓
20070221-7.JPG

ボケボケ(ФωФ|l|)
しかもフラッシュで見難いなぁ(・´ェ`・)ショボ

Σ;;;;)サクサクジューシィなスティックに
いちごチョコが染み込んでます|ωΦ)フッ

縦から見ると
  ↓
20070221-8.JPG

(。-∀-) ニヒ♪

でも若干いびつなので
ヒトデみたいに見えます(´゚艸゚)∴ブッ


お次は先日も書いた
お菓子の北海道物産展
またまた(σ´∀`)σゲッチュゥ!!


先程海苔ベビスタを乗せていた・・・

こ・ち・ら.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
   ↓
20070221-1.JPG


( ゚ω゚):;*.':;ブッ



チョび



・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

勿論このネーミングで(σ ゚Д゚)σゲッツ!! (笑)

どんな物かは書いてある通り(笑)
とうもろこしがそのままチョコになってます
   ↓
20070221-2.JPG

とうもろこしの粒に
ホワイトチョコがコーティングされてます

味はね、ちゃんととうもろこしの味も
ほのかにするし、チョコの味も

(。-`ω-)ウ〜ン

σ゚д゚)ボーノ!までは行かないけど・・・

まぁまぁです(・ω・;A)アセアセ…


で最後は先日好評(?)だった
うまい棒第2弾exclamation×2



こちら♪(人´∀`).☆.。
  ↓
20070221-9.JPG


   うまいexclamation×2

      ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓


20070221-10.JPG



( ゚ω゚):;*.':;ブッ



またとか書くと
パン吉っつぁんが「タマ」「タマ」
言いそうで怖いんですけど(ФωФ|l|) (笑)


中身はこんなだよ〜
   ↓
20070221-11.JPG

要するにプチシューです。
普通にね。

味も普通にプチシューの味です。
美味しいです。


以上、最近(σ´∀`)σゲッチュゥ!!
お菓子でした(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆


posted by あき♪ at 17:00 | 東京 ☀ | Comment(25) | TrackBack(0) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


いよいよ締め切られるんだね。
どうなるのかなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

お菓子祭りだーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
韓国風海苔味のベビースターがあるんだね!
しかもこれも太い!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
あ、うちにもね、ベビースターのお菓子あるよ。
松坂牛肉味。
今度記事に書こうかなぁ(笑)


って(;゚;艸;゚;)ブッ
チョびって名前のお菓子があるんだ。
これは絶対買うしかないよね(笑)
とうもろこしそのままを加工するなんて
変わってるなぁ(´∀`*)

Posted by さと at 2007年02月22日 17:17

しみコーンにスティックタイプがあったんや!?
袋入りのは子供達がよく食べてるけど(。-∀-) ニヒ♪

チョび(;゚;艸;゚;)ブッ
もう直ぐ帰宅?
締め切りなのね?
楽しみ〜о(ж>▽<)y ☆

Posted by 3姉弟ママ at 2007年02月22日 17:44

あき♪さん、こんばんは♪
またまたいろんなお菓子だ〜♪(。・ρ・)ジュル
私はどうしても定番お菓子を買ってしまうので、
こうした情報は楽しいです♪(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱり笑ったのは「チョび」ですわ♪(*≧m≦*)ププッ
ナイスネーミングのお菓子があったもんだわ!!(笑)
とうもろこしとチョコの組み合わせというのが
想像も出来ないお味ですが。(笑)
今日のお菓子の中では韓国風海苔味のベビースターが
一番美味しそうだった!!
のり味のスナック好きなんです〜♪探してみようっと♪

Posted by まゆび at 2007年02月22日 19:11

私も、あんまり冒険しないので
お菓子の情報はうれしいです(笑)

Posted by わぴ at 2007年02月22日 19:26

あき♪さん、こんばんはー♪
いろんなお菓子があるのですねぇ〜♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
『韓国風海苔味のベビースター』と『うまい玉』にぐっと惹かれましたよ。(*^-^)
『うまい棒』でなくって『玉』なんですね。こりゃ近いうちに、パン吉ちゃんの
セリフに登場しちゃったりしそうな予感ですなぁ〜(▼∀▼)ニヤリッ
 それと、『チョび』さんは、あき♪さん専用ですから、
yozoも手出しできません。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
(なぜか『チョび』って呼び捨てにしにくかったりして・・・(^-^;)

Posted by yozo at 2007年02月22日 19:32

チョビくんォヵ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ェリ!!
締め切ったんだねぇ。 ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

↑のチョび?ってやつ・・・ちょっとキモイ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
コーンにカビ生えたみたいに見える(≧▽≦)

Posted by jun at 2007年02月22日 21:24

うまい棒にシュークリーム??
いやー訳がわからんですね(笑)

韓国風って大抵塩味濃い気がします(笑)
でも食べてみたい・・・w

チョびおいしそうですね!
でも、バレンタインにもらっても
・・・な気がします(笑)

Posted by ほっちゃ at 2007年02月22日 21:46


う〜〜〜チョコ食べたい・・・でもチョびは、NGで・・・
凍ったとうもろこしみたい!

しみコーンのチョコ味なら食べたことあるよ!やっぱり、まいう〜だったよ〜

あ〜腹減った。。。

Posted by ぷるりん at 2007年02月22日 22:59

おお、!とうとう締め切られたのですね〜
結果が楽しみだぁ〜o(^o^)o ワクワク

個人的にはベビースターに激しく惹かれましたが。。
チョび?!
゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんか製品の怪しさが私のイメージするチョビさんに通じるような。。。( ̄▽ ̄)

Posted by うちへい at 2007年02月22日 23:04

チョび (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
チョビさんがチョコになっちゃった!!
似たようなの食べたことあるけど、味は私も
微妙〜って感じだったなぁ〜決して不味くはないんだけどねぇ・・・。

んで、うまい玉?? うまい棒大好きな私に
とっては、ちょっと邪道かなと思うんだけど
見つけたら絶対に買うわ♪
明日あたりコンビニ徘徊してきます(`・ω・´)ノ

Posted by mayupon at 2007年02月22日 23:22

さとさんへ

>いよいよ締め切られるんだね。
>どうなるのかなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

レスしたら抽選結果UPしまっす(。-∀-) ニヒ♪

>お菓子祭りだーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(笑)

>韓国風海苔味のベビースターがあるんだね!
>しかもこれも太い!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
前回のチーズベビスタと同じく太いです(。-∀-) ニヒ♪

>あ、うちにもね、ベビースターのお菓子あるよ。
>松坂牛肉味。
>今度記事に書こうかなぁ(笑)

(・`∀・ノ)松坂牛味!??
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
記事にしてしてぇ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

>って(;゚;艸;゚;)ブッ

(;゚;艸;゚;)ブッ

>チョびって名前のお菓子があるんだ。
>これは絶対買うしかないよね(笑)

でしょ?でしょ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ネタにな〜る〜
と思って(笑)思わず(σ ゚Д゚)σゲッツ!!(笑)

>とうもろこしそのままを加工するなんて
>変わってるなぁ(´∀`*)

柿ピーとか干し葡萄ならメジャーだけど
σ(´∀`●)ァタシもコレはお・は・つ♪(人´∀`).☆.。

って味はね・・・まぁまぁだったけど(・ω・;A)アセアセ…

Posted by あき♪@さとさんへ at 2007年02月22日 23:40

さんちゃんへ

>しみコーンにスティックタイプがあったんや!?
>袋入りのは子供達がよく食べてるけど(。-∀-) ニヒ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
袋入りあるよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
実は↑のと一緒に(σ ゚Д゚)σゲッツ!!したんだど
まだ食べてないの(●´・ノω・)コッチョリ (笑)

>チョび(;゚;艸;゚;)ブッ

(;゚;艸;゚;)ブッ

>もう直ぐ帰宅?
>締め切りなのね?
>楽しみ〜о(ж>▽<)y ☆

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
もう抽選しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

後ほどUPしますのでお楽しみに.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年02月22日 23:42

まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

>またまたいろんなお菓子だ〜♪(。・ρ・)ジュル
>私はどうしても定番お菓子を買ってしまうので、
>こうした情報は楽しいです♪(*'ー'*)ふふっ♪

(・0・。) ほほーっそうなんですか!!

σ(´∀`●)ァタシは結構新しモン好きなんで(笑)
(*'ω'*)ん?新商品?って思うと
思わず(σ´∀`)σゲッチュゥ!!しちゃいます
(●´ω`●)ゞエヘヘ

あくまでもσ( ̄∇ ̄;)の味覚なんで(笑)
参考程度にね♪(笑)

>やっぱり笑ったのは「チョび」ですわ♪(*≧m≦*)ププッ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
やっぱツボりました?(笑)

>ナイスネーミングのお菓子があったもんだわ!!(笑)

本当( ̄m ̄* )ムフッ♪
「チョビ」で商標登録しとけば
少しは儲かったかしら?(をぃ!)(笑)

>とうもろこしとチョコの組み合わせというのが
>想像も出来ないお味ですが。(笑)

決してσ゚д゚)ボーノ!って感じでは・・・(笑)
リピはしないと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

>今日のお菓子の中では韓国風海苔味のベビースターが
>一番美味しそうだった!!

美味しかったですよ〜♪(人´∀`).☆.。.:*・

>のり味のスナック好きなんです〜♪探してみようっと♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それなら絶対いけるはず!!
コンビニで探してみて下さい(○´Д`)(´Д`●)ネー

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年02月22日 23:46

わぴちゃんへ

>私も、あんまり冒険しないので
>お菓子の情報はうれしいです(笑)

(・0・。) ほほーっそうなんだ!
何かわぴちゃんなら色々知ってそうなのに〜(笑)

σ( ̄∇ ̄;)の味覚なんで参考程度にね(笑)

Posted by あき♪@わぴちゃんへ at 2007年02月22日 23:48

yozoさんへ

>あき♪さん、こんばんはー♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハア(笑)

>いろんなお菓子があるのですねぇ〜♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

本当家のすぐそばにコンビニがあるので
ついつい・・・(笑)
買ってしまいます(||´,_ゝ`)アハハ

>『韓国風海苔味のベビースター』と
>『うまい玉』にぐっと惹かれましたよ。(*^-^)

この2つとしみコーンは美味しかったです(。-∀-) ニヒ♪

>『うまい棒』でなくって『玉』なんですね。
>こりゃ近いうちに、パン吉ちゃんの
>セリフに登場しちゃったりしそうな
>予感ですなぁ〜(▼∀▼)ニヤリッ

ハッ!(`ロ´;)・・・やっぱりそう思います?
今まではカタカナで「タマ」だったんですが・・・
今度は漢字で「玉」とか言いそうで(ФωФ|l|) (笑)

>それと、『チョび』さんは、あき♪さん専用ですから、
>yozoも手出しできません。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
σ( ̄∇ ̄;)専用!??
(≧∇≦)ブハハハ!

いゃいゃ、そうおっしゃらずに
手出しちゃって下さい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>(なぜか『チョび』って呼び捨てに
>しにくかったりして・・・(^-^;)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
「チョび」はお菓子ですからぁぁ(笑)

それに「チョビ」も皆さん「チョビっち」だとか
「チョビ丼」だとか(笑)時には
「チョビ」と呼び捨てなので∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

もっと気軽に呼んで下さい( *´艸`)クスッ♪

Posted by あき♪@yozoさんへ at 2007年02月22日 23:54

junちゃんへ

>チョビくん
>ォヵ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ェリ!!

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

ってσ( ̄∇ ̄;)が返事してどうする!(笑)

>締め切ったんだねぇ。 
>ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

( ̄m ̄* )ムフッ♪

>↑のチョび?ってやつ・・・
>ちょっとキモイ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
>コーンにカビ生えたみたいに見える(≧▽≦)

(≧∇≦)ブハハハ!
言われてみれば∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

ってまだ半分以上残ってるけど
食べられなくなりそう(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年02月22日 23:56

ほっちゃさんへ

>うまい棒にシュークリーム??

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
正確に言うと「うまい『玉』」です∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>いやー訳がわからんですね(笑)

いやー本当、うまい棒と一緒に並べてあると
棒だと思って買ってしまいそうです|ωΦ)フッ

>韓国風って大抵塩味濃い気がします(笑)
>でも食べてみたい・・・w

そう言えばそんな気がします(笑)

これは美味しかったです(σ ̄▽ ̄)σYO!!

>チョびおいしそうですね!

(。-`ω-)ウ〜ン・・・まずくは無いけど・・・
一回買ったらもういいかな?位です(笑)

>でも、バレンタインにもらっても
>・・・な気がします(笑)

確かに∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
バレンタィンはもう少しオサレなチョコが良いですよ
(○´Д`)(´Д`●)ネー

ってほっちゃさんバレンタィンに
なにやら素敵な物を頂いていたみたいですねぇ
(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@ほっちゃさんへ at 2007年02月23日 00:00

ぷるりんたんへ

>う〜〜〜チョコ食べたい・・・
>でもチョびは、NGで・・・

( ゚ω゚):;*.':;ブッ拒否られた(笑)

>凍ったとうもろこしみたい!

あっフリーズドライのとうもろこしに
チョココーティングなんで、似てるかもぉ(笑)

>しみコーンのチョコ味なら食べたことあるよ!
>やっぱり、まいう〜だったよ〜

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
チョコ味もあるんだぁ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
今度見てみよう(。-∀-) ニヒ♪

>あ〜腹減った。。。

もう夕飯食べたかな?(笑)

Posted by あき♪@ぷるりんたんへ at 2007年02月23日 00:02

うちへいさんへ

>おお、!とうとう締め切られたのですね〜
>結果が楽しみだぁ〜o(^o^)o ワクワク

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
レスの後UP予定です♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>個人的にはベビースターに激しく惹かれましたが。。

σ゚д゚)ボーノ!ですよ〜コレは!

>チョび?!
>゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うけた〜☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ(笑)

>なんか製品の怪しさが私のイメージする
>チョビさんに通じるような。。。( ̄▽ ̄)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
怪しさではかなり通じてると思います(笑)

本人コレ見た時

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!と少々ライバル意識
芽生えてました(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年02月23日 00:05

まゆたんへ

>チョび (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

>チョビさんがチョコになっちゃった!!

なっちゃった(*ノ∀`*) ペチ(笑)

>似たようなの食べたことあるけど、味は私も
>微妙〜って感じだったなぁ〜
>決して不味くはないんだけどねぇ・・・。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まずくは無いけど・・・リピはいいかな・・・
って感じだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

>んで、うまい玉?? うまい棒大好きな私に
>とっては、ちょっと邪道かなと思うんだけど
>見つけたら絶対に買うわ♪

( ゚ω゚):;*.':;ブッ邪道だけど
見つけたら買っちゃうまゆたん
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★(笑)

>明日あたりコンビニ徘徊してきます(`・ω・´)ノ

(>Д<)ゝ”了解!
ありますようにっ+.((人д<o)(o>д人))゚+.

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年02月23日 00:07

Σ;;;;)サクサクジューシィ

またデタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
イミフ顔文字( ´゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
本気で謎なんだけど...気になってA寝れない( p_q)エ-ン

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
チョび?!?!?!
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
ナニコレ(・`∀・ノ)あきちゃんの為にあるようなお菓子やんw
あれ(・'v`・)そこまで美味しくなかったのか…
見た感じ美味しそうだけどなぁ(-ε´-。)
これ…ホワイトチョコじゃなくて普通のチョコだったらσ゜д゜)ボーノかもね!

タマ(゜∀゜)
パン吉っつぁん覚えろ覚えろぉヽ(・∀・)ノ キャッキャッ
タマ(゜∀゜)タマ(゜∀゜)タマ(゜∀゜)

Posted by りん at 2007年02月23日 03:18

りんたんへ

>Σ;;;;)サクサクジューシィ
>↑
>またデタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

Σ;;;;)サクサクジューシィ←「さくさく」変換で出た(笑)

>イミフ顔文字( ´゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
>本気で謎なんだけど...気になってA寝れない( p_q)エ-ン

(・`∀・ノ)寝れないの?
嘘おっしゃい⊂彡☆))Д´)パーン

お昼寝とかしちゃってるくせにぃ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)


>(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
>チョび?!?!?!
>ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
でしょ?(笑)
チョビマニアりんたんにはたまらない?(笑)


>ナニコレ(・`∀・ノ)あきちゃんの為にあるようなお菓子やんw

チョビマニアりんたんの為にもね( ̄m ̄* )ムフッ♪

>あれ(・'v`・)そこまで美味しくなかったのか…
>見た感じ美味しそうだけどなぁ(-ε´-。)

(。-`ω-)ウ〜ン
不味くはないけど・・・
リピはしない(||´∀`)アハハ

>これ…ホワイトチョコじゃなくて普通のチョコだったら
>σ゜д゜)ボーノかもね!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
それ(・∀・)イイ!!かも!!
りんたん作ってU゚∀゚Uアヒャ!!


>タマ(゜∀゜)

タマ(゜∀゜)

>パン吉っつぁん覚えろ覚えろぉヽ(・∀・)ノ キャッキャッ
>タマ(゜∀゜)タマ(゜∀゜)タマ(゜∀゜)

# -=・=-   -=・=-


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻コラー!

シャイな乙女(自称)が
タマ(゜∀゜)タマ(゜∀゜)タマ(゜∀゜)
言うんじゃないのっ⊂彡☆))Д´)パーン

(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年02月23日 08:13

(`ロ´;(`ロ´;(`ロ´;)`ロ´;)`ロ´;)ハッ!!!

ちょっとちょっと!今日パン吉っつぁんの誕生日なの?!
ひみつ日記にそう書いてあったけど...ホント(・`∀・ノ)?!

とりあえず...
愛するパン吉っつぁん…

    o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎


# -=・=-   -=・=-
     ↑
怖ッ!!!!!!!!!!

イヤン...(*´ω`*)あきちゃんにソックリィ( ´ー`)σ)Д`)プニュ

Σ(´д`ノ)ノ!!!

|彡 サッ

Posted by りん at 2007年02月23日 10:09

りんたんへ

>(`ロ´;(`ロ´;(`ロ´;)`ロ´;)`ロ´;)ハッ!!!

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
暇なの?( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
また来ちゃって( ̄m ̄* )ムフッ♪

>ちょっとちょっと!今日パン吉っつぁんの誕生日なの?!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ブログ作ったその日にパン吉っつぁん置いたから
1周年=パン吉っつぁん生誕|ωΦ)フッ

>ひみつ日記にそう書いてあったけど...ホント(・`∀・ノ)?!

(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)

ぢゃなくて本当(笑)

>とりあえず...
>愛するパン吉っつぁん…

    o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎


ありがと|ωΦ)フッ     byパン吉

>># -=・=-   -=・=-
     ↑
>怖ッ!!!!!!!!!!

(^・ω・^).....ンニュニュ?

そんな事ないよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


>イヤン...(*´ω`*)あきちゃんにソックリィ( ´ー`)σ)Д`)プニュ

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

>Σ(´д`ノ)ノ!!!

>|彡 サッ

10円あげるからマテC=(ollllll >ロ)ノ○

(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年02月23日 13:54

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

うまい玉 ●((⊂(´∀`⊂⌒`つキャッキャ

お菓子食べたいお〜っ!!!
ムギチョコ食べようかな(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

チョび…(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
もしやっ!!!チョビたんに変身できるアイテム??

Posted by ポンデ at 2007年02月23日 13:59

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34411848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。