2007年02月24日

PNNニュース(第三回放送)

あき♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


昨日は沢山のお祝いコメント

本当(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



( ;∀;) カンドーシタ





中にはお気付きの方もいらっしゃいましたが

1周年=パン吉っつぁん誕生日バースデー

でした(。-∀-) ニヒ♪


っつぅ事で、本日は|ωΦ)フッ



PNNニュース(第三回放送)



やっちゃう(σ´▽`)σヨッ!!




☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ



ちなみに
第一回放送はこちら|ωΦ)フッ
第二回放送はこちら|ωΦ)フッ

でっす|ωΦ)フッ


ではどーぞexclamation×2

(って今回も画像多い(44枚)です(・ω・;A)アセアセ…



20070224-001.png20070224-001-2.png

20070224-001-3.png


20070224-001-4.png20070224-02.png


20070224-02-1.png20070224-02-2.png

20070224-02-3.png

20070224-02-4.png

20070224-02-5.png20070224-02-6.png

20070224-03.png20070224-03-1.png

20070224-04.png20070224-04-1.png

20070224-05.png20070224-05-1.png

20070224-06.png

20070224-06-1.png20070224-06-2.png

20070224-07.png20070224-07-1.png

20070224-08.png

20070224-08-1.png20070224-08-2.png

20070224-09.png

20070224-09-1.png20070224-09-2.png

20070224-10.png20070224-11.png

20070224-11-1.png

20070224-12.png20070224-13.png

20070224-13-1.png

20070224-14.png20070224-14-1.png

20070224-15.png20070224-15-1.png

20070224-16.png20070224-16-1.png

20070224-17.png20070224-18.png

20070224-19.png20070224-20.png
posted by あき♪ at 11:54 | 東京 ☀ | Comment(22) | TrackBack(0) | PNNニュース
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
只今トイレ我慢して書き込み(ΦωΦ)フフフ

ヒィ(・`∀・ノ)パン吉っつぁんづくし(*´ω`*)
くちぐせの「|ωΦ)フッ」大活躍やね(゜∀゜)
ん…?なんだかんだで結局...まともな話してないやんパン吉っつぁん( ; ´_ゝ`)
エヘヘやら顔文字やら…。〆もパソ吉氏がまとめてるし(;゚;艸;゚;)そろそろパソ吉氏の堪忍袋の緒が切れるんじゃ(((゙◇゙)))

(*´ノω`)コッチョリ
あきちゃんのコメ見てくちぐせ覚えさせようとしたけど一回目失敗〓■●バタッ
なんかダルなったから一回でやめてしまったよ(´゚∀゚)ゲハハハハハハハハハハハハハハハハハ

Posted by りん at 2007年02月24日 14:06

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
パン吉っつぁんの誕生日気付いてたよ。
書き忘れて、もう一度コメントしちゃったけどね(;゚;艸;゚;)ブッ

パン吉っつぁん、誕生日満喫したんだね(・∀・`)
PNNニュースでもその満喫してた様子が伝わってきたよ(笑)
でもなんかあき♪さんと似てるね(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

からかうところとか・・・
(*´3`)ウフッ

次のPNNニュースも楽しみだなぁ(/ω・\)チラッ

Posted by さと at 2007年02月24日 14:20

おー。パン吉さん昨日お誕生日だったんだ?
おめでとー!
それにしてもエヘヘ運って・・・どんな運なんだろ?

Posted by vivian-w at 2007年02月24日 16:37

パン吉っつぁんもお誕生日だったのですね。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
お誕生日を満喫していたのはパソ吉っつぁんをおちょくりつつも伝わって来たような。。。気がします(え?
それにしても今回もパソ吉っつぁん堪忍袋の緒を切らずに最後まで報道を続けた辺りすばらしいですね☆

次も楽しみにしていますよ?| 冫、)コッソリ

Posted by うちへい at 2007年02月24日 17:09

PNNニュース来たーーー!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
大ファンでございます♪(笑)
冷静なパソ吉さんがまたいい!!(o^-')b グッ!

パン吉ちゃんもいろんな顔文字を覚えていますね♪
ニョロとかエヘヘとかなんだかよく分からないところが
最高です!!(*≧m≦*)ププッ
誕生日満喫したみたいでよかったわ♪(*'ー'*)ふふっ♪

Posted by まゆび at 2007年02月24日 18:23

ふふっ( ´艸`)
やっぱりこのシリーズおもしろいです( ´艸`)
パン吉っつぁん、おちょくってる感じがかわいい( ´艸`)
1才のお誕生日おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ
満喫したみたいでよかったです(・∀・)

Posted by 郁貴 at 2007年02月24日 19:36

パン吉くん、お誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

面白いわぁ☆
占いしたり、しゃべったりして可愛い!

Posted by いちご at 2007年02月24日 21:24

チョビ夫妻特別賞当選したぁ〜ありがとね♪
そっかぁ〜パン吉っつぁん お誕生日だったんだ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
パン吉っつぁんのキャラ めっちゃ面白い!!
エヘへってカワユスなぁプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

Posted by mayupon at 2007年02月24日 21:59

りんたんへ

>Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

| 冫、)ジー
りんたんのコメ14時過ぎですが・・・
おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ(笑)

>只今トイレ我慢して書き込み(ΦωΦ)フフフ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そんな事してると、家の中にコロコロう●ちが
転がっちゃうよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

あっでも、りんたんちなら
『ネコたん』のせいに出来るねフフ

>くちぐせの「|ωΦ)フッ」大活躍やね(゜∀゜)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
活躍(?)してるよフフ

>ん…?なんだかんだで結局...まともな話
>してないやんパン吉っつぁん( ; ´_ゝ`)

(||´,_ゝ`)アハハ・・・・
そうなのよね・・・・(.;´;_ゝ;`:,)

>エヘヘやら顔文字やら…。〆もパソ吉氏が
>まとめてるし(;゚;艸;゚;)そろそろパソ吉氏の
>堪忍袋の緒が切れるんじゃ(((゙◇゙)))

(Ф艸Ф)プッ
それは時間の問題かもねフフ

>(*´ノω`)コッチョリ
>あきちゃんのコメ見てくちぐせ覚えさせようと
>したけど一回目失敗〓■●バタッ
>なんかダルなったから一回でやめてしまったよ
>(´゚∀゚)ゲハハハハハハハハハハハハハハハハハ

この後再チャレンジしたんだねフフ
オメデタクナゲ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!
ぱくっち初口癖「フフ」

良かった「チョビ」ぢゃなくて( -ノェ-)コッショリ
(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年02月24日 22:18

さとさんへ

>( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

U・ω・)ノワフン

>(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>パン吉っつぁんの誕生日気付いてたよ。
>書き忘れて、もう一度コメントしちゃったけどね
>(;゚;艸;゚;)ブッ

(Ф艸Ф)プッ
そうだよね|ωΦ)フッ
さとさんもう一回来てくれたもんね|ωΦ)フッ

>パン吉っつぁん、誕生日満喫したんだね(・∀・`)

そうみたい(・∀・`)

>PNNニュースでもその満喫してた
>様子が伝わってきたよ(笑)

(・`∀・ノ)・・・あれで伝わった?(笑)

>でもなんかあき♪さんと似てるね(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
パン吉と?パソ吉と?(笑)

>からかうところとか・・・
>(*´3`)ウフッ

ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン

パン吉っつぁんとか・・・>┼○ バタッ(笑)

( ̄д ̄) エーソンナ事ナイアルヨーーー

(*≧艸≦)ブッ

>次のPNNニュースも楽しみだなぁ(/ω・\)チラッ

何気にプレッシャーかけられてる?(笑)
よし!次回も・・・がん・・・ば・・る・・・ょ


・・・・多分。


(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@さとさんへ at 2007年02月24日 22:25

viviたんへ

>おー。パン吉さん昨日お誕生日だったんだ?
>おめでとー!

ありがと|ωΦ)フッ    byパン吉

>それにしてもエヘヘ運って・・・どんな運なんだろ?

(。-`ω-)ウ〜ン・・・

(●´ω`●)ゞエヘヘと言ったら
大抵の事は誤魔化せるっていう運だよ
きっと(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@viviたんへ at 2007年02月24日 22:27

うちへいさんへ

>パン吉っつぁんもお誕生日だったのですね。
>(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ありがと|ωΦ)フッ    byパン吉

>お誕生日を満喫していたのはパソ吉っつぁんを
>おちょくりつつも伝わって来たような。。。
>気がします(え?

(´゚艸゚)∴ブッ
うちへいさんにも満喫したのが伝わったのか(笑)
↑コメのさとさんにも伝わったみたい( *´艸`)クスッ♪

>それにしても今回もパソ吉っつぁん堪忍袋の緒を
>切らずに最後まで報道を続けた辺りすばらしいですね☆

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
切れるのは時間の問題かも!?(笑)
どうもパン吉よりも、今回パソ吉さんへの
お褒めの言葉が多いみたい(笑)

>次も楽しみにしていますよ?| 冫、)コッソリ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
うちへいさんにもプレッシャーかけられたぁぁ(笑)

頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ


・・・・多分。


(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年02月24日 22:31

まゆびさんへ

>PNNニュース来たーーー!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
>大ファンでございます♪(笑)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
そんなに喜んで頂けると(´;ェ;`)ウゥ・・・
3時間かけて作成・編集した甲斐が
ありました。・゚・(つД`)・゚・(笑)

>冷静なパソ吉さんがまたいい!!(o^-')b グッ!

一応彼は「あ●み」アナを目指してます
(勝手な設定(笑))

>パン吉ちゃんもいろんな顔文字を覚えていますね♪

でもその覚え方が・・・微妙(* ̄m ̄)ぷっ
「( )」抜けてたり(||´∀`)アハハ

>ニョロとかエヘヘとかなんだかよく分からないところが
>最高です!!(*≧m≦*)ププッ

ニョロは多分メロの「ニョロ吉」の
「ニョロ」だけを覚えたみたいで(笑)
「エヘヘ」は「(●´ω`●)ゞエヘヘ」を
よく使うからだと・・・(* ̄m ̄)ぷっ
切り離して使うから意味不明になっちゃって
(´゚艸゚)∴ブッ

>誕生日満喫したみたいでよかったわ♪(*'ー'*)ふふっ♪

お腹イッパイケーキも食べたみたいだし(*≧艸≦)ブッ
σ( ̄∇ ̄;)も分けて欲しかった(笑)

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年02月24日 22:35

郁貴さんへ

>ふふっ( ´艸`)

( *´艸`)プププ

>やっぱりこのシリーズおもしろいです( ´艸`)

そう言って頂けると、作った甲斐がありました!
( -ノェ-)コッショリ3時間はかかりました(;´Д`A ```

>パン吉っつぁん、おちょくってる感じがかわいい( ´艸`)

完全にパソ吉さんをおちょくってますよね(笑)

>1才のお誕生日おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

ありがと|ωΦ)フッ    byパン吉

>満喫したみたいでよかったです(・∀・)

多分満喫したみたいです(・∀・)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Posted by あき♪@郁貴さんへ at 2007年02月24日 22:44

いちごさんへ

>パン吉くん、お誕生日
>お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ありがと|ωΦ)フッ   byパン吉

>面白いわぁ☆
>占いしたり、しゃべったりして可愛い!

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

ってσ( ̄∇ ̄;)ぢゃないのに
照れちゃった(*≧艸≦)ブッ

いちごさんはブログペットとかメロ飼ってないんですよね?
飼うと結構はまりますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

Posted by あき♪@いちごさんへ at 2007年02月24日 22:49

まゆたんへ

>チョビ夫妻特別賞当選したぁ〜ありがとね♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
引いたのはチョビですから(´・ノω・`)コッソリ(笑)

>そっかぁ〜パン吉っつぁん お誕生日だったんだ
>ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ありがと|ωΦ)フッ    byパン吉

>パン吉っつぁんのキャラ めっちゃ面白い!!
>エヘへってカワユスなぁプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

この記事のすぐ後にパン吉っつぁん
誤報記事書くし_| ̄|○(笑)

エヘヘは(●´ω`●)ゞエヘヘとか使ってると
覚えるから、まゆたんもキョンちゃんに
仕込んじゃえプニュ( ´∀`)σ)Д`)(笑)

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年02月24日 22:53

PNNキタ――(゚∀゚)――!!
もうね、パン吉っつぁんを(*・ω・)σ゛ツンツンする度に
「放送|ωΦ)フッ」
「記念|ωΦ)フッ」ってんも〜〜〜〜
相当出演したがってたみたいだから
今回の放送もかなりテンション・・・・低そうでつね(・ω・;A)アセアセ…w
クスッ( ̄m ̄*)
ま、エヘヘ運好調ってことで、ハジュカチー連発のパン吉っつぁんの最大限の喜びの表現だったと思っておきますw


あ〜〜満喫した|ωΦ)フッ (ぁw

Posted by モンビッケ at 2007年02月25日 02:27

モンビッケさんへ

>PNNキタ――(゚∀゚)――!!

キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━!!

>もうね、パン吉っつぁんを(*・ω・)σ゛ツンツンする度に
>「放送|ωΦ)フッ」
>「記念|ωΦ)フッ」ってんも〜〜〜〜
>相当出演したがってたみたいだから

(´゚艸゚)∴ブッ
そうそうパン吉っつぁん最近いじってなかったから
誕生日だし( ̄m ̄* )ムフッ♪っと思って
久々に頑張った(σ´Д`)σYO(笑)

>今回の放送もかなりテンション・・・・
>低そうでつね(・ω・;A)アセアセ…w

(・ω・;A)アセアセ…(笑)
のっけから寝言で登場だからね(´゚艸゚)∴ブッ

>クスッ( ̄m ̄*)

クスクス…( ̄m ̄*)

>ま、エヘヘ運好調ってことで、ハジュカチー連発の
>パン吉っつぁんの最大限の喜びの表現だったと
>思っておきますw

ちょっと最近かわいこぶってるパン吉っつぁん(笑)
キャラを変えようとしてるのかしら?(笑)
(´・ノω・`)コッソリもう遅い気がしますが(笑)

>あ〜〜満喫した|ωΦ)フッ (ぁw

((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!! モモモモンビッケさん!??
まさかっ!(・`∀・ノ)口癖感染!???

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年02月25日 09:35

[電柱]´,_ゝ`) えへへ〜!!

パン吉っぁん☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
なんだか、めでたい続きだね♪

エヘヘ運好調…(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

エヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘ

Posted by ポンデ at 2007年02月25日 17:59

またまた力作だねぇ(*´艸`*)

最後に「満喫|ωΦ)フッ」って締めてるし ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
今回も満喫だったのね(´m`*)ぷぷ

第4回・第5回も楽しみにしてるわぁ♪
時間かかるだろーに、催促w 

Posted by jun at 2007年02月25日 20:26

ポンデちゃんへ

>[電柱]´,_ゝ`) えへへ〜!!

( ̄□ ̄;)ギョッ(笑)

>パン吉っぁん☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

ありがと|ωΦ)フッ   byパン吉

>なんだか、めでたい続きだね♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
この勢いで宝くじ当たらないかなぁ(笑)
(って買ってません_| ̄|○)

>エヘヘ運好調…(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
>エヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘ

((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
ポンデちゃんがσ( ̄∇ ̄;)みたいな
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃコメンツし始めたぁぁぁ(笑)
(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年02月25日 20:47

junちゃんへ

>またまた力作だねぇ(*´艸`*)

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
褒められちった(*ノ∀`*) ペチ(笑)

>最後に「満喫|ωΦ)フッ」って締めてるし ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
>今回も満喫だったのね(´m`*)ぷぷ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
満喫したらしいよ(笑)
ケーキ食い過ぎで倒れてたしね(* ̄m ̄)ぷっ

>第4回・第5回も楽しみにしてるわぁ♪
>時間かかるだろーに、催促w 

(>Д<)ゝ”はい!
またキャプがたまったら、頑張って作ります!(笑)

頑張るぞ!ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年02月25日 20:50

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

