2007年02月26日

携帯からお知らせ(´Д⊂グスン

(´Д⊂グスン
あき♪です
朝からネットに繋がりません(´Д⊂グスン
多分光のケーブルが断線してるみたいで
チョビパソも繋がりません…
修理まで訪問&レス出来ないかもです。m(._.)mゴメンナサイ
posted by あき♪ at 07:22 | 東京 ☀ | Comment(40) | TrackBack(0) | 携帯投稿|ωΦ)フッ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


Σ《゚Д゚》ンマッ!! 
そうだったのぉぉぉ〜〜??

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
しちゃうねん〜!!!
早く、つながるとイイネd(≧∀≦)*:゚・☆

レンジャーバトンε= \_○ノ トゥ!!!の記事に
TBさせていただいたよん♪
ヨロシク(* ̄Д ̄)σ)Д ̄*)プニプニ

Posted by sachi at 2007年02月26日 08:39

そっそれは大変ですね=○)'0'(○=
私もたまに、突然繋がらなくなることあります><
そんな時、(=゚ω゚=;) マジ!?何でだよって
早く、繋がるようになるといいね


Posted by リラ at 2007年02月26日 09:48

お久です♪

携帯同様壊れたら不便ですよね
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

早く復活するといいですね(`・∀・´)/

遅くなったけど…
パン吉っつあん"祝1歳"
オメデト(*´∀`)∠※PAN!

Posted by 桜 at 2007年02月26日 12:13

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
辛いですね。
早く復活しますよぉに!!( ´-`)†

Posted by いちご at 2007年02月26日 13:07

遅くなったけど、1周年おめでとうヽ(*u(ェ)u)人(uωu*)ノ♪
そして、確率が高かったのにプレゼントに
外れてしまった…(/Д`;
ま、最近はくじ運とか良くないから
気にしてないけどさ(*´艸`*)ププッ
ネット、早く繋がると良いねぇ。。。

Posted by ジャムリン at 2007年02月26日 13:19

わおっっΣ[´Д`;]
早く復活するとイイね〜ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

ウチもPC遅くてイライラするヽ(`Д´)ノプンスコー!!

Posted by ポンデ at 2007年02月26日 14:11

(´;ω;`)ウッ…
辛い現象だぁ。。。
経験者は語る(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
早く復旧するといいね☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

Posted by 桜子 at 2007年02月26日 16:18

あき♪さん、ちゃぉ!
遅くなっちゃったけど
ブログ一周年おめでとう♪
これからもガンガン遊びに来るからネ!

ネット繋がらないと不便だよネェ〜
早く治るとイイネ♪


それと、先日はコメントありがとう。。
あらっち・・・また1から頑張るから(〃・ω・)ノ

Posted by あらた at 2007年02月26日 16:47

sachiちゃんへ

>Σ《゚Д゚》ンマッ!! 
>そうだったのぉぉぉ〜〜??

(´д⊂)‥ハゥ昨日の夜はついてたのに
今朝立ち上げたら2台ともパーーー(´Д⊂グスン

>"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
>しちゃうねん〜!!!

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
(`-ω-´)むぅ ・・・でした(笑)

>早く、つながるとイイネd(≧∀≦)*:゚・☆

繋がった_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
でも修理の依頼はしておいた(●´・ノω・)コッチョリ (笑)

>レンジャーバトンε= \_○ノ トゥ!!!の記事に
>TBさせていただいたよん♪
>ヨロシク(* ̄Д ̄)σ)Д ̄*)プニプニ

アリガト( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

朝携帯から承認したじょ〜|ωΦ)フッ
貰ってくれてァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd
平安時代・・・(-。-*)ボソッ

(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年02月26日 17:00

リラさんへ

>そっそれは大変ですね=○)'0'(○=

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
でした(笑)

>私もたまに、突然繋がらなくなることあります><
>そんな時、(=゚ω゚=;) マジ!?何でだよって

本当(ノ゜凵K)ノびっくり!!でした
1台だけなら、PCの不調だけど
2台共だから、ケーブルとか何かがおかしいのかな?とね

>早く、繋がるようになるといいね

一応繋がりました♪(人´∀`).☆.。.:*・°
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Posted by あき♪@リラさんへ at 2007年02月26日 17:02

桜ちゃんへ

>お久です♪

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

>携帯同様壊れたら不便ですよね
>(゜Д゜;≡;゜Д゜)

(`-ω-´)むぅ 不便じゃ・・・(笑)
しかもチョビがオークションやってるから
出来ないとΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーンなのだ

>早く復活するといいですね(`・∀・´)/

一応復活しました(≧∇≦)ノ

>遅くなったけど…
>パン吉っつあん"祝1歳"
>オメデト(*´∀`)∠※PAN!

ありがと|ωΦ)フッ   byパン吉(笑)

Posted by あき♪@桜ちゃんへ at 2007年02月26日 17:04

あらら・・・それは辛いね〜
早く直りますように・・・

そして、先程はコメントありがとー。
いろいろあるけど、頑張るわ!

Posted by vivian-w at 2007年02月26日 17:05

いちごちゃんへ

>ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

>辛いですね。

(。・・。)(。. .。)ウン(´д⊂)‥ハゥ

>早く復活しますよぉに!!( ´-`)†

いちごちゃんの願いが届いて
復活(`・ω・´)シャキーンしたよぉ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Posted by あき♪@いちごちゃんへ at 2007年02月26日 17:05

ジャムリンたん

>遅くなったけど、1周年おめでとうヽ(*u(ェ)u)人(uωu*)ノ♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>そして、確率が高かったのにプレゼントに
>外れてしまった…(/Д`;

(;゜ロ゜)ハッ・・・
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

>ま、最近はくじ運とか良くないから
>気にしてないけどさ(*´艸`*)ププッ

(;゜ロ゜)ハッ嘘泣きされた(笑)

>ネット、早く繋がると良いねぇ。。。

繋がったよ〜_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
でも一応見てもらうけどねん(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@ジャムリンたんへ at 2007年02月26日 17:07

ポンデちゃんへ

>わおっっΣ[´Д`;]

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

>早く復活するとイイね〜ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

繋がったよぉ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

>ウチもPC遅くてイライラするヽ(`Д´)ノプンスコー!!

あら・・・光ぢゃ無いの?(^・ω・^).....ンニュニュ?

Posted by あき♪@ポンデたんへ at 2007年02月26日 17:09

桜子さんへ

>(´;ω;`)ウッ…

(´;ェ;`)ウゥ・・・

>辛い現象だぁ。。。
>経験者は語る(。・ω・)(。-ω-)ウンウン

(・`∀・ノ)桜子さんも似たような経験がおありで?

>早く復旧するといいね☆彡 
>*.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
桜子さんのお祈りが通じて
繋がったの(o゚Д゚)ノダーッ
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
でも一応修理も頼んだけどね(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@桜子さんへ at 2007年02月26日 17:10

あらたさんへ

>あき♪さん、ちゃぉ!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あらたさん(´・ω・`)ノ チャオ♪

>遅くなっちゃったけど
>ブログ一周年おめでとう♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>これからもガンガン遊びに来るからネ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ガンガン来ちゃって
ヵ━━━━(*屮゜Д゜)屮━━━ム(笑)

>ネット繋がらないと不便だよネェ〜
>早く治るとイイネ♪

繋がった(σФωФ)σYO!!
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ(笑)

>それと、先日はコメントありがとう。。
>あらっち・・・また1から頑張るから(〃・ω・)ノ

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンdでもない!!
体調はどう?無理しないでね♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
1からになっちゃったけど
頑張るんだよぉ応援してるからっ!

メールしようしようと思ってまだしてないや
(●´ω`●)ゞエヘヘ

そのうち(?)メールしまっす(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@あらたさんへ at 2007年02月26日 17:14

viviたんへ

(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)

>あらら・・・それは辛いね〜
>早く直りますように・・・

一応治った(。-∀-) ニヒ♪(笑)

>そして、先程はコメントありがとー。
>いろいろあるけど、頑張るわ!

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンdでもない!!
身体大事にね!無理しちゃ
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
だから(○´Д`)(´Д`●)ネー
ストレスはブログで吐いたり(笑)
メールしてくれてもいいし!!
とにかく(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!

Posted by あき♪@viviたんへ at 2007年02月26日 17:15

あらら、それは辛いですね〜。
私もブログ巡回やペット(*'-')σ*'-'*) ツンツンが出来ないなんて思うと
悲しい!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
早く復活するといいですね!!
私も祈っています!!

Posted by まゆび at 2007年02月26日 17:17

| 冫、)ジー

ネットに繋がらなかったんだ!

でも今は繋がってるみたいだね^^
よかったーヽ(゜▽、゜)ノ

繋がらないとなんだか落ち着かないよね(ノд・。) グスン
私もこの前焦ったよ〜。
ブログのサーバーがダウンしてたんだけど、
一瞬自分が変なこと記事に書いたんじゃないかって
焦ったよ〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

Posted by さと at 2007年02月26日 17:47

まゆびさんへ

>あらら、それは辛いですね〜。

辛かったぁ( ´Д⊂ヽウェェェン

>私もブログ巡回やペット(*'-')σ*'-'*) ツンツン
>が出来ないなんて思うと
>悲しい!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
もぉ朝からパン吉っつぁんの様子が気になって
気になって(親バカ)変な日記かいてたら
どうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワと(笑)

>早く復活するといいですね!!
>私も祈っています!!

復活(`・ω・´)シャキーンしましたー
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪です〜

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年02月26日 18:27

さとさんへ

> 冫、)ジー

| 冫、)ジー

>ネットに繋がらなかったんだ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
4時にやっと繋がった(つд∩) ウエーン

>でも今は繋がってるみたいだね^^
>よかったーヽ(゜▽、゜)ノ

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(笑)

>繋がらないとなんだか落ち着かないよね(ノд・。) グスン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
暇だし( ゚ω゚):;*.':;ブッ

だから今朝仕事の前にさとさん宛の
ラブレター書いてました|ωΦ)フッ
遅刻しそうになりました|ωΦ)フッ

>私もこの前焦ったよ〜。
>ブログのサーバーがダウンしてたんだけど、
>一瞬自分が変なこと記事に書いたんじゃないかって
>焦ったよ〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
焦る様なやばい事書いてたの?|ωΦ)フッ
さとさんたら〜(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@さとさんへ at 2007年02月26日 18:29

記事読んで、早く直るといいねぇ。。。と
コメントに書こうと、他のコメントを読みながら下がってきたら・・・
直ってるやん。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
良かったね〜(*^_^*)

Posted by 3姉弟ママ at 2007年02月26日 18:48

繋がらないと必要以上に
そればっかり気になるんだょねぇ〜

(#`-_ゝ-)マダッ??マダッ!!マダーッ??!!
ってね♪

ノノ)\゙c(・ω・`*)祈祷(* `д´)/ハ
早く直りますょぉ〜にッ!!!!!!

Posted by ともってぃー at 2007年02月26日 19:39

さんちゃんへ

>記事読んで、早く直るといいねぇ。。。と
>コメントに書こうと、他のコメントを読みながら
>下がってきたら・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>直ってるやん。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そうなのよ!(笑)

>良かったね〜(*^_^*)

ァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd
ご心配おかえしやした〜オシリフリフリo( ̄  ̄o)))

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年02月26日 20:00

ともってぃーちゃんへ

>繋がらないと必要以上に
>そればっかり気になるんだょねぇ〜

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
暇(o゚Д゚)ノダーッしね(笑)

>(#`-_ゝ-)マダッ??マダッ!!マダーッ??!!
>ってね♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
(`-ω-´)むぅ ・・・・マダマダ?って(笑)

>ノノ)\゙c(・ω・`*)祈祷(* `д´)/ハ
>早く直りますょぉ〜にッ!!!!!!

直ってます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ
夕方帰ってからカスタマおじちゃんに言われた
裏技使ったら直った(σФωФ)σYO!!
ァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

Posted by あき♪@ともってぃーちゃんへ at 2007年02月26日 20:03

(^レ^;)知らない間に問題&解決おうお?(笑)
PC直ってよかったですね♪

Posted by わぴ at 2007年02月26日 20:20

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
しばらく あき♪ちゃんに会えないよぉ〜とか
思ってたら、直ったのねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Posted by mayupon at 2007年02月26日 21:12

わぴちゃんへ

>(^レ^;)知らない間に問題&解決おうお?(笑)
>PC直ってよかったですね♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
取りあえず繋がりました(。-∀-) ニヒ♪
でも明日見に来てもらうのだぁ(笑)

Posted by あき♪@わぴちゃんへ at 2007年02月26日 22:09

まゆたんへ

>。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

>しばらく あき♪ちゃんに会えないよぉ〜とか

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まゆたんにぃぃ会えないぃぃぃぃ

>思ってたら、直ったのねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

( ̄m ̄* )ムフッ♪直りました一応(笑)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

って明日念のため修理に来て貰います(≧∇≦)ノ
もぉ今にも断線しそうだから(ФωФ|l|) (笑)

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年02月26日 22:12

記事を見て大変だぁ!と思いつつコメントを見ていたら。。。
復旧したようですね
よかったです〜わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
一応ちゃんと修理屋さんに見て貰ってしっかり治して貰ってくださいね〜ん☆

Posted by うちへい at 2007年02月26日 22:36

ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ
突然繋がらなくなるって恐ろしい((((-ω-;)))ブルブルブル
ひとまず直ったようでなによりでつ(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪

Posted by モンビッケ at 2007年02月26日 22:49

それは一大事!
と思ったら、とりあえずつながったんですね!
よかった!
私自身ネットがつながらない生活なんて考えられませんから〜^^;

Posted by ぬれぴよこ at 2007年02月26日 23:13

それは悲しいお知らせですな!(´・ω・`)

ニョロ吉ちゃんの成長も止まっちゃうのかニャ?(´o`;)オウッ

Posted by ほかを at 2007年02月27日 01:32

うちへいさんへ

>記事を見て大変だぁ!と思いつつコメントを見ていたら。。。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

>復旧したようですね
>よかったです〜わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

取りあえず復旧しましたε-(´▽`) ホッ
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>一応ちゃんと修理屋さんに見て貰って
>しっかり治して貰ってくださいね〜ん☆

(>Д<)ゝ”はい!
原因は断線じゃなかったんですが
今にも断線しそうなので(笑)今日見て貰います
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年02月27日 08:23

モンビッケさんへ

>ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

>突然繋がらなくなるって恐ろしい((((-ω-;)))ブルブルブル

本当いきなりで(ノ゜凵K)ノびっくり!!でした
しかも2台ともなんで、PCの異常では
無い事は確実で・・・(・ω・;A)アセアセ…

>ひとまず直ったようでなによりでつ
>(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
一応応急処置(?)的に繋がりますた。
断線しそうな箇所があるので、今日見て貰います( ̄Λ ̄)ゞ

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年02月27日 08:25

ぬれぴよこさんへ

>それは一大事!
>と思ったら、とりあえずつながったんですね!
>よかった!

驚かせちゃって人( ̄ω ̄;) スマヌ(笑)

>私自身ネットがつながらない生活なんて
>考えられませんから〜^^;

本当こういう時に限って、旦那がオークション出品&入札してる物が
終了する日でアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
しちゃいましたよぉ(´д⊂)‥ハゥ

Posted by あき♪@ぬれぴよこさんへ at 2007年02月27日 08:26

ほかをさんへ

>それは悲しいお知らせですな!(´・ω・`)

(´д⊂)‥ハィ・・・

>ニョロ吉ちゃんの成長も止まっちゃうのかニャ?
>(´o`;)オウッ

(;゜ロ゜)ハッ・・・そうだ!
メロン食わせよう((((((((((っ・ω・)っ ブーン (笑)

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2007年02月27日 08:28

うわぁーん(´・ω・`)
それはやられましたね(´・ω・`)
でも、直ったみたいでとりあえずは良かったです♪

Posted by 郁貴 at 2007年02月27日 16:18

郁貴さんへ

>うわぁーん(´・ω・`)
>それはやられましたね(´・ω・`)

はい・・・やられちゃいました(・´ェ`・)ショボ

>でも、直ったみたいでとりあえずは良かったです♪

(≧∇≦)ノはい!取りあえず繋がったので
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

Posted by あき♪@郁貴さんへ at 2007年02月27日 16:38

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34695227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。