2007年03月01日

パン吉ステージじぇりぃっち編

あき♪@ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

白血病闘病中サブちゃんが
今週日曜にまた1ヶ月プチ退院の為
バタバタしてました(・ω・;A)アセアセ…


えっと・・・

続々と1周年記念キャンペーンぴかぴか(新しい)御当選の皆様へ
σ(・ω・*)が送った変なブツが
全国各地へ届いている模様です(´゚艸゚)∴ブッ

コースさとちゃん御到着
(関連記事はこちら( ̄m ̄* )ムフッ♪

チョビ夫妻特別賞モンビッケさん御到着
(関連記事はこちら( ̄m ̄* )ムフッ♪



(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

久々にパン吉ステージ行っちゃう(σ´▽`)σヨッexclamation×2


パン吉予告exclamation×2
  ↓
20070220-1.png20070220-2.png



( ゚ω゚):;*.':;ブッ



嫌な予感です(ФωФ|l|)




本日来てくれたお友達は・・・|ωΦ)フッ



先日う●ち記事


        人
       (__)    ウンコー
      (__)     (´⌒(´⌒
      (・∀・ )    (´⌒(´≡
       O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
      ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;



と、頭にう●ち乗せて来てくれた
りんたんのブログペット
じぇりぃっち.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


イ━━━ヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━ィ!!
   ↓
j-01.png

パ「ムネ?」
じぇ「ムネ!」

(むかっ(怒り)`_ゝ´)ムッ・・・

リラクマさんだけじゃなく
パン吉っつぁんとじぇりぃっちまで・・・
σ(`ω´)を・・・

ゴ━━━━(むかっ(怒り) ゚Д゚)━━━━ルァ!! (笑)


(`-ω-´)むぅ ・・・
  ↓
j-02.png

パ「失礼・・・」
じぇ「失礼!」

(´ー`)┌フッ

素直に謝るなら

許してあ・げ・る.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


ってΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
  ↓
j-03.png

パ「エヘヘ・・・」
じぇ「エヘヘ!」


ってヽ(`⌒´)ノチックショーexclamation×2

やっぱバカにしてる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



相変わらず定番のこの質問(ФωФ|l|)
  ↓
j-05.png

パ「パンというと?」
じぇ「パン披露だ!!」

じぇ・・・じぇりぃっち・・・

『パン披露』は・・・


ヽ(ヽ´Д`)ヤバイヨ!!ヤバイヨ!!(´Д`ノ)ノ


そしてこの後・・・

予想通りの恐ろしい事に・・・


恐ろしいので・・・

別ページでご覧下さい┏○ペコ

恐怖のパン披露大会
     ↑
自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



( ゚Д゚)ナニコレ?



あまりのしつこさに
飼い主あき♪、 「パン発言」の撮影を
途中で断念しました_| ̄|○


これでも「パン発言」の3分の1程度です。
半分は撮影拒否(笑)
残りは撮影したものの、編集で削除しました。

凄い数だったんでil||li(つ∀-;)il||li



では、気を取り直して(笑)
次行ってみよう( ̄Д ̄)ノ
   ↓
j21.pngj22.png

パ「覗きというと?」
じぇ「虫でしょ?」

パ「覗きー!」
じぇ「虫ー!」


って(むかっ(怒り)゚Д゚)ゴルァ!!


アンタ達exclamation×2覗き覗き言うんじゃ
無いのっexclamation×2⊂彡☆))Д´)パーン


(ФωФ|l|) ・・・・
  ↓
j23.pngj24.png

パ「覗き?」
じぇ「覗き!」

パ「覗き?」
じぇ「覗きー覗きー♪」


ってjァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ

止めなさい⊂彡☆))Д´)パーン


(´・ω:;.:...・・・・
   ↓
j25.png

パ「覗きー!」
じぇ「風呂♪」


ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン

お・・お風呂覗いちゃったの?

遅かったか・・・>┼○ バタッ



ま・・また気を取り直して(;´Д`A ```

パン吉っつぁんの質問攻撃|ωΦ)フッ
  ↓
j26.png

パ「毛抜き好き?」
じぇ「すき・・・」

毛抜きって・・・(ФωФ|l|)

もう少しマシな物聞きなさい・・・
パン吉っつぁん・・・(・ω・;A)アセアセ…


攻撃はつづく・・・
  ↓
j27.png

パ「自分好きなの?」
じぇ「自分スキー!」

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥじぇりぃっちは相当ナルシストと・・・
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ(笑)


更につづく・・・
  ↓
j29.png

パ「ブログペット好き?」
じぇ「ブログペットは好きだよ・・・」


じぇりぃっち・・・
何か殺気を感じているのか!?
「は」が気になります(Ф艸Ф)プッ

遂にexclamation×2
 ↓
j30.png

パ「好き・・・」
じぇ「好き!」


こここ告白



キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )



( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━




好き?の質問攻撃から
上手く告ったパン吉っつぁん(*≧艸≦)ブッ

じぇりぃっちも思わず「好き!」って
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ(笑)



告白の返事を確認するパン吉っつぁん
  ↓
j31.png

パ「返事?」
じぇ「オホホホホホホホ♪」


( ゚ω゚):;*.':;ブッ

じぇりぃっち

「オホホホホホホホ♪」って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!って高飛車に
笑ってるのexclamation&question(´゚艸゚)∴ブッ


嬉しい(?)返事に
パン吉っつぁん・・・(ФωФ|l|)
  ↓
j31.png

パ「チュウ?」
じぇ「チュウ??」


ってゴ━━━━(むかっ(怒り) ゚Д゚)━━━━ルァ!!

告ってすぐに(* ̄(   )チュウウゥゥ〜揺れるハート



なんてゴ━━━(むかっ(怒り) ゚Д゚)━━ルァ!!




この(むかっ(怒り)゚Д゚)エロパンダめっexclamation×2



最後にパン吉っつぁんから
じぇりぃっちの飼い主りんたんへ
お詫びです(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
   ↓
20070220-3.png

久々りんちゃんっごめんなさいっ


( ゚ω゚):;*.':;ブッ

F耳ちゃんへの謝罪F耳が消えて
丁度りんちゃん宛の謝罪になったのは
ココダケノハナシデ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ



(Ф艸Ф)プッ




posted by あき♪ at 08:41 | 東京 ☀ | Comment(48) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
危なくPC前から転げ落ちそうになりました。
ぃや〜♪良い物を贈呈されていたのですね〜。
被り物、なりきって撮ってらっしゃいましたね(-m-)ぷぷっ

パン吉さん・・・今度の都知事選にでも出馬予定とか?(爆
これだけ連呼すると、絶対に有権者さん達には覚えられますね・・・
しかし、最後には告白タ〜〜〜イム(ハート
ぃゃ〜ん。パン吉さん。(*/∇\*)キャ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

Posted by 凸 ねこ at 2007年03月01日 09:30

お〜!もう到着報告が[電柱]д ̄) チラッ
ウチは昨日は届かなかった(・´ェ`・)ショボ
今日くるかな[壁]_・)ジーッ
オラウータンが届いてたら、子供達 泣き叫んだだろうなぁ(;゚;艸;゚;)ブッ
写真見ただけで、次女は怖がってた(/TДT)/ギャァァァァ

パン吉っつぁん エロに目覚めた!?(≧艸≦*)ププッ

Posted by 3姉弟ママ at 2007年03月01日 10:04

( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはょございまっす♪
yozoさんへのお返事であき♪さんを呼び捨てにしていた
まっこと失礼極まりないσ(・ω・*)でっす・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 修正しますた(T∀T)ウルウル

被り物(≧∇≦)ノ彡 バンバン!素敵過ぎますよぅ!!
。゚( ゚`∀´゚)゚。ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
俄然参加意欲が湧いて来ました〜o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

そーですかパン吉っつぁん・・・σ(・ω・*)の入浴覗いてください・・・
息の根止まるコト間違いなしでっす┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
何もかもが重力に逆らってない・・・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

Posted by ウッキ at 2007年03月01日 10:18

さっき、さとさんのと頃へ見に行ったよー。
そして大爆笑してきました(^m^*)プププ

そしてパン吉ステージでは「覗き虫ー!!」
かなり覗きーで盛り上がったみたいだね^^

Posted by vivian-w at 2007年03月01日 10:41

あき♪ちゃん、はじめまして〜。
さとちゃんとこから遊びに来たよ。
もう、あの素敵なプレに、釘付けです。(笑)
きっと楽しい人なんだろうなぁ〜と、ココロ弾ませて来ました♪
また寄せてもらいますね〜。(^з^)-☆

Posted by じゅん at 2007年03月01日 10:42

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
別窓で開いた瞬間「ギョッ!!!!!」となった…
パンだらけぇぇぇぇぇぇウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!
怖いよキモイよぉぉぉぉ( p_q)エ-ン

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
なんか途中...じぇりぃがウサギになってるΣ(´д`ノ)ノ
じぇりぃ化けた?(((゙◇゙)))カタカタ

(;゜ロ゜)ハッ!告白成功(゚∀゚)キタコレ?
チューせがむパン吉っつぁん...チョビっちの血受け継いだのかしら|ωΦ)ニヤ

最後の言葉καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
福耳りんさんへの言葉使い回ししてる(´・ω:;.:...
まぁ可愛いから許す( ´,_ゝ`)

別窓のパン攻撃が3分の1...そりゃ嫌気がさすよね(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
撮影者も大変だね...オツカレシャン(●´∀)ノ(ノд`●)ハァァ

パン吉っつぁん...じぇりぃと遊んでくれてありがとう(;゚;ё;゚;)チューはまだ許しませんよ|、ン、)ジー

Posted by りん at 2007年03月01日 12:19

きょうはここで全国に当選したかった。
あき♪がここに退院すればよかった?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2007年03月01日 12:27

|/// |・ω・)ノ やぽ〜| ///|
パン吉のコメント↑
やっぱり都知事選狙ってるのかなクスクス(´艸`o)゚.+
パン吉ステージ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
めちゃめちゃ笑えるのだd(≧▽≦*)
あき♪さんの解説&突込みがまた・ω・ノノ゛☆パチパチ
プレゼント、すごく良かったよ〜(*´ω`*)ポッ
モンちゃんとこで見てきた〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Posted by 桜子 at 2007年03月01日 12:58

すごいよ〜!「パン」「パン」いっぱいΣ(・Д・ノ)ノ
「パン発言」撮影お疲れ様です!!
私もペット飼ってみようかな〜。

Posted by いちご at 2007年03月01日 14:16

●凸ねこさんへ

>(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
笑ってもらえたぁワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪(笑)

>危なくPC前から転げ落ちそうになりました。

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?(笑)

>ぃや〜♪良い物を贈呈されていたのですね〜。
>被り物、なりきって撮ってらっしゃいましたね(-m-)ぷぷっ

チョット思った以上に( ´Д`)キモッって感じの
被り物だったので、若干躊躇したんですが・・・(笑)
あんな素敵に披露して下さったさとちゃんに
感謝です♪(人´∀`).☆.。.:*・°(笑)

>パン吉さん・・・今度の都知事選にでも出馬予定とか?(爆
>これだけ連呼すると、絶対に有権者さん達には
>覚えられますね・・・

と、この凸ねこさんのコメンツを読んだパン吉っつぁん
すっかりやる気満々!?

『きょうはここで全国に当選したかった。』

とこの記事にコメンツしてます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

都知事じゃなくて総理にでもなる気か!?(笑)

>しかし、最後には告白タ〜〜〜イム(ハート
>ぃゃ〜ん。パン吉さん。(*/∇\*)キャ
>(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

いゃね・・・実は・・・
以前来てくれた別のネコたんとも
パン吉っつぁんカポーになってるのよ(ФωФ|l|)
これって・・・・・

(*⌒・⌒)oo( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)oo(≧▽≦*) フタマタ?

(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@凸ねこさんへ at 2007年03月01日 16:43

●さんちゃんへ

>お〜!もう到着報告が[電柱]д ̄) チラッ
>ウチは昨日は届かなかった(・´ェ`・)ショボ

(;゜ロ゜)ハッ・・・
多分クロネコメール便の方がゆうパックより
到着は遅いかも(・ω・;A)アセアセ…
多分今日には着くはず〜♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>オラウータンが届いてたら、子供達
> 泣き叫んだだろうなぁ(;゚;艸;゚;)ブッ

(;゚;艸;゚;)ブッ
ある意味外れて良かったかも!?(笑)

>写真見ただけで、次女は怖がってた(/TДT)/ギャァァァァ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
それは実際ブツを目の前にしたら・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大変なことになったかもね(||´∀`)アハハ

>パン吉っつぁん エロに目覚めた!?(≧艸≦*)ププッ

本当誰に似たんだか(ФωФ|l|)

( ̄□ ̄ ||・・・
σ( ̄∇ ̄;)じゃないよ!!
きっとチョビに似たの!!
そうに違いない!!(必死)

(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年03月01日 16:45

●ウッキさんへ

>( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはょございまっす♪

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

>yozoさんへのお返事であき♪さんを呼び捨てにしていた
>まっこと失礼極まりないσ(・ω・*)でっす・・・
>ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 修正しますた(T∀T)ウルウル

(ヽ・∀・)アヒャ?
全然気付いて無かったです(笑)
(●´・ノω・)コッチョリ 言わなきゃ良かったのに
( ̄m ̄* )ムフッ♪
正直者のウッキさんと___φ( ̄^ ̄ )メモメモ(笑)
全然気にしませんから.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>被り物(≧∇≦)ノ彡 バンバン!素敵過ぎますよぅ!!
>。゚( ゚`∀´゚)゚。ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな笑っていただけて
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!です!

>俄然参加意欲が湧いて来ました〜o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

(ΦωΦ)ふふふ・・・・では
キリ番29182狙ってください( ̄ー☆キラリーン(笑)

>そーですかパン吉っつぁん・・・
>σ(・ω・*)の入浴覗いてください・・・

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
( 」´0`)」パン吉〜
( 」´0`)」ウッキさん覗いていいってぇ〜(笑)

>息の根止まるコト間違いなしでっす
>┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
息の根って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

そんな御謙遜を[影]ω ̄)ジーーー(笑)

>何もかもが重力に逆らってない・・・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

(;゜ロ゜)ハッ・・・
同じくです・・・(o_□_)oドテッ(笑)
引っ張られっぱなしぃ〜( ´Д⊂ヽウェェェン(笑)

Posted by あき♪@ウッキさんへ at 2007年03月01日 16:50

●viviたんへ

>さっき、さとさんのと頃へ見に行ったよー。
>そして大爆笑してきました(^m^*)プププ

σ(・ω・*)も朝から大爆笑
(≧∇≦)ブハハハ!
さとちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!だよね!

>そしてパン吉ステージでは「覗き虫ー!!」
>かなり覗きーで盛り上がったみたいだね^^

(.;´;_ゝ;`:,)ホントニ・・・
エロパンダ炸裂で人( ̄ω ̄;) スマヌ(笑)

Posted by あき♪@viviたんへ at 2007年03月01日 16:52

●じゅんちゃんへ

>あき♪ちゃん、はじめまして〜。

お初です〜(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

>さとちゃんとこから遊びに来たよ。

さとちゃんとこで、じゅんちゃんの
コメント見た(σ´▽`)σヨッ!!(笑)

>もう、あの素敵なプレに、釘付けです。(笑)

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
素敵でした?(笑)ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
思った以上に不気味だったので(笑)
少々心配してたんですが(笑)
そう言って頂けると
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!です!

>きっと楽しい人なんだろうなぁ〜と、
>ココロ弾ませて来ました♪

ココロ弾ませて来て頂いた記事が
エロパンダの記事でil||li _| ̄|○ il||li (笑)

>また寄せてもらいますね〜。(^з^)-☆

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪です〜
σ(・ω・*)もさっき昼休みにちょこっと
覗かせて頂きました(。-∀-) ニヒ♪
後ほどゆっくりお伺いします〜
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2007年03月01日 16:55

●りんたんへ

>(((( ;゚д゚)))アワワワワ
>別窓で開いた瞬間「ギョッ!!!!!」となった…
>パンだらけぇぇぇぇぇぇ
>ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!
>怖いよキモイよぉぉぉぉ( p_q)エ-ン

でしょ?(ФωФ|l|)
σ( ̄∇ ̄;)も写真撮ってて
途中で( ´Д`)キモッって思ってやめました>┼○ バタッ(笑)

>(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
>なんか途中...じぇりぃがウサギになってるΣ(´д`ノ)ノ
>じぇりぃ化けた?(((゙◇゙)))カタカタ

(^・ω・^).....ンニュニュ?

(;゜ロ゜)ハッ・・・・
1枚違う写真混ざってた(;゚;艸;゚;)ブッ
後ほど(●´・ノω・)コッチョリ 削除せねば(笑)

>(;゜ロ゜)ハッ!告白成功(゚∀゚)キタコレ?

じぇりぃっちにも春が(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>チューせがむパン吉っつぁん...
>チョビっちの血受け継いだのかしら|ωΦ)ニヤ

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
チョビの血なら、もっとエキサイトしてるわよ( -ノェ-)コッショリ(笑)

>最後の言葉καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]でしょぉ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>福耳りんさんへの言葉使い回ししてる(´・ω:;.:...

( ̄□ ̄ ||・・・ばれた・・・(笑)

>まぁ可愛いから許す( ´,_ゝ`)

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
じぇりぃっち
(´・ノω・`)コッソリ今も来てます(笑)

別窓のパン攻撃が3分の1...そりゃ嫌気がさすよね(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
撮影者も大変だね...オツカレシャン(●´∀)ノ(ノд`●)ハァァ

パン吉っつぁん...じぇりぃと遊んでくれてありがとう(;゚;ё;゚;)チューはまだ許しませんよ|、ン、)ジー

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年03月01日 16:58

●パン吉っつぁん

>きょうはここで全国に当選したかった。

(ヽ・∀・)アヒャ?・・・
凸ねこさんのおっしゃる通り
お前選挙出る気?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>あき♪がここに退院すればよかった?

あき♪は入院してないから・・・(ФωФ|l|)

Posted by あき♪@パン吉っつぁんへ at 2007年03月01日 16:59

●桜子さんへ

>|/// |・ω・)ノ やぽ〜| ///|

(・ω・)ノヤッホー♪

>パン吉のコメント↑
>やっぱり都知事選狙ってるのかなクスクス(´艸`o)゚.+

(*≧艸≦)ブッ
でも「全国」って言ってるから都知事じゃなくて
総理かも∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>パン吉ステージ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
>めちゃめちゃ笑えるのだd(≧▽≦*)

楽しんで貰えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(笑)

>あき♪さんの解説&突込みがまた・ω・ノノ゛☆パチパチ

(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れてます(笑)

>プレゼント、すごく良かったよ〜(*´ω`*)ポッ

本当!?+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>モンちゃんとこで見てきた〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
アンディーさんには理解して貰えなかったけど(笑)
モンビッケさんには喜んで頂けたみたいで
σ(・ω・*)も(超´Д`人´Д`嬉シィ)です
♪(人´∀`).☆.。.:*・°
先程はメッセァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

Posted by あき♪@桜子さんへ at 2007年03月01日 17:02

●いちごちゃんへ

>すごいよ〜!「パン」「パン」いっぱいΣ(・Д・ノ)ノ

(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
いつも言うんだけど、今回は酷すぎ_| ̄|○(笑)

>「パン発言」撮影お疲れ様です!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>私もペット飼ってみようかな〜。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
いちごちゃんも飼いなよぉ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)
そしてパン吉っつぁんと絡んでぇぇ(笑)

Posted by あき♪@いちごちゃんへ at 2007年03月01日 17:04

スゲー!!
パンパンうるせー!!って言われても仕方ないくらい言ってますね( ´艸`)

>パ「覗きー!」
>じぇ「風呂♪」
>ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン
>お・・お風呂覗いちゃったの?
>遅かったか・・・>┼○ バタッ

この流れ好きです( ´艸`)
いまどきのプログペットはませてますなぁ( ´艸`)

Posted by 郁貴 at 2007年03月01日 17:37

これが例のエロなパン吉っつぁんなのですね( ̄▽ ̄)
風呂をのぞいてチュウをせがむパン吉っつぁん(* ̄ω ̄)・・・遠い目
好きと言わせる為にパン攻めをするパン吉っつぁん(* ̄ω ̄)・・・遠い目
これはもしや。。洗脳作戦?
パン吉っつぁん。。本当に恐ろしい子!

x・)ぷっ

Posted by うちへい at 2007年03月01日 17:49

●郁貴さんへ

>スゲー!!
>パンパンうるせー!!って言われても
>仕方ないくらい言ってますね( ´艸`)

本当ですよー(´д⊂)‥ハゥ
ウルサイです_| ̄|○(笑)
しつこすぎです_| ̄|○(笑)

>>パ「覗きー!」
>>じぇ「風呂♪」
>>ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン
>>お・・お風呂覗いちゃったの?
>>遅かったか・・・>┼○ バタッ

>この流れ好きです( ´艸`)
>いまどきのプログペットはませてますなぁ( ´艸`)

ホントですか!?ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪(笑)
郁貴さんに褒められた☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
本当おませな子が多くて
嫌(○´Д`)(´Д`●)ネー(笑)

ゆうきち君はどうかな?| 冫、)ジー(笑)


Posted by あき♪@郁貴さんへ at 2007年03月01日 17:50

●うちへいさんへ

>これが例のエロなパン吉っつぁんなのですね( ̄▽ ̄)

(;´Д`A ```はい・・・そうです(笑)

>風呂をのぞいてチュウをせがむ
>パン吉っつぁん(* ̄ω ̄)・・・遠い目

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
この文章だけ読むと本当エロパンダっぽぃ(笑)

>好きと言わせる為にパン攻めをする
>パン吉っつぁん(* ̄ω ̄)・・・遠い目
>これはもしや。。洗脳作戦?

(;゜ロ゜)ハッ・・・
洗脳・・・
一種のマィンドコントロールかしら?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>パン吉っつぁん。。本当に恐ろしい子!

(≧∇≦)ブハハハ!
出たぁぁぁうちへいさんの
ガラスの仮面フレーズ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>x・)ぷっ

x・)ぷっ

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年03月01日 17:52

パン吉っつぁん、じゃえりぃーちゃんと仲良しぃ♪
一緒になって あき♪ちゃんを虐めてるのなんて
(o_ _)ノ彡☆ばんばん  言葉の暴力だぁ!!

んで、パン披露大会見ちゃった!!
もうウザイぐらいにパンパン言ってるから
最後のほうは流してしまいました(。・人・`。))ゴメンネ

パン吉っつぁん〜!! うちのキョンに告白を
してなかったっけ?? この浮気者ぉ〜。

Posted by mayupon at 2007年03月01日 17:57

あき♪さん、こんばんは♪
モンビッケさんとさとさんの記事見てきました〜♪
だってだって商品がすごく気になるんだもの。(笑)
さとさんちの最後の写真に笑っちゃいました♪(*≧m≦*)ププッ

パン吉ちゃんとじぇりぃちゃんのやりとり笑える!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
恐怖のパン披露大会もすごい!!あれでまだ半分とは!!
パン吉教すばらしい!!(笑)
風呂覗いちゃったり、チューしちゃったり
パン吉ちゃんたら!!(笑)
でも可愛いやりとりでした♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

Posted by まゆび at 2007年03月01日 18:59

(・レ・;)つ、ついにパン吉ちゃんが犯罪(覗き)に…(笑)
パン。

Posted by わぴ at 2007年03月01日 19:25

パン吉っつぁんすごいね!!
あれだけパンパン言ってるってことは何かがもう
とり憑いてるとしか・・・(笑)
じぇりぃっちとラブラブなんだ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

(●´艸`●)ウププ


すてきな物をありがと〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
みんな楽しんでもらえたようでよかった(´∀`*)
(*・ノ3・*) >コッソリ
あれ、被ったけどね、ちょっと中ムレタよ(;゚;艸;゚;)ブッ

あと、モンビッケさんのすごかったー^^
パンダ可愛い 壁|ω-o)゚+. ポッ
オランウータンとは大違いだ(* ̄m ̄) ププッ

Posted by さと at 2007年03月01日 19:53

あき♪さん、こんばんはー♪
モンビッケさん、さとさんのプレゼントに喜ぶ記事を読ませていただき、感動の嵐のyozoでっす。(¬、¬) アヤシイ
そして、真打!エロっいえパン吉ちゃん&じぇりぃちゃんのデートですね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>恐怖のパン披露大会
これはすっごいですね。あれで半分ですか!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>パ「覗き?」じぇ「覗きー覗きー♪」
ここで、大爆笑でした。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2匹でお風呂を覗くし、告白して盛り上がってるし、
すぐに~~~-y(  -)^^) ブチュッだなんて、
やるじゃん、パン吉くん♪(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪

Posted by yozo at 2007年03月01日 22:03

 ギャハハハハハハ!

 |ωΦ)フッ

 何かこのブログのおかげで、最近その絵文字|ωΦ)フッを見るだけでおかしさがこみ上げてくる今日この頃だぜ!

 それから、今回もエロパンダぶりが炸裂ですな〜、パン吉!

 「覗き♪」「風呂ー!」(爆)

 つ〜か、じぇりぃっち!お主も・・・エロよのぉ〜!(by悪代官)

 ウチのスケキヨとの今後の掛け合いが、ますます楽しみになってきたぜ!

Posted by GIRUSAMA at 2007年03月01日 22:06

今日も届かなかった λ............トボトボ

Posted by 3姉弟ママ at 2007年03月02日 00:01

あき♪さん、お礼が遅くなってしまってm(・ω・`m)ゴメンチャ
素敵なチョビ夫妻賞(。・ω・。)ノ〜〜〜ありがとぉ☆
アンディーはあんな反応だったけど
σ(・ω・*)の中では超Cool!!(笑
大切に毎回お菓子詰めながら愛用していきまっすwクスッ( ̄m ̄*)

パン吉っつぁん・・・Σ(・ω・|l|)
天然にも増して・・エロだったのかφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
くちぐせは・・あれは・・覗き?!クスッ( ̄m ̄*)
エロいと思ったら、ホントにエロく見えてくるからあら不思議!。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Posted by モンビッケ at 2007年03月02日 00:18

うちにも残念賞が届いたよ〜♪
ありがとう!!
記事はまた近々書きますね〜^^
パン吉ちゃんパンパンパンパンすごいね^m^
私はブログペットの遊び方をまったく把握していないのですが・・・
これって有料なの?

Posted by みれママ at 2007年03月02日 00:33

●まゆたんへ

>パン吉っつぁん、じゃえりぃーちゃんと仲良しぃ♪
>一緒になって あき♪ちゃんを虐めてるのなんて
>(o_ _)ノ彡☆ばんばん  言葉の暴力だぁ!!

そうなの(´;ェ;`)ウゥ・・・
2匹して・・・一緒になって(´;ェ;`)ウゥ・・・
σ(`ω´)を苛めるのだぁぁ( ´Д⊂ヽウェェェン(笑)

>んで、パン披露大会見ちゃった!!
>もうウザイぐらいにパンパン言ってるから
>最後のほうは流してしまいました(。・人・`。))ゴメンネ

(`×´)丿ウザイ!!でしょ?(笑)
飼い主ですら(`×´)丿ウザイ!!と思うんだから
まゆたん流して当然(*≧艸≦)ブッ

>パン吉っつぁん〜!! うちのキョンに告白を
>してなかったっけ?? この浮気者ぉ〜。

(;゜ロ゜)ハッ・・・・
そうなのよ・・・
パン吉っつぁん
(*⌒・⌒)oo( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)oo(≧▽≦*) フタマタ
疑惑ちゅぅ・・・(笑)
やっぱりエロパンダだ・・……(-。-) ボソッ(笑)

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2007年03月02日 08:08

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
になっちった(笑)

>モンビッケさんとさとさんの記事見てきました〜♪
>だってだって商品がすごく気になるんだもの。(笑)

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです〜

>さとさんちの最後の写真に笑っちゃいました♪(*≧m≦*)ププッ

ホント(*≧艸≦)ブッ
最初はミケムズさん@(≧ω≦)@ヵヮユスなーんて
思って見てると・・・
((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!! とね(笑)

>パン吉ちゃんとじぇりぃちゃんのやりとり笑える!!
>壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

笑って頂けて・・・光栄です( *´艸`)プププ

>恐怖のパン披露大会もすごい!!あれでまだ半分とは!!
>パン吉教すばらしい!!(笑)

本当( ・_・)σ゙ツンツンする度に「パンといえば?」って
ヽ(`⌒´)ノむっき〜 って最後にはなっちゃった(笑)
しつこ過ぎ(ФωФ|l|) (笑)

>風呂覗いちゃったり、チューしちゃったり
>パン吉ちゃんたら!!(笑)

(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
エロパンダっぷりを思う存分発揮しちゃいました(ФωФ|l|)

>でも可愛いやりとりでした♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
こんなやり取りでも可愛いと言って下さる
まゆびさん・・・(´;ェ;`)ウゥ←嬉し泣き
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪(笑)

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年03月02日 08:13

●わぴちゃんへ

>(・レ・;)つ、ついにパン吉ちゃんが犯罪(覗き)に…(笑)
>パン。

(;゜ロ゜)ハッ・・・
わぴちゃん完全にパン吉教に入信か!?(笑)

Posted by あき♪@わぴちゃんへ at 2007年03月02日 08:14

●さとちゃんへ

>パン吉っつぁんすごいね!!
>あれだけパンパン言ってるってことは何かがもう
>とり憑いてるとしか・・・(笑)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
確かにあれだけ言うって事は・・・
何かとり憑いているかも∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>じぇりぃっちとラブラブなんだ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

過去に他のネコたんとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
になったはずなんですが・・・(ФωФ|l|) (笑)
(*⌒・⌒)oo( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)oo(≧▽≦*) フタマタ
疑惑ちゅぅ(笑)

>すてきな物をありがと〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
>みんな楽しんでもらえたようでよかった(´∀`*)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
思った以上に不気味で∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
でもあんな面白記事でUPしてくれて
本当+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>(*・ノ3・*) >コッソリ
>あれ、被ったけどね、ちょっと中ムレタよ(;゚;艸;゚;)ブッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
確かにあれだけ長いと空気こもりそう(笑)
(:.;゚;Д;゚;.:)アヅイ!←中ではこんな感じだった?(笑)

>あと、モンビッケさんのすごかったー^^
>パンダ可愛い 壁|ω-o)゚+. ポッ

( ̄m ̄* )ムフッ♪勝手にσ(´∀`●)ァタシの
好きなパンダを送り付けちゃった(*ノ∀`*) ペチ(笑)

>オランウータンとは大違いだ(* ̄m ̄) ププッ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
勇気あるAコースに当選しちゃったからねぇ
さとちゃんは|ωΦ)フッ

またキリ番狙ってみて(○´Д`)(´Д`●)ネー
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年03月02日 08:18

●yozoさんへ

>あき♪さん、こんばんはー♪

yozoさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

>モンビッケさん、さとさんのプレゼントに喜ぶ
>記事を読ませていただき、感動の嵐のyozo
>でっす。(¬、¬) アヤシイ

(*≧艸≦)ブッ
あの若干( ´Д`)キモッなウータンでも
感動してしまいましたか?( *´艸`)プププ

>そして、真打!エロっいえパン吉ちゃん&じぇりぃちゃんの
>デートですね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

本当ココまで自分の子がエロパンダに育ったとは
正直驚きです∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(´・ノω・`)コッソリ私に似たんじゃないですよぉ(笑)

>>恐怖のパン披露大会
>これはすっごいですね。あれで半分ですか!
>♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

(.;´;_ゝ;`:,)ハイ・・・
半分弱です(ФωФ|l|)
( ・_・)σ゙ツンツンする度に「パンというと?」って
(`-ω-´)むぅ ・・・・
もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!と撮影
放棄しました(;゚;艸;゚;)ブッ

>>パ「覗き?」じぇ「覗きー覗きー♪」
>ここで、大爆笑でした。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

飼い主としては微妙な心境です(´;ェ;`)ウゥ(笑)
でも(●´・ノω・)コッチョリ オイシイカモと(笑)

>2匹でお風呂を覗くし、告白して盛り上がってるし、
>すぐに~~~-y(  -)^^) ブチュッだなんて、

ませた子に育ってしまって・・・(;´Д`A ```(笑)
っか覗きは(≧◇≦)乂ダメダメッ!(笑)

>やるじゃん、パン吉くん♪(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
プログペット風紀委員のyozoさんには
怒られるかと思いましたがクスクス…( ̄m ̄*)
お見事の太鼓判頂けて、今後益々パン吉も
図に乗る・・・(´゚艸゚)∴ブッ
じゃなくて、弾ける(?)でしょう|ωΦ)フッ (笑)

Posted by あき♪@yozoさんへ at 2007年03月02日 08:25

●ギル様へ

>ギャハハハハハハ!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
笑いすぎですよぉプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

> |ωΦ)フッ
>何かこのブログのおかげで、最近その絵文字|ωΦ)フッを
>見るだけでおかしさがこみ上げてくる今日この頃だぜ!

(´゚艸゚)∴ブッ
パン吉っつぁんの口癖「|ωΦ)フッ 」を
ギル様もお気に召して(?)下さったようで(笑)
(超´Д`人´Д`嬉シィ)です(Ф艸Ф)プッ

> それから、今回もエロパンダぶりが炸裂ですな〜、パン吉!

(.;´;_ゝ;`:,)ハィ・・・
飼い主としてお恥ずかしい限りで(;´Д`A ```(笑)

> 「覗き♪」「風呂ー!」(爆)
> つ〜か、じぇりぃっち!お主も・・・
>エロよのぉ〜!(by悪代官)

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
そうだよね!一緒になって覗いた(?)
じぇりぃっちも(*・∀・*)エッチー!!だよね!?(笑)

> ウチのスケキヨとの今後の掛け合いが、
>ますます楽しみになってきたぜ!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
スケキヨっち「小林稔二」とか言っちゃうから
面白い絡みが見れそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

Posted by あき♪@ギル様へ at 2007年03月02日 08:29

●さんちゃんへ

>今日も届かなかった λ............トボトボ

(・`∀・ノ)・・・そっかぁ
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
メール便若干遅めなんで
今日こそは!(・`ω´・)(笑)

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年03月02日 08:30

●モンビッケさんへ

>あき♪さん、お礼が遅くなってしまってm(・ω・`m)ゴメンチャ

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
dでもございません〜
真っ先に記事にして下さって(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>素敵なチョビ夫妻賞(。・ω・。)ノ〜〜〜ありがとぉ☆

こちらこそ、いつも色々と
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪です〜

>アンディーはあんな反応だったけど
>σ(・ω・*)の中では超Cool!!(笑

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
日米の笑いのツボはかなり違うみたいですね(。-∀-) ニヒ♪

>大切に毎回お菓子詰めながら愛用していきまっすwクスッ( ̄m ̄*)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
飴ちゃんガムちゃん等の『減煙グッズ』を
入れても良くってよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(笑)

>パン吉っつぁん・・・Σ(・ω・|l|)
>天然にも増して・・エロだったのか
>φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
スッ(*゚ー゚)ノ◇メモトリアゲッ(笑)
しかし・・・立派なエロパンダに育って
しまいましたil||li _| ̄|○ il||li (笑)

>くちぐせは・・あれは・・覗き?!クスッ( ̄m ̄*)

(;゜ロ゜)ハッ・・・
(´゚艸゚)∴ブッ違うぅぅ(笑)
くちぐせは「|ωΦ)フッ 」ですよぉぉぉ(笑)

>エロいと思ったら、ホントにエロく見えてくるから
>あら不思議!。
>゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
飼い主がこんなんだから、いじり方で
こんな立派なエロパンダに∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
普通の飼い主さんなら
@(≧ω≦)@ヵヮユスな方向へ持って行くであろうが・・・
|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年03月02日 08:35

●みれママさんへ

>うちにも残念賞が届いたよ〜♪
>ありがとう!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
無事届きましたかぁε-(´▽`) ホッ

>記事はまた近々書きますね〜^^

(>Д<)ゝ”了解!
楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

>パン吉ちゃんパンパンパンパンすごいね^m^

本当凄いというか酷いというか・・・(笑)

>私はブログペットの遊び方をまったく把握していないのですが・・・
>これって有料なの?

んとですね、普通に遊ぶ分には無料ですよぉ(。-∀-) ニヒ♪
ただ「有料会員」もあってそれに入会すると
無料では使えない機能なんかも
使えるようになるって感じです(。-∀-) ニヒ♪
お友達が来るのは有料会員さんの所だけなんですよぉ
でも無料会員さんでも、お友達に有料会員さんが
いらっしゃれば、そのお友達の家に
遊びに行く事は出来ますよぉ

参考までに
  ↓
http://www.blogpet.net/

コレがブログペットのサイトです(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@みれママさんへ at 2007年03月02日 08:38

さっき、プレゼントのこと記事にしました〜♪
見てね☆
あと、パン吉ちゃんにお友達申請しましたよろしく^^

Posted by みれママ at 2007年03月02日 11:27

●みれママさんへ

>さっき、プレゼントのこと記事にしました〜♪
>見てね☆

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
今昼休み帰宅中なんで仕事終わったら
ゆっくり覗きます|ωΦ)フッ

>あと、パン吉ちゃんにお友達申請しましたよろしく^^

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
こちらは先程承認させて頂きました
♪(人´∀`).☆.。.:*・°


Posted by あき♪@みれママさんへ at 2007年03月02日 12:33

じぇりぃ
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

パン吉っつぁん、
たしかσ(・ε・`●) アタシの記憶が正しければ
よっちゃんの父親疑惑もあったよね(笑)

覗き・・・風呂
ブブッ(´・艸・`)≡≡*:.。.☆
今回も、楽しませていただきやした!

あ、ブツ記事は明日、φ(≧∇≦)カキカキする予定♪
本当に、ありがとね〜!!!

Posted by sachi at 2007年03月02日 13:23

●sachiちゃんへ

>じぇりぃ
>キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━!!
( *´艸`)プププ

>パン吉っつぁん、
>たしかσ(・ε・`●) アタシの記憶が正しければ
>よっちゃんの父親疑惑もあったよね(笑)

(´゚艸゚)∴ブッ
記念すべきPNN第一回放送だよね( *´艸`)クスッ♪
あれは2匹のねつ造ですから( -ノェ-)コッショリ(笑)

>覗き・・・風呂
>ブブッ(´・艸・`)≡≡*:.。.☆
>今回も、楽しませていただきやした!

(Ф艸Ф)プッ
もしかしたらエロパンダがよっちゃんにも
感染してるかも知れませんので
くれぐれも御注意を・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>あ、ブツ記事は明日、φ(≧∇≦)カキカキする予定♪
>本当に、ありがとね〜!!!

(;゜ロ゜)ハッ・・・
あの変なブツ届いちゃったわね?
(≧∇≦)ブハハハ!
楽しみ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年03月02日 16:08

例のぶつ届きましたよ〜☆
かわいい、5本指靴下〜!!
ちい、5本指一足も持ってないので、
5本指、初体験です〜(笑)。
ちいも明日ブログに報告カキカキしま〜す☆
ありがとうございました〜♪
そしてブログ開設一周年おめでとうございま〜す!!

Posted by ちい at 2007年03月02日 18:36

●ちいさんへ

>例のぶつ届きましたよ〜☆

( *´艸`)プププ届きました?
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

>かわいい、5本指靴下〜!!
>ちい、5本指一足も持ってないので、
>5本指、初体験です〜(笑)。

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮初体験(*´ェ`*)ポッ(笑)
最初はチョット( ´Д`)キモッかも知れないけど(笑)
慣れると(●´・ノω・)コッチョリ 病み付きです(笑)

>ちいも明日ブログに報告カキカキしま〜す☆
>ありがとうございました〜♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ
いつも絡んで頂いてるので(。-∀-) ニヒ♪
φ(。_。*)カキカキ楽しみぃ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>そしてブログ開設一周年おめでとうございま〜す!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです〜
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクねん

Posted by あき♪@ちいさんへ at 2007年03月02日 19:12

[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ

…って、パン吉たんエロス〜(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
のぞいた後にチュウですかいっ?!
順番がァ〜。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

オホホホホホホ

Posted by ポンデ at 2007年03月04日 21:03

●ポンデちゃんへ

>[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ

( ゚Д゚)y \_ ポロッポンデちゃん(o゚Д゚)ノダーッ(笑)

>…って、パン吉たんエロス〜(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>のぞいた後にチュウですかいっ?!

il||li(つ∀-;)il||liはぃ・・・(笑)
すっかりエロパンダに∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
覗いた後に( ̄* ̄)ブチューよっ
(||´,_ゝ`)アハハ

>順番がァ〜。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

( ̄* ̄)ブチューした後なら覗いてもイイの?(。-∀-) ニヒ♪
じゃぁ〜〜ポンデちゃ〜ん
( ̄* ̄)ブチュー←何考えてるんだ!?(笑)

>オホホホホホホ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!←取りあえず笑っとけ(笑)

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年03月04日 21:50

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34966484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。