2007年03月05日

2月の検索ワード|ωΦ)フッ

キリ番申請頂きました(`・ω・´)ノ

次回キリ番33333です(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ


では、毎月恒例になりました(笑)
先月のσ( ̄∇ ̄;)のブログがHITしてしまった
検索ワード行っちゃう(σ´▽`)σヨッ!!


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2月検索ワード(`・ω・´)シャキーン
(ブログペットアクセス解析より)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

1 艸
2 艸 変換


相変わらず 「艸」トップです(ФωФ|l|)

(Ф艸Ф)プッ
  ↑
  ココ

っか「艸」変換て・・・(・ω・;A)アセアセ…

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

3 ロケットパンチ

(むかっ(怒り) `_ゝ´)キッ・・・
検索ワードまでバカにするか
(むかっ(怒り)゚Д゚)ゴルァexclamation×2

(ロケットパンチネタはこちら(´Д⊂グスン

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

4 マンチョビ同盟

(^・ω・^).....ンニュニュ?
『マンチョビ同盟』(・'v`・)??

と思って、探しました。そんな同盟があるなら
是非参加してみたいと(´゚艸゚)∴ブッ

色々な検索サイトで検索してみましたが・・・
なかなかHITせず(´Д⊂グスン



しかーしexclamation×2(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ


yahooで検索したらHITexclamation×2
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!




(・'v`・)??

  ↓
mantyobi.JPG



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


うちのブログぢゃんexclamation×2(;゚;艸;゚;)ブッ


「浪費マンチョビ助です」

「浪費マンチョビ助です」

     ↑
   ココにHIT(´゚艸゚)∴ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

5 Σ(ノ∀`*)ペチ

(*ノ∀`*) ペチσ( ̄∇ ̄;)の使ってるのはコレ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

6 ピーキュー
7 ぴ〜きゅ〜 ガリQ


((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!

キタ━━━(°Д°)━━━!!

ピーキューお探しですか?|ωΦ)フッ

ではこちら|ωΦ)フッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

8 イジメ方
9 イジメ方法


(たらーっ(汗)・∀・)・・・・

イジメは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダメだよぉ〜

まぁうちのブログ見ても
変なイジメ方しか載ってませんが( ´,_ゝ`)プッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

10 艸`●)艸`●)艸`●)

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
そんな大勢様で見ないでぇぇ(*/∇\*)キャ(えっexclamation&question

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

11 あき♪ちゃん
12 あき♪


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
あき♪ちゃんですけど( ゚Д゚)ナニカ?(笑)

またσ(´∀`●)ァタシ
【電柱】/ー ̄) すとーかぁさんねぇ
ヤレヤレ…ヽ(○´3`)ノ フッ←勘違いさん(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

13 ベッドの中


(*´д`*)ハァハァ(をぃexclamation×2


エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ何よexclamation
ベッドの中で何をしようとexclamation&question



(*´д`*)ハァハァ←バカたらーっ(汗)


ちなみに我が家のベッドの中では
こんな事が行われますけど( ゚Д゚)ナニカ?

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

14 ( ´艸`)
15 (´艸`)


若干大きさが違うわね( *´艸`)プププ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

16 ”パンストかぶる”
17 パンストかぶり


( ゚ω゚):;*.':;ブッ
先月に引き続き∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

(。-`ω-)ウ〜ン誰かのコメンツだと思うんだけど・・・

早く名乗り出てください┏○ペコ(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

18 パンストかぶった

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!ゴホッ!ゴホッオエェェー!

かぶっちゃったんかぃexclamation&question
そんな報告いらないんですけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

でもチョット見たい|ωΦ)フッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

19 タカアンドトシを見た

良かったね(・∀・)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

20 39歳の旦那

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
チョビ夫人の旦那さんも39歳ですって
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(笑)

って今年40なのに・・・

(.;´;_ゝ;`:,)←色んな意味でこんな心境(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

21 ホームヘルパー実習レポート受講日記

(||´∀`)アハハ
ヘルパー2級取ったけど(ブログ始める前です)
実習レポート受講日記なんて
1文字たりとも書いてません(´゚艸゚)∴ブッ

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

22 絵文字涙

( ;∀;) カナシイナー
   ↑
こんな感じで宜しいでしょうか?(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

23 嬉し泣き 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「嬉し泣き」だけならまだしも
「。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」絵文字まで入れてくれて
(*≧艸≦)ブッ

(TдT) アリガトウ←嬉し泣きです(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

24 こくうま 当選

(ΦωΦ)ふふふ
当たったわ(σФωФ)σYO!!

当選記事はこちら

良いだろぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)
(って誰に対して自慢?(笑))

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



と、まぁ面白くないのは省略して(笑)
コレで半分位です|ωΦ)フッ


さてさて・・・2月のσ(・ω・*)
ナンバーワンは・・・・







『マンチョビ同盟 』





( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



いゃ本当あるならどんな同盟だか
知りたいです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

どなたか御存知の方いらっしゃいましたら
御一報下さい(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

posted by あき♪ at 17:57 | 東京 ☔ | Comment(30) | TrackBack(0) | 検索ワード
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


今ね…パンスト検索してきた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

そしたら…
10月8日の記事のコメントに…某Pさんが書いてた…
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

わ、わっ、私じゃないも〜んっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

マンチョビ同盟ってどんなんだろう…
今度は、同盟検索に行って来るかな(。-∀-)ニヒ

Posted by ポンデ at 2007年03月05日 18:19

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ぁぁ胃が・・・。゚( ゚`∀´゚)゚。ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(*´ο`*)=3 ハァハァ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww ヒー堪忍してくださいっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>『マンチョビ同盟 』
ん〜(`-ω-´)あき♪さんとは気が合わないのかな・・・
確かに かなーり魅力的なサウンズでつがね・・・?
σ(・ω・*)的には・・・『ベットの中』(*´・ェ・)(*´-ェ-)ウンウン
だってそれは・・・σ( ̄^ ̄)が同じ攻撃を仕掛ける側だから・・・
ソンナノワカルカーィ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド

ヨシ!!任務完了!! 逃げろっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは(ノ_ _)ノズベッ

Posted by ウッキ at 2007年03月05日 18:35

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

>>19 タカアンドトシを見た
良かったね(・∀・)

↑これツボ(o_ _)ノ彡☆バンバン
適当コメントが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

てかAヤフーでHITした文章...りんへのレスだおね?(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんか初めてお邪魔した時「椎茸がツボです!」とか書いた記憶が(ΦωΦ)フフフ

ヒィッΣ(´д`ノ)ノベッドのの記事(((゙◇゙)))カタカタ
素で爆笑してしまった…。
だってあきちゃん眼球飛びでとんやもん!!!!
おまけにチョビっちの悪意に満ちた顔がもう.....
ベッドので煽ぐ姿もおかしくておかしくて.....

前にも書いたかなぁ....お客さんでチョビっちに激似の人いるのよ( ; ´_ゝ`)髪型から何もかも似てるの(゚∀゚) その人見るたびチョビっちを思い出すりんです(´・ω:;.:...

ん?マンチョビ...
ナニコレ(´゚д゚`)
もしかしてちょっとヤラスィ言葉?(・'v`・)

(;゚;艸;゚;)

|彡モサッ

Posted by りん at 2007年03月05日 18:38

あき♪さん、こんばんはー♪
キリ番達成オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

検索ワード1位の『艸』これは・・・ブログタイトルだし♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ロケットパンチも3位だったのですね。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
そして4位の『マンチョビ同盟』をこちらで主催されていたとは、yozoもまだまだ研究不足でっす。φ(・・。)ゞ ウーン

>いゃ本当あるならどんな同盟だか知りたいです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?ここじゃないんですか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これは困ったなぁ〜♪検索してもここしかないし・・・(+。+)あちゃ-
なんとか加盟しようと・・・パン吉ちゃん、知らないかい?(ΦωΦ)

Posted by yozo at 2007年03月05日 18:48

検索ワードだーー!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
私もりんさんと同じく「タカアンドトシを見た」の答えがツボでした!!
ヾ( >ω)ゞこりゃ一本とられたね〜♪(笑)
>(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
>あき♪ちゃんですけど( ゚Д゚)ナニカ?(笑)
これもいい!!d(゜-^*) ナイス♪
私もあき♪さんのこのキレのいいお返事を見習わなければ♪(笑)
名前で検索されることってわりと多いみたいですね。
私も「まゆび」「mayubi」で検索されてます。('-'*)エヘ

Posted by まゆび at 2007年03月05日 19:03

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
あき♪ちゃん、面白い検索されてるぅ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ベットの中記事とか読んで、見て大笑いばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
うちのはなに見られてますが・・・何か(笑)
マンチョビ同盟、施行された時はお知らせ下さい(≧ω≦)bプププ 

Posted by 桜子 at 2007年03月05日 19:07

検索ワードってすごい〜!
ってか、3位にロケットパンチ入ってますが… Σ(゚д゚lll)
み、見なかったフリ…。

Posted by いちご at 2007年03月05日 19:33

> 「浪費マンチョビ助です」
もしかして・・・浪費 man(マン)、チョビ助なのかしら〜?
プププッ (*^m^)o==3ブログペット並みの検索結果だね〜。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
それにしても・・・凄い!(爆
パン←はHITしなかったのだね。(_ _。)・・・残念。

Posted by 凸 ねこ at 2007年03月05日 19:45

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ま・・・マンチョビ同盟・・・・

どう考えても18禁でしょ。

しかもベッドの中って・・・・

ちなみに実家に帰省中、
「あき♪ちゃん」
で検索かけたの私です。
はい。

Posted by 福耳りん at 2007年03月05日 19:59

へぇ〜色んな検索ワードがあるのですね〜
。。。ロケットパンチが3位でつか。。。
ま、まあそれは置いといて(目をそらしながら)
マンチョビ同盟って!(≧∇≦)ブハハハ!
どんな同盟なんでしょう?ものすっご気になります〜

Posted by うちへい at 2007年03月05日 20:59

●ポンデちゃんへ

>今ね…パンスト検索してきた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

(・`∀・ノ)本当に!?
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

って(^・ω・^).....ンニュニュ?
何で( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!って
笑ってるんだろう・・・[影]ω ̄)ジーーー(笑)


>そしたら…

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

>10月8日の記事のコメントに…某Pさんが書いてた…
>ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

10月8日ね?某Pさん(・'v`・)??
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|←探してます(笑)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!←見つけました(笑)

>わ、わっ、私じゃないも〜んっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

|/// |u゚| ///| じー

ポンデちゃん?
妙に震えてるのは気のせい?

|/// |u゚| ///| じー

犯人ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>マンチョビ同盟ってどんなんだろう…
>今度は、同盟検索に行って来るかな(。-∀-)ニヒ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
暇だったの?ポンデちゃんプニュ( ´∀`)σ)Д`)(笑)
同盟見つかったかなぁ?(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年03月05日 21:38

●ウッキさんへ

>,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
>ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
うけすぎぃぃぃウッキさんプニュ( ´∀`)σ)Д`)(笑)

>ぁぁ胃が・・・。
>゚( ゚`∀´゚)゚。ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(;゜ロ゜)ハッ・・・
胃(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
でも笑ってるから平気かな?(▼∀▼)ニヤリッ

>(*´ο`*)=3 ハァハァ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
笑い疲れたみたいですね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>ヒー堪忍してくださいっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

仕方ないなぁ(´ι _`  )フッ
勘弁して、あ・げ・る.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>>『マンチョビ同盟 』
>ん〜(`-ω-´)あき♪さんとは気が合わないのかな・・・

( ・´ω`・)エ… そうなんですか?
(・´ェ`・)ショボ・・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・(笑)

>確かに かなーり魅力的なサウンズでつがね・・・?
>σ(・ω・*)的には・・・『ベットの中』(*´・ェ・)(*´-ェ-)ウンウン

(´゚艸゚)∴ブッ
そっちに食いつきましたかヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
実は(´・ノω・`)コッソリそれと迷ったんですが(笑)

>だってそれは・・・σ( ̄^ ̄)が同じ攻撃を仕掛ける側だから・・・
>ソンナノワカルカーィ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

こ・・・こんな身近になかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)が
居たなんてぇぇ。・゚・(つД`)・゚・←嬉し泣きです(笑)

>ヨシ!!任務完了!! 逃げろっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

任務ご苦労(>Д<)ゝ”

(・`∀・ノ)逃げちゃうの?

ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて〜

>ふははは(ノ_ _)ノズベッ

(´゚艸゚)∴ブッ転んでる
ツカマエタ( 。・゛・)----C; ̄ー ̄)ズルズル(笑)

Posted by あき♪@ウッキさんへ at 2007年03月05日 21:48

●りんたんへ

>ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

(・ё・)ツバdだぁぁ
(; ̄ー ̄A フキフキ(笑)

>>19 タカアンドトシを見た
>良かったね(・∀・)

>↑これツボ(o_ _)ノ彡☆バンバン
>適当コメントが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・食いついて貰えて(笑)

見たなんて言われてもねぇ(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
だから( ゚Д゚)ナニ?って感じだから(* ̄m ̄)ぷっ

>てかAヤフーでHITした文章...りんへのレスだおね?(*゚∀゚)=3ハァハァ

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
さーーっすがりんたんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
りんたんへのレス(σФωФ)σYO!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

>なんか初めてお邪魔した時「椎茸がツボです!」とか
>書いた記憶が(ΦωΦ)フフフ

(´゚艸゚)∴ブッ
そうそう!!・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
正にそのレスっぽぃよね?
祝☆りんたん初コメの初レスなのに
のっけからσ( ̄∇ ̄;)テンソン↑↑で
馴れ馴れしい∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>ヒィッΣ(´д`ノ)ノベッドのの記事(((゙◇゙)))カタカタ
>素で爆笑してしまった…。

(≧∇≦)ブハハハ!
チョビマニァりんたんも知らなかった記事なのね?
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤ----リ

>だってあきちゃん眼球飛びでとんやもん!!!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そらーあんな密閉されたら飛び出るっちゅーの(笑)

>おまけにチョビっちの悪意に満ちた顔がもう.....

(# ゚Д゚) ムカーでしょ?
(*≧艸≦)ブッ

>ベッドので煽ぐ姿もおかしくておかしくて.....

本当コレは日常茶飯事だからねぇ_| ̄|○(笑)

>前にも書いたかなぁ....お客さんでチョビっちに
>激似の人いるのよ( ; ´_ゝ`)
>髪型から何もかも似てるの(゚∀゚)
>その人見るたびチョビっちを思い出すりんです
>(´・ω:;.:...

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?そうなの!?
見てみたい(笑)
もしかして・・・本物のチョビだったりして(笑)
仕事終わって飛行機でdで行って、数時間後
また飛行機でdで帰って来てるのかも∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>ん?マンチョビ...
>ナニコレ(´゚д゚`)

でしょ?ナニコレ(; ̄ー ̄)...ン?でしょ?

>もしかしてちょっとヤラスィ言葉?(・'v`・)
>(;゚;艸;゚;)

オネーチャン(*・∀・*)エッチー!!
(;゚;艸;゚;)

>|彡モサッ

( ̄□ ̄ ||またモサッって帰った
(*≧艸≦)ブッ

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン! イテテ・・・

Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年03月05日 22:00

(´・ω・`)ショボーン
キリ番ね、あるもの作っててすっかり忘れてた・・・_| ̄|○
急いでいったら過ぎてた。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
次は33333なんだね。
よし、次こそはー(`・ω・´)シャキーン


あ、2月の検索ワードだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

パンストかぶったって(≧∇≦)ノ彡 バンバン
テレビで見たことあるけどかなりの変な顔になるよね(*´艸`*)

マンチョビ同盟って(;゚;艸;゚;)ブッ
一体どんな同盟なんだろう。
やっぱり、イタズラ好きの同盟なのかな(。-∀-)ニヒッ

Posted by さと at 2007年03月05日 22:04

●yozoさんへ

>あき♪さん、こんばんはー♪

yozoさんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

>キリ番達成オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>検索ワード1位の『艸』これは・・・
>ブログタイトルだし♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

( ̄□ ̄ ||言われてみればタイトル(をぃ!)
最近大体TOPがコレなんですよ(ФωФ|l|) (笑)

>ロケットパンチも3位だったのですね。
>ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

本当にアニメとか戦隊ものの「ロケットパンチ」探して来たなら
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪な記事ですよぉ
(´゚艸゚)∴ブッ

>そして4位の『マンチョビ同盟』をこちらで
>主催されていたとは、yozoもまだまだ
>研究不足でっす。φ(・・。)ゞ ウーン

(ヽ・∀・)アヒャ?・・・
ヾ(´エ`。)ネェネェ yozoさん・・・
その研究間違ってます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
スッ(*゚ー゚)ノ◇メモトリアゲッ(笑)

>>いゃ本当あるならどんな同盟だか知りたいです>(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
>エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?ここじゃないんですか?
>(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン

(||´∀`)アハハココじゃないですってばぁ〜
プニュ( ´∀`)σ)Д`)(笑)

>これは困ったなぁ〜♪検索してもここしかないし・・・
>(+。+)あちゃ-

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・
た・・・確かに・・・(ФωФ|l|) (笑)

いゃコレも翻訳と同じで(?)もっと色んな
検索サイトで調べたら、他のが出てくるかもしれないしっ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そうだ!そうに違いない!!(必死(笑))

>なんとか加盟しようと・・・
>パン吉ちゃん、知らないかい?(ΦωΦ)

マンチョビ同盟パン|ωΦ)フッ   byパン吉

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by あき♪@yozoさんへ at 2007年03月05日 22:09

●まゆびさんへ

>検索ワードだーー!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

(●´ω`●)ゞエヘヘ
いつもまゆびさん喜んでくれて
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!です!

>私もりんさんと同じく「タカアンドトシを見た」
>の答えがツボでした!!
>ヾ( >ω)ゞこりゃ一本とられたね〜♪(笑)

(*≧艸≦)ブッ
あんな報告(?)されても
( ´・∀・`)へーとかよかったね(・∀・)位しか
返事思い浮かばないよぉ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>>(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
>>あき♪ちゃんですけど( ゚Д゚)ナニカ?(笑)
>これもいい!!d(゜-^*) ナイス♪

本当ですか(・`∀・ノ)
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

>私もあき♪さんのこのキレのいいお返事を見習わなければ♪(笑)

(^・ω・^).....ンニュニュ?
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
まゆびさんがσ( ̄∇ ̄;)を見習う(・`∀・ノ)
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
そんな事しちゃったら、いつもまゆびさんの所へ
遊びに行ってらっしゃるお友達の皆様に

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
最近のまゆびさんチョットおかしくないかしら?

って言われちゃうよぉぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>名前で検索されることってわりと多いみたいですね。
>私も「まゆび」「mayubi」で検索されてます。('-'*)エヘ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
まゆびさんも「まゆび」とかで検索されちゃってるんですかぁ
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
今度やってみようかなぁフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

( *´艸`)クスッ♪

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年03月05日 22:15

●桜子ちゃんへ

>(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアア(笑)

>あき♪ちゃん、面白い検索されてるぅ
>。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れる所じゃないのに(笑)
毎月変なワードに必ず引っかかるんですよ(ФωФ|l|)
まぁそれだけ、変な記事書いてるっつぅ事なんですが・・・
[PC]ヾ(_ _ o)〜† パタッ(笑)

>ベットの中記事とか読んで、見て大笑いばんばんっ!
>┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
我が家のベッド事情を見られたぁぁ(*/∇\*)キャ

そして笑われたぁぁ_| ̄|○(笑)

>うちのはなに見られてますが・・・何か(笑)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
はなちゃんになら見られても良いよぉ
(*゚∀゚)=3ハァハァ←なぜかテンション↑↑(笑)

>マンチョビ同盟、施行された時はお知らせ下さい
>(≧ω≦)bプププ 

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
では施行の暁には(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
必ずお知らせいたします┏○ペコ

って活動内容は一体・・・・(ФωФ|l|) (笑)

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年03月05日 22:21

●いちごちゃんへ

>検索ワードってすごい〜!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
結構面白い(σФωФ)σYO!!
多分アメブロさんにも、こういう機能付いてるんじゃ
ないかなぁ?(。-∀-) ニヒ♪

>ってか、3位にロケットパンチ入ってますが… Σ(゚д゚lll)

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・
そ・・・そう?入ってた?(* ̄- ̄)ふ〜ん(笑)

>み、見なかったフリ…。

(´゚艸゚)∴ブッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪いちごちゃん
その辺はね・・・スルーの方向で∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@いちごちゃんへ at 2007年03月05日 22:23

●凸ねこさんへ

>>「浪費マンチョビ助です」
>もしかして・・・浪費 man(マン)、チョビ助
>なのかしら〜?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
( ゚д゚)ビンゴーです(笑)
『浪費マン チョビ助』と離した方が
分かりやすかったかな?(笑)

>プププッ (*^m^)o==3ブログペット並みの検索結果だね〜。
>(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
>それにしても・・・凄い!(爆

ブログペットの気になるワード(?)みたいなやつの
ことかなぁ[影]ω ̄)ジーーー
使ってないので(・ω・;A)アセアセ…
っか使い方をまだ把握してないので∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
今度やってみようかなぁ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>パン←はHITしなかったのだね。(_ _。)・・・残念。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今まではノーヒットだったのですが|ωΦ)フッ
来月(3月ワード)
お楽しみに.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

Posted by あき♪@凸ねこさんへ at 2007年03月05日 22:27

●福耳りんたんへ

>( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

(・ё・)キタナイナー
またツバ飛ばされたよぉ(・´ェ`・)ショボ(笑)
(↑でりんたんにもやられました(笑))

>ま・・・マンチョビ同盟・・・・
>どう考えても18禁でしょ。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

分かんないなぁσ(・∀・`*)me には
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪ (笑)

>しかもベッドの中って・・・・

本当コレも(ノ゜凵K)ノびっくり!!だったよぉ
一体何が知りたかったんだろう(笑)
ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)で検索したなら
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪って感じだおぉ(笑)

>ちなみに実家に帰省中、
>「あき♪ちゃん」
>で検索かけたの私です。
>はい。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
【電柱】/ー ̄) すとーかぁは
福耳りんたんだったのかぁぁ(*ノ∀`*) ペチ(笑)
もぉりんたんたらぁ〜(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...(笑)

Posted by あき♪@福耳りんたんへ at 2007年03月05日 22:31

●うちへいさんへ

>へぇ〜色んな検索ワードがあるのですね〜

(≧∇≦)ノはい!
色々・・・っかよく変なのに引っかかります_| ̄|○(笑)

>。。。ロケットパンチが3位でつか。。。
>ま、まあそれは置いといて(目をそらしながら)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それはね・・・スルーの方向で・・・
(´゚艸゚)∴ブッ

>マンチョビ同盟って!(≧∇≦)ブハハハ!
>どんな同盟なんでしょう?ものすっご気になります〜

σ(・∀・`*)me も気になるぅぅ(笑)
何処かで見かけたら是非お知らせ下さい┏○ペコ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年03月05日 22:34

●さとちゃんへ

>(´・ω・`)ショボーン
>キリ番ね、あるもの作っててすっかり忘れてた・・・_| ̄|○

(;゜ロ゜)ハッ・・・
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
(^・ω・^).....ンニュニュ?
あるもの?
もしかして( ̄ー ̄)ニヤリッ
新しいアレですか?(笑)
もう2月も終わっちゃったし(* ̄m ̄)ぷっ

>急いでいったら過ぎてた。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

>次は33333なんだね。
>よし、次こそはー(`・ω・´)シャキーン

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

>あ、2月の検索ワードだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

さとちゃんとこで見て早くやんなきゃーって
思っていたの(o゚Д゚)ノダーッ(笑)

>パンストかぶったって(≧∇≦)ノ彡 バンバン
>テレビで見たことあるけどかなりの変な顔になるよね(*´艸`*)

検索ワードでそんな報告してくれなくても
良いんだけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
かなーーーーり変顔だよね(* ̄m ̄)ぷっ

さとウータンの次は・・・(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
さとストかなぁ・・・(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
  ↑
略しすぎ?(笑)

>マンチョビ同盟って(;゚;艸;゚;)ブッ
>一体どんな同盟なんだろう。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・∀・`*)me も知りたいので(笑)
見かけたら教えて(○´Д`)(´Д`●)ネー

>やっぱり、イタズラ好きの同盟なのかな(。-∀-)ニヒッ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

怖いよぉぉ皆同盟会員はチョビみたいな人達(・`∀・ノ)
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

でも[影]ω ̄)ジーーー
さとちゃんマンチョビ同盟入りたいでしょ?
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年03月05日 22:40

メールありがと(* ̄m ̄)ぷっ♪

下のお肉、期待してただけにチョット残念かもねぇ・・・。
でも、タダだから許せる(´m`*)ぷぷ。

あきちゃんのコメントとかレスって、いつも丁寧だなぁ・・・
って感心してます♪
私も、時間があるとき1人1人に丁寧にやってみようかな(ムリっぽいw)

Posted by jun at 2007年03月05日 23:09

(≧ω≦)bプププ
相変わらず濃いワードが集まってきてますね〜 ̄∀ ̄ ニヤッ♪
> (.;´;_ゝ;`:,)←色んな意味でこんな心境(笑)
クスッ( ̄m ̄*)39歳の旦那・・そしてマンチョビ同盟会長・・(ぇw
色んな意味を想像しながら、笑いながら今日は寝たいと思いますw
ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン(*_ _)。o○Z Z z z z ・・・(笑

Posted by モンビッケ at 2007年03月05日 23:45

●junちゃんへ

>メールありがと(* ̄m ̄)ぷっ♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>下のお肉、期待してただけにチョット残念かもねぇ・・・。
>でも、タダだから許せる(´m`*)ぷぷ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
期待が大きすぎて・・・(笑)
まぁタダだからйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
文句言えないわ(´・ノω・`)コッソリ(笑)

>あきちゃんのコメントとかレスって、いつも丁寧だなぁ・・・
>って感心してます♪

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ本当?
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>私も、時間があるとき1人1人に丁寧にやってみようかな(ムリっぽいw)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
やる前からムリっぽぃって(´゚艸゚)∴ブッ
(*´□`)ァ゙ーjunちゃんからのプレゼンツ
まだ記事にしてないやぁ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ近々UPします
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年03月06日 08:11

●モンビッケさんへ

>(≧ω≦)bプププ
>相変わらず濃いワードが集まってきてますね〜 ̄∀ ̄ ニヤッ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
相変わらず濃いです∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
何でだろう・・・(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

>> (.;´;_ゝ;`:,)←色んな意味でこんな心境(笑)
>クスッ( ̄m ̄*)39歳の旦那・・そしてマンチョビ同盟会長・・(ぇw

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうそう、39歳チョビ
そしてマンチョビ同盟会長で・・・ってヾ(-ω-:)ナンデヤネン
(≧∇≦)ブハハハ!

>色んな意味を想像しながら、笑いながら今日は寝たいと思いますw
>ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン(*_ _)。o○Z Z z z z ・・・(笑

(´゚艸゚)∴ブッ
そんな大爆笑な想像(・`∀・ノ)(笑)
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

って今はもう朝だ(Ф艸Ф)プッ
ゆっくり眠れたかしら?(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2007年03月06日 08:14

マンチョビ同盟って(・∀・)!
あたしも18禁なイメージが強過ぎます(笑)!
やっぱり、検索ワードっておもしろいですね( ´艸`)♪
あき♪さんで検索した方は、完全にココ探してそうですね( ´艸`)

Posted by 郁貴 at 2007年03月06日 13:24

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
いつのまにやら、29182がとっくのとうに
過ぎていた・・・・・・遅っ!!!

次、33333、狙います(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

ところで、;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

マンチョビって!マンチョビって!
あ、連呼しちゃった(笑)

PCの前で笑わせてもらったぁぁ〜!
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

今度は、何がHITするかなっ?
|ωΦ)フフ

Posted by sachi at 2007年03月06日 15:34

●郁貴さんへ

>マンチョビ同盟って(・∀・)!

何だろう(・∀・)!(笑)

>あたしも18禁なイメージが強過ぎます(笑)!

( ゚ω゚):;*.':;ブッ郁貴さんまで(*ノ∀`*) ペチ(笑)

>やっぱり、検索ワードっておもしろいですね( ´艸`)♪

面白いです( *´艸`)プププ
郁貴さんとこはどんなワードで引っかかるんだろう?
| 冫、)ジー(笑)

>あき♪さんで検索した方は、完全にココ探してそうですね( ´艸`)

( *´艸`)プププ
きっとσ(・∀・`*)me のΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー
なんですよ( *´艸`)プププ(嘘)
怖いですよねぇ( *´艸`)プププ
郁貴さんも気をつけてっ!( *´艸`)プププ

Posted by あき♪@郁貴さんへ at 2007年03月06日 20:07

●sachiちゃんへ

>∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
>いつのまにやら、29182がとっくのとうに
>過ぎていた・・・・・・遅っ!!!

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
泣かないでぇぇ(笑)

>次、33333、狙います(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

狙って下さい(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ(笑)

>ところで、;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
>マンチョビって!マンチョビって!
>あ、連呼しちゃった(笑)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
連呼してるよsachiちゃん(;゚;艸;゚;)ブッ

>PCの前で笑わせてもらったぁぁ〜!
>あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

(* ̄m ̄)ぷっ
笑っていただけて光栄です(´゚艸゚)∴ブッ

>今度は、何がHITするかなっ?
>|ωΦ)フフ

ヤバイです・・・3月・・・(ФωФ|l|)
かなーーーーりヤバイ!!(´゚艸゚)∴ブッ


Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年03月06日 20:10

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。