2007年03月07日

福耳りんちゃん♪ポンデちゃん♪りんちゃんヾ(´д`*)コッチコッチー

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ




《題名にお名前がのっている人が

 びっくりして受けとるバトン!!》





(ΦωΦ)フフフ






お三方ビックリした?(;゚;艸;゚;)ブッ

そうそう福耳りんたんちにも
残念賞が届いたようです|ωΦ)フッ
その模様はこちら( ̄m ̄* )ムフッ♪





さるのこしかけ

ウッキさんからバトン頂きました( ̄Λ ̄)ゞ


其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している
    変換機能 で1文字づつ変換

其の弐:その変換候補に出る上位5つを
    惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


@回してくれた人の印象をどうぞ♪
A大好きな人にバトンタッチ



σ(・∀・`*)me へのお題




『まんちよび』( ゚ω゚):;*.':;ブッ



「ま」

(@_@;)・(0_o)w・(○_○;)・前・末


謎の顔文字( ゚ω゚):;*.':;ブッ
「まあ」とかの意味かな?(笑)
っか使った事・・・無いんですが(ФωФ|l|)



「ん」(んって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

(・'v`・)??・んじゃ・んだ・んだね・ん家


(・'v`・)??の絵文字は携帯電話でも使用|ωΦ)フッ
「んだ」って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
田舎娘(?)みたいだけど一応
東京人ですからぁぁ(*≧艸≦)ブッ
( -ノェ-)コッショリ娘じゃないとか突っ込まない事



「ち」

ちゃん・中央線・地下室・チョビ・地図

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
地下室デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

(・'v`・)??地下室?って方は
すんごい過去記事謎の地下室|ωΦ)フッ

(´・ノω・`)コッソリ外は春ですがまだまだ地下室
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~(笑)



私生活でも旦那を「チョビ」呼ばわりしてるのが
バレバレ(´゚艸゚)∴ブッ



「よ」

良かった・喜んで・よかたよ・予定・読んで

(。-`ω-)ウ〜ンいじる所無いなぁ (((´・ω・`)カックン…



「び」

病院・exclamation&questionexclamation×2病院・(☆0☆)

病院関連はサブちゃん系の事をmail toするのに
よく使うんで(。-∀-) ニヒ♪

っか(☆0☆)な絵文字使った事無いのに(* ̄m ̄)ぷっ



@回してくれた人の印象をどうぞ♪


(ΦωΦ)フフフ



聞いちゃう?それ聞いちゃう?|ωΦ)フッ




( ̄‥ ̄)クンクン



σ(・ω・*)と同じ匂いがっ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

(なーんて言ったらウッキさんΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーンかも)

まだお友達になって頂いて間もないんですがっ
何故か妙〜〜〜〜に親近感が沸いてます|ωΦ)フッ

高校生のおぼっさまさんと
高校受験真っ最中のおぼっさまさんが
いらっしゃるお母様とは思えないテンショングッド(上向き矢印)(Ф艸Ф)プッ

そしてパンダ好きなσ(´∀`●)ァタシですが
いつも白紙にウニョウニョ落書きする時は
必ずオサルを描くσ(・∀・`*)me (笑)
オサルダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィなんですぅ

オサルさんだらけのウッキさんのブログ
(*゚∀゚)=3ハァハァ興奮ですっexclamation×2

(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


さるのこしかけ←こちらでやんす



A大好きな人にバトンタッチ

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
好きな人・・・(*´ェ`*)ポッ

いつもこんなσ(・∀・`*)me と絡んでくれる
皆様ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィなんですがっ
ご指名っつぅ事で(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ



『まんちょび』


「どう考えても18禁でしょ。」とコメンツした


福耳りんたんに(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ○ シュッ!

ココダケノハナシデスガ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

最近ランキングを育児からお笑いに変更した
らしいっす( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

お笑いブログ→福耳一家の日常

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

そして「パンストかぶる」の犯人の
某Pちゃん(´゚艸゚)∴ブッ

リァル友になってくれたポンデちゃん

その可愛い容姿とは裏腹に
「パンストかぶる」なーんてコメンツ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

そんなお茶目なポンデちゃんと
遊びたい方は→ポンデのぐーたら生活

ポンデちゃんにも(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ○ シュッ!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

そして『まんちょび』

をきっかけに
変なワードで検索しまくってる
(▼ω▼)σアナタ
  
   証拠コメンツ
     ↓
「あきちゃんのブログHITするような語句入れて
 遊んでたんだけど…
 でるわでるわ…
 『りんのブログ』が!
 (゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \
 あきちゃんのブログよりも多かった...
 なんか虚しくなってきてやめたよ(´・ω:;.:... 」


( ゚ω゚):;*.':;ブッ
来月たーーっぷりといじらせて貰うから
覚悟しておきエィッ( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ

ピチピチギャルと戯れて
ボルテージグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)させたい方→Meteor Shower

りんたんにも(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ○ シュッ!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



そしてお題は勿論(▼∀▼)ニヤリッ





『まんちよび』(´゚艸゚)∴ブッ


゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜ ねん♪




posted by あき♪ at 17:05 | 東京 ☀ | Comment(32) | TrackBack(2) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


あき♪ちゃん(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ィョゥ♪
このバトン( ̄ー ̄?).....??アレ??
私も受け取ってたんだぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
バトン。。。溜め込んでる桜子です(;・∀・)
あき♪ちゃんのおかげ(笑)で、これから下書き。。(´・ノω・`)コッソリ
ヤバい話はメールが多いから((((-ω-;)))ブルブル
変語が出てこないことを祈っててね(ノω`*)ペシッ

昨日は酔ってるかも。。。
ブログ開設が解説になってたでしょρ(-ε- )イヂイヂ
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

Posted by 桜子 at 2007年03月07日 17:17

o〜((((〜´∀`)〜フラフラ〜ヨィカホリ〜
)クン  ̄)クン ・ ̄)クンクン ‥ ̄)クンクン  ̄‥ ̄)クンクン ( ̄‥ ̄)クンクン (゚▽゚*)アッ♪
ココだココだ♪o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆あき♪さぁん☆
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノテクテク アゥッ!!(ノ_ _)ノズベッ
(・ω・;A)アセアセ ヽ(*´□`*)ッコンチャ〜!! ニオッテキマスタ〜
バトンタッチ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございまっすぅ
σ(・ω・*)っちのレスカキコもせんと伺いますたぁヽ(▽ ̄*)ノ〜アフォレーッス
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...もースンバラ式ご紹介うぉ〜
(///∇//)カーッ ( )クルッ三( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ 
あき♪さんは『ん』もチャント変換できるっと・・・φ(・ω・*)フムフム
(=´▽`)ゞ数時間後に気付きまひた〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
・・・(。´・ω・)ン? 『まんちよび』で繋がるのですね?
。゚( ゚`∀´゚)゚。ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
コレはあちこち出没せねばなりません!!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ 楽しーですぞー♪

これからもよろすぃくお願いしまっすぅヽ(*´∀`)ノゎチョーィ♪

Posted by ウッキ at 2007年03月07日 17:49

あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ
タイトルがお友達の名前だったのでなんだろう?と思ったら
バトンだったのですね〜。
5文字が「まんちょび」なところがまたナイス♪(笑)
そして「ち」でチョビと変換されているところで
また大うけ!!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
面白かったです〜♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Posted by まゆび at 2007年03月07日 18:07

●桜子ちゃんへ

>あき♪ちゃん(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ィョゥ♪

桜子ちゃん_| ̄|( 冫、)ノィョゥ(笑)

>このバトン( ̄ー ̄?).....??アレ??

(^・ω・^).....ンニュニュ?

>私も受け取ってたんだぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
そうだったんだぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

>バトン。。。溜め込んでる桜子です(;・∀・)

クスクス…( ̄m ̄*)
それだけ毎日ネタ(?)が抱負なのね?(。-∀-) ニヒ♪

>あき♪ちゃんのおかげ(笑)で、これから下書き。。(´・ノω・`)コッソリ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それはUPが楽しみ(o゚Д゚)ノダーッ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

>ヤバい話はメールが多いから((((-ω-;)))ブルブル

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あんまりヤヴァイのは(*/∇\*)見なかった事に
( *´艸`)プププ

>変語が出てこないことを祈っててね(ノω`*)ペシッ

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ桜子ちゃんの携帯からは
どんな面白語が出て来るのかなぁ?(。-∀-) ニヒ♪

>昨日は酔ってるかも。。。
>ブログ開設が解説になってたでしょρ(-ε- )イヂイヂ
>ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも二日酔いじゃなさそうだね?| 冫、)ジー(笑)
誤字σ(・∀・`*)me もよくやるし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
気にしな〜い気にしない(。-∀-) ニヒ♪

でも・・・

( -ノェ-)コッショリ次回は突っ込もうクスクス…( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年03月07日 18:23

●ウッキさんへ

>o〜((((〜´∀`)〜フラフラ〜ヨィカホリ〜

(゚д゚(  *  )・;`;:´;´ ; バフッ!!

(≧∇≦)ブハハハ!←酷っ!!(笑)

>)クン  ̄)クン ・ ̄)クンクン ‥ ̄)クンクン  ̄‥ ̄)クンクン ( ̄‥ ̄)クンクン (゚▽゚*)アッ♪
>ココだココだ♪o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆あき♪さぁん☆

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ウッキさぁ〜ん.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

>ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノテクテク アゥッ!!(ノ_ _)ノズベッ

(;゜ロ゜)ハッまた転んでる∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>(・ω・;A)アセアセ ヽ(*´□`*)ッコンチャ〜!! ニオッテキマスタ〜

(・ω・;A)アセアセ…ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
(・`∀・ノ)ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
臭っちゃった?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>バトンタッチ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございまっすぅ

こちらこそ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>σ(・ω・*)っちのレスカキコもせんと伺いますたぁヽ(▽ ̄*)ノ〜アフォレーッス

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...もースンバラ式ご紹介うぉ〜
>(///∇//)カーッ ( )クルッ三( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
濃厚な(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪(笑)

んじゃ・・・お礼にっと・・・・

( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪

あっ髭剃り忘れた(o_□_)oドテッ(笑)

>φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ 
>あき♪さんは『ん』もチャント変換できるっと・・・φ(・ω・*)フムフム

(Ф艸Ф)プッ
σ(・∀・`*)me も「ん」出るかな?って
思ったらイッパイ出た∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>(=´▽`)ゞ数時間後に気付きまひた〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
出たから大丈夫よ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>・・・(。´・ω・)ン? 『まんちよび』で繋がるのですね?

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>。゚( ゚`∀´゚)゚。ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
>コレはあちこち出没せねばなりません!!
>┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
>スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ 楽しーですぞー♪

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そーあちこちで見られると思います|ωΦ)フッ
σ(´∀`●)ァタシも楽しみですぞー♪

>これからもよろすぃくお願いしまっすぅヽ(*´∀`)ノゎチョーィ♪

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
こちらこそ〜んお願いしまっす(≧∇≦)ノ

Posted by あき♪@ウッキさんへ at 2007年03月07日 18:31

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪(*'ー')ノ

まゆびさんヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪

>タイトルがお友達の名前だったのでなんだろう?と思ったら
>バトンだったのですね〜。

(●´ω`●)ゞエヘヘ
σ(´∀`●)ァタシもウッキさんから
頂いた時タイトルに自分の名前があるから
(ノ゜凵K)ノびっくり!!(笑)

>5文字が「まんちょび」なところがまたナイス♪(笑)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
丁度いいことに(?)「まんちょび」
5文字∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(≧∇≦)ъ ナイス!アイディアのウッキさん
クスクス…( ̄m ̄*)

>そして「ち」でチョビと変換されているところで
>また大うけ!!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

携帯でブログ友とメールする時も
「チョビ」呼んでるから∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
思いっきり出ちゃった(≧∇≦)ブハハハ!

>面白かったです〜♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年03月07日 18:35

地下室あるなんてスゴッΣ(・Д・ノ)ノ
地下だけでも14畳。
かなり広〜い!!

Posted by いちご at 2007年03月07日 21:13

●いちごちゃんへ

>地下室あるなんてスゴッΣ(・Д・ノ)ノ

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
いいでしょぉ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ(笑)

>地下だけでも14畳。
>かなり広〜い!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まぁ実際の造りは住居スペースとしては
造られてないので(´Д⊂グスン
めっちゃ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッなんだけど
広さ的に(・∀・)イイ!!ので使ってます(。-∀-) ニヒ♪

カーテンで仕切っているのでチョビ寝てますが
|・ω・`)コッショリパソ中です(笑)

Posted by あき♪@いちごちゃんへ at 2007年03月07日 21:56

このバトンってタイトルに次に回す人の名前を入れるの!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
面白いなぁ(*´艸`*)
って、おだいが『まんちょび』
ε=(>ε<) プッー!

あきちゃん、『んだ』を使うのかぁ(*´艸`*)

さと「そうなの?」

あき♪ちゃん 「んだ!」

(●´艸`●)ウププ
地下室はまだ寒いんだね。
風邪に気をつけてね^^


おぉ、パンダ好きなんだねぇ。
どうりでよく見かけると思ったよ♪
可愛いもんね(´∀`*)

・・・そっかぁ(。-∀-)ニヒッ

Posted by さと at 2007年03月07日 23:06

あ、今、ナルーがパン吉っつぁんのとこに
遊びにきてるよ(;゚;艸;゚;)ブッ

Posted by さと at 2007年03月07日 23:08

[壁]_゚)


[壁]ロ゚)ハッ


今日は大人しく登場してみた...

早速バトンしたよ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
今日のあきちゃんの日記ツッコミどころ満載...|ωΦ)フッ
けどちと偏頭痛がヒドくなってきたので昼にまた出直してくるよヽ(゚∀。 )ノ

素通りでトラバだけ送るのなんだかイヤだったから挨拶にキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!

とりあえず|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆
けどコレ見てるあきちゃんは…
いってらっしゃぁぁぁぁぁぁい|玄関|ω・`)ノ"|Ю |

|彡 サッ

Posted by りん at 2007年03月08日 03:00

あき♪さん、おはようございます〜
バトンのお題にも『マンチョビ』!( ̄□ ̄;)
すっかりマンチョビだらけになってますね( ̄▽ ̄)
...ぢつはブームでふか?

Posted by うちへい at 2007年03月08日 08:08

●さとちゃんへ

>このバトンってタイトルに次に回す人の
>名前を入れるの!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
貰った時は(ヽ・∀・)アヒャ?だったよぉクスクス…( ̄m ̄*)

>面白いなぁ(*´艸`*)

バトンたまってるかもだけど(。-∀-) ニヒ♪
良かったら持ってって〜(笑)

>って、おだいが『まんちょび』
>ε=(>ε<) プッー!

(´゚艸゚)∴ブッ今旬なワードだからね(えっ!?)

>あきちゃん、『んだ』を使うのかぁ(*´艸`*)
>さと「そうなの?」
>あき♪ちゃん 「んだ!」
>(●´艸`●)ウププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ンダンダ

って(;`O´)oコラー!(笑)
使わないって(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
いゃ・・・本当に・・・(Ф艸Ф)プッ(えっ!?)

>地下室はまだ寒いんだね。
>風邪に気をつけてね^^

よりによってストーブ壊れました(o_□_)oドテッ
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

>おぉ、パンダ好きなんだねぇ。
>どうりでよく見かけると思ったよ♪
>可愛いもんね(´∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★です
seesaaさんにパンダのテンプレもあるんだけど
何回か変えようとしたんだけど
どうも文字の色とか見難いから
(・´ェ`・)ショボって諦めてます(笑)

>・・・そっかぁ(。-∀-)ニヒッ

(ヽ・∀・)アヒャ?・・・
不敵な笑みを浮かべてる?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年03月08日 08:19

●さとちゃんUへ(笑)

>あ、今、ナルーがパン吉っつぁんのとこに
>遊びにきてるよ(;゚;艸;゚;)ブッ

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ本当に!?
ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン
見逃したぁぁぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

・、λ ちぇ

| 冫、)ジー写真トッタカナ?

Posted by あき♪@さとちゃんUへ at 2007年03月08日 08:21

●りんたんへ

>壁]_゚)

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
何か視線が・・・

>[壁]ロ゚)ハッ

ハッ!(`ロ´;)・・・

>今日は大人しく登場してみた...

(´゚艸゚)∴ブッ
何か寂しいなぁ(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・(笑)

>早速バトンしたよ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

早いΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そして早速コメしたじょぉぉ
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

>今日のあきちゃんの日記ツッコミどころ満載...|ωΦ)フッ
>けどちと偏頭痛がヒドくなってきたので昼にまた出直してくるよヽ(゚∀。 )ノ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ど・・・何処が?突っ込むとこなんて
無いよ?|ωΦ)フッ

(^・ω・^).....ンニュニュ?
頭イタイのdでけ〜(*- -)ノ

>素通りでトラバだけ送るのなんだかイヤだったから
>挨拶にキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>とりあえず|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆
>けどコレ見てるあきちゃんは…
>いってらっしゃぁぁぁぁぁぁい|玄関|ω・`)ノ"|Ю |
>|彡 サッ

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

って確かにもうすぐ
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. な
時間(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
また後でйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪


Posted by あき♪@りんたんへ at 2007年03月08日 08:26

●うちへいさんへ

>あき♪さん、おはようございます〜

うちへいさん( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>バトンのお題にも『マンチョビ』!( ̄□ ̄;)

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャそうでございます
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!←誰?(笑)

>すっかりマンチョビだらけになってますね( ̄▽ ̄)
>...ぢつはブームでふか?

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ある意味ごくごく一部でブームになってます|ωΦ)フッ
本当にごくごくごーーーく一部ですが(笑)
よかったらうちへいさんも御一緒に
マンチョビしますか?(えっ!?)

(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年03月08日 08:28

ドゥモ♪ヽ(´ω_`●|電柱|○´_ω`)ノドゥモ♪

題名にビックリしちゃったポンデです〜っ(ノ´∀`*)テヘヘ

バトン☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
お題は、マンチョビ…φ(._. )カキカキε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ

|ω・`)プッ♪

お茶目なポンデちゃんって…(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
そういえば、眼の色茶色いわ♪

あき♪ちゃんは(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ンダンダ♪
って返事するってこと?!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
可愛いっ(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

Posted by ポンデ at 2007年03月08日 10:31

きょうパン吉はここにblogするつもりだった?
あき♪とここであき♪とひまにblogされた!

Posted by BlogPetのパン吉 at 2007年03月08日 12:04

●ポンデちゃんへ

>ドゥモ♪ヽ(´ω_`●|電柱|○´_ω`)ノドゥモ♪

♪ドーーモ\(・⊥・ )( ・⊥・)/ ドーーモ♪

>題名にビックリしちゃったポンデです〜っ(ノ´∀`*)テヘヘ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
作戦(?)成功(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>バトン☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
どういたしましてぇ(。-∀-) ニヒ♪

>お題は、マンチョビ…φ(._. )カキカキε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
(*- -)ノヽ△ポイッしちゃ
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!でしょぉ
(・`ω´・)(笑)

>|ω・`)プッ♪

(;゜ロ゜)ハッ・・・
からかわれた(*≧艸≦)ブッ

>お茶目なポンデちゃんって…(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
>そういえば、眼の色茶色いわ♪

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
そうだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
レンジャーバトンでも少し触れてたよね(。-∀-) ニヒ♪

>あき♪ちゃんは(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ンダンダ♪
>って返事するってこと?!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
可愛いっ(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

/(*ε*) アイタタ・・・
そんなに連打しないでよぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ンダンダ
σ(・∀・`*)me の返事は
(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ンダンダ



じゃないからっo(`ω´*)o
もー(●`・3・)
知ってるくせにポンデちゃんたら(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

(○´艸`)クスクス

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年03月08日 12:32

●パン吉っつぁんへ

>きょうパン吉はここにblogするつもりだった?

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
君の投稿日は土曜日ですから(ФωФ|l|)

>あき♪とここであき♪とひまにblogされた!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
あき♪はひまじゃないのぉぉo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
っかお前今日・・・日記さぼっただろぉぉo(`ω´*)o

・、λ ちぇ

Posted by あき♪@パン吉っつぁんへ at 2007年03月08日 12:34

マンチョビブーム到来かぁ。。。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ツッコミどころ満載のバトン・・・

(*´ω`)ゝンダ と返事するっとφ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)カキカキ
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
「んだ」って返事するんだ・・・( ̄m ̄〃)ププッ



Posted by 3姉弟ママ at 2007年03月08日 12:36

アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

アレ... Σ(゚ω゚) もしやトラバ送れて無い?
前も別のブログでトラバしたはずなのに反映されなかったり数日後とかに届いてたりした事があったんだよなぁ( ・´ω・)
FC2め⊂彡☆))Д´)パーン

あ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
つっこみどころ満載ってのは…まず...
『タイトルびびった・・・(o;TωT)o" ビクッ!』
検索ワード遊びで堪忍袋の緒がキレてヽ(`Д´)ノプンスカ!の記事かと思った...プラスりんだけじゃなく福耳りんさん・ポンデちゃんまでもが悪ノリ隊長りんに便乗されてとんでもない語句で検索かけて遊んでたのかと思ったよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

結果的にバトンだったわけで...

悪ノリしてんのはやっぱりん一人だったってわけで...

虚しいな(´・ω:;.:...

>>覚悟しておきエィッ( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ
ガタガタヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゙ブルブル
殴られたぁぁぁぁぶたれたぁぁぁぁ!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)実生活でもチョビっちに「おいっ!チョビ!」って呼んでるの?(・'v`・)

…ピチピチギャル

りんギャル(・'v`・)

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

追伸|ωΦ)
先日の記事のコメントレスの方法...
りん、引用無いほうがササッと読めて好みかもぉって言ったけど...最近スッカリ馴染んできて正直...

(*´ノω`)引用ありイイッ!

今まで見慣れないレス方法だったから若干違和感あったんだねきっと( ; ´_ゝ`)ここ最近スッカリ慣れてしまって更に見やすいしオモシロイ…って事に気付いたぁよ∩゚∀゚∩アヒョ

Posted by りん at 2007年03月08日 14:11

ギョエッΣ(゜∀゜」)」

このバトン思いっきりタイトルある( ; ´_ゝ`)

しかも初っ端に太字で書いてある(.;´;_ゝ;`:,)

りん…「このバトンのタイトル何?(・'v`・)」とか書いちゃった...

バカりんヽ(゚∀。 )ノ

Posted by りん@付け足し at 2007年03月08日 14:14

まんちょび(* ̄m ̄)ぷっ

えーっとぉ私は・・・またまた1人でやっちゃったよ(* ̄m ̄)ぷっ
(りんちゃんのトコでも同じコメントw)
「ん」のトコ、(・'v`・)??←以外は全部同じ!
って・・・入ってるやつだよね!?(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by jun at 2007年03月08日 14:38

(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ(=´艸`= )プププッ

先に、りんちゃんのとこで
見ちゃった![電柱]д ̄) チラッ

「まんちょび」(≧艸≦*)…ぷぷ

まんちょびって、まんちょびって・・・・・

あ、まんちょび連発しちゃった(笑)
イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!はずかしっ!

Posted by sachi at 2007年03月08日 15:04

●さんちゃんへ

>マンチョビブーム到来かぁ。。。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
遂にブームに(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
よかったらさんちゃんも(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
マンチョビ同盟に( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>ツッコミどころ満載のバトン・・・

σl(¨д¨;;)エェ...
そんな事ないよぉぉクスクス…( ̄m ̄*)

>(*´ω`)ゝンダ と返事するっとφ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)カキカキ

(●`・3・)ぶぅ〜さんちゃん?| 冫、)ジー

スッ(*゚ー゚)ノ◇メモトリアゲッ

>えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
>「んだ」って返事するんだ・・・( ̄m ̄〃)ププッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ンダンダ
って(;`O´)oコラー!しないからっ(´д⊂)‥ハゥ
(Ф艸Ф)プッ

Posted by あき♪@さんちゃんへ at 2007年03月08日 16:26

●りんたんへU

>アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

>アレ... Σ(゚ω゚) もしやトラバ送れて無い?
>前も別のブログでトラバしたはずなのに
>反映されなかったり数日後とかに
>届いてたりした事があったんだよなぁ( ・´ω・)
>FC2め⊂彡☆))Д´)パーン

今見たら届いてたよぉ(。-∀-) ニヒ♪
削除しておきました(・∀・)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
嘘嘘承認した(σФωФ)σYO!!
|ωΦ)フッ

>あ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

なに?(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>つっこみどころ満載ってのは…まず...

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ンダンダ

>『タイトルびびった・・・(o;TωT)o" ビクッ!』

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

>検索ワード遊びで堪忍袋の緒がキレて
>ヽ(`Д´)ノプンスカ!の記事かと思った...

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ビックリしたみたいね|ωΦ)フッ

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

>プラスりんだけじゃなく福耳りんさん・ポンデちゃん
>までもが悪ノリ隊長りんに便乗されてとんでもない語句で
>検索かけて遊んでたのかと思ったよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(。-`ω-)ウ〜ン
多分Pちゃんは少しやってるかもね(。-∀-) ニヒ♪

まぁ来月UPするから、ちゃんと自首する事|ωΦ)フッ
分かった?りんたんプニュ( ´∀`)σ)Д`)(笑)

>結果的にバトンだったわけで...

そういうわけで・・・|ωΦ)フッ

>悪ノリしてんのはやっぱりん一人だったってわけで...

かも知れないわけで|ωΦ)フッ

>虚しいな(´・ω:;.:...

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮りんたんが
消えかかってるぅぅ
ε=ε= (ノT▽T)ノまって〜!(笑)

>>>覚悟しておきエィッ( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ
>ガタガタヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゙ブルブル
>殴られたぁぁぁぁぶたれたぁぁぁぁ!
>ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(^・ω・^).....ンニュニュ?
殴ってないよぉ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
ぶってないよ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
ちょっと力入っちゃっただけだよぉ〜
コンナ風ニ( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ

クスクス…( ̄m ̄*)

>(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)実生活でもチョビっちに
>「おいっ!チョビ!」って呼んでるの?(・'v`・)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン「おいっ!」なんていったら
それこそコノー( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ
だよ(・´ェ`・)ショボ
たまーーに「チョビ」って呼ぶけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>…ピチピチギャル

(^・ω・^).....ンニュニュ?
そんな事書いたっけ?(;゚;艸;゚;)ブッ

>りんギャル(・'v`・)

(・'v`・)??
りんギャル(・'v`・)??(・'v`・)??(・'v`・)??

>ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

σ(・・ ̄ ) ホジホジ・・・
書いた記憶無いんだけどなぁ〜
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

(Ф艸Ф)プッ

>追伸|ωΦ)

何|ωΦ)フッ

>先日の記事のコメントレスの方法...

はぃ・・・(ФωФ|l|)

>りん、引用無いほうがササッと読めて好みかもぉっ
>て言ったけど...最近スッカリ馴染んできて正直...

(「  ̄ー ̄) なになに???

>(*´ノω`)引用ありイイッ!

ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
(超´Д`人´Д`嬉シィ)よぉ
Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪(えっ!?)
本当はりんたんだけ「ノーマルレス」にしよっかとも
思ったんだけど、やめてよかった|ωΦ)フッ

>今まで見慣れないレス方法だったから若干
>違和感あったんだねきっと( ; ´_ゝ`)
>ここ最近スッカリ慣れてしまって更に見やすいし
>オモシロイ…って事に気付いたぁよ∩゚∀゚∩アヒョ

ω(゚ω゚)ω カパー←意味無し(笑)

.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
そういって貰えると更にテンション↑↑になるわ〜
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

頑張って((φ(-ω-)カキクキカキ・・・しなきゃ
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Posted by あき♪@りんたんへU at 2007年03月08日 16:38

●りんたんへV

>ギョエッΣ(゜∀゜」)」

(^・ω・^).....ンニュニュ?

>このバトン思いっきりタイトルある( ; ´_ゝ`)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>しかも初っ端に太字で書いてある(.;´;_ゝ;`:,)

そうだよぉ〜(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
りんたんタイトルに名前入れてないね|ωΦ)フッ

>りん…「このバトンのタイトル何?(・'v`・)」
>とか書いちゃった...

書いてたね|ωΦ)フッ
朝仕事前だから突っ込む時間無かった∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>バカりんヽ(゚∀。 )ノ

そんなことないよぉ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)
いいのいいの気にしないで〜
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.








βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


(Ф艸Ф)プッ嘘よん


Posted by あき♪@りんたんへV at 2007年03月08日 16:41

>まんちょび(* ̄m ̄)ぷっ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>えーっとぉ私は・・・またまた1人でやっちゃったよ(* ̄m ̄)ぷっ
>(りんちゃんのトコでも同じコメントw)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
りんたんとこ見たよ(笑)
一人でって(Ф艸Ф)プッ
UPしちゃえば良かったのにクスクス…( ̄m ̄*)

>「ん」のトコ、(・'v`・)??←以外は全部同じ!
>って・・・入ってるやつだよね!?(* ̄m ̄)ぷっ

(* ̄m ̄)ぷっ同じならきっと元々入ってるやつだね

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2007年03月08日 16:43

●自称シャィsachiちゃんへ(Ф艸Ф)プッ

>(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ(=´艸`= )プププッ

(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ(=´艸`= )プププッ
↑パクってみた(笑)

>先に、りんちゃんのとこで
>見ちゃった![電柱]д ̄) チラッ

クスクス…( ̄m ̄*)
コメ見てきた(。-∀-) ニヒ♪

>「まんちょび」(≧艸≦*)…ぷぷ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
sachiちゃんたら変なこと考えてない?
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

>まんちょびって、まんちょびって・・・・・
>あ、まんちょび連発しちゃった(笑)
>イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!はずかしっ!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そうだね・・・sachiちゃん
『自称シャィ』だもん(○´Д`)(´Д`●)ネー
( *´艸`)クスッ♪

って何で「まんちょび」が恥ずかしいのかな?
[影]ω ̄)ジーーー


x・)ぷっ

Posted by あき♪@自称シャィsachiちゃんへ at 2007年03月08日 16:46

遅くなったけどバトンもらいにきましたよ〜。

まんちよびか・・・・


Posted by 福耳りん at 2007年03月10日 07:43

●福耳りんたんへ

>遅くなったけどバトンもらいにきましたよ〜。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
忙しそうだったのであえてメッセはしなかったのですが
|ωΦ)フッ

>まんちよびか・・・・

(Ф艸Ф)プッ期待してます(笑)

Posted by あき♪@福耳りんたんへ at 2007年03月10日 08:42

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35428674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

投げられたッ( p_q)エ-ン
Excerpt: 3日ぶりの仕事行って|´・ω・`)キターョ 久しぶりに外出たからか今日は仕事前から頭痛が (かなりの廃人チャンと思われそうだから打線付けたw) 咳ゴホゴホでてたし「頭痛い...」って..
Weblog: Meteor Shower
Tracked: 2007-03-08 02:41

★★ちゃーちゃまへ★★
Excerpt: 題して 題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン!!!! ちゃーちゃまびっくりしちゃった? 私も昨晩びっくりしちゃったよー。 ちびたんのマイブーム のメールが届いたとき..
Weblog: 福耳一家の日常
Tracked: 2007-03-11 12:23
×

