2007年03月08日

意思の疎通

地下室のファンヒーター壊れました・・・>┼○ バタッ



{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ


スイッチ入れると赤い炎と共に


変な臭い(ФωФ|l|)

安全装置作動・・・プシュンバッド(下向き矢印)




不完全燃焼ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホーィ


(´・ノω・`)コッソリ明日修理に出しますあせあせ(飛び散る汗)



最近ママンとの意志の疎通
なかなか上手く行きません(ФωФ|l|)

えーっと以前のチョビ家の家事の割合


  3  :  7
  ↑    ↑
  ママン    あき♪



内容
ママン→昼食作る・食料品買い物・夕飯少し作る

あき♪→掃除洗濯・朝食&チョビ弁当・夕飯足りない分補足
    食料品以外の買い物(日用雑貨類)・チョビの世話



現在


  1.5  :  8.5
   ↑      ↑
   ママン      あき♪



ジワジワと増えてます(´゚艸゚)∴ブッ


内容
ママン→昼食作る・食料品買い物

あき♪→それ以外全部( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


えーっと現在は+サブちゃんのお世話
御座いますので、かなりキツィです(・ω・;A)アセアセ…



んでですね



先日のママンとあき♪の会話です

ママン「あき♪ちゃん買い物行くけど
  何か買ってくる物ある?」



あき♪「(。-`ω-)ウ〜ン
    ●●と●●と●●と●●」




と4品位頼みました。


そしたら1品忘れちゃったみたいで


ママン「(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン」



あき♪「ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
    急ぎじゃないから良いです〜(たらーっ(汗)・∀・)」




それから頼む時はメモに
((φ(-ω-)カキクキカキ・・・して
( 。・・)/⌒□コレオネガイシマス
渡すようにしました(。-∀-) ニヒ♪




先日も渡したんですが

ママン「コレ( ´ロ`)なに?」


あき♪「コレは●●スーパーオリジナルの液体洗剤です」

とその後、説明も付けたんですが


全然違う物がやって来ました(むかっ(怒り)・∀・)





まぁσ(・∀・`*)me の説明の仕方が
悪かったかな?



そして昨日・・・


夜チョビと買出しに行く予定だったので
晩御飯はササッっと食べられる麺類(うどん)
しようと思っていたσ(・∀・`*)me

しかし[冷蔵庫]ω ̄)ミルト・・・



焼きそばが入ってる




(。-`ω-)ウ〜ン怪しい・・・

多分お昼、焼きそばにしようと
思ってるかも・・・・(・ω・;A)アセアセ…
思って、一応お昼用にご飯を
1合焚けるよう予約して
ママンに・・・


あき♪「お昼に玄米ご飯1合炊き上がります(。-∀-) 」

( -ノェ-)コッショリサブちゃんには玄米ご飯食べさせてます

ママン「( ´ロ`)はぃはぃ」



昼休み帰宅すると・・・・




( ̄‥ ̄)クンクン・・・



嫌な予感・・・たらーっ(汗)




台所へ行くと・・・









焼きそば片手







ママン「あき♪ちゃんこのご飯


  どうするの?(・∀・)」













( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:.
















+。:.゚(ノД`)ノ゚.:。+゚ママーン









言うまでもなく




昼麺夜麺になりました(o_□_)oドテッ





チョビに話したら


(▼▽▼)ブワッハハ!!と大爆笑(笑)



いゃいゃσ(・∀・`*)me も面白いんですけど・・・






打開策教えろexclamation×2息子よexclamation×2




(Ф艸Ф)プッ




ママンとの意思の疎通・・・



(。-`ω-)ウ〜ン







難しい(´゚艸゚)∴ブッ



posted by あき♪ at 17:23 | 東京 ☀ | Comment(24) | TrackBack(0) | 姑の話
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


あき♪さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
(*≧m≦*)ププッ ママンさんとあき♪さんのやりとりが
かなり楽しいですね〜♪
でもあき♪さんいい奥さんです〜♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私ならけんかになりそうだ。(^^;;
ママンさんVSあき♪さんのネタ楽しみにしてます♪('-'*)エヘ

Posted by まゆび at 2007年03月08日 17:33

あき♪さん、お今晩わ〜でやんす。(^m^)
ママンさん・・・お気持ち解りますよ〜。
年とるとね・・・・忘れるの    ヨ。
でも、あき♪さん負担が増えるのは大変よね〜。σ(^_^;)
ぁ・・・σ( ̄^ ̄)は、3食、うどんでもかまいません。
|彡 サッササッε=ε=ε=ヘ( ・_[台所]ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン ・・・

Posted by 凸 ねこ at 2007年03月08日 18:03

ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ
晩ご飯支度?ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

ママン。。。分かるわぁ( ´艸`)ムププ 
うちの姑も同じ同じ。。。
同じ事聞いてくること何回:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
同じ話すること何回:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
あれあれが多い最近:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自分の未来像と思えばナンのその〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、仲良しさんだネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
何となく*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァンな気分♪

でもあき♪ちゃんは仕事してるから大変だなぁ(・ω・;A)アセアセ…
上手にお願い打開策考えましょ【*`艸´】ウシシ

Posted by 桜子 at 2007年03月08日 18:25

あき♪さん、こんばんは☆
ママンとの意志の疎通って難しいですよね〜
あんまり怒る訳にもいかんし(-ω-;)ウーン
あき♪さんもお仕事しながら家事とママンのフォローで大変だぁ〜

Posted by うちへい at 2007年03月08日 18:56

あき♪さん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

[´・ω・`]アニャー・・・(-ω-;)負担増量はキビチィでつね・・・
ママンさんは随分と朗らかに1aずれる模様・・・ププッ ( ̄m ̄*)
( ̄‥ ̄)クンクン・・・σ(・ω・*)は
2日間×3食=6食 menでもかまわなくってよ〜
さすがに同居少年が許しませんが・・・(*≧m≦*)プププw
(*´ω`)ノ ハィ 意思疎通促進ダンス踊っときまっす
L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

でゎまた〜スタタタッ。。。。((((((o_ _)oざざぁ〜☆ |彡モサッ!

Posted by ウッキ at 2007年03月08日 19:39

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●まゆびさんへ

>あき♪さん、こんばんは♪(^ー^)ノ

まゆびさんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
ってコメンツ早っ(・`∀・ノ)(笑)

>(*≧m≦*)ププッ ママンさんとあき♪さんのやりとりが
>かなり楽しいですね〜♪

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ママンは、かなーーり天然なんでクスクス…( ̄m ̄*)
いつもクスクス…( ̄m ̄*)しながら
見ています∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>でもあき♪さんいい奥さんです〜♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>私ならけんかになりそうだ。(^^;;

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
そんな事ないですよぉ
悪妻です(▼∀▼)ニヤリッ

コレでママンが超意地悪なママンだったら
σ(・∀・`*)me も゛(`ヘ´#) ムッキーってなって
喧嘩するかも知れないけど(笑)
優しいので返ってσ(・∀・`*)me も
悪くて言えません( *´艸`)クスッ♪

>ママンさんVSあき♪さんのネタ楽しみにしてます♪('-'*)エヘ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
チョビVSママンも見てて面白いですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
ママン「チョビチョビしないのっo(`ω´*)o」って
いつもσ(´∀`●)ァタシをかばってくれます
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@まゆびさんへ at 2007年03月08日 20:36

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●凸ねこさんへ

>あき♪さん、お今晩わ〜でやんす。(^m^)

凸ねこさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ママンさん・・・お気持ち解りますよ〜。
>年とるとね・・・・忘れるの    ヨ。

クスクス…( ̄m ̄*)
こーんな記事書きながらも、さっきσ( ̄∇ ̄;)も
トヨタの「セルシオ」を思い出すまで
10分位かかりました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>でも、あき♪さん負担が増えるのは大変よね〜。σ(^_^;)

コレがサブちゃんがまた病院に戻った時に
σ( ̄∇ ̄;)が病院へ行く日位は
ママン、チョビのご飯作ってくれると助かるんですが
(||´∀`)アハハ
帰る途中にチョビから電話で
「メシは?(・`ω´・)」って言われた時は
(ФωФ|l|) ←こんな感じでした(笑)

>ぁ・・・σ( ̄^ ̄)は、3食、うどんでもかまいません。

凸ねこさんはうどん好きなんですかぁ(。-∀-) ニヒ♪
三食うどんOKとメモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!
(´・ノω・`)コッソリワタシモ麺類好きです(笑)

>|彡 サッササッε=ε=ε=ヘ( ・_[台所]ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン ・・・

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
台所で転んじゃってる(*≧艸≦)ブッ
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

クスクス…( ̄m ̄*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@凸ねこさんへ at 2007年03月08日 20:41

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜子ちゃんへ

>ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├桜子ちゃん

>晩ご飯支度?ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪今日はブタしゃぶ鍋にしました
(* ̄◇)=3 ゲプッ←食いすぎ(笑)

>ママン。。。分かるわぁ( ´艸`)ムププ 

桜子ちゃんも同居だもん(○´Д`)(´Д`●)ネー

>うちの姑も同じ同じ。。。

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ桜子ちゃんちも同じと

>同じ事聞いてくること何回:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
うちもたまにあるよぉクスクス…( ̄m ̄*)

>同じ話すること何回:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

これはサブちゃんの方が多いな∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>あれあれが多い最近:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)よ〜〜(笑)

>。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>自分の未来像と思えばナンのその〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そうなんだよйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
数十年後にはクスクス…( ̄m ̄*)

下手すりゃもっと酷くなってるかも(´゚艸゚)∴ブッ

>でも、仲良しさんだネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
>何となく*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァンな気分♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
他の同居のお宅と比べると(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
かもクスクス…( ̄m ̄*)
桜子ちゃんも、よく一緒にお出かけしてるみたぃだし
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
なのかなぁ〜ボー( ▽ )o〇O

>でもあき♪ちゃんは仕事してるから大変だなぁ(・ω・;A)アセアセ…

(´・ノω・`)コッソリママンも夜少しだけ
仕事してまふ(o_□_)oドテッ
言い忘れた(||´∀`)アハハ
でもしょっちゅう休みになって(・ω・;A)アセアセ…
そうするとパティンコ屋さんに
dで行っちゃうε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビで
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
閉店まで帰って来ないから、( -ノェ-)コッショリ午前様近いです
(.;´;_ゝ;`:,)アハハハハ

>上手にお願い打開策考えましょ【*`艸´】ウシシ

(`・ω・´)ノぁぃッ!
少ない脳を絞って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
(○´艸`)クスクス

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2007年03月08日 20:49

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●うちへいさんへ

>あき♪さん、こんばんは☆

うちへいさんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

>ママンとの意志の疎通って難しいですよね〜

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なかなか上手に伝えられないのだぁ(・´ェ`・)ショボ

>あんまり怒る訳にもいかんし(-ω-;)ウーン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ママンが優しい人なだけに、余計言い難いんだよねぇ
コレが意地悪ママンだったら、σ( ̄∇ ̄;)も
゛(`ヘ´#) ムッキーって言い返したり
出来るけどクスクス…( ̄m ̄*)


>あき♪さんもお仕事しながら家事と
>ママンのフォローで大変だぁ〜

( -ノェ-)コッショリママンも夜少しだけ仕事してるんだけど
↑桜子ちゃんレスにも書いたけど(笑)
休みだとパティンコにε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビで
行っちゃうし( ゚ω゚):;*.':;ブッ
そして午前様に近い時間に帰宅∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
我が家で1番の遊び人です( ̄m ̄* )ムフッ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@うちへいさんへ at 2007年03月08日 20:52

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ウッキさんへ

>あき♪さん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

ウッキさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー←パクリ(笑)

>[´・ω・`]アニャー・・・(-ω-;)負担増量はキビチィでつね・・・

(.;´;_ゝ;`:,)ハィ・・・
サブちゃんが健全なら全然OKなんですが(;´Д`A ```

>ママンさんは随分と朗らかに1aずれる模様・・・ププッ ( ̄m ̄*)

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
2a位かも知れません∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>( ̄‥ ̄)クンクン・・・σ(・ω・*)は
>2日間×3食=6食 menでもかまわなくってよ〜

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
それは食べ過ぎだよぉぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そんなに好きなんだぁ〜クスクス…( ̄m ̄*)メン

>さすがに同居少年が許しませんが・・・(*≧m≦*)プププw

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
育ち盛りなおぼっさま達じゃ物足りないかも
クスクス…( ̄m ̄*)

>(*´ω`)ノ ハィ 意思疎通促進ダンス踊っときまっす
>L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

フラフラ~ (〜´ー`)〜 〜(´ー`〜) フラフラ~
一緒に踊りましたクスクス…( ̄m ̄*)

>でゎまた〜スタタタッ。。。。((((((o_ _)oざざぁ〜☆ |彡モサッ!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
今日は帰りに転んでる( ゚ω゚):;*.':;ブッ
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

x・)ぷっ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ウッキさんへ at 2007年03月08日 20:56

あき♪さん、こんばんはー♪
ファンヒータ壊れちゃって大変ですね。(/・_・\)アチャ-・・

>最近ママンとの意志の疎通がなかなか上手く行きません(ФωФ|l|)
( ̄◇ ̄;)エッ もしかして・・・嫁姑戦争・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
なぁ〜んてね。『まぁσ(・∀・`*)me の説明の仕方が悪かったかな?』って仰るあき♪さんなら大丈夫ですね。

>打開策
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ それは今、あき♪さんちが実践されていることだと思いまっす。うまくいかないときこそ、おもいきり笑っておしまいにすることが一番かもしれませんね。そんなことができるあき♪さんち。とても温かいですね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(ナマいってごめんなさいね。(o*。_。)oペコッ)

Posted by yozo at 2007年03月08日 23:07

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
笑ってしまった〜♪
・・・・・って笑い事じゃないね、
ゴメン(´・人・`;)(;´・人・`)ゴメン

ママン、お話が右から左へ〜♪なのかなぁ?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 困っちゃうねん。

どうしたら良いんでしょ★
今日一晩、打開策、考えてみるよ(。-`ω-)ンー  
ま、でもね。
イライラせず、(≧艸≦*)…ぷぷっと笑っちゃえ〜!

Posted by sachi at 2007年03月08日 23:21

あき♪ちゃん、こんばんわ〜

あき♪ちゃんって、同居だったんですねー。
うちも将来同居予定なので興味深々、フムフムって読んじゃいました。

意思の疎通って、難しいですよね。

でも読んでるとあき♪ちゃんって相当の気配り上手とお見受けしましたよ〜。こんなお嫁さん、欲しいっ。

p.s.コメントありがとうございました♪

名前が、

「( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!」

だったけど(ので?)、あき♪ちゃんだと1発で分かりました♪


Posted by hapi at 2007年03月08日 23:43

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ほんとうにファンヒーター壊れちゃったんだね・・・。
ふ、不完全燃焼って!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

今日はいちだんと寒かったから大変だよね?
ほんと風邪ひかないように気をつけてー!
厚着いっぱいしてね(´∀`*)

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
昼麺夜麺ー!
(* ̄m ̄) ププッ
さすがに続けての麺は嫌だよね^^
でも、同じメニューじゃなくてよかったね(●´艸`●)ウププ

(*・ノ3・*) >コッソリ ママンの家事割合増えるといいね☆

Posted by さと at 2007年03月08日 23:49

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●yozoさんへ

>あき♪さん、こんばんはー♪

yozoさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

>ファンヒータ壊れちゃって大変ですね。(/・_・\)アチャ-・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
全く同じ機種を居間にも置いているので
灯油空にするために、タンクをそっちに入れて
ガンガン付けてます(Ф艸Ф)プッ
( -ノェ-)コッショリ勿論寒いので地下室に持って来て(笑)

>>最近ママンとの意志の疎通がなかなか上手く行きません(ФωФ|l|)
>( ̄◇ ̄;)エッ もしかして・・・嫁姑戦争・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン家は嫁姑戦争はないよぉ
( *´艸`)クスッ♪
ママンが優しいので戦争になんかならないよぉ(。-∀-) ニヒ♪
チョビに苛められると、かばってくれるし(。-∀-) ニヒ♪
その代わり、矛先がママンに行くけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>なぁ〜んてね。
>『まぁσ(・∀・`*)me の説明の仕方が悪かったかな?』って
>仰るあき♪さんなら大丈夫ですね。

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
ママンが優しいから大丈夫なのですぅ(。-∀-) ニヒ♪
コレが意地悪ママンだったらσ(・ω・*)も
(・`ω´・)ってなるけど(Ф艸Ф)プッ

>>打開策
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ それは今、あき♪さんちが
>実践されていることだと思いまっす。
>うまくいかないときこそ、おもいきり笑って
>おしまいにすることが一番かもしれませんね。
>そんなことができるあき♪さんち。
>とても温かいですね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そうですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

ってσ(・ω・*)も楽しいのでネタにしてますクスクス…( ̄m ̄*)
よく芸能人の名前とかも間違えるママン(Ф艸Ф)プッ
あえて正式名称を教えずにチョビに(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
して2人で・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!っと
笑ってます(酷っ!!)

>(ナマいってごめんなさいね。(o*。_。)oペコッ)

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
dでもなぃぃぃぃ
ママンもチョビ同様、良いネタ提供者ですから
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!←鬼嫁!??(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@yozoさんへ at 2007年03月09日 07:53

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●sachiちゃんへ

>ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
>笑ってしまった〜♪

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ笑えるでしょ?(笑)

>・・・・・って笑い事じゃないね、
>ゴメン(´・人・`;)(;´・人・`)ゴメン

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン笑っちゃってぇぇ
( *´艸`)クスッ♪
σ(´∀`●)ァタシも楽しんでるから(笑)

>ママン、お話が右から左へ〜♪なのかなぁ?
>ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 困っちゃうねん。

(。-`ω-)ウ〜ン・・・
多分σ(・∀・`*)me の説明不足(*≧艸≦)ブッ

>どうしたら良いんでしょ★
>今日一晩、打開策、考えてみるよ(。-`ω-)ンー 
>ま、でもね。
>イライラせず、(≧艸≦*)…ぷぷっと笑っちゃえ〜!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
一晩考えてくれるの!?
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
イライラしたらお互い嫌な気分になるから
基本的にσ(´∀`●)ァタシは
|ωΦ)フッ っと笑ってます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2007年03月09日 07:56

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●hapiちゃんへ

>あき♪ちゃん、こんばんわ〜

hapiちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

>あき♪ちゃんって、同居だったんですねー。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
一緒に住む事になった時、同居云々の話なんか
一切無しで、自動的同居です(*≧艸≦)ブッ
まぁ付き合ってる頃からママンとも仲良かったから
σ(´∀`●)ァタシ的には全然OKだったけど(笑)

>うちも将来同居予定なので興味深々、
>フムフムって読んじゃいました。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
将来同居予定なんだぁ

(。-`ω-)ウ〜ン何かその方が大変そうだなぁ
最初から一緒に住んじゃえば、お互いの家の違いとか
ある程度譲り合って家族のルール(?)みたいの
出来るかもだけど(家はそうだった)
きっと今、hapiちゃん&ダー様が二人で作った
ルール(?)があるだろうから、そこに後から
ダー様の御家族が加わると、(。-`ω-)ウ〜ン
何か大変そうだと思うのはσ(・∀・`*)me だけかなぁ?

まぁ・・・
(´・ノω・`)コッソリ台所は本当は別々の方が良いと思う(本音)

>意思の疎通って、難しいですよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
何か最近かみ合わなくて( *´艸`)クスッ♪
でもそれがネタになるから面白いけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>でも読んでるとあき♪ちゃんって相当の気配り上手
>とお見受けしましたよ〜。こんなお嫁さん、欲しいっ。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンそんなことないぃぃぃ

ママンが優しいから、家は上手く行ってると思う(σ´▽`)σヨッ!!

>p.s.コメントありがとうございました♪
>名前が、
>「( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!」
>だったけど(ので?)、あき♪ちゃんだと
>1発で分かりました♪

(・'v`・)??
(^・ω・^).....ンニュニュ?

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
名前とタイトル入れる所間違えてた(ヽ・∀・)アヒャ?
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
後で見に行こう(*≧艸≦)ブッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@hapiちゃんへ at 2007年03月09日 08:03

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●さとちゃんへ

>Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
>ほんとうにファンヒーター壊れちゃったんだね・・・。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
(´・ノω・`)コッソリマジ壊れた(笑)
あっでもドンガラガッシャーンで壊れたんじゃ
無いよぉぉ( *´艸`)クスッ♪

>ふ、不完全燃焼って!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

本当焦ったよぉ(ФωФ|l|)
変な臭いするんだもぉん(´д⊂)‥ハゥ

>今日はいちだんと寒かったから大変だよね?
>ほんと風邪ひかないように気をつけてー!
>厚着いっぱいしてね(´∀`*)

(≧∇≦)ノはぃ!って居間のストーブ持って来たから
平気です|ωΦ)フッ

>.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
>昼麺夜麺ー!
>(* ̄m ̄) ププッ
>さすがに続けての麺は嫌だよね^^

ちょっとね・・・(||´∀`)アハハ
朝麺夜麺ならまだ良いんだけど(* ̄m ̄)ぷっ

>でも、同じメニューじゃなくてよかったね(●´艸`●)ウププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
うどん・うどん
焼きそば・焼きそば
だったらそれこそ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
だよ(*≧艸≦)ブッ

>(*・ノ3・*) >コッソリ ママンの家事割合増えるといいね☆

(´・ノω・`)コッソリ多分ソレは無理です(o_□_)oドテッ(笑)
なぜ増えたかというと・・・

( -ノェ-)コッショリママン作の料理をチョビが食べないから
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2007年03月09日 08:08

おはようございます。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!ちゃん。


|д゚)カンサツ

|:゚:ж;゚;,);:∵ブブッ

[壁])≡サッ!!


Posted by 福耳りん at 2007年03月09日 09:32

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●福耳りんたんへ

えりすけちんお熱でなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>おはようございます。

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

>( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!ちゃん。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

(`-ω-´)むぅ ・・・
ちゃんと(σ・∀・)σチェック!!されたか・・・
(ФωФ|l|) ・・・(笑)

>|д゚)カンサツ

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
そんな見ないでよぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>|:゚:ж;゚;,);:∵ブブッ

ゲッ!Σ(・ω・;|||
ツバ飛ばされた∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

>[壁])≡サッ!!

って( 」´0`)」おーい
それだけ言いに来たんかぃ!?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

前記事で( -ノェ-)コッショリバトン回してますから
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@福耳りんたんへ at 2007年03月09日 12:32

(*゚▽゚)/コンニチ'`♪

さ、さすが天然ママン〜
ププッ(″≧艸≦)=З

でも同居してると笑い事じゃないですね
ゴメンチャイ(´・ω・`)シュン

ここはチョビさんに伝言ゲームで家事復活してくれるよう伝えてもらうしかないですね!笑
(`・ω・´)シャキーン

( ̄ノo ̄)ノ"ファンヒーターの懸賞探しておきますね♪

Posted by 桜 at 2007年03月09日 12:43

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●桜ちゃんへ

>(*゚▽゚)/コンニチ'`♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

>さ、さすが天然ママン〜
>ププッ(″≧艸≦)=З

さすがでしょ?(。-∀-) ニヒ♪
そしてまたネタ提供してくれました(*≧艸≦)ブッ

>でも同居してると笑い事じゃないですね
>ゴメンチャイ(´・ω・`)シュン

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンいいのいいのぉ
笑い事にしなきゃクスクス…( ̄m ̄*)

>ここはチョビさんに伝言ゲームで
>家事復活してくれるよう伝えてもらうしかないですね!笑
>(`・ω・´)シャキーン

(。-`ω-)ウ〜ンチョビのせいで家事放棄になったから(笑)
どうだろう(ФωФ|l|) (笑)

>( ̄ノo ̄)ノ"ファンヒーターの懸賞探しておきますね♪

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
是非。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+ (笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@桜ちゃんへ at 2007年03月09日 16:09

[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ

意思の疎通か〜
私なんか、話してる言葉がわからんよ_| ̄|○、;'.・

台所が1つなのかな?!
ウチは、台所が1つだと絶対に喧嘩になるからってことで
台所2つになりました((´∀`*))ヶラヶラ

嫌なことは、早めに言わないと言い辛くなっちゃうんだよね〜
私は、すぐ言っちゃうタイプなので、旦那が困ってます(つω`*)テヘ

Posted by ポンデ at 2007年03月14日 10:55

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

●ポンデちゃんへ

>[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
過去記事荒らしに来たね?(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

>意思の疎通か〜
>私なんか、話してる言葉がわからんよ_| ̄|○、;'.・

( *´艸`)プププ
そっちの方が大変だね(○´艸`)クスクス

>台所が1つなのかな?!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
普通のマンソンだから(;´Д`)ノ

>ウチは、台所が1つだと絶対に喧嘩になるからってことで
>台所2つになりました((´∀`*))ヶラヶラ

(*´□`)ァ゙ーイイナーーーー
それは絶対必須条件だと
つくづく思うよぉ(・ω・;A)アセアセ…

>嫌なことは、早めに言わないと
>言い辛くなっちゃうんだよね〜
>私は、すぐ言っちゃうタイプなので、旦那が困ってます(つω`*)テヘ

Σ(゚Д゚;エーッ!ポンデちゃん言っちゃうタィプなの?
見えないぃぃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
家はチョビに頼んで言って貰うクスクス…( ̄m ̄*)

あっでも、当たり障りの無い事なら
たまに言うけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2007年03月14日 16:51

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35495794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。